羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手、ロッテのCM 今年の24時間テレビの見所

2014-08-27 09:51:23 | 日記
 ロッテチョコCM動画です。
 
 羽生結弦が真っ赤なスーツであのポーズを決める 
 『ロッテガーナ チョコびらきセレモニーに土屋太鳳・松井愛梨と共に宣言』
 動画アップされてます~!

 oriconofficialさんの動画です。
 (やば、やばいよ~)

  

 この画像がいいなっ!

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 トレすぽ CMメイキングの映像です!
 yusu01207さん より

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ロッテのCMに出演

 羽生結弦選手、松井愛莉ら美女に挟まれ「照れます」
 笑顔で女優アドバイス送る

 フィギュアスケート男子ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(19)
 =ANA=が27日、都内で行われたロッテの「ガーナ チョコびらきセレモニー」
 のイベントに出席した。

 CM出演中の土屋太凰、松井愛莉の「チョコびらき宣言」の掛け声とともに、
 壇上に用意されたプレゼント箱の中から、昨季のSP「パリの散歩道」の
 フィニッシュポーズで登場。
 9月2日からオンエアされるガーナミルクチョコレートのCMに出演しており、
 完成したCMを見た羽生は「すごい恥ずかしい」と、照れ笑い。
 同商品は「テスト勉強の時によく食べてました」と、明かした。

 女優の土屋、松井から演技のコツを聞かれると
 「僕らは順位が出るので、常に向上心を持ってやりやすいけど、女優に順位は
 ないと思いますけど、明確に自分がどういう位置に、どうなりたいかを持ち
 続けることが大事なんじゃないかなと思います。
 すいません、なんか上から目線になっちゃった」と“金言”を送った。
 (ディリースポーツ より)

 

 

 羽生結弦が、土屋太鳳と松井愛莉にはさまれて照れまくり!

 同イベントは、ガーナミルクチョコレートのプロモーションの一環として
 行われたもので、土屋と松井、広瀬すずが出演する新CM「チョコびらき」篇、
 羽生選手が出演する新CM「羽生選手のキモチ」篇のお披露目と、3人による
 トークセッションを実施。

 真っ赤なドレスで登場した土屋と松井は、CM撮影について
 「野外での撮影だったのですが、空とチョコが合っていて、おいしく楽しい
  撮影でした(笑)」(土屋)、
 「ダンス部の打ち上げという設定だったので、みんなでチョコを食べて盛り
  上がって楽しかったです」(松井)とそれぞれ振り返った。
 (ヤフーニュース より)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ~今年の24時間テレビの見所~
 8/27(水) 20時54分~21時 日テレ
 被災地への思いを胸に一夜限りのアイスショー

 24時間テレビ 羽生ふなっしーCM

 

 
 こちらへ、リンクしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 続報:ブレンダさんからお返事が!!
 (覚え書きあれこれさんのブログより)

 WOW!
 皆さん、皆さんの応援が私たち全員にどれだけ力をくれるか、想像もつかないん
 じゃないかしら。
 スケート解説チームのメンバーはまだ決まっていないけれど、スコットも私も
 大好きなスケートの報道に来シーズンも携われたら、と希望を持っています。
 私たちの報道を評価してくれるスケートファンがいてくれるのだと知って
 本当に幸せです。いつかお会いできますように!
 いつも笑顔を忘れないで。
 ブレンダ。

 お手紙が届いていたなんて、嬉しいですね!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 スケオタデイズ

 フィギュアスケーター偉大なり
 こちらを、クリックしてください!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 彰生氏の近況報告
 笑顔製造者(彰生氏仕事でガン黒)さんのツイより
 
 「ちょいとここいらで近況報告!
 スケートから離れて約2ヶ月。
 バイク屋さん(買取専門)で週休1日で頑張ってます!あと、週に2~3日仕事の
 後に3時間程ピザ配達。
 スケートを離れて1人で社会に出ると、今まで、本当に沢山の人のお陰で、
 華やかな世界にいることができていたのだと感じています。」

 「ALS Ice Bucket Challenge みんなやってるね~
  3人程に指名していただけましたよ。
  でもね。
  俺カナヅチなのよ。だったら、$100払え?
  なんでやねん! 1人やったら3人指名。
  ネズミ講じゃんか!
  はいはい。近日中にやりますわ。」

