羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々。

2023-04-15 22:28:55 | 日記
 雪丸さんのツイよ
 てれまさ 羽生結弦
 こんなコラボをしてみたいと
 いうのはありますか?

 機会をいただければ
 どんなコラボであっても自分が
 フィギュアスケーターとして
 羽生結弦としてやれるすべてを
 出せる相手であればいくらでも誰でも
 羽生さんの全力に応えられる相手と
 いうのはとてもハードルが高い
 つまり超一流

 chocolatttさんのツイより
 国別、キーガンの紹介に
 2019オータム羽生くんチラ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 動画です。 

 laeさんのツイより
 Q from Kana:
 Whether Yuzuru is the type to remember
 his dreams or any memorable
 dreams he's had
 A: Yuzu said that he usually doesn't
 remember them but he went to
 Disneyland once when he was too
 young to expect to remember anything,
 but those memories will appear in
 his dreams
 Kanaさんからの質問: 結弦は夢を覚えて
 いるタイプなのか、それとも見た記憶に
 残る夢なのか
 A: ゆづは普段は覚えていないと
 言っていましたが、幼い頃に一度
 ディズニーランドに行ったことが
 ありますが、それらの思い出は
 夢に出てきます.
 また、インフルエンザや高熱に
 かかっているときも、弓矢を射る
 夢を見る傾向があると結弦は言う
 ※動画です。

 Come spring!さんのツイより
 アナ「ここまで大きいやっぺえ
 だと小さいお子さんは泣いたり
 しちゃうんですけど大丈夫ですか?」
 視聴者
『結弦くん28歳の大きいお子さん
 なんで大丈夫だと思います』

 

 渚 有羽さんのツイより
 RT こないだの、SOIの記者会見でも
 退出時に羽生さん一人だけ記者の
 皆さんに向かって深々と頭下げて、
「ありがとうございました。また
 よろしくお願いします」って言った
 のを見た。計算の感じられない、
 選手時代から変わらない姿勢に、
 挨拶にプロとか選手とか関係
 ないよなぁ、としみじみ思ったなあ。

 ゆづ★マミさんのツイよ
 ちょwww SOI地上波放送の番組表の
 タイトルがスターズオンアイス
 じゃなくて「羽生結弦プロ後初出演」
 ってもはやアイスショーの名前でも
 なんでもないしwww でもわかり
 にくいようでわかりやすいというか😂
 羽生結弦なら観ようっていう人
 多いのかもね

 一般の人は「スターズオンアイス」
 って見てもナニソレ美味しいの?
 どんなアイスなの?🍨ってなるかも
 やけど「羽生結弦プロ後初出演」
 なら羽生くんのプロ後初?
 観たいーー!!!ってなるわな!!
 絶対なるな!!!
 てことで関東の方ぜひイケ
 散らかした羽生くんを
 観て下さいね!!!!!
 
 yuzu🌸703✨さんのツイより
 振り幅まで毎回更新💕
 感情の処理が追いつかない〜〜😂💦
 好きーーっ❤️❤️❤️❤️❤️
 ↓↓↓その目で確認してね👀💞
 動画です。

 武藤雄大さんのツイより
 短時間の中でも丁寧に答えて
 頂きました!
 ※羽生選手の動画です。
 --------------------------------
 フィギュアスケートbotさんのツイより
【世界国別対抗戦 暫定順位】
 女子FS終了時
 ①アメリカ🇺🇸90
 ② 韓国🇰🇷75
 ③日本🇯🇵74
 ④フランス🇫🇷60
 ⑤イタリア🇮🇹55
 ⑥カナダ🇨🇦51

 フィギュアスケートbotさんのツイより
【世界国別対抗戦 男子FS】
 ①チャ・ジュンファン🇰🇷187.82
 ②M.リッツォ🇮🇹187.35
 ③J.ブラウン🇺🇸183.43
 ④K.エイモズ🇫🇷178.85
 ⑤I.マリニン🇺🇸173.64
 ⑥D.グラスル🇮🇹173.53
 ⑦K.メッシング🇨🇦172.99
 ⑧佐藤駿🇯🇵164.86
 ⑨友野一希🇯🇵164.55
 ⑩A.シャオイムファ🇫🇷154.60

 公益財団法人日本スケート連盟 さんのツイより
 Japan Skating Federation
 ISU世界フィギュアスケート
 国別対抗戦2023
 全ての競技が終了しました。
 Team Japan🇯🇵は3位で銅メダルを
 獲得しました。
 最終結果はこちら
 1位:アメリカ
 2位:韓国
 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu | Ashura-chan (SOI2023 Yokohama last day)
 Fanyuz10さん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスショー プロローグ 独占! | トップ | 舞台裏密着~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てれまさ (趙(ちょう)さん)
2023-04-15 21:45:38
こすもさん こんばんは
黄砂の影響出てませんか?私は幸いにも花粉症は出ていないので、そしてコロナ対応で未だマスクきっちりつけています。
「NHK+」で「てれまさ」見られて最高。
自然体の羽生さん素敵!!
被り物しても素敵!!
痩せてないと聞いて少し安心。でもゆっくり休んでほしいです。
出し切ったから次のことはまだ考えてないとおっしゃってましたが、きっとまたすぐに何か私たちに
楽しい時間を下さるのでしょうね。
NHK+は見られる間は毎日何度か見て目に焼き付けて、あとはいつものように音声のみを録音したので
それを聞きながら思い出す所存です。
TBSの地上波はこちらでは見られません。残念!

国別対抗戦少し見ました。
りくりゅうペア最高・佐藤駿君急遽の出場だったのにフリー頑張ったよね・友野一希君少し残念だったけど表現力は素晴らしい・チャジュンファン君・
相変わらずかわいいけどジャンプ前の助走長くない?(素人が言うなって言われるかな?)ギーガンメッシングさん見られなくなるのさみしい。
ギーガンメッシングさんを紹介時に羽生さんのために日の丸を掲げてくれた映像を紹介してた。
マリニン君クワドアクセル失敗したけど果敢に挑戦
えらかった。
それにしてもSOIの後遺症みたいにみんな疲れていて、本調子じゃない人が多かったね。
12日で10公演はしんどいよね。

今日我が家のすぐ近くで岸田総理が襲われそうになった事件があってびっくり。
まさかこんな田舎で大事件が起きるなんてね。
私も岸田さんが来られるの知っていたら見に行ってたと思うと怖いです。

FOI神戸、紙のチケットで申し込めると言うので
申し込んでみました。
SOIの人気を受け、絶対すごい倍率だと思うけど
申し込みさえできずに諦めていたから、初めの
一歩踏み出せてよかった。
私的には羽生選手のワンマンのショーが見たいけど
先ずは初挑戦しなきゃね。

こすもさん 腰から痛みが首の方に移動したとか、早く体から外に移動してほしいですね。
そしてこすもさんが生ゆづ君に会えることを願ってます。
お返事ありがとうございました。
書き忘れ (趙(ちょう)さん)
2023-04-15 21:49:56
こすもさん 続けてごめんなさい
書き忘れがあって・・・
ジェイソンブラウンさん 素敵なスケーティング最高でした。
今回のSOIでもいっぱい様子を教えて下さってたのに忘れるなんて。
エイモズさんもいいですよね。羽生さんを大好きな方ですね。
何度も失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事