羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

Tシャツ情報~嬉しい事~

2018-04-04 18:52:12 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 羽生選手の記念Tシャツ 受け付け開始 祝賀パレードの費用に
 フィギュアスケート男子シングルでオリンピック2連覇を達成した
 羽生結弦選手の仙台市での祝賀パレードに向け、記念Tシャツが
 販売されることになり、インターネットなどで受け付けが始まりました。
 オリンピック2連覇の偉業を達成した羽生結弦選手の活躍をたたえようと、
 出身地の仙台市では今月22日に祝賀パレードが行われることになっています。

 その開催費用を賄うため記念Tシャツ8万枚が販売されることになり、
 4日正午からインターネットとコンビニエンスストアで
 受け付けが始まりました。
 インターネットなどで申し込むと今月20日までに受け取れるほか、
 来週11日からは仙台市内のデパートなど7つの店舗でも販売されます。

 羽生選手のサインやシルエットをデザインしたリストバンドも、
 パレード前日の21日から2本1セット1000円で仙台市内で
 販売されるということです。

 実行委員会は
 「パレード当日はTシャツやリストバンドを身につけて
  羽生選手に声援を送ってほしい」と話しています。
 NHKより

 セルバ公式さんのツイより
 【速報】「羽生結弦選手 応援Tシャツ」を羽生選手の
 地元仙台市泉区 セルバでも販売させていただくことになりました!!(´一`)
 4/11(水)より販売します。
 詳しくはこちらです
  
 えんみさんのツイより 
 振込カード作ってきた
 ハニュウユヅルセンシュニレンパオメデトウパレード…

 miro_10さんのツイより
 どのサイズにするか、肩幅測ったりしたけど、
 やっぱり念のためコールセンターに確認した。
 羽生選手応援Tシャツはメンズサイズとの事でした。
 あと気を付けなければ行けないこと⬇️
 『お客様1人1回限りのご購入をお願いする制限商品です。
 (1回のお会計で各商品2枚まで購入可能です)』
 ※サイズの詳細も・・ありがとうございます。

 渡辺 ひろしさんのFBより
 【日の丸手旗 決定!】
 4月22日(日)1300からの羽生結弦選手 凱旋パレードですが、
 日の丸手旗でのお祝いが決定しました!しかも、2万本の手旗です。
 仙台市文化観光局スポーツ振興課の努力に敬意を表します!
 竿の部分には記念の文言が付きますので、なおのこと大切に
 持ち帰ってください。
 国旗を背負って五輪二連覇を達成した羽生選手の偉業を、
 日の丸の旗波で讃えましょう!!!

 

 こんな感じです FBより
 海外発送分は完売してるんですね。すごい!

 

 応援グッズについて 
(1)Tシャツ 2パターン3サイズ
(2)ラバーバンド 2パターン1セット
 ※Tシャツはお一人様4枚まで、ラバーバンドはお一人様
 2セットまでのご購入とさせていただきます。
 PDFはこちらです。

 販売方法について 
(1)Tシャツ 店頭販売
  仙台市内6店舗、東京都内1店舗で実施
 こちらです

 通信販売 受付中
 A)WEBサイトでの申し込み こちらです。
 支払方法:クレジットカード決済、代金引換決済(代引手数料324円)
 受取方法:指定住所への配送
 配送手数料:国内一律500円 ※海外配送も対応しますが、
 配送手数料は地域・数量により変動します。
 B)コンビニ店頭での申し込み
 全国のローソン・ミニストップ店頭に設置のマルチメディア端末「Loppi」で受付
 支払方法:ローソン・ミニストップ店頭にて現金またはクレジットカード決済
 受取方法:ローソン・ミニストップ店頭にて受取
 手数料:無料 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 
 ----------------------------------
 ericksydowさんのインスタより
 What a privilege to be in the same ice skate rink with
 Yuzuru Hanyu Olympic Gold Medalist #yuzurohanyu
 同じスケートリンクの特権?光栄的な?
 オリンピクゴールドメダリストのユヅルハニューかな?
 とても誇らしげな皆様ですよね。

