羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

宝くじでFaOIへ

2015-12-24 17:36:00 | 日記
 4連覇狙う羽生は22番目に登場! 真央は25番目/フィギュア

 25日に開幕する「全日本フィギュアスケート選手権2015」
 (札幌市・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)で行われる男女SPの
 滑走順抽選が24日、大会会場で行われた。

 全日本4連覇を狙う男子の羽生結弦(ANA)は25日に行われるSPで
 最終第5グループの前、第4グループの4番目で、全体を通じて22番滑走と
 なった。初出場したGPファイナルでは3位に入った宇野昌磨
 (愛知・中京大中京高)も第4グループで、24番滑走となった。

 サンケイスポーツより

 

 ------------------------------------
 抽選会はこちらで配信されます!NEW
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 フィギュア全日本選手権2015-2016のライスト(フジテレビ)情報はこちら。 

 【フジテレビの地上波が視聴できない方へ】

 こちらです。

 -----------------------------------
 羽生が貫録のデモンストレーション

 フィギュアスケートの世界選手権代表選考会を兼ねた全日本選手権は25日、
 札幌市の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開幕する。
 24日は非公式練習が行われ、男子で4連覇を狙う羽生結弦(21)
 =ANA=は、フリー「SEIMEI」を掛けた練習で4回転ジャンプを
 鮮やかに決めた。その後、演技後半に予定している4回転-3回転の
 コンビネーションも好調。貫録を示した。

 ここ2戦は“神の領域”ともいえる完璧な演技が続く羽生。

 11月のNHK杯で圧巻の演技を見せ、SP(106・33点)、
 フリー(216・07点)、総得点(322・40点)と3つの
 世界記録を樹立。

 その2週間後のGPファイナルではさらに神がかった演技を見せ、
 SP(110・95点)、フリー(219・48点)、
 総得点(330・43点)と異次元の得点まで引き上げた。

 練習後は「NHK杯、GPファイナルと短い間隔で試合が続いているけど、
 いいイメージをもちやすい。
 全日本は違った緊張感があるけど、楽しみながらしっかりやりたい」と、
 充実した表情で話した。

 すでに王座奪還を狙う来年3月の世界選手権代表入りは“当確”。
 焦点は、どんな演技を見せるかだ。

 デイリースポーツより

 

 ------------------------------------
 20151224 公式練習
 yuzupinokoさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ------------------------------------
 【全日本フィギュアスケート選手権2015】羽生結弦 12月24日 公式練習画像まとめ

 こちらです。

 ------------------------------------
 抽選会は夜8時からLIVE配信
 
 フジテレビサイトより

 ------------------------------------
 ANAたびのつぶやき
 こんにちは、羽生結弦です。
 明日から始まる全日本選手権は、世界選手権につながる大事な試合です。
 グランプリファイナルで感じた課題を一つ一つクリアし、納得のいく
 演技をしたいと思います。
 引き続き応援よろしくお願いします。

 

 はいよ~~、応援バッチリしますよ~ 

 ------------------------------------
 超人的強さの羽生が再び魅せる!
 今季の全日本は歴史的大会へ――。

 12月25日から、札幌の真駒内セキスイハイム・アイスアリーナで第84回となる
 全日本選手権が開催される。この大会はシーズン後半の、ジュニア世界選手権、
 四大陸選手権および世界選手権の代表選考会でもある。

 羽生は超人的な強さを維持できるか。

 男子シングルは、今シーズン世界選手権枠が2枠に減ってしまったという
 厳しい現実での選考会となる。

 そんな中、台風の目はやはり羽生結弦である。

 このところNHK杯、GPファイナルと世界記録を更新し続けてきた彼が、
 今回はどのような演技を見せてくれるのか。
 過去2試合で見せたような超人的な強さを、維持できるのだろうか。

 羽生がショーやエキジビションで見せてきた、まだ誰も試合で成功して
 いない4回転ループをプログラムに入れるかどうか、という可能性に
 ついても注目されている。だがGPファイナルの会見で聞かれたときは、

