羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

番宣動画~・・他。

2021-07-13 23:28:52 | 日記
 羽生結弦、収録がストップしてしまう
 アクシデントにも場を和ませる姿
 記事はこちらです。

 Shu-Pa!さんのツイより
 TSLでの会話ですので読みたく
 なければ是非無視して下さい。
 私は普段は完全無視なんですが
 たまたまDOIと書いてあったので、
 そのところだけ聴いてみました。
 お二人とも羽生さんのマスカレイドの
 演技にはWOW!! だそうです。
 彼らは意見がよく変わるので、片目で
 読む位が丁度良いかもです。
 ※和訳動画あり

 ∞さんのツイより
 殿、利息でござる!
 2021年7月26日(月) 23:59まで無料配信中

 アユートさんのツイより
 どうしても耳を見てしま
 う(何も着けてなかった)
 フラウの画像あり

 

 《初のビッグ対談》羽生結弦26歳が
 池江璃花子21歳に語った
「池江さんはそんなに背負わなくていい」
 一部紹介
 対談の冒頭から、池江に対して、
「若いのにいろいろなものを背負って頑張ってる
 なとずっと思っていて。ご自身の病気のことは
 もちろん、他の病気にかかった人を勇気づけ
 たいとか、元気になってほしいというものまで
 全部。そんなに背負わなくてもいいんじゃない
 かなと思いつつ、背負っているから強いんだろう
 なとも」と気遣いを見せた。

 池江は、それにこう答える。
「確かに背負わなくていいことまで背負っている
 気は自分でもしています。復帰してからは、
 病気した人代表みたいなものをすべてのレース
 で感じていました」・・・・
 続きはこちらです。

 「Number」東京五輪特集で、池江璃花子と
 羽生結弦が初対談!
 「Sports Graphic Number」は、7月15日(木)
 発売の「オリンピック開幕直前特集
『東京に、凱歌を。』」に、競泳の池江璃花子選手
 とフィギュアスケートの羽生結弦選手による
 初対談を掲載します。
 闘病生活を経て東京五輪に挑む池江選手と、
 平昌五輪で2大会連覇を果たし、来年の
 北京五輪を目指す羽生選手。14ページにわたる
 スペシャル対談では、東京大会開幕を前に、
 大きなものを背負いながら競技を続けてきた
 2人の共通点や、五輪という舞台で戦う意味、
 これまで出場した五輪の秘話、そして近況まで、
 本音で大いに語り合ってくれました・・
 記事はこちらです。
 
 

 ぴろさんのツイより
 有隣堂さんに羽生くん迎えに来たw
 予定早めて14時に来たけど、FRAU
 売れ切れそうな勢い…。スポニチさん
 コーナーも賑やかになってた。
 ※店内の撮影・投稿許可済
 ポップご紹介。下にもあります。
 --------------------------------
 羽生結弦 完全ドキュメント!!
『ドリーム・オン・アイス 2021』7/24(土)ごご3時放送【TBS】
 TBS公式 YouTubooさん 番宣です。
 羽生結弦ドキュメント結構リキ入れてるのか?
 ちびっ子質問コーナーまである!

 

 -------------------------------
 Sekkisei x FRaU SDGsSAVE the BLUE Yuzuru Hanyu
 羽生结弦 20210712

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRaU今日発売~ | トップ | めざまし・・他 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2021-07-13 18:40:08
こんにちは。
いつも記事の更新をありがとうございます!!

雪肌精×FRaUの、今日ご紹介いただいた動画は、再生回数が4800回と
ずいぶん少ないなと思いまして、前回ご紹介いただいたFRaUの
PRのYouTubeを見ましたら、再生回数32000回になっているのですが、
何がどう違うのか、私は知識不足でよくわかりません。

YouTubeでもいろいろあるのでしょうか?
お忙しいところ恐縮です。疑問にお答えいただけるとうれしいのですが…
本当によくわかっていなくてすみません…
色々〜 (ももいろのきりん)
2021-07-13 22:15:33
こすもさん、皆さん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。

DOIが終わって砂漠になると思ったら色々きましたね!


まずFRaU動画。

なんだこれ〜〜!
真面目によどみなく語るゆづ映像に唐突に差し込まれるアイドルクリップ。しかもスロー。
えっと…。FRaUさん的には、真面目に語るだけじゃ飽きられると思って(?)こんな編集にしたのかもですが、完全に逆効果ですから〜!

良いお話なのでしっかり聞こうとしたら急に素敵青年が出てきてドキっとして集中が飛ぶ、気を取り直して聞き直すもまた急に甘い顔で現れて内容ポーン……どっちかにしてくれ〜(混乱)

あの表情と動き、間違いなくプロ!とただひたすら羽生選手の凄さを感じた動画でした。浅い感想ですみません。後でもう一回お話を聞いてきますっ。


そういえば、ステップターンをしてたそうですが、カットされちゃったってこと?見たかったなぁ〜。(しかし蹴り映像は入れたのか…)

練習は2時3時。日本拠点の大変さが…。
どうかステイヘルシーで頑張ってください〜。
タイトな撮影スケジュールだったそうですが、久しぶりに太陽に当たったり、自然を感じられてリフレッシュにもなってたらいいですね。

そうそう仙台の鳥。
うん、鳥ってほんと空気読まずギャーギャー鳴くんですよ!※鳥好きです
中断するほど煩かったのかと想像すると笑えるし、保護者的に謝る羽生選手にも笑えました。



number・・

池江さんとの対談!しかも14ページ!?
これは購入します、はい。
それにしても羽生選手、日本拠点だからか五輪イヤーだからか、色々なお仕事を引き受けてますね。今後も驚くような露出がありそう。

