羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

復興五輪・・・

2021-07-21 22:01:46 | 日記
 仙台スポーツさんのツイより
 千葉百音 選手 インタビュー(後編)
 世界で戦うことが目標。観客を笑顔に
 するスケーターになりたい
 ※羽生選手のこともお話してます

 東北ハウス
 応援団 こちらです。
 
  

 日刊スポーツ新聞女子編集部@公式さんのツイより
【#日刊五輪】 
 毎週水曜日に357回やってきた
 東京五輪2020連載も最終回!!!
 山あり谷あり崖あり涙あり!?の波乱万丈
 のTOKYO2020オリンピックの道のりを
 スポーツ観戦の合間にすごろくであそぼっ~
 画像あり

 

 

 TBSフィギュアスケートさんのツイより
 /
 放送まであと3️⃣日アイススケート 
 \
 羽生結弦 ドキュメント“素顔と本音”
 ~ #ドリームオンアイス 2021~
 今年の放送は
 解説の #無良崇人 さん
 羽生選手を直撃

 羽生選手を夢見る子供達からの
 質問に羽生がNGなし回答
 そして13年前の初出場他
 貴重演技を自ら解説
 超必見です

 

 ∞さんのツイより
 東北ハウス
 Always with a sense of gratitude,
 これまでもこれからも感謝の
 気持ちを忘れずに
 (HANYU Yuzuru)
 https://youtu.be/EQChzlrZ4hY
 지금까지도, 앞으로도감사하는
 https://youtu.be/iiq0jHKB0BA

 我都將時時刻刻心懷感恩
 https://youtu.be/xPbijkO-UOY

 无论是过去还是未来
 https://youtu.be/gPjHNsNO3yk.
 動画はこちらです。
 
 Always with a sense of gratitude,
 これまでもこれからも感謝の気持ちを忘れずに
 (HANYU Yuzuru)
 東北ハウスさん
 ※復興五輪のはずが・・・
 今のオリンピックどうなってるのか?

 

 こちらは会場の様子が
 こちらです。

 lachikaさんのツイより
 カムデンくん、インスパイアしてくれる
 男性アスリートはユヅル・ハニュウ、
 尊敬している。五輪を2連覇して、
 次の五輪も視野に入れている。長い経験に
 感銘を受ける。
 ロールモデルだし、子どもの頃から
 ユヅルは好きなスケーターのひとり。
 ショーン・ラビットもハニューは
 ロールモデル、性格が良いと。

 ------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪肌精みやびオンライン開始~ | トップ | オリンピックGOAT~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事