羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

チーム・ブライアン 300点伝説首都圏一部発売

2017-01-31 02:40:10 | 日記
 イタリアフォーラムの記事は下のページにあります。
 是非、ごらんください。!

 「チーム・ブライアン」公式/講談社‏さんのツイより
 「チーム・ブライアン 300点伝説」、いよいよ明日(1月31日)の夕方から
 首都圏の一部の大きな書店様で発売となります。
 その他の書店様およびネット書店様につきましては2月1日に発売となります。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 ------------------------------------
 悠羽(ゆう)‏さんのツイより
 一応、おいとくね。HERO'Sのちらゆづ(0:21)

 みらいさんのツイより
 今日NHKステラの編集部の方とお話しさせて頂いたんだけど、
 「フィギュア特集の時の売り上げは他と比べ物にならないくらいすごい。
  羽生くんの名が売れてからはほんとに。」という言葉を聞きました。
 羽生結弦という人間はたくさんの人々に影響を与えているんだなと思った。

 五雲‏さんのツイより
 09-10前半 FS衣装(黄色)
 右前あわせ/胸に2列のビジューあり/襟と袖のフリルは紫×白/首元フリルなし
 /袖ラインは銀金↓/ベルトは金銀↓紫↑銀金/黒パンツ/
 東日本Jrまでの5試合に着用か/

 08-09 FS衣装(水色)
 左前あわせ/襟フリルは白×白/首元フリルは白/袖フリルは水色×白/
 袖ラインは金銀↓/ベルトは銀金↓水色↑金銀/黒パンツの左腰にビジューあり/
 7試合に着用か/

 くるみさんのツイより
 怪我は毎年何かしらあるわけだけど、オフシーズンとはいえ2ヶ月の
 休養を長いブランクと言わしめてしまう羽生結弦の激烈な人生は凄い。
 だいたいあの笑顔とか柔和な雰囲気とかに惑わされるが彼の人生は激流なのだ。
 なんて激しい人なんだ。こんなに激しいのになんであんなに優しいんだ。

 雪さんのツイより
 美しい(動画です)

 はますけさんのツイより
 昨年の8Kライブビューイングで興奮した豪華な並び😆
 プル「ステイヘルシーでみんななぎ倒しちゃえ!」←後半通訳されず
 ゆづ「ノーミス繰り返すには?」「君が練習すれば大丈夫」 
 真央「将来5回転はあり得る?」「勿論。その前にユヅサンあたりが4回転半やるけど」
 ゆづ「I will♪」RT 画像あり 

 abbyuzu‏さんのツイより
 オペラ座の怪人の忘れられない瞬間。とても彼を思っている。
 (動画です)
 -------------------------------------
 YUKIさんのツイより
 2017全米ネーサンのEX、Stole the Showの動画。
 はじめ1分あたりで、クアドの態勢に入ってから「ちっちっ」(ダメダメっ)
 している彼w動画はこちらです。

 あきりんごさんのツイより
 ネイサンの4T跳ぶ跳ぶ詐欺やっときたーー!笑
 会場も解説も大盛り上がり!
 ほんとにエンターテイナーだわ
 ------------------------------------
 読者さんのコラ画より

 らむさんの作品です。
 

 ムーミンさんの作品です。
 
 ありがとうございました。
 ------------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアフォーラム・マルセイユ観... | トップ | 本買って来ました~(チームブライ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二本立て✨ (柊子)
2017-01-31 18:01:14
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
こんばんわ。

今日も、豪華二本立てですね。

イタリアフォーラムの感想もまとめてこちらにコメントしますね。

まず最初に忘れてしまうので、8Kレポを下さった、マッタリのママさん、ほっしーさん、今頃〜?ですが、ありがとうございました。🙇
みなさんの感想を読んで、何で仙台で羽生くんの滑りを観に行かなかったんだろうかと、ひたすら後悔しています。美しい映像美、見逃したわ・・

ユーロ選手権、ハビくん、歴史に名を刻みましたね。5連覇達成おめでとう!(遅いわね😥)
肋骨を痛めてエキシは挨拶だけ・・よほど痛いんでしょうか。
肋骨、確か治りにくいんじゃなかったかな。

でも、ハビくんのことだから、ワールドまでしっかり調整してるして来るでしょう。
しっかり治してね!(お大事にして下さい)


ここ数日の記事、蒼い炎のように、モモ博士さん、スティゴールドさんのブログ等々・・今知りたいことをまとめて頂いたようです。
本当に、四大陸は心して観なくてはなりませんね!
平昌を見据えた上で、どんな戦いになるのか・・心臓を強くして、みんなで乗りましょうか!
ハニュウ・ジェットコースターに✨
みんなで乗れば、こわくないかな〜😅

何はともあれ、平昌まで限られた試合、ひとつひとつ、大事に胸に刻んで全力で応援しようと思ってます!


