羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

世界からたくさんの愛が・YUZUへ

2017-12-28 01:56:34 | 日記
 oroさんのツイより
 幕張と神戸のタイトルに「P&G Presents」が入った
 ファンタジー・オン・アイス2018
 5/25~27 (P&G)幕張メッセ
 6/1~3 いしかわ総合スポーツセンター
 6/15~17 (P&G)神戸ワールド記念ホール
 6/22~24 朱鷺メッセ
 6/29~7/1 エコパアリーナ

 ちゃーさんのツイより
 おおSEIMEIは商品名(あらいたてのお洗濯の香り)
 のところの色にこだわりが

 えんみさんのツイより
 every 4:38~ 荒川さんの平昌五輪特集
 ゆづ部分 その他にもチラゆづ多々あり

 なめこさんのツイより
  浜松町のモノレールに羽生がいるの気付かなかったー!おっ

 こににこようこさんのツイより
 25日、日テレNEWS24で放送された結弦さん特集①
 番組内で同じものが6回放送された模様
 -----------------------------------
 フィギュア最強国ロシア強さの秘密に迫る*アリーナ・ザギトワに密着 
 beautyinspirer.TV

 
 -----------------------------------
 ザギトワってどんな人?
 一部紹介 
 憧れのトゥトベリーゼ門下 いざモスクワへ
 まさかの破門
 とはいえ、秀逸な生徒ばかりのトゥトベリーゼ監督門下での
 特訓は楽ではない。3カ月の特訓後、ザギトワさんは監督に破門された。
 「そうなんです。ものすごくがっかりしてしまって、
  1週間、自分に戻れませんでした。」
 続きはこちらです。

 羽生選手とツーショット
 ザギトワ選手は本当に華麗で大好きな選手!!
 
 -----------------------------------
 171227 every 五輪代表決定 メダルの行方は
 動画はこちらです。

 171227 FNNスピーク 田中刑事特集
 動画はこちらです。
 (ぴのさんがUPしてくださいました)

 羽生選手は社交的*宇野選手はマイペース
 動画です。こちら!!

 ソラミミさんのツイより
 今後の雑誌・書籍予定
 1/9フィギュアスケートファイルVol.1
 1/11スポルティーバ
 1/15日本男子応援ブック
 1/17フィギュアスケートファン平昌ガイド
 1/17羽生結弦は助走をしない
 1/18金メダルへの挑戦
 2/2 WFS81
 2/5羽生結弦が生まれるまで
 2/26フィギュアスケートプリンス

 えぇっ!売っちゃう人っているの!?
 五輪メダルのトリビア8選
 ちょっと夢のないお話・・・
 こちらです。
 -----------------------------------
 メダリストに贈られる記念品も発表された。
 表彰台は瓦をイメージ、平昌五輪
 【ソウル共同】来年2月に開催される平昌冬季五輪の
 大会組織委員会は27日、メダル授与式で使われる表彰台や
 アシスタントの衣装をソウルで公開した。白を基調とした
 表彰台は屋根瓦をイメージした形が特徴で、韓国の伝統を
 取り入れた。(KYODOUより)

 アイクリ募集
 この度、一時停止しておりましたスケートファンクラブ
 「アイスクリスタル」の会員募集をさせていただくこと
 となりました。ご希望の方は下記の方法に従って
 エントリーをしてください。(アイスクリスタル
 -----------------------------------
 集英社新書WEB連載
 特設エッセイ
『羽生結弦は助走をしない』
 ~羽生結弦を語り足りない~
 高山真(たかやま まこと)
 
 第1回 全日本フィギュアスケート選手権から感じた、
 スケーターの「意志」
 拙著『羽生結弦は助走をしない』の発売にあたり、この集英社新書
 のサイトで期間限定の連載をさせていただきます。
 しばらくの間、お目汚し失礼いたします。
 続きはこちらでご覧ください。
 -----------------------------------
 [書籍・予約受付中]
 羽生結弦 五輪V2への挑戦
 日本フィギュアスケート2018平昌五輪展望号(集英社ムック)  
 羽生結弦 ロシア杯フォトギャラリー 宇野昌磨 田中刑事 宮原知子 
 坂本花織 樋口新葉 三原舞依 本田真凜 荒川静香 トリノ五輪への道
 2018/1/11 1720円

 
 ----------------------------------
 ばてぃこさんのツイより
 楽天とLOHACOで限定抽選販売!!!

 婦人画報
 こちらです。改めて・・・
 

 写真で振り返るこの1年
 毎日新聞
 
 
 ----------------------------------
 「羽生結弦選手にバナーを送ろう」A Banner for Yuzu – Making Of 
 Language of Skateさん
 NHK杯での怪我で棄権したその日から、世界の方達にファンメッセージを
 バナーに印刷するという企画を募ったところ、830のメッセージが届いたそうです
 (5日間で)7.2×1.2メートルもあるそうです!バナーは12月5日に
 トロントのクリケットへ無事に届けたそうです。凄いな~ゆづ君。
 世界の人にたくさん愛されてる!!!!そしてファンの方も熱い
 
 
 ----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ready For Takeoff2・【ムー... | トップ | 強さには必ず理由がある・・ANA »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界中の (との)
2017-12-28 21:57:46
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは


たくさんの情報を集め精査して、アップして下さってありがとうございます。

ちゃーさん
パッケージの形がそれぞれが違ってるんですね。衣装にあってる♪


ザキトワちゃん
困難になる程力が出るタイプって、同じだわ!勿論、ゆづ君と
一度破門されたんですか。その理由を、言われたことをやっていた、自分でやらなければいけないと。まだ若いのに練習するのにも、ただするのでなくて意味を持ってしてるんですね。練習の質の具合が伺われますね。


羽生選手は社交的ね宇野君はマイペース
あれ、ゆづ君もマイペースかと思ってました。社交的なんですね。
うのマイペースぶりは、ギャップがあって面白いです。


ソラミミさん
有難い!
でも、こーんなにあるんですか。多すぎる〜

メダル
売っちゃうの?で、買う人もいるの!買ってどうするんだろう
それも不思議。思い出のない金メダルなんてね。


高山さんのエッセイを紹介して下さってありがとうございます。
全日本は色んな意味でも感動を貰えましたよね。


バナーを送ろう
たったの五日間で世界中のからこんなに集まったんですね。凄い。
大きなバナーですね。一つひとつ読むんだろうなぁ、凄く丁寧に畳んだりしてね。あっ、その後 抱きしめてるかもしれない!!

また来ます。ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事