羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

フィギュアスケート日本男子応援ブロガーブック

2015-08-25 00:48:50 | 日記
 8/25 WD NEW
 MSubさんが動画をあげてくださいました。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「同郷のスケーター」 Photo 能登直
 能登さんの素敵な写真がたくさん掲載されています。

 羽生選手との最初の出会いは2007年に仙台で開催された全日本ジュニアの大会。
 僕の地元でもある仙台のローカルニュースで目にして、その存在自体は
 以前から知っていた。

 その後も何度か撮影する機会を得ながら、同郷のスケーターを追い続けていた。
 そんな中起きた2011年の大震災。

 7階にある事務所で作業してた僕も一瞬「もうだめかも」と思う程の揺れ。
 沿岸部ほど被害は大きくなかったものの、仙台の街中でも日常が戻るまでは
 多くの時間を要した。

 「スケートを続けてる場合なのか」と苦悩したという彼。
 
 震災から約1ヶ月後に開催された神戸でのチャリティーアイスショー。
 これをきっかけに続けてくれたらと思いながら撮影した、
 あたたかいショーだった。

 その後もこちらの予想のはるか上を行くスピードで成長を続け、練習拠点を
 カナダに移してからの活躍ぶりは周知の通り。
 その中でも初めて撮影パスをいただいて取材したソチ五輪での活躍は、約1ヶ月の
 長丁場を乗り切る活力となった。

 金メダルを手にしたセレモニーの後、取材ゾーンでがっちりと握手をしながら
 「これを持って仙台に帰りますから」という言葉に痺れた。

 今夏、練習拠点のカナダのリンクで久々にゆっくり話す機会があった。
 メダリストになっても何も変わらない、いつもの「結弦くん」だったことが
 嬉しかった。

 4年後を見据え更なる進化をめざす彼を、これからもカメラを通して
 追い続けたいと思う。

 日本スポーツプレス協会より

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゆづのジャージはクリーニング済みです!
 色々な質問があるようですね。

 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 フィギュアスケート日本男子応援ブロガーブック
 
  (フィギュアスケート日本男子応援ブック) ムック –

 2015年 9月3日 発売 価格: ¥ 980

 詳しくは、こちらです。
 
 

 色々な、ゆづファンのエピソードが掲載されており
 羽生選手へのブログの特性など、紹介されていたりで楽しかったです。
 皆様の、お宝グッズなどの紹介も・・(羽生選手の)

 いちおう私のブログも紹介させて頂いています。
 
 興味のある方は、是非ご覧になってください!!(9月3日 発売です。)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2015 08 24 「花になれ」ev版
 yuzupinokoさんが動画をあげてくださいました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 りんさんのツイより

 24時間TVボランティアのかたのツイより

 それから今回は羽生結弦くんの演技も目の前で観ることができて、
 そして裏方としてもお手伝いさせて頂いて、貴重な経験ができました。
 声をかけて下さった方には御礼を言いたいです。

 結弦くんはとても礼儀正しく、裏方の私たちにまで最後の最後まで声を
 かけて下さいました。

 ボランティアで行ったのに福島で頑張っていると言って下さってショーまで
 観させて頂きました。申し訳ない気持ちでしたがありがたかったです。

 これからも福島を中心に東北をボランティアで回っていきます。

 ありがとうございました!取り敢えず急ぎで書きました。
 れから打ち上げ行ってきます(^-^)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 グランピリシリーズ10月開幕!!

 いよいよ具体的になってきました。
 (デザイン変わりましたね)

 こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 おの☆日進進歩さんのツイより

 ナターシャさんのHP
 2011年CoR

 SP・FS・EX以外にプレカンものせてくださっています。
 ※SNSなどで使用する際はナターシャさんの許可が必要

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゆづ★マミさんのVINE(動画)より
 息遣いが見えるって、なんかいつも以上にぐっと胸に響く。

 ホント、凄いですね。ありがとございます。

 accosさんのVINE(動画)より
 ユヅの手~~(〃∇〃)

 ちなみに、羽生選手が書いたデザインの脇の絵・・これもゆづ君だそうです。

 meiさんのVINE(動画)より
 41m ago

 素敵な動画有難うございました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 どさくさ紛れにうぃっしゅ並べる。

