羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦の“孤独”な戦いに密着 『情熱大陸』900回記念放送

2016-03-17 10:13:51 | 日記
 羽生結弦の“孤独”な戦いに密着 『情熱大陸』900回記念放送

 4月10日(日)で放送900回を迎える「情熱大陸」(毎週日曜夜11:00-11:30、TBS系)
 で、フィギュアスケーター・羽生結弦に密着。今シーズンの最後を飾る
 ボストン世界選手権の舞台裏に潜入することが分かった。

 同番組はMBS(毎日放送)で制作され、さまざまな分野の第一線で活躍する人物に
 密着する中で、その人物の魅力や仕事に対する姿勢、プライベートの素顔に迫る
 ドキュメンタリー。

 記念すべき900回目の放送では、'15年に驚異の最高得点を連発し“絶対王者”と
 呼ばれるようになった羽生にスポットを当てる。
 (ニュースウォーカーより)

 

 

 

 羽生結弦、「情熱大陸」第900回に登場……
 節目の回に“絶対王者”も「めちゃプレッシャー(笑)」


 同番組の記念すべき第900回は、「王者の覚悟~五輪金メダリストのプライド~」
 (仮)として、いまや“絶対王者”と呼ばれるようになった羽生を追う。

 取材が始まったばかりの今年1月、羽生はカメラの前で
 「ある意味、孤独ですよね。こういうことって」という言葉をもらした。
 昨年のNHK杯、グランプリファイナルでは、異次元のスコアを叩きだして、
 「難しいことができて当たり前。進化し続ける」と宣言した羽生の、王者ゆえの
 孤独に取材班は迫っていく。

 (ヤフーニュースより)

  

 ------------------------------------
 羽生結弦選手:

 「日々進化」と“孤独な戦い”続ける姿に情熱大陸が密着

 男子フィギュアスケートの羽生結弦選手に密着したドキュメンタリー番組「情熱大陸」
 (MBS・TBS系)が4月10日に放送されることが17日、明らかになった。
 昨年11月に開催されたフィギュアスケート大会「2015NHK杯国際フィギュアスケート」
 で、羽生選手は歴代最高得点(当時)の322.40点で優勝を飾った。
 “絶対王者”となっても「日々進化」と語る羽生選手の素顔に迫る。

 同番組は、放送900回目を記念し
 「王者の覚悟~五輪金メダリストのプライド~(仮)」と題して放送。
  公式戦ではいまだ誰も成功したことがない「4回転ループ」にチャンスがあれば
  挑戦したいといい「“同じ失敗をしてしまったら成長ではない”という話を
  よく聞くけれど、成長していないからこそわかる課題もあると思うんです。
  だから無駄なものなんてないんです」

 と語る羽生選手に今年1月から約3か月間密着し、今シーズンの最後を飾る
 ボストン世界選手権に向けて“孤独な戦い”を続ける姿を追う。

 900回目のゲストに選ばれた羽生選手は

 「プレッシャー、めちゃプレッシャー(笑い)」といい

 「等身大の自分でいればいいかなと思っています。

 それが900回であろうと901回であろうと、もし1000回であったとしても、
 自分というものは自分しかいないので、自分らしく表現できればと思います」
 とメッセージを寄せている。

 4月10日午後11時から放送。

 MANTANWEBより

 

 葉加瀬太郎さんの(エンディング?)格好いいんだよね。
 ひゃぁ~!羽生選手が登場するなんて・・・o(^∇^)oワーイ♪
 (今からあのテーマを聴いて頭に叩きつけておくかな?)

 ------------------------------------
 160317 誰も知らない孤独の彼
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ------------------------------------
 はやドキ
 2016 0317 4/10情熱大陸900回記念 出演(後半)
 yuzupinoさんが動画をあげてくださいました。
 
 こちらの動画です。

 ------------------------------------
 瑛太、宮城のファンに「ぜひ温まっていただきたい」

 5月14日(土)に全国公開される映画「殿、利息でござる!」で、本作の舞台でも
 ある宮城にてどこよりも早い完成披露プレミア試写会が行われ、
 主演の阿部サダヲ、瑛太、千葉雄大、そして中村義洋監督が登壇した。

 “銭色”になぞらえたゴールド色のカーペットセレモニーで、司会の呼び込みに
 よりキャスト・監督が登場すると割れんばかりの大歓声が起こった。
 集まったおよそ500人以上の観客を前にあいさつ、フォトセッションが行われた。
 ニュースウォーカーよ

