羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

Ready For Takeoff2・【ムービー】 ついに発表!マイレピ

2017-12-27 16:50:07 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 Ready For Takeoff
 男子フィギュアスケート選手 羽生結弦
 苦しいことも悔しいことも
 受け入れて乗り越えてきたから今がある
 ANAより

 

 

 

 【ムービー】 ついに発表! 羽生選手×ファブリーズのコラボ製品
 限定1万本 WEB限定で、予約限定販売開始!
 マイレピ
 

 

 柚香さんのツイより
 田中刑事 羽生との“絆”

 

 
 海外のGIFより
 -----------------------------------
 フィギュア男子コリヤダ、
 日本のファンと珍しいプレゼントの印象を語る
 記事はこちらです。
 一部抜粋
 ツアーのチケットを買って、来ていただいて、
 最初から最後まで観て、続いてホテルを訪れて、
 このプレゼントを手渡すために待つわけです。
 こんなに丁寧にラッピングされたこれを。
 日本人はこんなに完璧主義な人々です!
 日本がとても好きです・・・
 え~っ?ホテルまで行って待ってるんですか?
 完璧主義・・?
 -----------------------------------
 平昌2018オリンピック冬季競技大会 羽生選手編
 ANA Global Channel
 ANAは、日本オリンピック委員会のオフィシャルエアラインパートナー
 として、日本代表選手団を応援します。
 (ANA所属の羽生結弦選手が出演しています!)がんばれ!ニッポン!
 動画はこちらです(限定公開)

 こちらも(動画)

 ソラミミさんのツイより
 まだあった!
 マイレピYUZUエール ~1/15(投稿はこのあともできます)
 年賀状 ~1/5(羽生選手限定じゃないけど一応)
 それと
 P&G ジャパン
 ファブリーズ、レノアハピネス 羽生結弦選手 限定コラボ商品を発売
 限定オリンピック競技用コスチュームデザインボトル

  

 Biancaさんのツイより
 さっきのJスポーツの2017総ざらいみたいな特番でフィギュアの
 4回転ジャンプの中で1番難しいのはどれ?ってクイズで
 「しょま、ハビ、羽生さん、ボーヤン、ネイサン」の順でジャンプ
 映像流れた時、スタジオのワッキーが羽生さんのジャンプ見てボソッと
 「…一番綺麗」って言ってたの地味に嬉しかった😌✨

 大会を脅かす不安は早く摘み取りたい
 記事はこちらになります。(サンスポより)

 あっしゅ猫さんのツイより
 ホント早く離婚して下さい🙏

 雨吁さんのツイより
 好像八音盒里转圈圈的小天使耶。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 自動翻訳
 オルゴールの中で枠の小さい天使を回転するようです。

 しまさんのツイより
 朝刊
 ----------------------------------
 ちょっと関係ないお話ですが・・郵便事情が・・深刻!
 ぽんたさんのツイより
 甥っ子が郵便配達してるのですが、10月後半から荷物が2倍になり、
 遅配が常態化。やってられないと、辞める人が続いたのに人員補充が無く
 (時給は他の方がいいから人が集まらない)、1~2人少ない体制で区を
 回るのだと。昼は立ったままパンを食べ、休憩無しで配る。
 でも追いつかない。今は3倍に→
 ※そういえば、昨日郵便局から荷物がちゃんと届いてますか?
 というお知らせを受けた・・・

 メドベージェワ選手「個人で平昌」
 メドベージェワ選手は26日、モスクワで、
 「わたしにとって人生初の五輪なので、ぜひ出たい」と述べ、
 平昌オリンピックに、個人資格での出場を希望すると明らかにした。
 ホウドウキョクより
 -----------------------------------

