羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手、番宣動画

2014-04-14 00:39:13 | 日記
 浅田真央「成長の全て」 自身の写真展で感慨にひたる
 フィギュアスケート女子の浅田真央選手(23)=中京大=が13日、
 東京都中央区の日本橋高島屋で開催中の「Smile 浅田真央23年の軌跡展」
 (朝日新聞社主催)を訪れた。
 幼少時代から今年のソチ五輪や世界選手権までの姿を収めた約100点の写真や
 衣装30点を見ながら、自身の歩みを感慨深げに振り返った。

 スケートより2年早い3歳で習い始めたバレエの発表会の写真には
 「やってたかなー、というくらいで、記憶にない」。2007年までの自身の姿
  には「幼いなあ」と繰り返した。悔し涙を流した10年バンクーバー五輪の
 フリー「鐘」の衣装の前で立ち止まると、
 「この衣装が好き。当時は色んな思いもあったけど、今は良かったなと思える」と
 つぶやいた。
 姉の舞さんと共演したショーの写真と、記念撮影用の等身大写真の背後の
 ボードにサインを書き込んだ。

 「自分の成長が全てわかる。感謝の真央展なので、多くの方に見てもらい、
 色々と思い出してほしい」と浅田。来場者が書き込んだメッセージボードの
 「やめないで」という言葉の数々を見て、
 「こんなにたくさんの人が応援してくれてたんだなと改めて感じた。そういう声にも
  耳を傾け、じっくりと(去就を)考えてみたいと思った」と話した。

 高島屋の展示会で、入場者が初日に1万人を超えたのは過去10年で初めて
 だったという。13日は最多の1万8千人以上が入場し、
 高島屋の鳥海俊秀販売促進・PR担当部長は「異例中の異例」と驚いた。

 展示会は入場無料で、東京では21日まで。
 この後、名古屋、大阪、横浜、京都での開催が予定されている。
 (朝日新聞 より)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 TONO x KING トーク 予告 Yuzuru Hanyu 羽生結弦
 こちらを、リンクしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 栄光の日本フィギュア 前半(男子部分)yusu01207 より
 こちらを、クリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 0414 Get 軌跡
 こちらをリンクしてください。
 (今日中にご覧ください)

 

 140414Get spo
 こちらを、クリックしてください。

  
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 The Monster
 すごい、美しい画像で作られています。
 (気迫のあるゆづ愛を感じました)
 
 (画像お借りしています)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Dangerous Animals
 こちらは、まさにデンジャラスです!

 
 (動画を紹介させて頂きました)
 UPしてくださって有難うございます。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 羽生スマイルにメロメロの少女たち
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦&プルシェンコ関連報道まとめ
 
 動画お借りしました。 有難うございます!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 
 
 羽生選手の応援クリックをよろしくお願いします。
 あなたの想いが羽生選手に伝わりますように~
 ワンクリックパワーを一回お願いします。笑↓

 
 
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手、SOI 動画など | トップ | 羽生結弦選手のインタビュー... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (MAYU)
2014-04-14 00:24:33
今日もたくさんの情報ありがとうございます♪

浅田真央選手の高島屋の展示会、大阪でもやってくれるんですね!

行こうかなって思ってます。

ほんとにSOIのパンフの写真!!かっこ良すぎです~♪♪

あの鋭い目つきがもうキャー!!♪♪

一番お気に入りの写真かも。

今度のSOIの放送、織田くんとの対談も楽しみです。

「(4回転ループ)どんな感覚なの?」

「シュッて跳ぶんですよ」

羽生選手のこの答え(笑)
そのシュッがわからないって織田くんのツッコミ。
確かに!!

早く続きが見たいっっ♪

忙しい中の更新感謝します!
誕生日プレゼントでした。 (ゆっこ)
2014-04-14 02:24:18
はじめまして、こすもさん、みなさま。
ゆづ君にソチ堕ちして以来、いつも読ませてもらってますが、初めてコメントさせてもらいます。

毎日を過ごすだけで精一杯の日々でした。3人の子の母親になってからは、全く、夢中になってステキ~と思えることはほとんどない日々を過ごしてました。
ただ毎日、仕事、家事、育児、役員仕事に追われる日々。もしかして更年期入ったかな…と思われるほど、やる気がなくなり、日々面倒になってた私に…。
男子フィギアの選手が、金メダルをとるかもしれないって事で、これは見なくっちゃ、とテレビをつけたのが始まりでしたU+1F4A6

