羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

FaOI仙台公演・僕が羽生結弦ファンに教わったこと~

2019-03-17 00:15:55 | 日記
 mar☆さんのツイより‏
 キターー!!!FaOI仙台公演
 ●東北地区限定先行受付(web抽選)😭
 [受付期間]3月20日(水)10:00~3月27日(水)23:59
 [受付URL] http://w.pia.jp/t/faoi-m1/
 ※本先行予約は東北にお住まいの方対象の
 先行受付となります。

 

 oroさんのツイより‏
 東北地区限定先行Web抽選
 3/20(水)10:00~3/27(水)23:59
 http://w.pia.jp/t/faoi-m1/

 チケットぴあ「いち早プレリザーブ」web抽選
 3/29(金)18:00~4/3(水)23:59
 http://w.pia.jp/t/faoi-m2/

 ファミリーマート先行web抽選
 4/4(木)11:00~4/14(日)23:59
 ※リンク先のサイトは準備中のようですが。

 【重要】キョードー東京サービス停止における
 会員販売の対応について
 一部紹介
 ・販売サイトの復旧の見込みがたたないことに加え、
 安定した販売継続は困難と判断し、この度の販売は中止と
 させていただきます。既にお申し込みいただきました
 受付分は無効となります。
 続きはこちらです。

 ふうせんさんのツイより
 体育会TV
 サーシャ君が羽生結弦選手の好きなところ✨✨✨
 スケーティングがすごくキレイなところと
 自分にとっても優しいところ☺️

 開幕目前!
 世界フィギュアスケート選手権2019 で見逃せない、
 氷上の美選手30名
 2019年3月18日、さいたまスーパーアリーナで、
 フィギュアスケート界の1年を締めくくる最大のイベント
 「世界フィギュアスケート選手権」が幕をあける。
 この大会が日本で行われるのは2014年以来、5年ぶり。
 国内外のトップスケーターたちが頂点を目指し、会場に集結する。
 SPUR / シュプールより

 

 "アジアで最もハンサムな顔100人"
 The Most Handsome 100 Asia Faces Of 2018
 動画こちらです。羽生選手は5位
 ※動画もあったので!動画はこちらです。

 
 
 代表コラム 僕が羽生結弦ファンに教わったこと〈後編〉
 頭の隅に、というか割と真ん中に近い場所に「続きを書かなきゃ」と
 いう気持ちはあった。ただし、言い訳はしない。
 フィギュアスケートファンのファンの皆さま、長らく
 お待たせして申し訳ございません。2月7日に「前編」で
 一時停止していたコラムを再開します。
 省略 
 羽生選手も、ファンの人たちも、いろんなことを言われて、
 書かれて、そのたびに傷ついてきたのだろう・・

 2018年2月16日と17日。平昌五輪のフィギュアスケート競技
 ・男子シングルは、僕のこの五輪での最後の取材でもあった。
 羽生は16日のSPで首位に立ち、翌日のフリーに望むことになり、
 そこでも圧巻の演技を披露した。五輪当日、本来の滑りが
 できるのか。ほんの数日前までそんな不安を抱かせていたことを
 忘れさせる滑りだった。前年秋のNHK杯で負傷して以来、
 この日を迎えるまでに立てられた綿密なプラン。
 ジャンプ構成の練り直しと、演技中のミスをカバーする
 パーフェクトな対応。そこに羽生の技術と経験値、彼を支える
 スタッフの熟練度、そして互いの信頼関係の強さがすべて
 凝縮されていた。金メダルとは、手元のカードが完璧に揃った
 ときに初めて手にできるものなのだと、あらためて思わされた。

