羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

HISアリーナ席利用2日間コース

2018-04-05 02:05:11 | 日記
 ゆめさんのツイより
 笑神様2時間スペシャル
 アイスリンク仙台の旅(動画)

 H.I.S.フィギュアスケートさんのツイより
 Continues ~with Wings~
 キャンセルが何件か出たため
 明日4/5(木)11:00よりアリーナ席利用2日間コース
 オンライン受付を開始します!
 夢のイベントに参加できる本当に最後のチャンス!
 数に限りがあるため売切御免となります!
 お早目にご検討くださいませ!

 CSテレ朝チャンネルさんのツイより
 【ch2】15(日)午後1時~ Continues ~with Wings~
 羽生結弦 凱旋、そして感謝の公演を生中継📢
 出演者は「羽生結弦」本人の“つながり”をもとにオファー🎀
 影響を受けた選手とのトークも見所です🎤

 株式会社カンゼンさんのツイより
【4月の新刊②】
 お待たせしております!
 『フィギュアスケートMemorial 平昌オリンピック2018エキシビションSpecial』
 (ライブ編著)は4/6より順次書店へ並んで参ります!
 皆様お楽しみに!

 

 藤田太郎《朝デジ》さんのツイより
 #羽生結弦 選手の祝賀パレード🎉のスタート地点に
 Googleストリートビューで立ってみました。
 見通しのよさそうな大通りなので、祝福する場所の選択肢も
 多いでしょうか?こうして見ると、ホテルや商業施設の窓も面していますね

 羽生結弦選手「2連覇おめでとう」 パレード記念Tシャツの販売について
 こちらでも販売しているみたいですよ。(宮城ふるさとプラザ

 産経フォト
 Tシャツが大きく載ってます。
 こちらは動画ニュース!!!(てれまさむね

 ゆかりさんのツイより
 (Japan timesより)
 オリンピックの金メダルを二つ持つ羽生結弦はGOAT(史上最高)の
 一人である。いつの日か彼が引退した後何をするかはまだわからないが、
 彼の名前はどんな試みも成功へ導いてしまうほどの価値を持っている。

 羽生はまだ23歳で、アイスタイムは彼が今すぐに競技生活を
 離れてしまうとは考え難い。私は彼が2022年の北京で滑ってくれて、
 スウェーデンのギリス・グラフストロームが持つ三連覇
 (1920、1924、1928)の記録に並ばんとしてくれると信じている。

 もし羽生が中国で行われる次の冬季競技まで続けてくれるので
 あれば、彼は27歳になる。ゆづにとって年齢などは問題では
 ないと私は思うし、彼の競い合うことへの情熱に私は感銘を受けた。
 彼がショーで滑るだけで満足できるスケーターだとは思えない。
 ※まだまだ翻訳してくださっています。有り難うございます!
 -----------------------------------
 ザギトワ、日本のバラエティー初出演 愛猫との私生活秘話を披露
 平昌五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを獲得した
 アリーナ・ザギトワ(15)が11日放送のTBS
 「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」
 (水曜後7・00)で日本のバラエティー初出演する。
 ※今日予告やってた~!
 
 

 本田真凜 青森山田高に転校、4月から練習拠点も米国に
 フィギュアスケートで2016年世界ジュニア選手権
 女王のホープ本田真凜が3月まで在学した大阪・関大高から
 青森山田高に転校したことが4日、関係者への取材で分かった。
 4年後の北京冬季五輪出場を目指しており、4月からは
 練習拠点を米国に移すことを既に表明していた。
 青森・・?スポニチより

 маюさんのツイより
 話題になっている青森山田ですが…。
 青森山田はスポーツがとても盛んな中高一貫校です。
 昨年度他校から青森山田中に転校された渡辺倫果選手は
 「以前通っていた学校からはスポーツ留学を認めてもらえなかった」
 (walkerplusさんより)という理由で転校されました。

 デイリーポータルZ編集部さんのツイより
 [貴乃花や羽生くん……現代の浮世も浮世絵風に描こう]
 浮世絵って木版画というイメージでしたが、手法は
 関係ないそうです。デジタル浮世絵、羽生結弦選手や
 貴乃花親方はこのようになりました。

 shihoさんのツイより
 透明感が半端ないランキング…?
 この面子の中に羽生くん…?
 しかも1人だけどスッピン男性ってま……??
 ----------------------------------
 <いきなりお写真タイム> 

 
 ----------------------------------
 ソラミミさんのツイより
 20:40現在、2079人!1日たたないうちに207万円以上ってすごい!!
 『羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレード』開催のために
 寄付金を募集します

 minmiさんのツイより
 もらってきたチラシにあったQRコードが気になって読み込んでみたら、
 チラシと同じ内容が翻訳される!日本語・英語・中国語・韓国語・ロシア語…。
 良い機能だわ こちらです

 あれこれさんのブログより
 アレクサンドル・ラケールニク「フィギュアスケートはどう変わるか」
 (ヴェロニカ・ソヴェートワ)
 四年サイクルの主要シーズンである今シーズンは、
 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワとアリーナ・ザギートワの戦い、
 13歳のアレクサンドラ・トルーソワの信じがたい四回転ジャンプ、
 7年間メダルが無かった世界選手権男子シングルでのミハイル・コリャダー
 のメダルがロシアのフィギュアスケートファンたちの記憶に残るだろう。

 —来シーズンからジャッジのGOE(Grade of Execution)
 の評価はどのように変わりますか?