さてさて、イタリアフォーラム、「マルセイユGPF現地観戦記(その2)」
今回はブルーさんの感想ですね。
クレイジーは、本当に素晴らし過ぎて、もう神プログラムなんじゃないかと!
流れる音楽のリズムに乗らずにはいられない・・全くその通りなんですが、わたしはライストをとても緊張して観ていたので、リズムに乗るどころではありませんでした‼
結果を知ってから、地上波で安心して楽しめました〜(^_^;)

ブルーさん、生観戦を存分に楽しまれた様子ですね。
ホプレガも、スワンも、羽生くん以外の誰が滑れるのかと思うほど・・羽生くんそのものですね。
今季プログラムも、羽生くんがわたしたちに見せてくれるすべてが奇跡のようだと思ってます。

特にスワン、Notte Stellata はイタリア語で歌われて、感動もひとしおですね。
で、スケカナのスワンに感動してヘルシンキワールドのチケットを衝動買いしたんですね・・凄い!Σ(゜Д゜)

ワールドも存分に楽しんで下さいね‼

ミラノ在住さん、お忙しい中、楽しい翻訳をありがとうございました。(*´∀`)
ブルーさんの情熱と愛情がたっぷりでした。


チームブライアン
いよいよ明日発売ですね!
首都圏の大きな書店様で一部発売とのこと、地元は?と大きな書店を覗いたらやっぱりまだ・・明日ですかね、やっぱり。

みらいさんのツイより
う〜〜ん。やっぱり売り上げに貢献しちゃってますね。つい買ってしまう・・

くるみさんのツイより
本当にそうだ。
羽生くんはまだ22歳なのに、彼の人世は激流だ。
激流の先にあるものをリアルタイムで見届けたい。


ネイサンくん
これが、ウワサの4T跳ぶ詐欺〜
ツイの紹介ありがとうございました。
彼はエンターティナーですね。
・・四大陸ではエキシ放送しないのよね!
ほんと、せめてBSで放送してくれないかな。
スワンが観たい〜😢


みなさんの作者
30日のこすもさんの作品、絵画風も写真アート的な作品も、素敵でしたね〜✨✨

らむさんの作品
好きな背景です❤
ジュリエットを探しているんですね。
色を落とした感じが切なさを増しているようでした。

ムーミンさんの作品
キリリとしたこの方には真っ赤な薔薇がよく似合いますね‼
これも、油絵風にするとカッコいい!
情熱的な1枚をありがとうございました。


先日は、わたしの作品を掲載して頂いてありがとうございました。
コメントを下さったみなさん、見て頂いたみなさん、ありがとうございました。🙇🙇😊


あっ、新しく記事が追加されて・・こすもさん、チームブライアン買ってきたんですか?
いいなぁ!(お仕事、お疲れ様でした)
買って損はないとのこと、明日が楽しみです‼

ではでは、今日はこの辺で。
ありがとうございました。😊
返信する
サービス精神いろいろ (ももいろのきりん)
2017-01-31 22:32:35
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日は遡ってコメントを投稿しています。
(こすもさんのチームブライアン感想が衝撃で、先にあちらに行ったもので~)


みらいさんのツイより・・・
やっぱりフィギュア特殊だと売り上げがすごいんですね。
イコール羽生選手人気がすごいって事ですよね〜。
ネット記事にやたら名前が出てくるのもそういう事なんだろうなぁ。
人気=影響度がすごいことを羽生選手自身もよくわかっているから、全日本欠場でああいうコメントになったんでしょうね…


はますけさんのツイより・・・
これは本当に豪華な並びでしたね〜。
プル様の最後の言葉、Beat everybody! はツボでした(≧∀≦)
この場合のbeatは「(みんなに)勝てよ!」くらいのニュアンスなんですが、通訳さんは訳しませんでしたね~笑 (他の選手やファンに気を遣ったのかな?)
他にも、プル様が話している時の羽生選手の表情など、私的にツボがいっぱいでした♪



YUKIさんのツイより・・・
自虐ネタに近いですね(≧∀≦) 楽しい~
みんな大喜び!こういう事を大勢の観客の中でやれる17歳、好きだわー。
ファンサービスとして小芝居をしてくれるネイサン選手、実際にクワドを跳んでみせる羽生選手。
・・・私はやっぱりクワドが見たいかな♪ (あ、みんなは無理して跳ばなくていいからね!)


皆さんのコラ画・・・

らむさん・・下から見上げているような構図がいい!
中世の森でジュリエットを探しているような…。映画のワンシーンみたいでうっとりします。

ムーミンさん・・赤いバラが本当に鮮やかで目を奪われます。この表情ともぴったりです!



それではこれからイタリアフォーラム記事へGO!
返信する
振り返り (わこ)
2017-02-01 01:11:10
 こすもさん、皆さん、こんばんは。

8Kの豪華な並び、NHK杯ならではでした。
8Kのレポ、マッタリのママさん、ほっしーさん、ありがとう。

五雲さんのツイ
衣装、なんて、丁寧に作っているのでしょう。前合わせも、変えているのですね。

2017全米ネーサンのEX
見せ方がうまいですね。

コラ画作品
らむさん 1/28の白い花の中の、ホプレガさんの続きで、森をさまよっているロミオ。何かストーリーを感じます。

ムーミンさん 油絵風の中の赤いバラとゆづ君。赤色が、元気をくれます。

1/29 由鈴さん 見上げれば、空に羽生君の笑顔。元気にしてるかな?たくさんの人の思いを映し出しているようです。

柊子さん 1/27の油絵のロミオは、美しい絵画そのもの。そして、UA姿。切り絵の鳥の作品は、飛翔していきます。

1/28 おかかさん スケッチ風の優しい羽生君の顔。客観的に自分を見つめてる羽生君でもあるかなと思います。

tamakiさん 花びらの中に素敵な表紙。春のイメージです。

こすもさん、いつも、記事の途中や終わりに素敵な写真をありがとう。
目を閉じた顔・絵画風。眼福です。
写真アート、ダリアさんからのキャプ。
その日のブログを締める決めの1枚。字をたくさん追った後の、安堵感が何とも言えずに、心地よいです。

ブログ更新、3本ありがとう。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事