 DAIGOさんも、100Kマラソン頑張りましたね。
 筋肉トレーニング(筋トレ)するだけで、体力って変わるんですね。

 あ~、自分もやりたくなった。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2015 大曲の花火 「闇夜のページェント~放たれる光のイリュージョン~」
 紅屋青木煙火店

 花火「ファントム」です!(1分ごろから)

 こちらへ、リンクしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 指田郁也、羽生選手に贈った応援ソング
 (「スッキリ」の放送です。2部に別れています)

 指田郁也 documentary
 こちらへ、リンクしてください。

 指田郁也 documentary2
 こちらへ、リンクしてください。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 金曜にポインターを合わせると「花は咲く」を演技してるゆづが現れて、
 金曜の特選エンタにポインターを合わせるとサラさんの画像が現れます。

 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 たらさんのツイより
 既出かな?ドイツにあるFaOIの製氷会社に日本からお礼の品が2つ届いて、
 1つは静岡公演の全キャストのサイン。

 もう1つは何と宇野昌磨くんから「叔母の手作りです」という美しい日本の
 手工芸品だったというので、いたく感激していらっしゃる 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 空飛ぶプーさん、ふなっしーも!

 秋のフィギュアは演技後のリンクからも目が離せない!

 浅田真央選手や羽生結弦選手など、世界で活躍する選手のおかげで、いまや
 すっかり人気スポーツとなったフィギュアスケート。
 「テレビ中継していたらなんとなく観てしまう」という人も多いのでは?

 秋からのスケートシーズンに向けて、今シーズンの見どころをお伝えするとともに、
 ちょっぴり“斜め上”からのフィギュアの楽しみ方をご紹介していきたい。
 今回は、選手の演技終了後にリンクに投げ入れられる、さまざまなアイテムに
 注目してみよう。

 GOOニュースより

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 卓上 羽生結弦 2016年カレンダー 16CL-0427
 (まだ、写真が紹介されていません)

 発売予定日は2015年10月6日です。

 ¥ 1,944

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Kindle版

 チーム・ブライアン

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 お値段は12万円! 

 羽生結弦が愛用するイヤホンの聞き心地は…〈ASAhIパソコン〉

 スリートがこだわるアイテムといえば、ウェアやシューズなどが思い浮かぶが、
 最近はその限りではない。フィギュアスケーターからプロ野球選手までがこだわり、
 時に数十万円もかけることがあるアイテム……それがイヤホンだ。

 省略

 こちらお値段は12万4900円となかなかの高級品。

 しかし選手生活に音楽が欠かせない羽生選手が購入するだけあって、値段に
 見合った質の音を提供してくれる一品だった。このほかにも17万円以上もする
 「FiTEAR MH335DW」という商品を購入するなど、羽生選手の音楽への強い
 こだわりを感じる事ができた。

 ちなみに先の7万円の商品「final Heaven VIII FI-HE8BSS3」は、羽生選手の
 愛用商品ということで、ファンの女性が買っていくことも多いのだとか。
 そうしたことを入り口に、だんだんと音質の追求にはまっていく人も
 少なくないという。

 ヤフーニュースより

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 レイアースさんのツイより
 なりすましアカウントでのフォロワー稼ぎが流行ってるようなので、、
 注意喚起漫画うpっときます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花になれ~ | トップ | NHK杯、私たちの戦いがいよい... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブログが雑誌に載ります。 (こすも)
2015-08-25 00:50:43
皆様、こんばんわ。
明日のブログに更新しますが、
フィギュアスケート日本男子応援ブロガーブック (フィギュアスケート日本男子応援ブック)
9月3日発売 こちらです↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4802300727?ref_=cm_sw_r_awd_hIQ2vbKJA64Y2
けーたんさんも、さっそく紹介してくださいました。