 「将来的には」と言いながらも、

 「ただそれが今やるべきことなのかどうかは……」と言葉を濁した。

 NUmberより続きは、4ページあります。

 

 ------------------------------------
 パーシィさんのツイより
 司会「金メダリストのなかで一番のお気に入りは?」
 カート「はいはいはい\(^o^)ゆづるで~す!
 他の選手を圧倒的に引き離した夢のような演技だからでーす」

 ------------------------------------
 スポルト なかなか良い内容でしたよ。
 
 151223 SHEIMEIに込めた王者の魂
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 151224 最新インタビュー
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 151223 スポーツ10大ニュース
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ------------------------------------
 Icenetwork's most-viewed stories of the past year
 
 Icenetworkで昨年最も読まれた記事

 Headlines dominated by retirements, Hanyu and a brave announcement
 
 引退と羽生の勇姿報道で見出しが埋まった。

 

 ☆1番はリッポンのカミングアウト、ゆづは3と5に入っています。

 3. Amid hysteria in Barrie, Hanyu goes about business
  バリーの熱狂の渦中、羽生はすべきことをした。

 3番目に選ばれたこの記事は、モモ博士さんが翻訳してくださってましたね。

 モモ博士さんのブログはこちらです。

 5. Japanese stars debut programs at 'Dreams on Ice'
   日本のスターはDOIでプログラムを披露した。

   5番目に選ばれたこの記事は、拙訳がありました。

  こちらです。

 ------------------------------------
 (weiさんの追記)
 Icenetworkに載せたDreams On Iceの記事について:選手本人の言葉

 羽生選手の言葉はしたの方にスクロールしてくだされば・・

 こちらです。

 weiさん、翻訳ありがとうございます。

 ------------------------------------
 全日本フィギュアは羽生絶対優位。
 追う宇野、村上、無良らの可能性。

 NHK杯で300点超えとなる322.40、グランプリファイナルではさらに合計得点を
 伸ばし3連覇を達成。

 偉業を成し遂げた羽生結弦は、全日本選手権で再び、国内での滑りを披露する。
 日程的に間がさほどない中での大会続きだ。
 その中でどのような滑りを見せるのか、注目が集まるのは必然だ。

 ただし、全日本選手権で楽しみなのは、羽生の滑りだけではない。

 羽生への脚光の陰に隠れてはいるが、スケーターたちは、それぞれに成果を
 あげ、大会に臨もうとしている。

 その中で、はじめに名前があがるのが、宇野昌磨である。

 続きは、こちらです。(ナンバーより)

 ------------------------------------
 今、日本人が知るべき、世界に誇る日本人を4時間たっぷりご紹介!
 『世界を魅了する日本代表!カミワザJAPAN』

 こちらです。

 ------------------------------------
 羽生結弦、プルシェンコらが出演「ニューイヤー・オン・アイス」

 1/16生中継…TBSチャンネル2

 詳しくは、こちらです。

 ------------------------------------
 英語ニュース全訳

 Hanyu wins Grand Prix Final with another record total (p. 1)

 羽生、GPファイナル3連覇

 トップに立つ日本の世界チャンピオンでオリンピック金メダリストの羽生結弦選手は
 12月12日、バルセロナで開かれたスケートのグランプリ・ファイナルで、記録的な
 合計得点330.43ポイントを獲得し、3年連続で男子種目の優勝決定戦に勝った
 唯一のスケート選手になった。

 この21歳の人(羽生選手のこと)は、110.95ポイントで記録を作った12月10日の
 ショートプログラムに続き、フリースケートでも非の打ち所のないパフォーマンスを
 見せ、219.48ポイントを獲得した。

 羽生選手がNHK杯で322.40ポイントを記録するより前に、300点を超えたスケート
 選手はいない。NHK杯は11月後半に長野で開かれたISUグランプリシリーズの最後の
 イベントだった。