 「評価の幅が相当広げられる。現在アスリートは、エレメントに対して、
  実行出来なかったエレメント、あるいは立派に実行したエレメント
  として−3ポイントから+3ポイントまで獲得しているが、来シーズン
  からこの幅が「−5ポイントから+5ポイントまで」になる。
  この新機軸は、過去のISU総会の主要な決定だった。だから今後、
  アスリートたちはジャンプの数ではなく、その質を追い求めるだろう」。

 —つまり、素晴らしく実行すれば5ポイントを貰えるかもしれない?

 「まさしく。一方で大きなミスをすれば、
  当然、5ポイント失うかもしれない。平均的ジャンプの場合の結果は、
  実質、同じままだ」。

 —つまり、今後アスリートたちは、プログラムに
 高難度エレメンツを組み込む前に、真剣に考えなければならないことに?
 続きはこちらでごらんください。
 -----------------------------------
 
 
 -----------------------------------

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ情報~嬉しい事~ | トップ | 雑誌紹介・伝説~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CWWキャンセル❕ (丸ちゃん)
2018-04-05 12:37:29
こすもさん。
今日は、少しヒンヤリした陽気に戻りました。
 毎回の更新ありがとうございます。

❇仙台の旅
新しくなッたアイスリンク仙台
写真展に行ったときに又、立ち寄りたいです😆

❇CWWキャンセル~👐
行きたいけどもう調節つかない残念😣💦⤵

❇MemoriaI 楽しみです。
明日は、ノーマルタイヤに変えるので、調度待ち時間に書店にいき、買ってお茶して来ます。

⭐昨日慌てて注文したのはいいですが、矢張男性サイズ。Mサイズを注文。今更取り消し出来ず😅
 まあ、良いかな✨

🎶Japan times
3連覇。羽生君又、奇跡を起こす?
 イヤイヤ未だ、見守りましょう。
羽生君自身自分の道を極めながら進んで行くでしょう。プレッシャもかけたくないし。
 27才。どんなになっているかな❤ あの天使のお顔✨、健在でしょう。間違いなく☝

🐶ザキトワちゃん
沢山の動物を飼ってるんですね。
大変。おばあちゃんが面倒みてるんですよね⁉
 ここに、マサルがはいるんですよね。賑やかになりますね。

💡本田真凛ちゃん
留学可能な学校に転校したんですね。真凛ちゃんにとって挑戦の時を決めたんですね。
 海外の指導は、日本と違う所もあるので、やはり何かは収穫出来るはずです。
 
 羽生君もロシア行って、カナダに拠点を置き、凄く成長しましたよね。
 
 真凛ちゃんの成長を楽しみに待っています。


❄透明度ランキング
羽生君、透明度、男性でただ一人なんですね。そうですよね。ヤッパリ😍
 女性にも負けてないと思いますが🎵

✳あれこれさん
 「フィギュアスケートどう変わるか」
 ・エレメントに対して実効出来た人は、これからも数字に差がつく(羽生君は、すべて➕5)

 これからのコーチ陣の評価が試される所ですかね。

 何だかアジアの人達が力を付けて来そうな気配。(私の独り言)

こすもさん。これで失礼します。
こすもさんもお友達と楽しい一時を迎えていらっしゃいますね。🎶

 皆さん失礼しました。
返信する
丸ちゃんさん、こんにちわ (こすも)
2018-04-06 15:09:08
ノーマルタイヤですか?そろそろ春らしくなるんでしょうか?(初夏かな?)本屋さんによってお茶できるのは楽しいですね。
昨日慌てて注文したのはいいですが、矢張男性サイズ。Mサイズを注文。今更取り消し出来ず😅
まあ、良いかな✨ 私もMサイズ買ちゃいました。
あとで、母の名前でSサイズも買いました。
別に着用するわけではないのですが、なんか気になって。27歳のゆづ君はどうなるのか??
微妙ですね。ごつくなってたり??笑
ザキトワちゃん、お家も広くするところへ移動するとか・・?
真凛ちゃん、花があって素敵な選手だと思います、頑張って欲しいです。
お友達は、昔からの付き合いでとても楽しかったです。お声をかけてくださりありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事