 演技後、羽生がミックスゾーンに姿を現したのは、演技を
 終えてから1時間をゆうに過ぎていた。そのせいもあってか、
 記者の前に立つ彼はとても落ち着いていた。
 僕はいつものように羽生に近いポジションを確保し、彼の表情
 を目で追いながら声を拾った。オリンピックに出られるか
 どうかの瀬戸際から、本当にやってのけた。
 僕よりずっと年下だけど、男として尊敬する。
 そう感じた・・・・まだまだ続きます。
 続きはこちらでご覧ください。アイスポより
 山口さんコラムの後編きました
 ------------------------------------
 日本が誇るフィギュアスケート界のプリンス、羽生結弦
 ソチ五輪で念願の金メダルを獲得し、世界選手権では優勝2回、
 グランプリファイナル4連覇で、現在堂々の世界ランキング1位! 
 そして来たる平昌オリンピックでは、男子シングル史上66年ぶり
 となる連覇に向けて、万全の態勢で挑んでほしい!
 という思いを込めて、羽生選手のフィギュアスケート
 人生&パーソナリティをリサーチ!
 BAZAARより

 

 

  
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・色々~~~ | トップ | マートンさん・楽しみ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🌸FaOI幕張二次に期待!🌸 (らむ)
2019-03-17 01:27:05
こすもさん、皆さま、こんばんは(^^)

こすもさん、毎日休むことなくたくさんの情報をUPしていただいてありがとうございます。

いつものように深夜となってしまいました(;^_^A
超特急でコメント参ります!

🌸今日は(すでに昨日になってしまいましたが)FaOI幕張の第一次抽選先行結果発表でしたが皆様いかがでしたか?

私はプレリクで申し込んだのですが、結果は見事に惨敗でございました
気を取り直して二次抽選先行頑張りたいと思います!

FaOI仙台は日程的に無理かなと諦めモードだったのですが、日帰りならなんとかなりそうなので、東北地区限定先行受付(web抽選)後の3月29日までにチケットぴあに登録するかどうか検討中です

🌻キョードー東京の販売サイトのトラブルの件ですが、申し込みが殺到してサーバーが不具合を起こしているのかと思っていたので、内容を知って本当にびっくりしました(@@)

今回は申し込みませんでしたが、過去当該サイトを利用したことがあるので、今回自分の個人情報が流失したのではと一抹の不安が…

今回係わってなくてもサイトが復旧したらパスワードかえたほうがよさそうですね
しかしどうしてこんな大きなトラブルになったのでしょう?システムのメンテナンス?ハッキング?何れにしても今後の対応を注視していかないといけませんね(👁👁)

"アジアで最もハンサムな顔100人"
中國のハンサムさんはワイルド系から美形まで幅広いわ~~とハンサムさんにもお国柄があるなぁと思いながら拝見しました~眼福です。
 
⚽体育会TVは動画もご紹介いただいているのですがここのところなかなか見る時間がなくてコメントできないでいる間に、両親が毎回見ていて、サーシャ君がかわいいとすっかりファンになっていました

代表コラム『僕が羽生結弦ファンに教わったこと〈後編〉』

山口さんの紡ぐ言葉のひとつひとつを噛みしめながら読ませていただきました。
山口さんに男として尊敬されていることを知ったら羽生選手も男冥利に尽きるんじゃないんですかね~

『今後はアイスホッケー以外のスポーツをもう一度深くみてみようと思った』

ということは再びフィギュアスケート⛸の世界にも戻ってきてくださる機会があるかもしれないという解釈でいいんですよね?
私の希望的観測が実現するようお祈りしながらその日が来るのを待ってます

本日は以上です
すっごく雑で短いコメントですみません
最後まで辛抱強く読んでいただいた皆様ありがとうございました!