 「ほぼ完璧な演技ができて、満足しています」と羽生選手は語った。

 サルコウ、トゥループ、4回転-3回転のトゥループのコンビネーションとともに
 3回の4回転ジャンプをすべて決めた。
 「NHK杯のときは純粋に喜ぶことができましたが、今回はむしろほっとしていると
  いった感じです」。

「力が出せるように努めました。プレッシャーが大きかったですが、
 目の前のことに集中していたので、いい演技ができました」と羽生選手は
 付け加えた。

 スペインのハビエル・フェルナンデス選手が合計292.95ポイントで2位となり、
 日本の宇野昌磨選手(17)は276.79ポイントで3位だった。

 ------------------------------------
 アレクセイ・ミーシンのグランプリファイナル評

 あれこれさんが、翻訳してくださっています。

 —ファイナルの後、羽生結弦の記録については皆話していましたか? 
 あの記録は 近い時期に塗り替えられるのかどうか、あなたはどう思われますか?

 「羽生が示した結果は素晴らしいものだ。あれらの記録は、歓喜や、驚きを
  呼び起こした。しかし、何よりも彼のプログラムの技術的構成をこそ指摘出来よう。
  それについて語るとすれば、私の教え子であるジェーニャ・プリューシェンコと
  アレクセイ・ヤグージンが、それぞれ二つの四回転トウループ、二つの
  トリプルアクセルを跳び、しかもそのジャンプの一つはコンビネーションで
  やっていた少し前の時期が思い出されるが、当時、それらの結果は破ることが
  出来ないものと思われていた。しかし、時が過ぎ、多回転ジャンプもほぼ標準となった。
  これと全く同じことが、素晴らしい、唯一無二のスケーター羽生が
  今回示して見せた記録にも起こると思う。」

 あれこれさんのブログは、こちらです。 

 ------------------------------------
 ちこここさんのツイより
 ちなみに真駒内アイスアリーナから真駒内駅まで歩いてみたのですが
 こんな感じでした。うーん…(´・_・`)

 ------------------------------------
 お待たせいたしました!!
 キスアンドクライワールド最新刊の配信を開始致しました!

 

 ------------------------------------
 N杯スペシャルエキシビションPR & ビビット献血新CM NEWS。
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました

 こちらの動画です。

 151223 はたちの献血 新CM NEWS 2
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 ------------------------------------
 151223 はたちの献血 新CM NEWS 1
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 「未来へ」がキャンペーンソングに!
 
 1/27(水)発売 16th single「未来へ」が
 「日本赤十字社 平成28年はたちの献血キャンペーンソング」に決定!!

 

 ------------------------------------ 
 クリスマス・オン・アイス2015 ノーカット完全版

 12月24日(木) 夕方5時29分~

 聖なる日に高橋大輔、凱旋、復活!昨年多くのファンに衝撃を与えた伝説の
 アイスショー再び!トップスケーターによるクリスマス限定ナンバーを
 ノーカット完全版で放送!

 こちらです。

 ------------------------------------
 宝くじでFaOIへ

 専用応募ハガキ配布期間:
 平成27年12月23日(水)~平成28年2月2日(火)

 応募期間:
 平成27年12月23日(水)~平成28年2月8日(月) 当日消印有効

 応募方法:
 キャンペーン期間中、宝くじ売り場の店頭で一度に3,000円以上の
 ご購入で配布する専用応募ハガキに必要事項をご記入のうえ、投函して下さい。
 専用応募ハガキ以外でのご応募は無効となります。
 宝くじ売り場ではご応募は受け付けておりませんのでご注意下さい。

 こちらにも、詳しく載っております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <フィギュア>全日本が25日開幕 「平昌」へ若手競争激化

 フィギュアスケートの世界選手権(来年3~4月、米ボストン)などの
 最終選考会を兼ねた全日本選手権が25日、札幌市の真駒内セキスイハイムアイス
 アリーナで開幕する。若い選手の国際舞台での活躍が目立つ今季。

