羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

グモニ 4回転アクセル成功のカギは?写真。

2019-12-11 02:06:20 | 日記
 ぴのさんのツイより
 全日本フィギュア
 5秒CM「19日開幕」

 全日本フィギュア
 15秒CM「歴史を作った3人の男たち」

 ぴのさんのツイより
 191210 GPF2019
 グモニ 4回転アクセル成功のカギは?

 ドーモ(DOMO)さんのインスタより
 鍵山くんのインスタより✨
 Team JAPAN‼︎🇯🇵

 梨花ちゃんのインスタより
 Banquet✨

 
 このゆづ君の腕にまかれてるピンク
 なんだろう?

 sinitsynaksiushaさんのインスタより
 Museo Egizio, Torino

 

 corradogiordaniさんのインスタより
 Japan's president!!💥

 

 perform_liveさんのインスタより
 Yuzuru Hanyu still continues to
 impress by his performance and his
 technique. Amazing skater!
 This is an advanced stromotion of
 his quad lutz l, executed during the
 Free Skating of the ISU Grand Prix Final. . .

 

 tamagoさんのツイよ
 10年以上前にさだまさしさんの「関白宣言」の
 替え歌のフィギュアスケート版がネットで
 流行ったと聞いて、羽生くんバージョンのが
 あると面白いなと思って、夏頃に作って
 そのままになっていたものに少し手を加えました。
 「現役続行宣言」羽生結弦編

 

 Goom❄さんのツイより
 이분느므 많아😂😂😂
 ※ホタレックさんと公式練習で・・動画です。

 みえさんのツイより
 フォロー外から失礼します。エキシビションが
 始まる前に偶然ホタレックさんのお話を
 聞くことができたのですが、結弦君は世界的に
 有名でストレスが溜まるだろうから、会った時は
 彼にストレスを感じさせないように、友達として
 接しているとおっしゃってました😊
 ------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、表現者・・全日本チケ・3... | トップ | 羽生結弦ドキュメント番外編... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主に報ステ感想 (ももいろのきりん)
2019-12-11 14:25:13

こすもさん、皆さん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


いまだに次々に記事が〜。
とりあえずこのページに感想を。


グモニ・・

4A成功の鍵…うーんなんか的外れ…?
回転が足りてないのに着氷遅くしたら大怪我しません!?どんだけ遠心力かかってると思ってるんですか〜。
しかも60センチって仰ってましたけど70以上は確実にあるでしょ〜。

羽生選手はすでに色々試したようだし、何をすれば良いのかもわかってると言ってたので、あとは時間をかけてじっくり作り上げていくんでしょう。
ステイヘルシーを祈りつつ応援してますね!



羽生選手バンケ写真・・

黒タイのフォーマル感と、ワイドカラーシャツの抜け感。
髪型も含めこなれたパーティスタイルという感じでとても素敵♡
今回はたまたま女性陣も色をあまり使ってないファッションなので、ツーショのお写真がどれもシックでお洒落な雰囲気でした。

チームジャパン写真。
素敵なお兄さんお姉さんに見守られる男子高校生2人的な〜。鍵山選手、微笑ましい写真を見せてくれてありがとう♪



報ステ。(インタの続きがあったのか〜)

私もパトリック王者時代を思い出していました。
当時の限界はフリーで2クワド。まあケヴィンとかは別ですが…。

その後はTESで常にリードしていた羽生選手、GOEとPCSのアドバンテージもあるからクリーンだったら圧勝できる状況でしたよね。孤独だったと思います。
でもみんなくらいついて来て今はネイサンが限界を押し上げる存在に。

今回、彼に燃料を思い切り注がれた感じですかね。

まあロウソクの例えはどうよ!?と思うけど…。←命を燃やして尽きるイメージが個人的に…(((;°▽°))
あしたのジョーとかシャレにならないんでほんと勘弁してください。

ロウソクはなんか嫌なんで、個人的にはバラ1のコーダで(*`・ω・´)キリッ ←火のように激しいコーダがいったん鎮まったあと、再び激しく燃え上がってラスト駆け抜けるイメージですかね。


「やめていた」とのお話がありましたが、いつ引退しようが自由にすれば良いことなんですが、正直な気持ちとしては、まだ現役で戦う姿を見られて嬉しいし幸せ。
そして羽生選手が闘う決断をしているからには、私も気合い入れて応援しますよ!


もちろん、今回は悔しさや悲しさ、葛藤など、私なんかに計り知れない思いもあると思います。でも一番悔しいのは本人ですしね。なのでいちファンとしては、頑張ったねという労いや応援の気持ちを、ただ伝えたいなと思います。


長くなったのでとりあえずこれで失礼しますね!

それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事