それでは~(^^)
    

返信する
Unknown (由鈴)
2019-03-17 07:57:32
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、おはにゅうございます☀️( ̄ー ̄ゞ-☀️☁️

🌸毎日沢山の情報をありがとうございます🌸

🍊FaOI仙台の先行は東北限定…予感的中です〜σ( ̄∇ ̄;)💦まあ当然なんですけどね。(←思わず「山形県に生息中の息子に頼もうか…」と邪な事を考えてしまいましたが💧反省。)
情報をUPして下った皆さん、ありがとうございます☘️"

取り敢えず富山GETするぞ〜(* ̄∇ ̄)ノ❗
幕張先行、娘の分をGET出来ました🎵…いい加減自力で確保してくれ。

🦈キョードー東京…今回失った信用を回復出来るんでしょうか?本当にしっかり管理して欲しいです。…ン年前に登録したけど(チケット購入をした事はない)大丈夫だったんだろうか?

🥕山口さんのコラム…色々大変ですね。
「羽生ファンを利用した」と言う形になった事を気にしていらっしゃいますが、それはそれで気にする事はないと思いますけどね。
私は元々アイスホッケー好きです。
観戦するチャンスがあれば生観戦してみたいと思っていますよ。
「観戦してみたいと思った方が観に行った」って事です。

しかし、ここでもSNSで中傷かい💢
学生相手に何を考えてそんな事するんでしょうか?
「心におった傷は一生消えない」ってどうして分からないんでしょう?
理解不能。

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

世選公式トレードEXステイ中です……見込み薄いですが、粘る❗

ジェイソン君、お写真のUPありがとう🌸"

昨日の「目覚ましTV」捕獲出来ました🎵
ご飯作って気付いたら6時半❗( ̄□||||❗❗あぶねぇあぶねぇ…💦❄️雪の精さん❄️も捕獲出来て🎵🎵です🌸ナレーションやっぱり結弦君本人でしたね❤️良い声だ🎵

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀
薄いコメントですみません。

皆さんが健康であります様に。
結弦君待ってるよ〜🍅"o(*⌒―⌒*)o🍅"

またお邪魔します🌰"
返信する
Unknown (丸ちゃん)
2019-03-17 10:57:26
💖東北限定先行~💖

来ましたね。ゆづ友さんが、
嘆いていた Г何で地元限定出さないのー。」って。
本当に良かったです。

色々情報アップありがとうございます。
仕切り直して 色々頑張って チケット争奪戦に参加(ここに体力使用🙌)

*ファミリーマートもあるんですね。
*チケットぴあは、カードが必要ですね。

◆代表コラム
山口氏 羽生君ファンに、教わったこと。

金メダルとは、手元のカードが完璧に揃った時に 初めて手にできるものだと 改めて思わされた。

山口氏の行動を起こしての 色々な所から 中傷的な言葉が聞こえてきますね。
こうゆう事は、少なからずも 覚悟の上で 進まれたのだと 思います。
山口氏自信 真摯に進まれるのであれば
何を言われようと 邁進されることが良いと思います。

アイスホッケーに、良いと感じる人は観戦に行かれますし 強要してる訳では無いので 何の心配も無く 進んで欲しいですね。
1歩前進したら その分 感じたことの無い 世界と沢山の事を感じられたでしょう。
それを 信じて 進んで下さい。
ご自分の環境も 生きてる限り色々とありますね。

羽生君の「自分を信じて」💖
羽生君を追って見たい気持ちは、羽生君ファンなら充分に理解できますから。
自分を信じて 揺るぎない気持ちで 頑張って行って欲しいですね。
最後に「愛は勝つ」ですね。( ¨̮ )💕


🌟めざましでテレビ見ました~。
羽生君の優しい声が良いですよね。
雪肌精 試供品使ったみました。
今朝 お肌しっとりですね。お肌に影響無さそうです。良かったです。

💫BAZAAR
素敵な羽生君アルバムを有難うございます!


今日も、長野は朝マイナスなんですよ。
寒いですね。3月の氷点下。
それでもやっと 椿が蕾の色を見せ始めました。
陽だまりは 早く咲いてますが、家は日陰なので遅いですね。

色々情報いつも有難うございます!
皆さん 有難うございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事