 
 -----------------------------------
 fanfanさんのツイより‏
 IN記事(ハーシュ記者)
 :①イェール大合格は、大阪(SOI)ツアーの時に知った。
 入学の意思をはっきり固めるのは大学説明会(4月23日)に出席して
 大学関係者と相談をしてから。
 ②ラファとは今後直接会って遠距離指導の可能性について話をしたい。
 お母様のこと。以下要約します。
 ②「今秋にイェールに進学するのが目下の目標」。
 ちょうどHartford(コネチカット)でSOIツアーをしているオフ時に
 Bulldog Daysという3日間の大学説明会が近くで行われるので、
 大学のカリキュラムとスケート競技をどう調整できるか相談する。
 5月1日までに入学の意思を大学側に伝える必要あり・・
 ※fanfanさんが翻訳してくださっています。まだあります!
 翻訳ありがとうございました。元記事はこちらです。

 フィギュア審判の平松さん退任へ ジャンプ重視に苦言も
 日本人で唯一の国際スケート連盟(ISU)理事・平松純子さん
 (75)が今年6月、定年で退任する。フィギュアスケート女子の
 選手として五輪2大会に出場し、引退後、1971年に国際審判員の
 資格を取得。審判や連盟役員として、最後となった2月の平昌冬季五輪まで
 計9大会に関わった。フィギュアスケート人気に沸く中、
 「選手を支える側も世界で活躍しなければ。国際連盟の役員に
  日本人を増やし、リーダーシップを持つ必要がある」とメッセージを送る。
 朝日新聞デジタルより

 
 海外ファンのGIFより
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓

 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連覇おめでとう」パレード寄... | トップ | HISアリーナ席利用2日間コース »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆづ君Tシャツ予約しました (ムーミン)
2018-04-04 15:34:41
こすもさん こんにちは 毎日更新ありがとうございます。今日も暑いですね。思わずクーラーをつけてしまいました。
こすもさんも美容院に行って 心もリフレッシュされましたか?
今日もだるいのでのんびり過ごしていたところ こすもさんのブログをのぞくとゆづ君のTシャツ情報が、心躍りながらネットで申し込もうとしたんですが 情報を間違えてしまって しばらくしてから申し込んでくださいと、これはやばいと 売り切れると困ると ローソンに駆け込んで申し込んできました。あ~良かった、こすもさんありがとうございます。こすもさんがあげてくれなかったら買えなかったです。
ラバーバンドは地元ですね。
寄付金はゆづ君のTシャツにさせていただきます

ゆづ君。囲んだ女の子達 満面の笑み
ゆづ君モテモテですね。ゆづ君金メダルいつも持参しないといけませんね!

フィギュアスケート連盟理事の平松さん、75才で定年なんですね。日本の理事いなくなるんですね。
岡部由紀子さんは技術委員 女の人頑張ってますね。

ブレイクタイムよゆづ君 懐かしいな~とみてました。

レクイエムの心に迫る写真 みる度に印象が変わるレクイエムすごくインパクトありますね
普段のゆづ君は穏やかな性格なのかな?

こすもさん ありがとうございます!
返信する
パレード関連情報ありがとうございます (ほっしー)
2018-04-04 18:33:05
こすもさん、皆さん、お久しぶりです。

コメントを投稿するのは、平昌五輪のフリー以来です。
毎日のように情報はいただいていたのですが、なかなかコメントができずに今に至っております。
私もBBマガジンの山口さんや朝日新聞の後藤さんと同様、平昌五輪を区切りに今まで5年勤めていた職場を退職し、4月2日から新しい職場に移りました。
慣れるのに暫く時間がかかると思いますが、4月は羽生選手関連のイベントが続くので、どうにか乗り切れそうです(笑)

パレード関連の情報が、今日は一気に入ってきましたね。
こすもさんが素早く情報をあげて下さったので、お陰さまで寄付もできましたし、Tシャツも無事購入できました。
ありがとうございました。
私は前週にCWWに行くので、パレードには行くことができませんが、寄付をしたり、Tシャツを購入することで、羽生選手の『五輪2連覇』をお祝いできて、とても嬉しく思います。

当日お天気に恵まれ、素晴らしいパレードになるといいですね。

こすもさんもまた暫く忙しくなられると思いますので、体調崩されませんように…
けーたんさんが抜けられ大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。

いつも沢山の情報ありがとうございます。

記事の感想がなくてすみませんが、一言お礼を申し上げたくて、お邪魔しました〜
返信する
羽生君のTシャツ✨ (丸ちゃん)
2018-04-04 18:44:19
こすもさん。
更新ありがとうございます。

