羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

もうすぐ始まるFS!!

2018-11-17 18:27:25 | 日記
 今日の更新3ページ目です

 ピロシキさんのツイより 
 181117 Jチャン 公式練習 ロステレ2018

 Sallyさんのツイより‏
 「Everything will be fine Yuzuru」
 オーサーの言葉を信じる

 sponichitokyophotoさんのインスタより
 〈GPシリーズ・ロシア杯〉男子SP、首位に立った羽生結弦
 (左から2人目)は会見で笑顔(撮影・小海途 良幹)

 

 

 宙さんのツイより
 Jチャン
 ※走っているので大丈夫かな?

 tatiana.savinova2016_2さんのインスタより

 
 -----------------------------------
 ゆづ君、慎重に、無理のないようにガンバってね。
 SPでたくさん貯金点数あるんだから・・・・!!
 ムーン隊長より
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコアが全て表している。美... | トップ | 足首ひねり練習切り上げるア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリですが。 (由鈴)
2018-11-17 18:51:47
こすもさん、ムーン応援団長君、ファミリーの皆さん、こんばんは。…何度もすみません。

結弦君が思い描いた通りは演技が出来ます様に〜!

🍀こすもさん、更新をありがとうございます🍀
走ってる、大丈夫そうですね。
師匠の言葉を信じて、応援を頑張りましょう🌟ヽ( ̄▽ ̄)ノ🌟

UPして下さる皆さん、ありがとうございます。
またお邪魔しま〜す🍀"
返信する
ここで来たか、困難が! (との)
2018-11-17 19:36:44
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、沢山の情報をありがとうございます。怒涛の更新ご苦労様です。


右足を痛めたんですか? うっそ〜〜!
去年の事もあるので最悪のことは避けてると思うけど。

来たか困難が!!こんな所で困難をぶっ込んでくる?
昨日のショートで美しさに酔いしれ天国まで行きそうだったのに〜
そう言えばよ、何時もこんな所でぶっ込んで来たよね、ゆづ神様は。
困難だーい好きだから。どんな作家よりもドラマチックなシナリオ作るから。
でもね、思い出してみて、困難な後は何が来たか。
ドラマチックなシナリオの結末は何時も何だったか?
絶対にゆづの笑顔じゃないの?
ねえ?
最後の最後まで念を送るよ
痛みを無くなれ! 足よ元に戻れ!!と
後はゆづ君の笑顔を待って祈る

大丈夫、最後は絶対に笑顔で終わるから♪


こすもさん、内容がこれだけですみません。また後で来ますね。取り敢えずこれで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事