羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

静岡Faoi~

2018-06-29 02:04:46 | 日記
 

 るりをさんのツイより
 ハーシュさん、icenetworkの寄稿家でいたことで
 スケート史上最も偉大な演技のいくつかに立合えたと言い、
 その一つに羽生君のヘルシンキワールドFSを挙げてるのね。
 他にはハビのボストンワールドFS、メドたんヘルシンキ、
 ザギたん五輪、ネイサンの歴史的クワドを挙げてる。

 shinya_kiyozukaさんのインスタより
 明日から静岡公演。
 このツアー最後だ〜涙
 ※会場大きい~~~

 チケットぴあさんのツイより
 【チケット残り僅か!】
 いよいよ明日6/29(金)に開催が迫った
 「Fantasy on Ice 2018 in SHIZUOKA」
 若干数ですが…チケット発売中です!

 <いちおし土産>伝統素材で和の涼感 蔵富人(白石市)
 の白石和紙うちわキット
 手掛けた和紙は、フィギュアスケート男子で五輪2連覇の羽生結弦選手
 (仙台市出身、東北高出)に贈られた県民栄誉賞の賞状、白石市の
 中学校の卒業証書などとして活用されている。
 河北新報より

 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <ブレイクタイム>
 【速報中】日本が決勝T進出 敗戦も、警告数の差で
 0―1で試合終了。セネガルがコロンビアに敗れたため、
 日本は2位で決勝トーナメント進出を決めた。

 【後半39分】

 日本が後方でパスを回し始める。セネガル―コロンビアの
 試合経過を意識したプレーか。

 【後半37分】

 武藤に代えて、長谷部を投入。得点を奪うより、
 これ以上の失点を避ける狙いか・・・・
 続きはこちらでごらんください(朝日デジタル)
 -----------------------------------
 何気にホプレガの前進のような・・
 この衣装大好き。悲愴より
 

 僕達、ワカケ族は尾っぽが青いんだ!
 ホプレガの衣装のイメージに近いんだよ・・
 ムーン隊長・・ご満悦
 
 -----------------------------------
 オリンピックチャンネルポッドキャスト 
 こちらです。

 ひまわりさんのツイより
 平昌オリンピック決勝までの3日間で1万以上の
 記事掲載が確認された羽生選手。

 決勝当日の羽生選手の記事掲載に対する広告価値換算額は
 主要メディアでの掲載も確認されたことで、単日で9億8千万円となり、
 調査期間の中で圧倒的な経済効果を生み出した。
 色々凄すぎて😅
 大谷翔平選手vs羽生結弦選手のWebメディア露出量比較レポート
 産経BIZより

 仙台坂さんのツイより
 ANA株主総会にて。
 羽生選手が平昌で実際に着用したユニフォーム♡

 ANA株主総会続き
 まだ可愛い写真があった♡
 平昌五輪には全日空社長さんも応援に行かれたそう😊
 羽生君と一緒に写真に写ってる女性社員たちは、
 みんな羽生選手のファンだとか(当たり前ですね😄)

 Neroスケオタ男子さんのツイより
 羽生さんが履いているというフレアパンツ、
 これじゃないかと思うんですが…どうなんでしょう😂
 ちなみに自分はこれのLサイズ履いてますwww
 お写真はこちらです。

 【6/28更新】県政だより(2018年7月8月号)の当店での配布について
  7月2日の配布スタート時間を午前9時からとしました。
  詳しくはこちらです。

 ウォーカープラスさんのツイより
 羽生結弦展が名古屋で開催!
 衣装やメダルなど貴重な展示品の数々が集結!!
 2018年7月19日(木)から30日(月)まで、ジェイアール名古屋
 タカシマヤ(名古屋市中村区)で
 「応援ありがとうございます! 羽生結弦展」が開催される

 

 Danielle Earlさんのツイより
 Heard GP assignments come out tomorrow so here’s
 some pics from Skate America last year in honour of the
 excitement. Here’s hoping everyone gets the assignments
 they want tomorrow!
 ※ アサインは明日なんですね