なに、この細身の可愛らしい選手が、金メダル候補!? 実はその時、spパリの散歩道の演技もまともに見てない私でした。
金メダルを決めたフリーの演技でジャンプで転んでも全力で演技をする羽生選手に、この日、見事に堕ちました。転んでしまい、もう金メダルなくなったかなー、でもホントに良くがんばった!と、一人大泣きして拍手して…久々の感情でした。
今になってなんでもっと注目してなかったんだと悔やまれる日々です。
まぁ、でもこれが時期だったんですよね。

それからは、動画や画像、情報を探しては見まくり泣きまくり、偶然ニースのロミジュリを見て大泣き。どハマりにハマってしまい、人間、こんなハマれる事があるんだ~と自分に感心してます。見かけだけではなく、中身を知れば知るほど、どんどん中毒になっていってる自分がちょっと怖いですが…。

こすもさんにコメントしたい!と決意したのは、九州、別府のアイスショーの告知をいち早くアップしてくれたのに感謝感激だったからです。
実はその日、私誕生日でして。その日は仕事も休み入れたので、一日ゆづ君の動画などを見ようとにんまり考えてました。
が、朝一に、末っ子が鼻水酷いから病院行きたいと自分から言い、病院行き、保育園送り、少し家事して、さぁゆづ三昧よ!と思った時、園から娘が吐いたと電話が…。たいしたことはなかったので、その日は、娘と一緒にゆっくりして昼寝しての日にかわりました。
夕方になり、まだ娘は爆睡してたので、こちらのブログに来させてもらったんです。
そこでっ!べっぷ アイスショー ゆづる君インの文字が~!目を疑いました。
だって 今年は九州は会えるのは無理だろうと思ってたから…。これは誕生日プレゼントでしかない!
旦那さんは、突然ゆづファン、スケートファンになった私を怪訝そうに見てますが、これは運命でしょう!

10年以上 チケット購入してないので、ドキドキです。 地元テレビは見れないしガクオンの先行予約が一番かなーと思ってますが、やっぱ確率厳しいんでしょうかねぇ。

私、くまもんの街に住んでます。こちらのコメント欄で九州の方が多いようなので、うれしく見てました。
本当にこすもさん、お忙しい中毎日、情報、動画ありがとうございます。soiのパンフの写真、破壊力過ごすぎます。この写真、ダメですよね 笑

毎日ここに来るのが楽しみです。みなさんのレポ、コメントを拝見できるのが、ほんと、幸せです。
できたら、わたしも時々お邪魔させてください。
初コメが長くなって申し訳ありません。

ペンライト (yumi)
2014-04-14 06:46:06
ISO楽日行ってきました。ペンライトは入り口で配られるんです。1部の最後に使います、ということで・・・。
結弦君は楽日はちょっとお疲れかな~グループナンバーの時もジャンプ、一人だけパンクしてたような。
花になれの転倒の時は、珍しくなかなか起き上がれなかったような。
フィナーレのクワドもね・・・takoさんのおっしゃるようにかわいくて悩殺されたけど。ちょっとつかれてます?って心配になっちゃった。
ちなみにもう一つ私が悩殺されたのは・・・結弦君が「花になれ」を演じながら通り過ぎた時、一瞬歌声が聞こえたこと!本当に歌いながら滑ってたんだあ。
ゲーム以外ではお風呂で大音量で歌って発散するって以前言ってたなあ、と思い出したりして。
すみません、どうしても言いたくてまたお邪魔しちゃいました。ブログがんばってください。これからも静かに読ませていただきます。
ロミジュリ入ってたぁ~♪ (indy)
2014-04-14 08:54:22
こすも様、皆様おはようございます♪

覚醒の時、旧ロミジュリ入ってて良かった~♪
やっぱり、コレが入っていないと・・・。
きっと、ポニーキャニオンさんには、たくさんのお問い合わせがあったことでしょう。(私もその一人ですが・・・。)

しかし・・・スケーターの皆さん、出演するショーは多く、ポンポンジャンプ飛んで、移動もあって、身体大丈夫?って心配になります。
どうか、身体には十分気をつけて出演してほしいです。