この度の、本は・・ほんのブロガー達の一部を隅っこに載せてあるだけなのかな?と思いましたが、まるまる一冊分の紹介だったのには驚きでした。

雑誌にこちらのブログを紹介したいとメールが来ましたが、正直あんまり気乗りしませんでした。そういった内容を雑誌社の方に伝えて・・変にいじられるものだったら考えさせて頂きたいという感じですね。しかし、こちらの雑誌社さん達、本当に良い方達ばかりで、ちゃんとこちらの意向や、希望など聞いてくださったり・・すごい誠意のある雑誌社でした。今から思うと随分上から目線の発言をしていたように思えます。半分は期待していませんでしたが・・・だいたい上がった原稿を見せて頂いたら・・えっ?こんな素敵な雑誌にしてもらえたの?とすごい感動しています。ちなみに、顔は出てませんから~~!!!
他のブロガーさんと共に、ゆづ君の思いや、想い出深いエピソードなどを、語っています。
2ページぐらいあると思います。
こちらのブログも紹介してくださっています。
それも、立派に・・・!!写真つきで!!

私が何が嬉しいかというと、ゆづ君のお写真の横に自分の感想文が載っているのがたまらなく嬉しかったです。一生の宝物になりました。
皆様も、もし興味があれば是非読んでみてください。

今日は、皆様のコメントを読ませて頂いて、本当に考えさせられた部分、そして教えて頂いた事・・たくさんありました。

きなりさん
こすもさんのパーカーがね…全力で彼を支えて応援している神聖なものに見えました。応援ってものすごいパワーですね!
こすもさんやけーたんさんがどれだけ忙しくても体調崩しても情報収集・ブログを続ける意味がわかりました!すごい大きな力で羽生選手を支えているのですね!・・・

この文には感動させて頂きました。私は全然ゆづ君など支えていませんが・・皆様にお伝えしたい事はきなりさんのおしゃるとおり、全力で応援することが、必ず羽生選手へ想いが届くという事を伝えたいです。
ゆづ君は、人間なんでしょうが、特殊な人のような気がします。言霊、人の魂を受け取れる力を持ってるような気がします。(やっぱり神様か、妖精なのか・・)今までも不思議な事がたくさんありました。あんな素晴らしい雲の上の人に自分の思いなんて通じるわけがない・・みなさん、そう思っていませんか?いや、ゆづ君に関しては別のような気がします。必ず届きます!!
全力応援していけば・・ゆづ君からのメッセージを色んな形で貰えると確信しています。

何もしないよりは、行動にうつすことですかね?ゆづ君の心に触れること!!!(偉そうに語ってしまいましたが)あのパーカーを着てくださったんですから。言葉や、思いを明確に伝えるだけで、ゆづ君はわかってくださる人だと思います。皆様も、是非チャレンジしてください。ゆづ君への自分の思いですかね。素直に・・。素直が大事ですよね。

ミッフィーさん、ゆづ君にコメントいいですね。ゆづ君は、本当にみなさん、信じられないと思うのですがコメント読んでくださるんですよ。
自分で否定した時点でゆづ君への思いは消えていきます。信じることが大事ですかね。ゆづ君に関してではですよ。

ももいろのきりんさん、素敵な言葉有難うございました。ゆづ君はどんな人でも、ファンを大切にしてくださるという事が私なりに知れた事が嬉しかったです。それは、皆様にもいえることです。
皆様の本当のゆづ君を思う純粋な気持ちをぶつけていただきたいです。(迷惑かけない程度にですが)

想いは必ず伝わるという事ですね。
今度は、皆様のエピソード聞かせてください。
これから、始まりますから・・競技が・・
みゅうさん、そしてNHK杯、スケカナ、GPF
全日本、ボストン、これから皆様のエピソードが聞ける事をすっごい楽しみにしています。
あ~~、眠くなった。本当に今日はやばかったです。電車で、眠り込んでしまし、通過しそうになりました。帰りも、ぐっすりこんと・・

hanamaruさん、とても、心あたたまるコメントありがとうございます。
本当は、イエ~~イと大はしゃぎしたかったんですが、被災地の仮設住宅に、皆さんを励まそうとあんな原発の近いところに、ゆづ君が出かけて、皆様も色々苦しんでる中に(涙している方もたくさんいた)イエ~~イとは言えませんでしたね。
今日も、裏話(エブリー)もう、恥じてしまいそうな気持ちになるんです。なぜか・・!!何がパーカーだよ、それどこじゃないよ、でもでも、ゆづ君はフォーラムや、みなさんの思いを伝えるために着てくださったんだ~みたいな葛藤。
私は、ゆづ君の気持ちを素直に受け止めてこれからは、また別の応援の仕方を考えています。
今度は、みなさまと一緒です。