 Yukiさんのツイより
 FSUによるとGPSアサインで今回はワールド1-3位だけがGPSでの
 シード扱い(今までは4-6位も2番目のシードだった)になるそうだ。
 1-3位はお互いに試合で鉢合わせしないが、それ以下はありえるって
 ことになるのかな。今回GPSに出ない選手が1-3位にいたら、
 4位以降が繰り上がってその3人シードに入るそうな。

 <羽生結弦>ルール変更は有利 オーサー氏、
 4回転半やらない理由ない
 冬季五輪で2連覇したフィギュアスケート男子の羽生結弦
 (ANA、宮城・東北高出)を指導するカナダ人の
 ブライアン・オーサー・コーチがこのほど神戸市内で取材に応じ、
 2018~19年シーズンに備える羽生の近況などを語った。

 -羽生の右足首のけがの回復具合は。
 「徐々に状態は良くなってきた。4回転トーループや3回転ループ、
  トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)もやっている。
  長期の視点で考えないといけないし、ユヅは忍耐強くやっている」

 -出来栄えの評価がプラス3~マイナス3の7段階からプラス5~
  マイナス5の11段階に広がるなどルール変更される。
 「男子フリーで4分半だったプログラムが4分になってより
  難しくなる。自分たちのチームのスケーターは技のつなぎ、
  スケート技術、力みなくスピードを出すことをいつも勉強している。
  それが強みになる」続きはこちらです

 はるさんのツイより
 スケオタ忘年会
 2017-2018シーズン(+昨年のFaOI)に書いた
 フィギュアノートをまとめてみました。
 スケーターの皆様、今季も素敵なプログラム&演技を
 ありがとうございました🙏✨✨✨  
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦展・仙台 | トップ | 静岡~いよいよ・アサイン発表 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (との)
2018-06-28 22:59:43
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは


今日は3ページも、ありがとうございます!


明日から静岡公演ですね。会場の様子をありがとうございます。
大きい!広い!席もこれなら余裕で見れそう。みなさん、当たり外れなく楽しめるんじゃないかな。
明日のムーミンさん、わこさん、楽しんで来てくださいね。
マッタリのママさん、どんさん、きらきら星さん、他行かれる皆様、最後の公演、たっぷり幸せをもらって来てください。


フォトブック
行って来た人は勿論でしょうけど、行かれなかった人も欲しいでしょうから、予約殺到しそう。
オフショットとか見たいなぁ〜
情報をありがとうございます。


りんりんさん
初めて見る、このゆづ君、幼い感じですね。
というか、相手に合わせて毒気がないっていか。


しとろんさん
うんうん、いかもしれない!!
ジャンル問わずに勉強なりそう。最近、会見でつまずく人多いいから


マリーナアイスさん
あの羽生市に届いたチョコですよね。
やっぱ、もっと作ってたんだ。でも、どんだけお礼してるの?
サイン入りメッセージが届いたとか、結構聞きますものね。


仙台藤崎百貨店
いよいよ地元に帰られて。待ちに待ってたでしょう。大賑わいですね
団扇とか保冷剤とか、神対応すぎる。さ〜すが、ゆづ君の地元!
柊子さん、写真展の様子をありがとうございました。
良かったですね〜行かれて。


ひまわりさん
あまりに数字がデカくてピンとこないんですけど、経済効果を生み出すという事は単純に凄い!
この経済効果を生み出す人がどのタイミングで出て来るかで、とてつもない救世主になるんですものね。できれば、そっとしておいて欲しい気持ちしますが。


オーサーコーチ
オーサーコーチにしたら、ずうっとそこを目指してたとこあるから、
「よっしゃー!」みたいなとこある?
二連覇して気持ちが下がらないのは凄いと言ってますけど、やりたい事をやりきって欲しいと思います
オーサーコーチも言ってますが「健康体なら」ですけどね


コメント下さった、丸ちゃんさん、どんさん、みおつくしさん、レインボーさん、由鈴さん、ムーミンさん、tamakiさんありがとうございました。


由鈴さん、カラバッジョさん、レポありがとうございました。


こすもさん、コメントありがとうございました。アサイン気になりますね〜。どこに行くのよって。ではまた♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事