 ↓

 JchMiyagi 160316
 rubeus330さんが動画をあげてくださいました。

 こちらです。

 NmikTV 160316
 rubeus330さんが動画をあげてくださいました。

 こちらです。

 ------------------------------------
 マッタリのママさんより 
 銀座マリオンの近くにいて・・・・
(お写真ありがとうございました)

 

 ------------------------------------
 世界ジュニア 男子SP結果

 こちらです。

 サバランさんのツイより
 
 動画を紹介してくださっています。

 ------------------------------------
 本のの話WEBより
 今日の言葉は・・なに?

 

 ------------------------------------
 15-16 season 亜紀先生のフィギュアスケート便り
 シニア・大学生選手

 こちらになります。

 ------------------------------------
 大会史上初!実況・解説なしで現地の臨場感をそのままお届け!
 男女SPを番組公式サイト・FODにてノーカット無料配信

 詳しくは、こちらです。

 ------------------------------------
 Instagramは時系列から「見るべき写真」順になる
 
 これまで「フォローしているユーザー+広告を、時系列で並べる」方式だった
 ところを、「見るべき投稿順」に変更するということです。
 今後数ヶ月かけて、全ユーザーに反映させていく計画です。

 くわしくは、こちらでご覧ください。

 ------------------------------------
 海外スケーターの日本語コレクション

 
 リンク元はこちらです。

 海外スケーターの日本語コレクションその2
 
 
 
 海外スケーターの日本語コレクションその3

 こちらです。

 4~5まであります。紹介されていますので
 是非ご覧になってください。(楽しい~~)

 ------------------------------------
 羽生結弦~gonna be OK
 Sugar Autumnさんからの動画です。(リピ動画です)

 

 ------------------------------------
 ゆづ小町さんのコラ画・・また新作作ってくださいました。
 4パターンご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 いつも有り難うございます。

 ゆづ小町さんの作品は他にもたくさんございます。

 ゆづ小町さんのツイッター!!

 ------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小塚崇彦選手引退!! | トップ | 160317 カナダ密着取材&情熱... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱大陸~♪ (イチゴミルク)
2016-03-17 16:22:14
こすもさんムーン君皆さんこんにちは♪

今日は朝からちょっとうれしくて早々に来ちゃいました。
情熱大陸900回記念に出演ですか。凄く楽しみです。
私もこすもさんと同じで、葉加瀬さんのあのテーマ曲が脳内リピ状態です(笑)。
3ヶ月密着取材。これで世戦優勝してくれたら見るときの嬉しさが倍増ですけど、よくOKでましたね。
NHKもアスリートの魂2来ないかな~。

マッタリのママさん、有楽町まで行ってお写真撮ってくれたんですね。ありがとうございます。
去年のような大弾幕はなくて、今年はのぼりなんですね。
大きな声じゃ言えないけど、フジTV赤字だからかしら。

ゆづ小町さん素敵なコラ画ありがとうございます。
私は3番目の地球バックの結弦君がいいな。
世戦のバナーも作ってくれるのかしら。期待してもいいですか。

こすもさん今日も記事たくさんありがとうございます。
昨日のこすもさんのコメントうけました。
ムーン隊長、ハンバーグなめるんですか。舌あるんですか??
私なら誰かさんの飲んだペットボトルそのまま飲んでもいいですけど(笑)。すみません変態すぎて

血圧は今日は150位で、この位だと眩暈もないです。
世戦も近いですし、またお薬出してもらおうかな。

けーたんさんいつもありがとうございます。
フモフモさんも今回のクリアファイルダメだったみたいですね。味の素さん、もっと大々的にお願いしますよ~。ロッテに期待します。

ではでは失礼します
返信する
情熱大陸! (との)
2016-03-17 19:16:42
こすもさん、こんばんは。みなさん、こんばんは。


私も、こすもさんやイチゴミルクさんと同じように、頭の中で葉加瀬さんが、思いっきり情熱大陸を弾いてます!!(笑)
ワールドを観たあと、情熱大陸で裏側を見れるのは、楽しみですね!
これを引き受けたと云う事は、今年の体調や環境の良さを物語ってますか
去年は、体調でも精神的にも、そんな余裕はなかっただろうしね。
「めっちゃプレッシャー」って、めっちゃ嬉しそうだし!!
楽しそうなのが、伝わって来ます。(^O^☆♪
新たなプレッシャーを得て、それを乗り越えることが、逆にやる気になったりね。
暫く、葉加瀬さんは私の頭の中に居るそうです(笑)(^O^☆♪