もう、眠くて頭が朦朧としてきたのでこの辺で。
今日コメントしてくださった、皆様の神がかったコメント本当に素晴らしかったです。お返事できずにすみません。
けーたんさん、今日もたくさんの情報有難うございました。例の方は花になれの2は、最悪です。
あとで、小部屋でお話します。
おやすみなさい。
こすもさん すごーい! (ムーミン)
2015-08-25 01:24:59
こすもさん こんばんは こすもさん すごーい

買います、買います。よかったですね

こすもさん 夢みたいですね

こすもさんの周り 幸せが 訪れてますね

ゆづ君の写真の隣にこすもさんのコメントが、、、

夢でゆづ君に会えますように



おやすみなさい


お久しぶりです (心海)
2015-08-25 02:04:20
こすもさん、こんばんわ!
お久しぶりです♪

はい!
原稿にこすもさんのお名前があったし、こすもさんのも紹介されるんだぁと思ってました(*´ω`*)
そうなんですよね。
出来上がった原稿を見て、思わず素敵な本にして頂き、ありがとうございましたっていう気持ちになりました。

こすもさんの言うように、こちらの意見や意向を最大限に取り入れて下さり、本当に真剣・誠意が伝わってくる編集の方たちばかりでした。

なので、実際にこの雑誌をはやく手にとりたくてたまらないんですよ~。
こすもさんの紹介ページもはやく読みたいし(笑)

祝 ブロガープック掲載 (ノリマキ)
2015-08-25 03:03:39
こすもさん、皆様こんばんは~
いつもありがとうございます

パーカーに続き、プログ紹介おめでとうございます
それも、ゆづくんのお顔の近くという…なんて素敵なんでしょう
一人の読者として、誇らしくもあり、嬉しくもあります
こすもさんの意に沿ったキチンとした形での紹介というのも
とっても嬉しいです
こすもさんのプログを通して、ゆづくんの伝えたいことが
たくさんの方に届くその一助になると思います

24時間テレビの『レクイエム』『花になれ』の感動に今もなお
包まれています
あの白い息からゆづくんの体温や鼓動までもが感じられ
そして、しなやかな指の動きから優しい気持ちが伝わってきました
神様が舞い降りて来たような、神秘的な美しさに圧倒されました
美しいものを見た時に自然と溢れる涙、その涙が心を豊かにしてくれたのでしょう、土曜日の夜からとっても周りの人に優しくしたくなりました^ ^

かつて、マザーテレサがサリー一枚で戦場に行き、休戦させたように
ゆづくんの存在が世界平和に繋がる日も近いかもしれません
その前に、先ずは被災地の方々の現状を理解することですね…
どんなコメンテーターよりゆづくんの言葉は伝わります

演技だけでなく、当日会場でのゆづくんの『マイクなしありがとう』や
裏方の方々への気遣いなど、本当に何時もながら素敵ですね~
そんな事を知る事ができるのもこすもさんをはじめ皆様のお陰です
ありがとうございます

国別対抗戦然り、24時間テレビ出演も身体に負担かなと心配しましたが
国別対抗戦EXの時の会心の笑み、今回は光が差すような柔らかな
笑みを見る事ができて、出てくれてありがとう^ ^と思いました
何よりゆづくんのお陰でみんなが幸せになり、それがゆづくんの幸せと
さらなる力に繋がっている事が嬉しいと感じました

どんな時も応援しています
私たちをこんなにも幸せにしてくれているのですから
ゆづくんも、もっともっと幸せになって下さいね
時間と共に考えが変わったとしても
ゆづくんの信じる道なら応援します、ずっと