 こちらは、けーたんさんが紹介してくださった動画です。

 人であふれた駐車場
 こちらを、リンクしてください。

 でも、ひとつだけ私の意見です。
 たぶん、今はフィギュアスケートから離れて別のお仕事している
 彰生氏さんですが・・必ずスケートのお仕事に戻ると思います。
 あんな素晴らしいエンタティナー的な要素ばりばりのスケーターだった方が
 バイクの買い取りとピザ配達の仕事は・・何かピンとこないのです。
 職業云々ではなくて・・何か違う方向へいってるような気がします。
 いろんな職業を、体験されて自分は何が一番したかったのかきっと
 見えてくると思いますが・・余計なお世話ですかね?
 (何やってんだよぉ~彰生!)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦×Yuzuru Hanyu ~ Here we go
 Axel yuzuさんの動画です。
 
 演技直前や演技冒頭のシーンを編集しました。
 ラストだけ演技後です(^^)
 
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ≪NBC≫羽生結弦 2013 スケートカナダ FS:ロミオとジュリエット

 NBC解説Verです。ジョニーが解説者デビューしました♪
 (追記)翻訳者様、ジョニーが解説している部分を訳して頂きありがとうございました。
 投コメに入れさせて頂きました。
 解説:ジョニー・ウィアー/実況:テリー・ギャノン

 
 リンク元はこちらです。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ちょっと、ネタないですね~

 まあ、もうちょっと待ってよね!

 

 あ~、お疲れ気味・・・

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手の上月スポーツ賞の... | トップ | ロッテ・チョコレートCMその2 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間テレビ当たりました!!!! (たぬ@26歳)
2014-08-27 12:34:15
いつも楽しく読ませていただいてます♪今回初の書き込みです♪♪♪

24時間テレビの、当選しましたー(^O^)すごく嬉しいです*\(^o^)/*
生の羽生選手をしっかり見てきたいと思います★
CM♪ (きょん)
2014-08-27 13:40:25
こんにちは、こすもさん。

結弦くんのロッテのCMのニュース出てました!!
知らなかったぁ~
真っ赤な衣装でビックリ!!
ルパンかトシちゃんかってくらい。
ロッテならたくさんTVで見れるかも♪

しかしね、全く忙しいですね。
日本にいる間は、引っ張り出されるのかな~
これも経験だと、楽しんで!!
うぅ~、早くクリケット帰りたいなんて思わないでね。

会見の動画あがるかなぁ~。
あのスーツでチョコ食べてるとこ見たいです♪

ネタが少ないなんて、大丈夫ですよ。
例え写真一枚でも、ムフってなれますから♪
この間に少しゆっくりな気持ちになってください。
Unknown (みおつくし)
2014-08-27 13:47:35
こすもさん、こんにちわ。けーたんさん、情報ありがとうございます。
彰生くん、アルバイトやってるんですか?何か想像できないですね~。あの個性的な演技の虜になってる人、見たいと思う人たくさんいますよ。彰生くん、Come back!

こすもさん、けーたんさんに確認ですが、結弦君、『ロッテ・ガーナチョコレートのCMに登場』というのは本当でしょうか。真央ちゃんも出演したことのあるCMですから、本当ならきっと可愛いCMになりますね。(←あー、どうなんでしょう)

CM続きますね (まりか)
2014-08-27 16:11:46
ゲームの時と違って 今回のロッテは華々しいお披露目。赤いスーツなんて珍しいですね~。
嬉しいニュースなのですが、女優さんに挟まれてると芸能界の人みたいで ちょっと複雑(笑)
表彰式もありましたし、練習や競技に影響がないといいけど・・と思ってしまいました。
やっぱり氷上にいるときが一番輝いている結弦くんですから。

羽生選手がCMに!! (ほっしー)
2014-08-27 16:12:23
こすもさん、皆さん、こんにちは!

今、こすもさんのブログ覗いたら、真っ赤なスーツ姿の羽生選手のお姿が!!
どこのアイドルかと思いましたよ。ひぇ~ビックリです!