私も早速、仕事中にWEBから注文しました。色ちがいを一枚づつ。
 🙌~👐。早いですよね~✴余裕で注文出来ちゃいました🙆
ありがとうございます。🙇

寄付金もしたいと思います。
素敵なパレードになりそうですね。

🎶クリケで女の子達に囲まれてのお写真ですね。
クリケ自体自慢出来る選手 
五輪メダリスト
❇羽生結弦2連覇
❇ハビエル銅メダル

皆さん後輩達は、羨ましい所で共に居られて幸せですよね。

この所陽気が良すぎて暑いですね。
こすもさんも、美容院にお髪をきれいにされて気持ちが晴れやかになりましたでしょう。

お忙しい中早速の情報ありがとうございます。
返信する
Tシャツ❤リストバンド🎵 (レインボー🌈です)
2018-04-04 21:11:22
Tシャツ 2枚❗ほしい🎵
リストバンドも~🎵 色が素敵ですね~

ソチの時は知った時 既に遅かったので😅
手に入ると いいな🎵

日の丸手旗❤2万本ですか? 足りないでしょうねぇ
何としても ゲットしたいけど
上手く 私の手に引き寄せなくては🎵
引き寄せる❗ 引き寄せる❗

何か どきどきして~✴来ました🍀

一二三様❤のインタビュー  結弦君の事
完璧😃✌で 美しい❗
怪我から 克服してのあの演技は
失敗するなんて思いもしない心🎵  弱さを出してはいけない 強い心
否定しない前向きな心🎵

本当に一流な方方は 解っておいでですね~🎵

一二三様❤も行き詰まった時が~打開できる時と
おっしゃってましたね~

コスモ様❤3日にコメント頂いてありがとうございます❗
検査大丈夫でした🍀お心感謝致します🙇

仙台パレード楽しみたいです❗
結弦君に愛を  光りを 喜びを受けた
感謝の❗思いを❗

ありがとう😆💕✨と 伝えたいです
返信する
応援グッズ (あきなお)
2018-04-04 21:29:40
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

仕事終わりにスマホを見て、応援グッズのことを知りました。
出遅れた!と焦ったのですが、Tシャツを無事にネット予約することができました。
情報、ありがたかったです。
パレードに行くことはできないけど、こういう形で参加できるのは嬉しいです。
ラバーバンドもほしいけど、これは、現地に行かれた方の特権ですね。
本当にほしい方の手元にいくよう、祈っています。
日の丸の手旗が振られる晴れやかなパレードになりそうですね。
現地で参加の皆さま、ゆづくんに応援の気持ちを届けてきてくださいね。

トロントでの写真
女の子に囲まれていても華奢な雰囲気のゆづくん。
ゆづくんも女の子達も笑顔がキラキラしています。
オリンピックでの演技時の鬼気迫る表情のときとは別人のようです。
きっとクリケットが安心していられる場なのでしょうね。
来週帰国でしょうか。
CWWが楽しみでなりません。

こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
返信する
Tシャツ 👕❣️ (マッタリのママ)
2018-04-04 21:43:06
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは🌙😃❗️

今日もブログ更新ありがとうございます😆💕✨

ここしばらく息子の一人立ち引っ越しであれこれ忙しく、お花見も🌸🍶✨じっくりとは行きませんでしたが何とかほぼ片付きました。
やれやれ😅
娘も一人暮らしですので、これで何といいますが、結婚当時の二人きりの生活に戻りました。
って、全然状況は違いますが(笑😂)
とにかく夫が凹んでます。毎日息子の部屋を見てため息ついてます
😞💨
いつかはこうなると分かっていても、いざとなると色々な感情が涌き出てきますね。嬉しさと寂しさと。

そんなこんなでまたまた情報難民と化していましたが、夕方に仕事が一服してスマホを見たら、な、なんとゆづ君のパレードTシャツの予約販売が始まってる😃💞 と、同時に海外の販売枠は既に完売と😱
慌てました、焦りました💦💦💦
販売サイトには販売期間中でも品切の場合もありますとか書いてあるし、どれだけ用意して頂いているのかと思ったら2万枚⁉️
パレードには10万人以上の人出と言われているし、パレードを見に行けなくてもTシャツがほしい人は沢山いるでしょう~💦
本当に慌てました❗️焦りました💦
2万枚の数字はもしかしたら正確ではないかもしれませんが。