 男子4連覇が懸かる羽生結弦(ANA)らを中心とした優勝争いだけでなく、
 2季後の平昌五輪に向けた勢力図にも影響を及ぼす大会になりそうだ。

 続きはこちらでどうぞ(毎日新聞)

 ------------------------------------
 フィギュアGPファイナル 羽生選手が3連覇

 スペインのバルセロナで今月開かれたフィギュアスケートのグランプリ(GP)
 ファイナルで、羽生結弦はにゅうゆづる選手せんしゅが男子としては初はつの
 3連覇れんぱを達成たっせいしました。

 羽生選手の得点とくてんは330・43点で、11月のNHK杯はいで
 記録きろくした自らの世界最高さいこう得点を8・03点も更新こうしん
 しての優勝ゆうしょうです。

 GPファイナルは世界のトップ選手が集まる大会です。
 アメリカ、カナダ、中国、フランス、ロシア、日本の6か国で行われる
 グランプリシリーズの成績せいせきで、上位じょういの6人しか出場できません。

 続きは子供ニュースでご覧ください。

 

 ------------------------------------
 全日本フィギュアスケート選手権2012エンディング
 jikkyocap2 さんのチャンネル

 

 ------------------------------------
 ゆづ小町さんのコラ画より

 
 
 ゆづ小町さんのツイッターより

 ------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアフォーラム「ユヅリ... | トップ | イタリアフォーラム「ユヅリ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選会 (安芸檸檬)
2015-12-24 14:26:52
こすも様、皆様
こんにちは。

いよいよ、全日本ですね。
今日は、抽選会楽しみです。
確か、抽選会の時は皆スーツを着ているような?(違ったらスイマセン)
羽生くんも、同期や昔からの仲間が集まるので、いつものようにチャチャをいれるのでしょうか?
それと、個人的には昌磨くんのちょっと攻めたスーツコーデ楽しみです。

ニューイヤーオンアイス
まさかの羽生くんIN!!
ジョニー様やプル様がINしていたので、もしかして…とは、思ってましたが~。
実は、私も16日のチケット持っております~。
みゅうさん、きなりさん、nonnaさんよろしくお願いします。

そうそう、きなりさんとみゅうさんのバナーの話。
想いの襷リレー素敵な話ですね。
(確か、二人の初対面はマダムタッソーでしたっでしょうか?)
次は、みゅうさんの全日本!!
私の想いも込めさせてください。

二十歳の献血キャンペーン。
私は献血できない人なので、さすがにこのクリアファイルはきれいサッパリ諦めます~。
もう、あの瞬殺CMだけで満足です。
でもやっぱり、私は見た目健康そうだし、体重もあるのに、献血に協力できない辛さというか、後ろめたさってあります。できる人が羨ましいです。

こすもさん、バルセロナ道中記第2弾。
近日公開ですか?!
すごーく、楽しみです。

私は、今銀行の待ち時間にコメント打ちしてますが、明日25日が仕事納めです!!
全日本に向けてラストスパートだぁ!!

(ああ~、家の片付けしてないんですけど~!)

最後に少しだけ。
パトリック、スケカナでのフリーの衣装は普段着ではなくて、ちょいラメ入りでなかなか素敵だったんですが…。
ファイナルでは出てきた瞬間、ヒートテック??と思いました。
ランスルーの時に既に本番衣装を着用されていたとは気づきませんでした。
ですが、これはこれで私の楽しみの一つです。

今日もありがとうございます。
では、失礼します。
感情の使い方 (あさ)
2015-12-24 18:22:54
こすもさん
けーたんさん
ゆづ小町さん
皆さん、こんばんは!
こすもさんもけーたんさんも
年末にてお忙しい中、様々な記事を更新してくださって有難うございます!