あっ、クリーニングしちゃったんですね~(・・;)
勿体ない
次はイノッチのハンカチをノークリーニングで^ ^

遅くに大変失礼致しました
祝・ブロガーブック (いんてぃまや )
2015-08-25 06:33:11
こすもさん皆さんおはようございます

あー、あのジャージはクリーニング済みなんですね。
…これは終了価格に影響しそうだ
ここはノークリーニングでお願いしたかった

フィギュアスケート日本男子応援ブック。
毎号いつも買ってるんですが、ブログ掲載なんですね!!スゴい

しかも羽生さんのお写真の横にこすもさんの感想文ですか…
スゴい記念になりましたね

こすもさんプレゼントのパーカーのお話といい、なんかこう…キテますね
(パーカー素敵でした

幸せパワー的な何かがグイっと

保存用、閲覧用にとりあえず2冊買います~
発売日が楽しみだ~

…と…コメ欄にゆづ小町さんいらしてたんですね、今気づいた~

被災地への支援活動。
多忙の中、なかなか出来る事でないですね…
それを実践する小町さんスゴいです

コメント欄お借りします。
状況把握が得意でないので間違いあったらごめんなさい

ムーミンさんへ

ゆづ小町さんに作ったコラ画を多く送りつけました
楽しかったのではかどりました!!夏の思い出です

らむさんへ

かき氷な羽生さん、けっこう気に入ってます
ワタシも夢でかき氷さんに逢えたらいいなぁ

みゅうさんへ

絵文字選んだ後、そのまま絵文字が表示されればいいのですが、表示がなんかの暗号みたくなってますものね…
コメント反映されるまでちゃんと絵文字入力出来てるのがわからないところがスリル満点まではいかないですが、スリル65点位です
感動 (あーちゃん)
2015-08-25 06:43:05
コスモさんコスモファミリーのみなさまおはようございます!コスモさんのブログ本に載るんですね!!!!こりゃー絶対買わないと(*^◯^*)
初めてコスモさんのブログに出逢った日から毎日コスモさんの暖かいブログをみるのが日課になりいつしか私の生活になくてはならないものになってます←すいません勝手ながら(^^;;コスモさんの羽生選手を誠実にひたむきに暖かく応援する姿お顔は見えませんがブログをつうじて伝わってます!コスモさんのブログを通して羽生選手の様々な日々の情報や素晴らしさをあらためて知るこもたくさんあります!毎日更新するというのは大変な事だとおもいますがお身体には気をつけて下さいね>_<
これからもかげながら応援させて下さいネッ(*^^*)
こすもさん、すご~い! (マッタリのママ)
2015-08-25 08:12:26
こすもさん、おはようございます!
朝の出勤前に覗いたブログ。すご~い、雑誌に載るんですね!しかもゆづ君の写真の隣にこすもさんの感想文(^o^)v もう、早速amazonで「ポチリ」予約しました。内容もブロガーのこすもさん御自身が納得のいい編集との事で、とっても楽しみですo(*⌒O⌒)b

私は今週金曜日から遅い夏休みを取るためにアクセク仕事を片付けています。なんか朝から素敵な情報で力が出てきました!!
行ってきま~す(*^^*)
待ち遠しい9/3 ♪☆(*^。^*)☆♪ (みゅう)
2015-08-25 08:49:36
こすもさんおはようございます

雑誌
ブロガー特集 しかも神編集なのですね!!

編集者のみなさん
真剣に熱く真心で 羽生選手☆を応援していることを
理解してくださったのですね

こすもさんの 1stコメントから 伺い知ることができて
何よりまず嬉しいです
ありがとうございます。
発売日が待ち遠しいです
心海さん はじめまして
いつもありがとうございます。心海さんもご一緒に掲載されてるのですね
とても楽しみです

こすもさん 今日も超早朝更新 ありがとうございます!ゆっくり 他の記事も読ませていただきます

お仕事気をつけて いってらっしゃ~~い


乗り越しギリギリまでおやすみなさ~~い
ブロガーブック♪ (ミッフィー)
2015-08-25 09:17:27
こすもさん、みなさんおはようございます。

こすもさん、「フィギュアスケート日本男子応援ブック」に掲載されるのですね
おめでとうございます
ゆづくんのお写真の隣に、こすもさんの感想が・・・
もうこれは、宝物ですね
そんなこすもさんのブログにお邪魔させていただいて、コメントさせていただいている私も、とても幸せです