昨夜、仕事でオンタイムで見れなかった「栄光の日本フィギュア 夢の続き」、今、出勤前に見ちゃいました。朝から泣いちゃいました。私も、もっともっと頑張らなくちゃいけないなと思いました。
16日の織田君との対談、と~っても楽しみです!
ありがとうございます! (n.n.)
2014-04-14 09:25:42
こすもさん、皆さん、こんにちは!
ファミリーの皆さん、いつもコメント楽しく読ませていただいています。

こすもさん、主人の許可は難しいと思います。
去年の11月に福岡への安い航空券が出て主人の反対を押し切って行きました。チケットがとれたとしてもチケット代の支払いや受け取りから韓国まで送ることを日本の家族に頼まないといけないので今回はあきらめようと思います。
でも、ゆづくんを見たい気持ちが強いです。

ひよさんへ。
別府へは2月に行ってきました。昨日、動画見ていたら、また、羽生か。と言われました。笑

ぽんさんへ。
イメージしちゃってます。ぽんさんに会えるかな?とか。きっと泣いちゃうだろうなとか。

こゆなさんへ。
ゆづくんの少年隊の動画というのはどこで見れるのでしょうか?少年隊のファンだったのでとても気になります。

パクチーさんへ。
杉乃井のバイキングー良かったです!朝から種類が多くてお腹いっぱい食べました。
主人の友人家族とツアーで行ったので小型バスで動きました。外国人観光客も多いですが、留学生も多いんですね。
パクチーさんは別府にお住まいなんですか?今回行けなくても、次に別府に行くことになったらお会いしたいです。

まだ顔を見たこともないのに暖かい言葉をかけて下さりありがとうございます!(泣)

こすもさんは今日はスカイツリーですか?楽しんで来てくださいね!



おはようございます♪ (マロン)
2014-04-14 10:30:45
こすもさん、今日も情報たくさんありがとうございます。
テレビ東京系の番組は流れてないのでありがたいです(^^)

一番下の羽生クンの写真。
ハートがあるだけでドキッとする感じになりますね~~♪♪♪

朝からハッピーでラブリ~な気分になりました、ありがとうございました(^0^)


コメント欄またお借りします☆

ゆっこさんへ

今月お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(^^)

そしてそして、
実は
私も同じ街に住んでいます!

きゃ~嬉しい☆

コメント読んで、羽生クンに夢中になった経過がほぼ私も同じなんで
すごく共感してます!!
ニースのロミジュリに大泣きとか、
中毒気味とか・・・・(^^;

羽生クンを知ってしまってから、
世界が、世間様が、明るくなった気がします(大げさかな~)

別府行かれますか?
私もチケット取れたら行こうと思ってます。
これからもよろしくお願いします(^^)
こんにちは (トミー)
2014-04-14 11:44:17
こすもさん、ファミリーの皆さんこんにちは。
[旧姓まゆ→トミー(名前が重なっているのが判りましたので)変更]

こちらではテレビ東京系列が映らない地域で、ここで動画を紹介していただいて非常にありがたいです。

覚醒の時に旧ロミジュリが入る事になって本当に良かった~!ますます楽しみです♪

次々とSOIの情報がこちらで判り、私も今週末に行く大阪SOIが超楽しみにしています。

昨日予約していた、「フィギュアスケート 日本男子応援ブック3 3冠おめでとう羽生結弦」の本が届きました。
82ページ中の53ページがゆづ君です。まるで写真集の様で、値段も安いし、とにかくこの本は買いだと思います。

真央ちゃんの展示会も大阪に来るようで、これも非常に楽しみです。
よしっ! (くまもん)
2014-04-14 13:06:38
こすもさん、こんにちは~。

今日もありがとうございます。
こすもさんは今頃スカイツリーかな?
壮大な景色を眺めて、美味しいものを食べてリフレッシュしてきて下さいね~。

私は仕事も落ち着いてきて、最近はたまに残業はしますが定時で帰れておりまして、忙しい方が一番の悩みの息子の事を考えなくていいかも。と前向きに捉えられるようになり、もう少し頑張ってみることにいたしました。

こすもさん、こすもファミリーの皆様、大変お騒がせしまして、申し訳ございませんでした。


ブルーレイ&DVDに旧ロミジュリが入ったんですね~。安堵いたしました。
外しちゃ絶対ダメなものが外れているから、クレームも当たり前ですネ。
問い合わせの電話&メールをされた皆様、ありがとうございました。

昨日のPチャンの画像、「ウエストサイドストーリー」みたいですね~。(相変わらず古くてすみません)
Pチャンの画像見るたび、こすもさんが私にボーナス画像を与えて下さっているのかも。と勝手に解釈しております(笑)ありがとうございます。