マッタリのママさん
写真を撮ってきて頂いてありがとうございました!!!
撮るのに勇気がいったそうで、ほんとに感謝です。
こう云うのを見ると、ワールドが近くなったなぁーって思いますね。


史上初、実況解説なし、
これ、イイですね。できればワールドでも、やって欲しいなぁー。
TV中継があるなら、無理ですよね(。-_-。)
その前に、仕事で観られなかった!
紹介して下さってありがとうございました。


Sugur Autumnさんの動画
いつ見ても、何回見ても飽きません。ゆづ不足に染みてきますぅ
ありがとうございました。


ゆづ小町さんのコラ画
最初のは、人間の時のゆづ君で
二番目のは、白鳥の時でしょう!
三番目のは、実は宇宙人だった時ので
最後のは、春だからって、浮かれてんじゃないぞ!!って云う
さっすが、ゆづ小町さん隙がないこと!!!(笑)
何れも素敵です、ありがとうございました。


由鈴さん、息子さんが、宇野君似ですか!!!
な~~んて、羨ましい~こと!!カワイイでしょうね。


イチゴミルクさん、今日は少し体調、良いんですか?身体は大事ですもん。ワールドも近くなりますし、落ち着くとイイですね。


昨日の、こすもさんの、一度取ったものをぶちまけました!に、大笑いしてました(笑)コント見てる様です。(^∇^)
今日もありがとうございました。では。
返信する
情熱大陸! (柊子)
2016-03-17 19:42:25
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ~。

羽生結弦の“孤独”な戦いに密着 『情熱大陸』900回記念放送

来ましたねー、情熱大陸!
今朝あさチャンを見てました。

3ヶ月密着…今も密着中ですね。ワールドまでかな?
こんなに密着した取材はなかったんじゃないかしら。
素顔の羽生くんが見られそうですね。

孤独な戦い…トップに上り詰めたアスリートは皆そうでしょう。戦う相手は世界最高の自分ですから。

練習では完璧に決めている4Lo を入れてくるかを注目してるみたいだけど、(織田くんも言ってたな)どうか無理をしないでと思います。
…でも入れて来そうだな~。

900回を記念して選ばれたのに、めちゃプレッシャー(笑)ですか。…楽しんでるかな?

「等身大の自分でいればいいかなと思っています。それが900回であろうと901回であろうと、もし1000回であったとしても、自分というものは自分しかいないので、自分らしく表現できればと思います」と語った。

うん。そのままの羽生くんが見たいです。

カナダでの素顔の羽生くん、どんなかな~。
とても楽しみで、わたしも脳内情熱大陸のテーマが流れっぱなしです。(笑)

4Lo は試合で見たいけど、今回じゃなくても来季に見せてくれるでしょうね。

ベストな体調で自分の思い描く通りの演技がワールドで出来ますように。
応援してます。
どうか、ステイヘルシーで!


瑛太、宮城のファンに「ぜひ温まっていただきたい」
…450席に対して応募総数約7000通ですってー?
15倍ですよ!凄~い。
あ、はい。もれなく落選してました。(笑)

監督の中村さんは伊坂幸太郎さんの作品から宮城で撮影…そうでしたか。
伊坂幸太郎さんの作品は好きです。
最初に映画になった「アヒルと鴨のコインロッカー」が一番印象的でした。
ロケ地がほぼ知ってるとこでした。てゆうか、近所!(笑)


マッタリのママさん、
銀座マリオンまで…お写真、ありがとうございました♪
もうすぐですね~。


ゆづ小町さんのコラ画、4パターン
わ~、どのお写真も素敵ですね~。
どんなバックを背負ってもカッコイイですね!