それで慌ててローソンのロピで各デザイン1枚ずつを予約してきました🙌
売り切れてなくて良かった~😆とルンルン家に帰ってきて、改めてじっくりとこすもさんのブログにおじゃましましたら、何とTシャツは男性サイズだったんですね。私てっきり女性サイズかと思ってMサイズで予約してしまいました😨 ロピのカスタマーセンターに電話をしたら、夜の7時30分位だったのに人が出た❗️😆 よかった‼️ で、サイズの変更を聞いたら、一度予約をキャンセルしてやり直してくださいと。
慌てて再度ローソンへ。
無事Sサイズで予約し直して来ました。良かった💖
リストバンドは仙台でしか販売しないので販売しないんですね。21日に乗り込みますので、是非確保してきます🎵
TシャツのデザインはSEIMEIのあのポーズ。私も希望していましたがこすもさんもお好きでしたよね。それとハイドロもいいな~と思っていたら、どちらもあってとても嬉しい
😃⤴️ ついでを言うならパラ1のフィニッシュポーズも良かったな。
今から追加販売なんてないでしょうかね。おそらくないでしょうが、あったら嬉しい。

パレード、いよいよ感が出てきましたね。ゆづ君どんな表情で現れるのか。楽しみですね。日の丸も配られる。でも2万本ですからはやく配布場所に行かないとですね。頑張らなくちゃ💪
66年ぶりの連覇ですから、沢山日の丸振って精一杯おめでとうとありがとうを伝えたいです😃👏🇯🇵


ゆづ君の最新お写真。同じリンクで練習している子の特権ですね。羨ましい😆 OPチャンピオンと一緒に写れるなんていい記念ですね✨


昨日の記事でビックリしたのが、ビッグサイトで行われるNHK4K8Kスーパーハイビジョンシアターでの平昌OPフィギュアスケート映像の上映。
事前登録の内容がやけにかたくるしいと思ったら、企業向けの商談用。招待状がないと入場料 5000円😱💦
それって私が先月渋谷のNHKで、8Kスーパーハイビジョンの平昌OP男子シングルのゆづ君とショーマ君のSPと、上位選手の FS、おまけに女子の最終グループまで無料で見てきたあれですか? あんなに広いシアターに10人しかいなくて拍子抜けしながらもゆったり見てきたんですけど。
フリーだったし、いい時に行けて良かった😄

久しぶりにお邪魔して、自分のバタバタ話が多くてすみません😅

ゆづファンにとって4月はゴールデンマンス。CWW、パレード、写真展。楽しいことが沢山です🤣💞🙌
この楽しみを心の活力に、沢山あちこち頑張れそうです✌️


それではこの辺で。

ありがとうございました🤗
返信する
申し込みました。(*^o^*) (みおつくし)
2018-04-04 21:49:54
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆記事を読ませていただいたあと、早速Tシャツ(色違いを2枚)の申し込みをしました。
22日に仙台でお祝いすることはできないけれど、結弦さんの2連覇おめでとうパレードに少しでもお役に立てれば幸いです。

☆金メダルを手にする結弦さんと、笑顔で写る練習生の皆さん。クリケットでお祝いする光景が目に浮かぶようです。
素晴らしいお写真を見ることができて幸せです。

☆このコラ画、本当に久しぶりで懐かしいですね。手にとりたいけれど、器に映る結弦さんが美しすぎるので、ずっと眺めてしまいそう。(笑)
レクイエムと1本の木にもたれる結弦さんの写真も素敵。美しすぎて見とれてしまいます。載せてくださりありがとうございます。


こすもさん、ブログの更新お疲れ様です。
全ての記事にコメントできないけれど、いつも感謝しています。ありがとうございます。
それでは。
返信する
*サンクスメール*…って、気になるよね〜🎵(* ̄∇ ̄*) (由鈴)
2018-04-04 22:02:52
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

今日は暑かったですね。
皆さん体調はいかがですか?