Y zRIKOさんの
スポルトの動画より
2012年同じ札幌真駒内会場にて、ゆづくんが全日本初優勝してから、本当にめざましい進化を成し遂げているゆづくんですね…あの時は私の周りは、高橋大輔さんのファンばかりで、ゆづくんの優勝にブーイングしていた人も多かったと記憶しています。
NHK杯、GPFでのクオリティをどこまで続けられるか、ゆづくんの挑戦は
まだ続いているのですね、
プログラムは生き物と
高い技術と感情と、3戦(スケカナ、NHK、GPF)それぞれ感情の使い方が違うと、
「怒り」「皆さん力」「自分対自然」そう
それぞれ感情を使い分けていたゆづくんの全日本は?
どんな感情を見せてくれるのでしょう
スケートカナダのあと
フリー「SEIMEI」のノーミス宣言を強い口調でしていたのですね!

Icenetwork―3番目に選ばれた記事
モモ博士さん長い翻訳を有難うございます
エルビス・ストイコさんの
ゆづくんの「SEIMEI」について
「…過剰にドラマチックじゃない、ある種控えめなプログラムの雰囲気
押し付けがましくない、ただただ質の良い、すっきりとしたスケート…」
好感を持たれたお話
ゆづくんは、先にコメントを記させて頂いた、スポルトにて
SEIMEIでの
これぞ日本というものを出し切れていない、ジャンプにばかり捕らわれていると言われていましたが、出し切ることが出来て、世界に十分伝わりましたね!

ちこここさんのツイより
歩いてみてくださって画像を有難うございます!
下見をなさっていらっしゃるファンの
方もいらして、TVのインタビューを
受けていらっしゃいましたね!

宝くじでFaOIへ
あまり買った事がないですが
買ってみようかしら?
買うまえからいつも諦めていました。

あれこれさんの翻訳より
アレクセイ・ミーシンさんのGPF評
「不可能なことも可能になる」
ゆづくんが現役を去り、ゆづくんが言っていた、「オッサン」となられる頃
フィギュアスケートはどんな進化を
遂げているのでしょうか…?

ゆづ小町さんのコラ画は
こすもさんへのゆづくんのメッセージではないでしょうか?
いつも有難うございます!
さあ
これからイタリアの皆さまの記事に参ります。
ミラノ在住さんお忙しいかと思いますのに有難うございます。
こすもさん、今日も感謝です!!!

コメント欄をお借り致します
安芸檸檬さん
ニューイヤー行かれるのですね!
楽しみですね!
良い年となりそうですね!

これで失礼を致します。
いよいよですね (との)
2015-12-24 19:25:26
こすもさん、みなさん、こんばんは。


抽選会の様子、見れるんですね!楽しみですね。チョット ドキドキしながら見よう。ありがとうございました。


Number
「これから、シーズン後半を控えている彼にとって、体調のコンディショニングは大事。いたずらに煽り立てて、怪我があってはならない」
に、うんうんうんうん!と、全力で頷きます。
怪我がだけは、しないでー(真矢みきさん風)(笑)


ANAさん
「応援宜しくお願いします」なーんて言われたら、しないわけにはいきませんて! 今回も全力でしますよ!!


パシィさんのツイ
カートさんたら、思いっきり手を上げてます。
ダチョウ倶楽部さんのあの芸かと思いましたっ。カートさんありがとうございました。


覚え書きあれこれさんのブログ
ストイコさんの
「過剰にドラマチックじゃ無い、ある種控え目な感じが好きだ。プログラムの雰囲気がね。音楽が盛り上がっていくでしょ。押し付けがましくない。遣り過ぎはきらいだ、質の良い、スッキリとしたスケートだ」
に、趣味の良さを感じました。
全体的にとても褒めてあって、嬉しく思いました。もも博士さん、紹介して下さった、けーたんさん、こすもさんありがとうございました。


すぽると
「ジャンプが、一杯一杯だから綺麗にまとめられてない。絶対やってやる!!」
沸騰中のコメントでしたね。でも有言実行です、いつも凄いですね
あの時のスケカナがあって、そしてパトちゃんと一緒で、良かったと
今にして思う。

今日のインタで、3回やれば、まぐれと言われないだろう
と言ってましたね。モチベーションは、まだまだ維持できてる様子
頼もしいです!


