羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

マートンさん・楽しみ・・・

2019-03-17 19:04:13 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 【公式】フジテレビスケートさんのツイより‏
 🌸世界フィギュアスケート選手権🌸
 きょう17日は非公式練習が行われ、
 日本勢は小松原&コレト組🍑宮原知子選手🍍紀平梨花選手が
 サブリンクで調整しました
 あす18日から公式練習スタート🔥
 20日から競技開始🔥いよいよですっ✊ 

 NHK総合1・東京
 ニュースウオッチ9
 ▽フィギュア公式練習

 im Koleto ティム・コレトさんのツイより
 あとちょっと! きれいよな😭🇯🇵🌸
 みんな楽しんでくださいね

 MILKさんのツイより
 21日から等身大パネル出されるそうです。
 キャンペーン自体は4月から。
 18日から、全国主要JRの駅で
 ビジュアル展開するそうです。
 ポスターなのかモニターなのかビジョンなのかは
 駅によって違うそうです

 CharlieBenBrownさんのツイより
 えーーーーー
 Weibo もある!!!
 しかもwe chat の写真と違う!!!!!!!!!!
 嬉しいすぎ😭
 #ANA #全日本 様ありがとうございます

 能登 直さんのツイより‏
 20日までのグループ写真展は、
 こんな感じで楽しんでいただくイベントです〜
 こちらはARのものになります。

 みさ_hkさんのツイより
 wechatのANAさん公式に「羽生結弦」と入力すると
 羽生さん写真送られてくるって見かけて、やってみたら、
 ホントに来たー‼😂しかも二種類‼🙌✨
 ANAさん公式weiboに
 「一番会いたい人は誰ですか?
  メッセージ送るとびっくりすることがあるでしょう」
 とヒントがあったみたい☺️

 annating50128_officialさんのインスタより

 

 King & Prince 表紙&11ページで
 「週刊朝日」が大展開!フィギュアスケート大特集も掲載
 記事はこちらです。

 Siennaさんのツイより
 ハーシュさんの男子金メダル予想も
 羽生くんなのね。銀ネイサン、銅宇野くん>RT

 結果予想のメソッドは2種。
 過去の成功演技や潜在能力を前提とするか、直近演技、怪我、
 ジャッジ受け、大一番のプレッシャーその他の影響下での
 各人の実績を見るか。羽生の平昌金を予想したのは後者の
 メソッドによる。羽生は卓越したスケーティングの質に加え
 勝ちに行く気の強さで有力候補。

 チェンが全米並の演技すれば羽生はフリーでの大きなミスは
 一つに抑えねばならない。チェンがフリーを6クワドに
 したとしても羽生がクリーンプロを二つ揃えれば無敵。
 ダイジェスト訳です〜
 ※ソース記事はこちらです。

 もうすぐ・・
 
 過去のお写真。

 LaChikaさんのツイより
 >RT
 マートンさんのインタ抄訳
 羽生選手のような天才が自分の曲で滑ってくれるのは
 本当に嬉しい。編曲は彼と彼のチームが行った。
 制限をかけるのは好きではなく、自由に編曲してほしい。
 昨年のロステレで初めて羽生選手の演技を生で観戦した。
 (そのためにスケジュールを調整した)
 →
 →試合後、彼に会い、日本でのアイスショーに
 招待された。日本で観客のために演奏できたら嬉しい。
 😄✨
 これは夏のショー、期待して良いのかしら?💓

 ハニー・ザ・プーさんのツイより
 エドウィン・マートンのインタ。
 これは、話してしまっていいのかな?って
 少し心配になるけれど、ロステレの試合後に会った時、
 ゆづがマートンを日本のアイスショーに招待したと。
 今は、皆、世界選手権に注目しているけど、その後に
 何が起こるか見てて、できたら行きたいって。
 期待していたけどワオ😍

 jennifer_thomasさんのツイより
 日本の皆さんにおしらせです!
 3月20日にフィギュアスケート紀平梨花選手フリー楽曲
 「A Beautiful Storm」収録の日本限定CDを発売
 するので是非聴いてください!♪CD予約&購入→

 羽生結弦の「王者の系譜」 
 ニジンスキー研究第一人者が解説
 世界フィギュアスケート選手権が目前に迫っている。
 出場選手のなかでも注目を集めているのが羽生結弦選手だろう。
 昨年11月、グランプリシリーズのロシア大会で右足首を怪我し、
 その後の大会を欠場した。怪我の状態が気になるところだが、
 5年ぶりとなる日本(埼玉)開催の今大会でどんな演技を見せて
 くれるか。ファンの期待は大きい。