ゆづ小町さん、ありがとうございました。(^^)


イチゴミルクさん、血圧、落ち着くといいですね。
お大事にしてください。


こすもさん、お化粧品に夢中、いいことです。
本当に睡眠不足はお肌の敵ですよ~。
わたしは簡単なメイクしかしませんが、アイメイクだけしっかりメイクします。つけまはしませんけど。
ケイトのアイカラーのグラデーションが好きです♪安いし。(笑)

今日もありがとうございました。(^^)
返信する
情熱大陸! (旧MAYU)
2016-03-17 22:02:59
こすもさん、皆さんこんばんは。

昨日の記事からですが、小塚選手の引退、さびしいですね。
フィギュア界を引っ張ってきた選手の引退は、心にポッカリ穴があいたような、なんとも言えない気持ちになります。

情熱大陸!?とうとう出るんですね~!待ってました。
いつかゆづ君がでるんじゃないか(というより出てくれたらなぁ)と思ってたんですが…嬉しいですね♪
世界選手権が終わったら、又当分ゆづ君を見る事ができないな~と思っていたので、楽しみが増えました。
録画、忘れないようにしないと!

ゆづ小町さんのコラ画、どの背景も素敵ですが、2枚目の羽バージョンがカッコいいです♪

コメント欄お借りします

遅くなって申し訳ないですがイラストを見て感想をコメントしてくれた、rierieさん、きなりさん、あきなおさん、ありがとうございました。
みおつくしさん、体調の心配していただいて嬉しかったです。
もうすっかり良くなりました。

今日もたくさんの情報ありがとうございました。
返信する
桜の蕾 膨らんできました。 (けい)
2016-03-17 22:08:21
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは。
今日も、たくさんの情報ですね~
ありがとうございます(≧∇≦)

情熱大陸 900回記念 選ばれた羽生君
おめでとうございます!朝イチから、長かったなぁ~ 世界選手権の裏側にも潜入!
なんと楽しみな事か!
イチゴミルクさんと同じで、優勝して貰って
見たいものですね ぜひ ぜひ・・

羽生君の写真2枚目が、なんだろ?!→ 最近の羽生君の口癖。なんだろ?!
可愛い 中学生みたいで、可愛いです。

朝チャン私もみてました。
織田くん 4ループ やってほしいと、プレッシャーかけてましたね (笑)
今年は、元気で、良かった。情報も、出てるし
去年は、セ・センまで 全くテレビの情報無かったですものね。
練習で、怪我のないように・・・

昨日の覚え書きあれこれさんの
ボコ勝ち してくれたら、イイなァ~~
大丈夫だよね クラッチパフォーマーだからね。

マッタリのママさん
写真ありがとうございます。マリオン行ってきたのですね?見せて頂きました。(o^^o)

ゆつ''小町さん 連日ありがとうございます。
四枚目の桜と羽生君 揚羽蝶が、スケート靴に
きれいです。

こすもさん コスメ はまっているのですね。
バッチリお化粧して、出勤して行く姿 想像しちゃいます。鍵忘れないでね。
私は、ほとんど ノーメイク しても さっぱり美しくならないから。(笑)
もう、あきらめ!
もう、女性って言われる年齢でもないですから。

それでは 失礼します。
季節の変わり目 体調には気をつけましょうね~
今日もありがとうございまし。\(^o^)/
返信する
情熱大陸とJr男子の衝撃 (ももいろのきりん)
2016-03-17 22:22:55
こすもさん、みなさん、こんばんは。

情熱大陸!!
大ニュースをいち早くupして下さってありがとう!

3か月密着ですと~!?
この大事なワールド前にけしからんな!と言いつつ顔のにやつきが止まりません!
練習風景もたっぷり見られそうですね!楽しみ~。

「孤独」・・先頭に立つ人は誰でも孤独だからしょうがないですね。
「みんな横一列に仲良く成長しましょう」じゃ嫌でしょう?突き抜けた存在を目指してるんですもんね。

トップならではの思いは想像すら出来ませんが、常にプレッシャーがかかってるんだろうなとは思います。
そのあたりを羽生選手の中でどう消化していってるのかとても興味があります。
その辺掘り下げてくれるかな?番組の切り口をお手並み拝見!(←上から目線)


マッタリのママさんお写真ありがとうございます。
足を止めて撮影って勇気が要りますよね。流石です!
一人バージョンは結構いい感じですね。このくらいならシンプルで好きです。


Jrワールド(男子シングル)は、途中からFOD(オンデマンド)で見ました。
何このレベルの高さ!ビックリしました。
ジュニアは去年あたりから一気にレベルが上がったと思ったんですが、今年はさらに上がってます!
(思わず過去プロトコルの旅に出てきちゃいました)
3Aなんて上位9人もがGOEプラスで決めてるんですよ!
ナドー選手なんて73.90点も出したのに8位ですよ、どんだけ~!

