羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ジェンダー

2023-04-23 21:33:13 | 日記
 羽生結弦 notte stellata【公式】さんのツイより
 たくさんのリクエストありがとう
 ございました💫
 nottestellata 初日と千秋楽も
 日テレプラス で放送決定🌟🌟

 Sun_Setさんのツイより
 LMAO Yuzu checking his and
 Kohei's muscles 😂😂
 ゆづ、耕平の筋肉をチェックする。
 動画です。

 

 sammy0714さんのツイより
 今日は、北京ムービーフェスティバルが
 開幕します。
 羽生結弦選手のシーンを含め、北京五輪
 のドキュメンタリーは開幕映画として、
 登場したということです。
 予告編は今日解禁で、ちょっと
 短いですけど。
 上映は五月19日で、本編を楽しみに
 しています。動画です。

 Gabriela ✨さんのツイより
 Just a reminder that this is
 Yuzu's opinion on gender and
 gender expression in figure skating.
 It's so refreshing to have the highest
 and greatest exponent of the sport
 defending diversity and understanding
 the importance of it
 これがフィギュアスケートにおける
 ジェンダーとジェンダー表現に関する
 ユヅの意見であることを思い出して
 ください.
 多様性を擁護し、その重要性を
 理解するスポーツの最高かつ
 最高の指数を持つことはとても
 新鮮です 動画です。

 秀(さかえ)🌸さんのツイより
 韓国からも行ってました🙋‍♀️🇰🇷
 羽生くんの2連覇パレード
 もう5周年 画像あり

 ---------------------------------
 羽生結弦MAD【For Notte Stellata 311】Yuzuru Hanyu
 柚生1805さん

 

 --------------------------------ー
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦 アイスショー プロ... | トップ | notte stellata回想。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2023-04-24 01:08:22
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます😀

久しぶりに首不調に付き😩💨遅くなりました💧

ノッテ・ステラータ特別版良かったですね。私は楽日に行ったので放送してくれて感涙😭💖状態でした。
やっぱり映像大事です。記憶が蘇りました。最後の挨拶もまんまで良かった。
ただ「春来い」はあのハイドロが凄かったのに、その部分になったら画面が遠景になってしまってガッカリ💦 あの部分なくしてはあの春ちゃんの特別さ、凄さは伝わらないと
なにやらあとで初日と楽日を放送してくれるらしいので、是非その時には表情がわかる近さの映像にしてほしいです🙏🏾
ファナーレの🧨ダンスは思い出してまた楽しくなりました🎶 本当にノリノリキレキレでカッコ良かったんです。運良くアリーナ1列目、実質プレミアの次の2列目だったので目の前で踊ってくれて楽しかった〜💓
阿修羅ちゃんもそうですが、🧨もとても氷の上とは思えないですよね。
昔のアイスショーの本場北米は今閑古鳥らしいので、きっとこんなに技術面でも正統派のスケーティングを見せられて、時にこんな型破りでノリノリ今風のプログラムが出来るゆづ君は喉から手が出るほど欲しいスケーター何じゃないでしょうか?
出るか出ないかは知りませんが😅
最後に出演者全員で「ありがとうございました〜」も良かった。
ゆづ君がプロデュースするショーはいつも少人数でアットホームでまとまりがあって好きです。TOIもContinueも🤭
自分次第 
とは言っていましたが、また震災を忘れないためにも、そのきっかけとなるように毎年開催してくれたらいいなぁと思います。

次は29日のプロロ舞台裏ですね。楽しみすぎる😆 もちろん予約済みです👍
それにしても
ゲッツ&ターン
ってゆづ君知ってるって意外でした
もう生まれてからのギャグでしたっけ?
最近月日の感覚が💧
何だか色々な部分で引き出しを沢山持っていて、もはやドラえもんのポケットみたいに何でも入ってる気がしてきます😂
だから話題が豊富で、どんなジャンルの人とでも、どんな年上の大御所の方とでも話が進むんでしょうね。凄いわ〜💓

それではこの辺で

ありがとうございました😊👋👋
Unknown (chacha)
2023-04-24 10:53:16
こすもさん、みなさん、こんにちは

ノッテステラータとてもよかったですね
先ほど録画を見終わりました
ライブビューイングで仙台で見ていたのですが、あの時は尋常でない結弦くんの様子に私の気持ちも平常ではなかった気がします
改めて見ると、素晴らしいアイスショーだったと思います 
暖かくて、結弦くんの気持ちもスケーターさんの気持ちも響くものがあって、また涙してしまいました
それにしても結弦くんのスケートは本当にうまい!
ほれぼれしてしまいます

最終日の映像はまったく見られてなかったので、本当にありがたかったです
前日のつらい悲しい気持ちを引きずらずに、はっちゃけたとコメントを聞いたので、その様子が見られて嬉しかったです
最後の挨拶も文字では読んでいましたが、こうして映像で聞くと、結弦くんの覚悟とスケートへの愛をひしひしと感じました
どうかあまり思いつめることなく、結弦くん自身もスケートを楽しめますように

この後SOIがあったわけですが、そこでも楽しそうでよかったですよね

次はプロローグですね
先日の地上波を見た友達が(ゆづ友さんではありません)羽生くんもいろんなことがあったよね、とてもよかったといってくれました

仙台パレードのツイがたくさん上がってて、皆さんの動画や写真が面白かった
へたくそ選手権ありましたね~
私は落ちて間もないころで、近くなら行くのに~と思いながらテレビにかじりついていた記憶があります

こすもさん、お体次から次へと違う個所に痛みが出て、つらいことと思います
気持ちも落ち込んだりすることもあると思いますが、早くよくなって、元気だよ~の声が聞けますように・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事