そういえば24TVも出演されますよね?今年は滑りが見られるかもと期待してます♪
そうそうアスリート対談といえば、内村さんとの対談もお待ちしております〜。※欲が際限ない



TBS番宣・・

舞台裏、リハ風景、未出インタ、このあたりを想像してたんですが、お子さんの質問コーナーにびっくり。
TBSこんなことまでしたの!?すっごいリキ入れてますね!(関東ローカルのくせにね!)
まあでも楽しみです。


コメント欄お借りします。

rinrinさんへ。
ご質問の件ですが。
このページに載せてある動画は、海外ファンがPR動画をコピーして再upしたものです。
ブログ主さんは、少しでも多くのファンが(特に日本語がわからない海外のブログ読者が)見られるように、埋め込みという形でも載せてくれたのかなと思います。(FRaU公式動画は限定公開なので埋め込みできないですよね)
差し出がましく失礼しました。



それでは内容のないコメントを長々と書いてしまいましたが今日はこれで。
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2021-07-13 23:03:22
rinrinさん、こんばんわ。
雪肌精×FRaUの、今日ご紹介いただいた動画は、再生回数が4800回と
ずいぶん少ないなと思いまして、前回ご紹介いただいたFRaUの
PRのYouTubeを見ましたら、再生回数32000回になっているのですが、
何がどう違うのか、私は知識不足でよくわかりません・・・という疑問ですが、知識がないと謙遜している割には・・その違いだけでも気付くのは凄いですね。しかもブログの内容コメントではなく動画の疑問点を聞くのがすごい。閲覧数が少ない方は
海外ファンの方がUPした動画です。海外の方から感動したというコメントが嬉しいです。
私のブログは海外からも、見にきてくださるので
紹介させて頂きました。
ももいろのきりんさんへ (こすも)
2021-07-13 23:23:51
ももいろのきりんさん、こんばんわ~~
コメント嬉しいです!!!
DOIが終わって砂漠になると思ったら色々きましたね!まずFRaU動画←これは想像以上に凄かった。
久しぶりに、盛り上がります(テンションあがりました)
ももきりさんと、一緒で内容よりも、スローかがったお顔や、次からめくるシーンに目がいくので
何を言ってるかわからないというか。

良いお話なのでしっかり聞こうとしたら急に素敵青年が出てきてドキっとして集中が飛ぶ、気を取り直して聞き直すもまた急に甘い顔で現れて内容ポーン……どっちかにしてくれ〜(混乱)
そうそう、同じです!!!
しかし、表情がまるで何年も俳優業やってるようなナチュラルな演技力というか・・しかも自分のどこが魅力がツボを知ってるような・・まさか天然なのか・・。ずーっと見てると心が癒され清浄化された気分です。クリーンというか、マイナスイオンが羽生選手のまわりに緑の使者みたいな妖精がいるんじゃないかと思うぐらいまわりが澄んでるというか。 肌も綺麗だし、手足も綺麗。
はぁ~、いいものを見た感じです。鳥達は、好奇心が強く綺麗なものには興味深い性格があります。
きっと、なんて綺麗な美しい白鳥にでも見えたのか・・??
24TV・・どうなんでしょうか?もし撮影してるのなら今頃の時期ですかね?6月とかもやっていた記憶が!コロな渦ですから・・どうなんでしょう?
内村さんとの対談もお待ちしております〜
私は、内村さんと、大谷選手の対談お願いします~~!!!!!
ももいろのきりんさん、rinrinさんへの
解説、ありがとうございました。
TBS関東ローカル楽しみです!!!!
いつも、楽しみにさせて頂いているコメント
今日もありがとうございました
Unknown (yamomito)
2021-07-14 02:29:10
こんばんわ、真夜中にすみません。いつもいつも更新大変ですが楽しみに読まさせていただいています。
いつもながらの巨大なふり幅に振り回してくれますね。魂の叫びからの森の妖精って・・・。いつもながら同一人物とは思えません。
さて、その辺はたくさんの方が語るでしょうから、置いておくとして、くまプーの話題などを。
「サンスター文具株式会社から、1926年の原作デビューから2021年で95周年を迎える『くまのプーさん』の文具シリーズを2021年7月中旬より順次発売いたします。

テーマは「なかま」で8月3日(火)「はちみつの日」に向け展開します。手描き風のチェック柄をあしらったプーさんと仲間たちの優しい世界観あるデザインです。」だそうです。
興味のある方は見てみてください。
Unknown (rinrin)
2021-07-14 06:19:05
おはようございます。

ももいろのきりん様

こすも様

そういうことだったんですね。
教えてくださり、どうもありがとうございました。

ぶしつけな質問に丁寧にお答えいただき、
ほんとうにありがとうございました。
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2021-07-28 21:02:57
お返事遅くなり申し訳ありません~

yamomitoさん、こんばんわ~
こんばんわ、真夜中にすみません。いつもいつも更新大変ですが楽しみに読まさせていただいています・・
ありがとうございます、光栄です
くまのプーさん、羽生選手にプレゼントするつもりで大きいプーを3個(大会時に)家に置いてあります。プレゼントしはぐったプー達です。
1個目は、羽生選手に同じ物を自分も記念に購入。あとの2個は、間に合わずボックスがなくなってた。(全日本の時)まだプーを投げない時代。
プーさんって本当に可愛いですね。さわりごごちもよくて!!!応援するときに(お茶の間の時)膝の上に乗せて応援してます。はちみつの日~、可愛いなぁ!!!!コメントありがとうございました。


rinrinさん、こんばんわ~
はじめ、rinrinさん、恐い人かと思いました。
でも、とても優しい暖かい人だったのがうかがえて
申し訳ありませんでした。ちょっとお返事きつかったと思うので
コメントわざわざありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事