クリケットのジュンファンくんも凄かったです。(オーサーコーチが嬉しそうでした^^)
しなやかで叙情的な演技、スピードに乗った軽いジャンプ。(フリップ上手!)
羽生選手ファンなら彼の演技は好みなのではないかな。

友野選手の演技は紹介頂いた動画で見ました。
急遽出場でしたがよくまとめてきましたね。凄い調整力だなと思いました。
中村選手、宮田選手もフリーでも頑張って!

フジオンデマンド、ノーカット解説無しでとても良かったです。リアルタイム感が最高。
おかげでライストと勘違いして「〇〇行け!」とか時々言ってしまってましたが^^;

興奮してすでに長文に…もうやめます!


楽しい動画のご紹介ありがとうございます。
2まで見ました!日本語を話してくれると嬉しいですね。
続きはまた後のお楽しみにします♪


sugar autumnさんの動画は大好きで定期的にリピしてます。
gonna be OK も時々見たくなりますね。いつも素晴らしいMADを作って下さって感謝です^^


ゆづ小町さんのコラ画4種・・・みんな素敵ですが、私は一番目のコンクリ壁バックが一番好きです♪


こすもさんムーン隊長エピソードありがとうございます。もう面白すぎ~!
一番のツボはイチゴミルクさんと同じく「ハンバーグをなめる」
なめるって!ついばむとかじゃないんですか!しかも間接キスとか(笑)

ムーン隊長は本当に家族の一員ですね。うちのインコは食事時はもちろん、調理中も絶対に出さないので(焼き鳥になりそうでコワイ)、ただただすごいな~と思ってます。
ムーンくんが賢いからこそ、ここまでフリーにできるんでしょうけどね。

発情期でイライラムーン隊長…早く収まるといいですね!

それでは~!
返信する
バイオリンの音色がエンドレス (わこ)
2016-03-17 22:33:29
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
情熱大陸に出演!こすもさん、皆さんと同じように、あの音色が・・。
よくぞ、OK出してくださいました。
だんだん、世界選手権に向かって、ドキドキしてきました。

モモ博士が、ご推薦の阿修羅像の写真を眺めたいと、思います。

羽生結弦選手の思い描いた演技が思い切りできますように。

海外スケーターの日本語コレクション
日本語を覚えて、使ってくださると、嬉しいですね。あちらから、近づいて来てくださってるようで。歌も歌ってくださって。浅田真央ちゃんの笑顔が可愛いです。また、あの笑顔が見られますように。

昨日の小塚崇彦さんの引退。とても、寂しく思いました。けれど、これからの人生をどうぞ、素晴らしいものになさってください。初めての生観戦・名フェスで、あの美しいスケーティングとイーグルを見ることができて、幸せでした。

Suger Autumnさんの動画
素晴らしい作品をありがとう。

ゆづ小町さんコラ画
クールなゆづるさん
跳んで舞い降りたゆづるさん
ハニュー星から地球を見たゆづるさん
春爛漫希望かなえる羽生さん(夢をかなえる縁起のいい青い蝶)
やはり、青い蝶と花のものが、一番好きです。このまますぐに、ゆづ晴明になりそうで・・。

マッタリのママさん、銀座のお写真ありがとう。

こすもさん、化粧品の話、興味があります。こすもさんとムーン隊長の夕飯の時の攻防戦。両者真剣ですよね・・。思わず笑ってしまいました。

こすもさん、けーたんさん、本日もありがとう。
返信する
情熱大陸! (りいな)
2016-03-17 22:49:05
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!

~羽生 結弦の 孤独な戦い に密着 ~
いつか 羽生君に出演依頼があるのでは ~と 思っていたので、それに、900回記念!に
見られるなんて すごく嬉しいです!
「 無駄なものなんて ないんです 」
「 等身大の自分でいればいいかなと思っています。…… 自分というものは 自分しかいないので
自分らしく表現できれば と思います 」
周りに振り回されず、いつも 冷静に 自分自身を見つめ、分析して、しっかり前を見据えている
羽生君らしい言葉ですね

「 殿、利息でござる! 」完成披露 プレミア試写会
凄い倍率を勝ち抜いた方々、出演者に会えて さぞ感激されたのでは~

~N mik TV ~ rubeus 330 さんの動画
エキストラの方々、本当に嬉しそうでしたね!
この町に住んで 良かった!と心から思われたのでは?
監督は 楽しい方ですね。楽しんで つくらないといい映画は 出来ないでしょうね。
観に行くの ますます楽しみになりました!