「Smile 浅田真央23年の軌跡展」福岡にも来てくれないかな。
九州の皆さんも絶対見たいはず!
福岡の朝日新聞社さん、頑張って下さいよ~。

先日、ユヅくんと真央ちゃんの海外の解説付きの動画をずっと見てました。
ユヅくんに関しては、いつ見てもイタリアの解説の方の「ファンタースティコ!」の連呼が頭を離れません(笑)
フランカさんでしたっけ?
ユーロのサイモンさんも好きですけど、おばちゃん感覚(フランカさんごめんなさい)で見ると、イタリア解説が一番ですね(笑)

それでは~。









Unknown (tako)
2014-04-14 13:11:23
yumiさん
こんにちは。
SOI東京 楽日 もしかして最前列ですか?
歌いながら演技してるって何処かに書かれていたのを読んでいたですが、実際歌声を聴かれたのですね!
うらやましい~です~ 悶絶します~

転倒された時、自分もケガしてないか、心配になりました。
最後に元気にクワド挑んで行った姿みて取り敢えず大丈夫かな?とみてました。

今日明日オフ日ですが、半日は移動として、1日は丸フリーで休めていますように。

初めまして (みゆ)
2014-04-14 13:27:55
こすもさん、皆様、初めまして。
こすもさん、いつも沢山のゆづるくん情報を、ありがとうございます。

私はソチからのファンなので、こちらのブログには大変お世話になっております。
ゆづるくんの事を教えていただいたり、皆さんのコメを見て共感したりと、毎日楽しませていただいてます。こちらの皆さんは、とても温かいですね(^-^)
こすもさんには、本当に感謝しております!

今までフィギュアは好きでしたが、TVで見る位で、誰かのファンになるわけでもなかったのですが、今回のソチで、ゆづるくんの演技に魅了され、その後の振舞いなどを見て、完全に心を奪われました(*^^*)
そして、誕生日が2日違いと知り(歳は全然違いますが…)それだけでも嬉しくて、勝手に親近感わいてます(*^^*ゞ
その後、動画などを見まくり、しなやかで美しくて、表現力豊かな演技が大好きになりました。

そして若いのにしっかりしていて、冷静に自己分析をしたり、常に今の自分に満足せずに、努力を惜しまない姿は、アスリートとして素晴らしいなぁと感心しています。
いい歳してダメダメな私は、ゆづるくんを見て、頑張らなきゃって思わされてます^^;
本当に、ずっと応援したいと思える人です!
あまりの 夢中ぶりに、母は若干呆れてますが(^^;

そして、12日のお昼にSOIに行って来ました!
皆さんコメされてますが、私なりの感想を少しだけ(*^^*ゞ
初めてのアイスショーは、あっという間でしたが、豪華な顔ぶれで、ずっとウットリ見てました。

ゆづるくんは、ホワイトレジェンドで、私もこすもさんと一緒で、大好きなので嬉しかったのですが、席がスタンドの端の方だった為、表情とかが見えず、ちょっと残念でした。でも遠くから見てもとても美しかったです!
皆さん素晴らしい演技でしたが、町田くんのエデンは、やっぱり感動しました。感情がこもった演技に、思わず泣きそうになり、焦りました^^;
これからの二人が、益々楽しみになりました!

そして、家族になろうよの時に、それぞれ席の近くまで来てくれるのですが、私達の前は、ゆづるくんが来てくれました!スタンドからでしたが、ゆづるくんの笑顔がしっかり見えて感激しました(ノ´∀`*)
思いっきり歌ってましたよ(笑)
端の席の私達にまで、気を配ってくれているようで、とても嬉しかったです。

後、どなたかも言われてましたが、私の周りもおとなしめで、拍手や手拍子をしない方がいて、ちょっと残念でした。端の席とはいえ、ショーなので、盛り上がる時は、手拍子位はしてほしいなぁと、初めてながら思いました。

最終日は、お疲れだったみたいですね。ハードスケジュールで体調が心配ですが、各地で楽しみに待っている方の為に、何とか頑張っていただきたいですね(^-^)パワーを送ります!!

初めてで、文章力もないのに、長々と失礼しました!こすもさん、お忙しい中、毎日大変だと思いますが、お身体には気を付けて、これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^*ゞ



















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事