「フィギュアスケート日本男子応援ブック」は、購入しているシリーズなので、今回も買わせていただきますね。
楽しみです

さて、昨日は24時間テレビ舞台裏の動画で、感動に包まれ、思うままにゆづくんへのコメントをさせていただいちゃいました
そんな私のゆづくんへのコメントに、こすもさんにもコメントいただき、恐縮しています

ミッフィーさん、ゆづ君にコメントいいですね。ゆづ君は、本当にみなさん、信じられないと思うのですがコメント読んでくださるんですよ。
自分で否定した時点でゆづ君への思いは消えていきます。信じることが大事ですかね。ゆづ君に関してではですよ。
 ↑
そうですよね、信じることが大切ですよね。今まで2回、ゆづくんにお手紙を書いたことがあります。もちろん本名で。
今度は、本名のとなりに「ミッフィー」と付け足してみようかしら・・・
2回とも福島のことを書いたような気がします。私の心の中では、ゆづくんがきっと読んでくれていると信じることにしています

私の方は、そろそろ通常の勤務が始まります。(←あきなおさんもそろそろですか?)
普段よりは少しはゆっくりでき、午前中にコメントしてましたが、勤務が始まると夜のコメントになってしまいそうです。
でも、それがまた気持ちに張り合いがでるのですよね

確かに仕事をしていれば、嬉しいことも落ち込むこともありますが、そうして毎日できることを精一杯がんばることが大切だよって、ゆづくんが伝えてくれてるような気がするんです

ゆづくんの話してくれた言葉や、滑りを思い出して、涙がこぼれてしまう時があるのですが、自分の気持ちに正直に、また頑張ろうって思えるようになりました

もうシーズンはそこまで来ていますね。
試合に行けるかどうかは、チケットの運しだいですが、ゆづくんを応援し続ける気持ちは変わらずです・・・・

こすもさん、いつもありがとうございます
こんな私ですが、これからもご一緒に応援させてくださいね

コメント欄お借りします。

みこりーのさんへ
みこりーのさん、はじめまして。
これまでのお辛い経験などお話いただいて、痛いほどよく伝わってきました。
きっと私の実家とは、方面はちがうのかなと思いましたが(福島は、天気予報とか3つに分かれてますよね?)、今は別の場所に避難されてるんですね。
またこちらでお話できると嬉しいです。

みゅうさんへ
みゅうさん、絵文字なれてきました
時々、パソコン以外で書いて時間経ってしまうと、絵文字消えちゃったりしてますが、おかげさまで楽しませていただいてます。
みゅうさん、行動力ありますね
私も旅行好きですが、今受験生がいるので当分お預けです。フィン杯、楽しんできてくださいね。ヘルシンキの街も

台風が西日本を襲いそうです
近くにお住まいのみなさん、お気をつけくださいね
宝物ですね。 (きょん)
2015-08-25 10:11:38
おおぅ~おめでたい。
またこすもさんのビニール入りお宝本になりますね。
こすもさんがOKを出すなら間違いないですね。楽しみにします。
すごいなぁ~。毎日毎日頑張ってきてるからこそのご褒美ですね。
楽しませてもらっているだけの身ですから、こすもさんが喜べるなら、この企画に、こちらが
感謝です。
でも、応援blogが注目されるって、他の選手では、聞いたことないんですけど?!私が知らないだけかもですが……
それって、どれだけゆづくんへの応援blogが熱いかっ!!って事ですよね?
数あるblogの中で、1位をキープしていくのは大変な事と思います。夜遅くなっても、体調悪くても、草むしりでつかれても!毎日の更新、改めて、ありがとうございます。

こすもさんの応援したい気持ちが届いてる証ですね。
力強い協力者の皆さまの存在も、こすもさんに惹かれてこそではないですか?
そこに皆さんのコメントが重なって、コメント含めて拝見するのが毎日の楽しみです。

こすもさんをこれだけ頑張らせてしまっちゃう、ゆづくんってば。
どんだけ計り知れない人間なんでしょうねぇ~。こんな人に惹かれてしまっては、もう笑うしかないかぁ♪
実際には泣かされてばかりですが~。
だって、彼は感動の塊なんですもん~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事