マッタリのママさん のお写真、ありがとうございます!
去年は 凄い大きさの垂れ幕に度肝を抜かれたのを思い出しました。
羽生君の写真やビデオ特設の電車に乗りたいなって 思ったリ…
羽生君の怪我の状態が 凄く心配で、あんな大きな垂れ幕出されたらプレッシャー与えるのに…
と、精神面も凄く心配してたなあ~というのも思い出しました。
田舎に居ながら 拝見できて嬉しかったです~ 神々しさを感じました

~羽生 結弦 ー gonna be OK ~
Sugar Autumn さんの動画
本当に何度も観たい 素敵な作品です! 天使の様な笑顔がやっぱり一番好き!

ファンタジーオンアイスのチケット先行予約 申し込みました!
プル様は やはり出演辞退なんですね。
去年のショーでの圧倒的な演技とストラディバリウスとのコラボ、
まさか、テレビで観ていた、トリノオリンピックのエキシでのコラボが目の前で
観られるなんて!
夢みたいとはこの事かな? と感激してしまいました!
チケットが手に入るかどうかも分からないのに、残念です。
でも ゲットしたい! 一番前で 観たい!
こんなに夢中になる自分が 不思議な様な…

今日も夢中になれる情報を沢山発信して下さり、ありがとうございます!
返信する
皆様、ワールドまでステイヘルシーで! (rierie)
2016-03-17 22:55:37
こすもさん、皆様 こんばんは

送別会のはしごや来年度の仕事の打ち合わせで、今週は出会いと別れを繰り返しています

小塚くんとのお別れは残念です
詳しい記事を載せてくださってありがとうございました
たまたま4/17のSOIに行く予定だったので、最後のスケートをみせていただきます
ゆづくんもインしてくれると嬉しいんですけどね

情熱大陸楽しみですね~~!!

日曜日まで会合続きでなかなかおじゃまできませんが、ポチッとしてますよ~
こすもさん、けーたんさん
今日もありがとうございました

コメント欄お借りします
イチゴミルクさん
お大事にしてくださいね
返信する
楽しみがたくさん (マッタリのママ)
2016-03-17 23:20:32
こすもさん、けーたんさん、ゆづ小町さん、こんばんは(*^^*)

今日もブログ更新ありがとうございます!

有楽町マリオンのセセン広告を載せて頂いてありがとうございます。
あれを見ると本当に「いよいよ!」との思いが強くなります。

朝、通勤電車で見た「情熱大陸」の情報。一気にテンション上がりました(^.^)
中身スゴく良さそうな。
1月から密着と言うことは、意外にも年末以来長く日本にとどまっていた間のこともやるんですよね。全く情報が漏れずに、一体どこでどんな練習をしていたんでしょう。
トロントに戻ってからも、クリケットにある歴代オリンピックチャンや世界王者のプレートを見てやる気を出している。練習がきつくて苦しい時は、ハビ君のプレートを見てメラメラしているというのがいかにもゆづ君らしい。去年の怪我と病気に泣き、2位に甘んじたセセンの雪辱を晴らすために、今ゆづ君はどんな厳しい毎日を過ごしてるんでしょう。
思いが届きますように!!!

「王者のメソッド」
ゆづ君の言葉に日々心が震えます。なんて強い気持ちの持主なんでしょう。王者たる者の思考回路。前を向き、進化し続けられるのが理解できますね。

最近ちょっと私用があり、忙しくてなかなか落ち着きません。
が、今日は何とかFaOI幕張はチケットゲットできました。(^ー^)
「ホッとした~!」感じです。
今年もセセンが終わったら、次はアイスショーの時期!
来シーズンも・・・気が早くてそんなことまで考えてしまいますf(^_^;。
家族サービスを怠らずに、今年も笑顔でショーや観戦に送り出して貰えるように、3連休は家族で「初」紀伊半島に旅行に行ってきます。環境を整えておかないと(笑)。 Keep balance です。(^o^)v

それではこの辺で。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事