Numberより
追いかけるだけですと言う、宇野君と
少しでも喰らい付いて行くという無良君。
それぞれの負けず嫌いがあって、おもしろい!
ゆづ君が全体のレベルを上げていて、良い全日本が見れるといいな
あっ、去年はこの時にまっちが引退したんでしたっけ。


宝くじでFaOI
新国立の資金の半分ぐらいは、宝くじから出るそうですから
そこへ行くのでしょうね。
確率が良かったら買うけど、どうなんでしょう
宝くじ並かしらね。


ゆづ小町さん
最高です!!!もう、「ちゃんと寝ろよ!」なーんて言われたら、かえって目が覚めちゃいますぅ。(笑)
いつも素敵な画像をありがとうございます。
ちぃっちゃく、あほ小町とありました(笑)そこもいいです、カワイイし。


沢山の情報について行くのがやっとです。ほんとありがとうございます。ムーン隊長は、いかがですか。では、また。
ちゃんと寝ろよ ツン (ムーミン)
2015-12-24 21:59:18
こすもさん こんばんは こすもさん 寝ないから

ゆづ君が ちゃんと寝ろよ。ツン

こすもさん 思わず「はい」てうなずきましたね。

抽選会は夜8時からLIVE配信

LINEしてたので、フジに登録して8時から見てたのに、
途中で画像が フリーズして みられなかった。
なんで~ ゆづ君22番第4グループしかわからない、
せっかくみてたのに、残念でした。
明日は早い時間にゆづ君登場ですね。

めざまし すぽると すてきですね。

2試合連続でショート、フリーをそろえて

 『3回やればまぐれと思われない。』
   ↑
誰かに言われたのかな、?1回でもすごいことなのに、
ゆづ君に清明が宿ったんですね。
ゆづ君 野村萬斎さんと対談して、日本の心
能の心がわかったんですね。
ゆづ君肝が据わったというか、風格がでてきましたね。

めざましテレビ 目標よく出して全部満点で 339.44
本当に あとわずかで満点の成績なんですね。


プログラムって その時の演者の感情が入ってもいいと思う

カナダは 怒り 悪霊成敗してやるみたいなSEIMEI

NHKは みなさんの力を感じてやったSEIMEI

バルセロナは 自分対自然のなかで自分をちゃんと持って一つひとつこなせたSEIMEI
   ↑
観てる私たちもゆづ君の感情伝わりましたよ。
ゆづ君の演技に引き受けられるのは
やはりゆづ君の感情のほとばしりを感じるんでしょね。

全日本はお楽しみってことで、
このクオリテイがどこまで続けられるか
どんな環境でも続けられるようにやっていきたいとおもいます。 
  ↑
ゆづ君 つらくないかな?みんなに世界新  世界新って言われて、、、
強気発言 自分で自分を奮い立たせているみたい
でもゆづ君は上を目指しているから
私も がんばって ゆづ君を信じて応援しよう!


こすもさん けーたんさん ありがとうございます。

コメント欄おかりします。

あささん こんばんは さわやかなHNですね。
朝が好きなんですか?
コメントかぶりましたね、同じだ。
全日本ブーイングがあったんですか?
あの時の高橋さんのフリーの演技すごかった。
やはり、フリー完璧だと インパクトありますよね。
ゆづ君 かわいそうでしたね、それから色々試練が
あって、今のゆづ君になったんでしょうね。
人間に試練はつきものなんですね。
それで打ち勝たなければ、世界チャンピヨンには
なれませんよね。
ゆづ君は試練に打ち勝ったんですね。