🌸今日も沢山の情報をありがとうございます🌸

Tシャツ無事に申し込み出来ました🎵
ネット販売の情報をありがとうございます。

情報を上げて下さってる方がいらっしゃいますが、申し込みは「一回限定」ですので皆さん気をつけて下さいね〜σ( ̄∇ ̄;)←危うくやらかすところだった💦
リストバンドは現地販売のみですか…残念。行ける方いいなあ。

寄付をすると🍀サンクスメール🍀が頂けるんですね…どんなだろう🎵ちょっとワクワク🎵

パレード、良い天気になると良いですね。きっとなるさ🎵
LIVE中継はないのかな?あったらいいなあ…地上波で。見たい人*い〜っぱい*居ますよ〜❗TV局さんお願い✴️(。-人-。)✴️

☕ブレイクタイム☕
こすもさんのコラ画、懐かしいですね🎵この作品大好きです🎵

結弦君元気そうですね🎵ま〜た女の子に囲まれて…どこでも一緒なんですねσ( ̄∇ ̄;)ハハハ。

☘️色々な情報をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🐰 🥕 🥕 🥕 🥕 ❤️" 🥕 🥕

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀
ここのところ掲示板の方にお邪魔出来てないので状況が分かってなくて申し訳ないです💦

こすもさん、体調にはご注意下さいね。
毎日本当にありがとうございます。感謝です🌸

結弦君の足首が早く癒えます様に…。

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日が良い日になります様に。

またお邪魔します🍅(^_^)/"🍅
返信する
W晴明様♪ (tamaki)
2018-04-04 23:12:06
こすもさん、皆さん こんばんわ♪

パレードTシャツ情報キターーッ♪♪
しかも2種類に増えてる♪
先日公開されたデザインの他にもう1種類あったんですね。そしてどちらのデザインも晴明様♪
すでに公開されてたデザインの方はやっぱりプリントがSEIMEI カラーの紫でしたね。
もうひとつのデザインは私の大好きなハイドロ~

今回はネット購入の他にローソン、ミニストップのLoppiでも購入できるようにしたんですね。
早速、家から徒歩5分のローソンに行って、各デザインSサイズを1枚ずつ購入手続きをしてきました♪
こすもさんの迅速な情報UP のおかげで買うことができました。ありがとうございます

4年前に購入したパレードTシャツ同様に、今回のTシャツもたぶん着ることはないと思います。(大切に保存させていただきます。)

残念ながらパレードを見に行くことはできませんが、4年前に続き今回もTシャツ購入で祝賀パレード費用応援に参加することができて嬉しいです。

22日のパレードが晴天に恵まれ、笑顔あふれる幸せな一日になりますように
パレードの無事成功をお祈りしています

そして、来週末はいよいよCWW ですね♪
ライブビューイングの抽選結果発表日が待ち遠しいです。(どうか当たってますように)

私事ですが、現在就活中の息子が今週月曜日に東京に面接に行ってきたんですが、一次を無事パスしたので来週金曜日(13日)に再び東京に行くことになりました。
二次は交通費も出してくれるそうなので、今日早速、ネットで飛行機の予約をしました。もちろんANAの便です!!
13日と言えばCWW 初日。飛行機を利用する人も多いでしょうね。私も息子についていきたいくらいですが、ライブビューイングの方で楽しませていただきます♪

こすもさん、今日は嬉しい情報と、懐かしいお写真や過去記事もありがとうございました。
来週、再来週とまた忙しくなると思いますが、ブログ楽しみにしてますのでよろしくお願いします
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-04-06 16:00:54
コメントありがとうございます。

ムーミンさん、こんにちわ
Tシャツ予約できて良かったですね。今回、8万枚という事で、まだ買えますね。ソチの時は本当に大変でしたね。なかなか手に入らず・・
ラバーバンドも、もしかすると通販になるかも・・
普段のゆづ君は、活発な感じもしますが・・
色々な表情があって楽しいです。コメントありがとうございました。

ほっしーさん、こんにちわ
平昌五輪を区切りに今まで5年勤めていた職場を退職し、4月2日から新しい職場に移りました・・
それは、おめでとうございます。新しい職場素敵なところだといいですね。
パレード関連の情報が、今日は一気に入ってきましたね。
こすもさんが素早く情報をあげて下さったので、お陰さまで寄付もできましたし、Tシャツも無事購入できました。
ありがとうございました。
私は前週にCWWに行くので、パレードには行くことができませんが、寄付をしたり、Tシャツを購入することで、羽生選手の『五輪2連覇』をお祝いできて、とても嬉しく思います・・・
それは、寄付したりTシャツ購入充分ですよね。
CWW是非楽しんでください。
ありがとうございます。これからも頑張りたいと思います。宜しくお願いいたします~~コメントありがとうございました。素敵なコメント感謝していますよ~~