 五輪2連覇という偉業を達成後の今シーズン、羽生選手が
 選んだフリープログラムは「Origin(オリジン)/起源」
 だった。これは、羽生が子どもの頃から敬愛する
 エフゲニー・プルシェンコがかつて使用した曲
 「ニジンスキーに捧ぐ」を原曲としてアレンジした作品だ・・
 省略
 一方、現在私たちが見ているようなフィギュアスケート
 ──つまり、ジャンプや回転をする競技が生まれたのは
 19世紀の中ごろでした。その基礎を築いた一人が、
 ジャクソン・ヘインズというアメリカ人です。
 彼はシットスピンを開発した人物としても知られ、
 ヨーロッパで大変人気を博します。そして、これが
 言いたかったことですが、彼はもともとバレエダンサー
 だった。つまり、フィギュアスケートは、バレエを元に
 して生まれた競技といえるのです」
 続く・・ 記事はこちらです。

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FaOI仙台公演・僕が羽生結弦... | トップ | ハビさんが解説。キスクラ・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2019-03-17 20:56:26
こすもさん、皆様、こんばんは🌙😃❗️
今日もブログ更新ありがとうございます🎵

こすもさん、お疲れ様です。明日か公式練習が始まると言うことはもうゆづ君は帰国してる⁉️ いやいら、クリケットご一行様の到着はまだ確認されていないですよね。今夜から明日にかけてですかね🤔
体調が万全であることを祈るのみです🛐 そこさえクリアできればゆづ君は無敵と思っていますので😊💖

昨日はたまアリ→田中さんの講演会→オリンパスギャラリーと駆け回り、テンションは勝手に⤴️⤴️ 😆💥
たまアリの入り口付近は 5年前を思い出しつつワクワクして見てきました。お写真はどれも素敵です❗️昨日はまだ工事の作業員の方が沢山。急ピッチで進めて頂いてありがとう😆💕✨

アジアの美しい顔第5位✨✨✨✨
好みもあるでしょうが何でこの人がこの位置⁉️と思えるお方も😂 そして韓○は手を加えたのが見え見えの人、メイクで何とかしている人も散見😱 流石に経済解放路線で著しく発展中の中○はおしゃれでイケメンも人口比で多い印象。でもどのみち自分を作り上げている面々が並ぶなか、すっぴん雪肌精男子のゆづ君が堂々の5位。これすごくないですか❓️ 昨日の田中さんの講座でも思いましたが、すっぴんであれだけ写真を拡大してもいけてしまう😆 時々手入れをしていないのが手に取るようにわかる肌荒れもありましたが😅
とにかくブラボー🤩


オリンパスギャラリーでのARとVRの体験、面白かったです🎶 アプリを入れて能渡さんの写真にかざすと四方にゆづ君が飛び出してきます❗️
でも最初アプリの使い方がわからなくて、思わず受付のおじさまに聞こうと振り返ったら能登さんでした😂 優しく教えて頂きました。後はゴーグル状の物を付けてVRで春ちゃんとパレードゆづ君を見続ける😑 他にも沢山お写真はあったのですが、目はこの2つしか求めませんでした😅


キョードー東京の問題は困りましたね😓
私は大安だから昨日エントリーしようとしていましたが、送られてきたリンク先をクリックしても「リンク先が見つかりません」⁉️ そんな訳ないでないでしょとおもいながら何度チャレンジするも結果は同じ😫
そのときにツイで問題が起きていると騒ぎに。結局あのエントリーは無しに。私は仕方ないなと思いましたが、なかなか繋がらない中夜通し頑張ってエントリーした友人はがっかりしていました😥 しっかりして頂きたいです❗️

FaOI仙台、東北先行。いや~、羨ましいけどしかたないかな😂 アイクリメンバーの友人はもうチケット確保✨ あとどれだけ残っているんだろう🤔 宝くじ並みは間違いないですね😭

マートンさん、ゆづ君にアイスショーに招待されたんですね💖 これはまたcontinuousがあるってこと❓️
FaOIなら真壁さんが仕切りますよね。こ、これは~🤩
勝手に期待💞

雑感になりました😅
海外なら絶対に行けない期間のセセン。日本開催だからこそ夜に駆け付けてでも行ける。本当ありがたいたまアリセセン🙏💖 でもマジで忙しい😱💦
こすもさん、まばら参加ですみません🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事