Merry Christmas ♪ (tamaki)
2015-12-24 22:35:58
こすもさん、皆さん こんばんわ。
Merry Christmas~

明日からの試合のことを考えてたら、ドキドキしちゃって、クリスマス気分もどこかに吹っ飛んじゃいますね

こすもさんの「はいよ~~、応援バッチリしますよ~
↑この言葉で緊張が少し緩みました~。ありがとうございます

滑走順の抽選会LIVE配信、すごく綺麗に見られました。YouTubeのLIVE配信は初めてでしたが、最後までクリアに見ることが出来ました。情報ありがとうございました。
それにしても、抽選会はとってもなごやかな雰囲気でしたね。
ゆづくんの滑走順は22番ですね!!
『22』ってエンジェルナンバーですね。
22の意味は、
信じる心を持ち続けましょう。天使たちはあなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。
天界にてあなたの願望が現実化される仕上げの段階では、我慢強く、そして楽天的でいてください。
『あなたの確信は奇跡を生み出します。』

…だそうです。とにかく信じる力をパワーとして結弦くんに届けましょう~

ゆづ小町さんのコラ画「ちゃんと寝ろよ。」
(ゆづ小町さん、いつも素敵な作品をありがとうございます)

こすもさん、ゆづ君もこう言ってますよしっかり睡眠をとってくださいね~

コメント欄お借りします
 
がらがらどんさんへ

GPFのレポを楽しく読ませていただきました。
あの素晴らしい瞬間に立ち会えたことは一生の宝物になりましたね。
レポも素晴らしかったです。ありがとうございました。

こすもさん、けーたんさん、本日もありがとうございました
いよいよ明日は (あきなお)
2015-12-24 23:09:44
こすもさん、皆さん、こんばんは。


いよいよ明日から全日本選手権。
抽選会の様子、すごく楽しみにしていたのです。
審判からの諸注意などなど続いていたので、その間に用事を済まそうとしていたら。。。。
そうです。
気付いたときには、配信が終了していました。
ショック~。
でも、前半の緊張感あふれる雰囲気が味わえたのは、なかなか興味深かったです。

羽生選手、22番滑走なのですね。
第4グループには、宇野選手もいるので、最終グループ同様、会場の応援も盛り上がりそうですね。
羽生選手をはじめ、選手の皆さまが、実力を発揮できますように。
現地で応援の皆さま、思いを託します。
よろしくお願いします。


宝くじでFaoi

昨日の献血に引き続き、買ったことがない宝くじを買おうかしらと思ってしまっています。
長野かぁ。
開演時間は、何時ごろなのでしょうかね。
日帰りできるなら、運試しにかけてみたいです。


ゆづ小町さん
連日のコラ画、ありがとうございます。
今回のは、あちこちで倒れる音や蘇生室に駆け込む音が聞こえてきそうな。


こすもさん、今日もたくさんの情報をありがとうございました。
ムーン隊長、またまた出番ですよ。
よろしくお願いします!
夜更かしでごめんなさい (わこ)
2015-12-25 00:31:25
 こすもさん、皆さん、こんばんは。

ゆづ小町さんのコラ画。
なんてこと!ステキすぎます。でも、こんな時間に・・・。

滑走順の抽選会のライブ配信。画像綺麗に見えました。一同に集まると、選手の層の厚さが実感できます。
緊急時の取り決めの話も聞けて、よかったです。
出場選手が万全で、ベストの演技ができますように。

こすもさん、けーたんさん、ありがとう。
やっとこさ(*^_^*) (みゅう)
2015-12-25 01:27:58
ひそひそ声で・・・

こんばんは~~~ こすもさん けーたんさん みなさん
なんとか・・・こぎつけました。
あとは~、明日の朝 ちゃちゃっとやっつけて
飛びますね

お声掛けくださったみなさん ありがとう
こすもさん 記事 ざざざっと読みました!
コメントできなくてすみませんが、真駒内情報
ピックアップしてくださって ありがとう!!

羽生選手☆ 「はい! もう寝ますっ!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事