 
 海外ファンのGIFより
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAニュース~ | トップ | 世界からたくさんの愛が・YUZUへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ANA五輪応援企画 (丸ちゃん)
2017-12-27 12:50:02
こすもさん。こんにちわ。2回目の更新ありがとうございます。
何処の地方も大雪でたいへんです。雪かきで腰痛になります😢
さて、ANA専属サポート選手の羽生君を、中心にバックアップしてくれますね。嬉しいです。
いよいよ、オリンピックが、盛り上がり始めました。羽生君の出場が決まったからには、力強いスポンサーさんの応援は必須、ファンも一緒に気持ちを添えていきたいです。
メドベージュア選手も、夢だったオリンピックに個人出場、大変ですが、頑張って下さい‼

この時期、大変なのが、配達員さん。
どこの宅配会社も厳しい状況。結局皺寄せが郵政さんですよね。
遅延になっても。受けとる側の人は、おこらないで、労いの言葉をかけてほしいです。只でさえ疲労困憊している中、雪の中道路事情もわるい、📦も濡らさないよう気を付けて、何回もお訪ねしても、留守だったり、結局遅れて怒られたりで、人間不振になりますよね。
兎に角事故にだけは、起こさないよう気を付けて欲しいと思います。
毎日ご苦労様です。🙏
こすもさん。色々な角度からの情報ありがとうございます。
失礼します。
返信する
ファブリーズも (との)
2017-12-27 22:19:00
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは


2ページの更新をありがとうございます。たくさんの記事に感謝です

ANAさん
粋な計らい。空港に行くと会えるのね!って、飛行機乗らな〜い。
抽選?それも、さ 3名!! 当たる気がしない。


城田さん
気になりますね、読んでみたい。近くにいて見ている方ですものね。
ヒントをくれたりするし。フィギュアの道のりが見れるのかしら♪


冬のレジェンド
ほんとだ、まっちだわ。久しぶりにまっち語が聞けるかな。どんな言葉が出てくるだろう


ふじつぼさん
これは、振付師さんが?ゆづ君が?


じゃがバタさん
エラ、出たり入ったりするの!ホラーじゃなくって!
自分でCG合成ができるって?!


夕刊フジさん
90万円が即完売!すっごい!!
わかった、ゆづ君は金銭感覚をも味方するのね。


高山さん
有難いですね。ファンはどんな事も漏れなく知りたいですもんね。楽しみ。


マイレピ
ファブリーズもコラボ?
あー、衣装採用はファブリーズなのね。バラ1にSEIMEIに。
でも、予約販売なの。すぐ無くなっちゃうよ〜。だって3本揃えなくっちゃ意味ないじゃん。毎年、コスチューム販売するのはどう?


コリヤダ君
えっ、ホテルまで行っちゃうの?で、待ってるって、
出てくるまで待ってるんでしょう?いいのかしらね。ダメじゃん?
コリヤダ君、優しすぎる〜。


Biancaさんこの番組見たかったなぁ。ボソッと出たのが本音っぽいものね。4回転に限らず全てのジャンプが綺麗よ。


郵便屋さん
そう言えば、ご発送で結婚がバレたと最近ありましたっけ。忙しくって、すごく大変なんだとか。学生の頃バイトに行ったことありますよ。そうそう、安いのに結構大変でした。


佐野先生の言葉は嬉しいですね。
みんなぶっつけなんだ、四大陸だなんだと出ようと。覚悟と準備がなければビビっちゃう。羽生はそんな男じゃない、と言い切ってくれました。すっきりです!気持ちよくってこれでご飯が食べれる、じゃないか。
修造さんの言葉も嬉しかったです。2ヶ月あれば間に合うってね。知ってる人は誰も、不安に思ってる人いませんよね。
紹介ありがとうございました。


柊子さん、素敵なコラ画をありがとうございました。人間を超えてる感じがいいですね。

コメント欄お借りしますね。
ももいろのきりんさんも、良いお年を迎えて下さい。
また、コメント待ってます。


こすもさん、コメ辺ありがとうございました。あの中身のないコメントに返事は返って大変だったのでは。お母様、復活なさったようで良かったです。ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事