ロッテのCMに出るんですか?楽しみです。
ポスターとか欲しいな♪
ますます、ファン増えそうー

貴重な情報ありがとうございました…



可愛い~可愛い~ (小鳥)
2014-08-27 16:57:44
こすもさん、みなさんこんにちは。

CMび~っくり!一番下のお写真、可愛すぎます~~。

昨日紹介して下さった24時間TV②、テレビ欄に「羽生結弦」とフルネームで紹介が。
(いつも「羽」という文字を見つけるだけで二度見してしまいます。)
5分そこそこの番組でも主張して頂けて嬉しいです。「花は咲く」も「羽生」くらい書き込んで下さっていたら、
もっと沢山の方に見て頂けるのに・・・と思ってしまいます。

上月スポーツ賞のスピーチ、出だしから大変素晴らしく・・・感動・・・コピーさせて頂きました。
中日新聞の記事と一緒にゆっくり読ませて頂きます。

「2013 スケートカナダ」ここまで崩れることは、さすがにもうないでしょうか。ジョニーさんの声、好きです!

おねむのゆづくん、髪サラサラ・・・天使の輪っかが。

こすもさん、頭痛治まってよかったです。
ムーン隊長はマニアックなお店のご出身なのですね。フクロウなんて、ど、どうやって飼うのでしょうか。
ヒナ30羽にエサ箱一つ、酷いですね。
こすもさんにアピールできて良かったです・・・一目惚れ?早いでしょうか。でもコザクラインコって愛情深いインコさんなのですよね^^。

akiさん、やっぱり文字数の問題だったようです~ありがとうございます^^。

コメント欄お借りします

ご飯たけたよさんへ
ご飯たけたよさんの観察力、こすもさんのお写真が単なるモノトーンでないことに気付かれたことや、
結弦くんが水かぶりする前にすでに地面が濡れていたこと(少しミステリーちっくですね)・・・などなど。ハッとして再度確認しています。

わこさんへ
体調崩されていたというのは昔のお話だったのでしょうか。私の件で沢山書き出して下さっていたので・・・少し気になりました^^。
空はつながっている・・・私も時々思うことがあります。遠くに住むお友達とのメールで、「元気でさえいればいつか必ず会えるから。」と、
よく言い合っています。そうやってもう何年も会っていないのですが・・・存在自体が希望なのですよね。
結弦くんもお部屋の皆さんも、もっと言えば全国で応援している他の方々もみんなそうだなぁ~って最近思います。
ちょっとしんみりしちゃいましたね。真夜中の大爆笑、私と同じツボにハマっていらっしゃるのでは^^。

こすもさん、今日もありがとうございます。けーたんさんも情報収集、お疲れさまです!お休みしているはずのjunjunmさんまで・・・ありがとうございます。
きょうは急いでます (ご飯たけたよ)
2014-08-27 18:14:19
こすもさん、こんにちは。ファミリーのみなさん、こんにちは。

こすもさん、けーたんさん、お腹すかせた私たちに、栄養満点のごちそう、ありがとうございます。
朝のぞいたときと、タイトルが変わっていたけど、納得のビッグニュースですね!!


きょうは、家庭で大チョンボしちゃって、挽回中につき、PC閉じる時間長くなるので今のうち、
手短に1番感じた順にコメ書いとこうと思います。。。


その1

赤いーーーーーーっ!!

かっこいいーーーーーーっ!!!!!

うらやましぃーーーーーっ!!!(サイドのおんなのこ)

羽生くんの、こんなお姿、イメージしたことなかったもんで。もぉ、ドキドキがとまりません。
この中にお医者様か羽生くんはいらっしゃいませんか??(ANA機内設定)


その2

だれかスポーツ賞のスピーチ、CD化してください!


その3

YUDUKI♪さん、深い配慮の奥に、さらに深い配慮があったのですね。それをおして、
ご紹介いただいたのですね。たしかにそうだなぁ、と今頃気づきました。すごく参考に
なりました!! あらためて感謝いたします。

その4

小鳥さん、
ありがとうございます。アイスチャレンジの地面、リュージュくんが先に
かぶった時のものかな、とあとで気が付きました。というのも、リュージュくんのかぶり
映像のなかで、リュージュくん本人の悲鳴?のあと、1瞬、羽生くんらしき声が聞こえる
気がしたんです。「うわ!」みたいな?高い声。やっぱりスタッフかなー。???