丸ちゃんさん、こんにちわ
今回Tシャツはいきなりでしたね。でも、ネットの方ではまだまだ予約できそうです。
クリケに入れば、ゆづ君に会えるぞ~なんて。
スケータ選手であれば、チャンスもありそうですが・・なかなか雲の上の存在です。
髪の毛すっきりです!しかもおシャレにしてくださいました。美容師さんも、いろいろですからね?変な髪形にされるともうずーっと憂鬱になります。
有り難うございました。

レインボーさん、こんにちわ
Tシャツは手に入りましたか?リストバンドも素敵ですよね(個人的に欲しい)
日の丸国旗なんとか手に入るといいですよね。
記念になりますから・・・!
この頃やたらと羽生選手を褒め称える芸能人が増えましたが、言葉に重みがあると嬉しいですね。
さすが将棋の勝負師の言葉ですから、深かったです。検査何事もなくて良かったですね!
仙台パレードは、仙台の物産も含め楽しまれてください。コメントありがとうございました。

あきなおさん、こんにちわ
Tシャツ、出遅れた・・すごい爆ウケしました。
想像したりして・・・でも、予約できて良かったですね。ラバーバンド・・もしかしたら通販で買えるかも・・という情報がチラリ。
CWWが楽しみでなりません・・・
是非楽しんでください。
コメントありがとうございました。

マッタリのママさん、こんにちわ
息子様も、独り立ち・・新婚生活に戻られたわけですね。
ご主人の寂しそうな姿が悲しそう~!!
巣立ちではないですが・・なんともいえない複雑な気持ちなのでしょうか?Tシャツ無事に予約できて良かったですね。Mサイズって最初から男性って書いて欲しかったですよね。私もMサイズを予約しちゃいました。後ほどSサイズも予約しましたが・・
デザインは両方とも素敵ですが・・顔がなんか似てない・・(うるさいですかね?)
でも、ゆづ君のサインがあるから、これだけでも嬉しいです。バラ1もあるといいですよね!
国旗絶対手に入れてくださ~い。祈ってます!
ビッグサイトで行われるNHK4K8Kスーパーハイビジョンシアター・・最初にゆっくり見られて良かったですね!4月はゴールデンマンス。CWW、パレード、写真展。楽しいことが沢山です・・でも、5月になったら・・どうなるのかなぁ?すいません。夢ぶち壊すような事を・・・
楽しいコメントありがとうございました。

みおつくしさん、こんにちわ
早速Tシャツ(色違いを2枚)の申し込みをしました。良かったですね。今回はTシャツ8万枚という事で、皆様にいきわたりそうですね。
コラ画、皆様覚えてくださったんですね。
USBに保存しておいた物から出てきました。笑
和風でも洋風でもなんでもお似合いのゆづ君、被写体が素晴らしいので助かります。
コメントしてくださるだけで感謝しています。
ありがとうございました。

由鈴さん、こんにちわ
Tシャツ良かったですね。
仙台パレード、ソチの時も結構動画あがってましたね。たくさん不自由なく・・見られた覚えがあります。祈り~~コラ画覚えてくださって嬉しいです。
皆さん、コメント歴長いな・・・
私の体調は崩れもなく元気一杯です。
お優しいお言葉ありがとうございます!!!

tamakiさん、こんにちわ
もうひとつのデザインは私の大好きなハイドロ~・・購入できて良かったですね。
ハイドロは以外でした。素敵ですね。私も、両方予約しました。もう、いきなりでしたよ。Tシャツ、前置きなかったですね。びっくり。
私は、ネットで注文しました。
22日のパレードが晴天に恵まれ、笑顔あふれる幸せな一日になりますように・・本当ですよね。
祈ってます。ライブビューイングの抽選結果発表
ドキドキですね。絶対当たるような気がします。
なんとなく・・
現在就活中の息子が今週月曜日に東京に面接に行ってきたんですが、一次を無事パスしたので来週金曜日(13日)に再び東京に行くことになりました東京まで・・息子さん、東京になるんですかね?職場!(気が早いですが)
tamakiさんも、東京・・高島屋展見られるといいのに。13日・・コメントありがとうございました。
息子様の良いお話をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事