やばい、時間切れです。好転したらまたゆっくりブログページ記事よみたいです。では。
お久しぶりです! (マロン)
2014-08-27 18:28:09
こすもさん、コメント欄ではお久しぶりです!
毎日訪問して、クリックしてますよU+266C

8月もあとわずか。
夏休み、早く終わって~!(^^;;

ゆづ君、新CM来ましたね!
私も先ほどニュースで突然真っ赤な姿が目に入りビックリしました。
こうやって少しずつスケート以外のお仕事も増えるんでしょうね。

インタもいつも通り真摯に答えていて、
今シーズンに向けての意気込みが感じられました。

毎日更新されて、本当に頭が下がります、こすもさん。
ありがとうございます。
上海楽しみですね(^^)
お口アーン (nakimusi)
2014-08-27 20:47:24
こすもさん皆さんこんばんわ

こすもさん、ムーン君にでぶっちょオヤジとは、ウチの旦那の事かと思いました(笑)ムーン君の正式な肩書も知っていますよ。【羽生結弦選手応援団鳥 ムーン隊長】ですよネ。ムーン隊長元気で長生きしてくれますように。


昨日、羽生選手のスピーチ見ました。すごく緊張していましたね。でも自身で考えた言葉で話していて良かったと思います。19歳らしく初々しいスピーチでした。(声もかわいらしくて)
内村航平選手のコメントもかわいらしかった。「ソチオリンピックの金メダリストと一緒に表彰されて嬉しかった」ですって。ご自分の方こそ金、銀メダリストで、世界選手権何連覇しているんですか。国宝級でしょ。(笑)

今日はロッテのCM発表会ですか、忙しいですね。そのお口アーンのお写真は何ですか、かわいらし過ぎます。そのお口にチョコレート放り込みたいと思ったのは私だけではないはず。

試合直前の動画もいいですね。作った人の愛が感じられます。ソチオリンピックの時はすべてつぶやいていましたが特に団体SPの時「皆ありがとう」って言ってくれた時は感激しました。

人であふれた駐車場 チョット泣きました(泣き虫ですから) 仕事を楽しみ、自分の置かれた場所で咲けってことですね。

こすもさん、けーたんさん今日もありがとうございます
もうすぐ羽生選手と元カノのジュリエットと会えますね
ゆづCM♪ (tamaki)
2014-08-27 21:49:28
こすもさん、皆さん こんばんわ
仕事から帰ってからブログを開いたら、スマートフォン版の画面が変わってました。ちょっと戸惑ってしまいました。笑

ゆづ君のロッテチョコレートのCM 嬉しいですね。いつの間に…って感じですね。
赤いスーツが眩しいです!(ガーナチョコのパッケージカラーですか?)
ゆづ君、赤もとっても似合いますね。
ガーナミルクチョコ、私が一番好きなチョコレートなんですよねぇ。
ゆづ君はテスト勉強の時によく食べてたんですか~?
実はチョコレートは、手軽に脳にエネルギー補給でき、活発に脳が働くそうです。
ゆづ君、両手に花ですね。ゆづ君 一段と目が細~くなってました。笑
いつの間にか動画もUPされてました。
箱の中からパリ散フィニッシュポーズのゆづ君が登場!
CM、凄くカッコよかったです。あ~ガーナチョコ食べたくなってきた!明日買いに行こうかな…アブナイアブナイ 今ダイエット中だった。
このCM9月2日から流れるんですよね。CM流れるたびに画面に釘付けになりそうです。
『プレッシャーも力に』
ゆづ君、「(試合に)全部勝ちたい」って言ったましたね。
私達もゆづ君を全力で応援していきたいです。

羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ Here we go

動画、凄くよかったです。やっぱり演技に入るときのあの真剣な表情がたまらなくいいんですよねぇ。ゾクッとします。
最後のは何度見てもかわいい♪

《NBC》2013 スケートカナダ FS : ロミオとジュリエット

ジョニーさん解説の動画もありがとうございます。
「バスタブに落ちた猫のようなものだね」のたとえが…。笑
ジョニーさんの解説よかったです。

『スケオタデイズ』
ゆづ君の「へ」ポーズ。
「遠いわ!!気持ちはわかるけど 気持ちしかわかりません。」
このポーズ実際にしたら足つりそうです。笑
もしジャッジになったりして…選手にこんなアピールされようもんなら(ズバーン!!もはや採点どころか呼吸さえ不可能)
これわかります~。GOEみんな+3(笑)
この漫画 面白いですね。次回も楽しみです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事