羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

新潟Faoi新潟動画~~

2020-06-21 16:21:11 | 日記
 micaさんのツイより
 クリケットチームとゆうより
 戦場に向かう
 羽生軍団長
 率いるジスラン少尉とブライアン大尉
 動画です。

 永遠のまっつんさんのツイより
 個人的3冊の感想
 season photobookシリーズは
 羽生結弦くんアルバム
 YUZU'LL BE BACK シリーズは
 羽生結弦の軌跡写真集
 報知さんの羽生結弦は 
 羽生結弦をモチーフとした芸術写真図録

 結輝(yuki)さんのツイより
 関係者席に合図して跳びに行った4Lz
 ジスラン不在の練習日 動画です。

 
 
 新潟特別編をupしてくださいました。
 23分
 動画はこちらです。

 こちらの方も羽生選手部分だけ
 upしてくださいました。19分
 動画はこちらです。

 かりんさんのツイより 
 ジャンプ直前まで音楽を表現している
 羽生選手の凄さを 見て欲しい
 ほとんど助走せずにジャンプする
 どんなに凄いことなのか
 本田氏、小塚氏、佳奈子ちゃん解説
 ルール改定の変更保留のニュース見たけど
 不公平なく
 正しいジャッジをしてくれる事を望む
 動画です。
 ※ちなみに佳菜子ちゃんですね!

 miruruさんのツイより
 今日6/21(日)は
 「父の日」
 能登さん
 羽生君を撮影するきっかけは?
「2007年仙台の全日本Jrで初めて撮影
 そこで3位に羽生選手がなりまして
 表彰式を待っている時に
 隣のお父さんが見た事がある方で
 能登さんの中学時代の先生が
 羽生君のお父様って事だっって事が分かった」
 動画です。

 da5aniさんのツイより
 2013-14 season snippet from CBC's
  "Olympic Records" 3 hours special today,
 before showing Yuzu's World Record SP
 skate in Sochi, we got some footage from:
  13 media day, 13 TEB & 13 JNat.
 ts of the Sochi SP uploading...
 CBCの「オリンピックレコード」からの
 2013-14シーズンの抜粋、本日3時間スペシャル。
 ゆづの世界記録SPスケートをソチで披露する前に、
 13メディア日、13 TEB、13 JNatからいくつかの
 映像を入手しました。
 ソチSPアップロードのts ...

 

 亀梨和也、かまいたちと初タッグでMC挑戦
  “スーパースター”との出会いを再現
 記事はこちらです。
 ※羽生選手が予告に出てます

 羽生結弦ら所属 「チームクリケットマスク」が
 ネット話題「素敵!」「購入させて」
 一部紹介
 オーサー氏は「戻ってこられて嬉しい。4週目、
 ここにいる皆は順調だ」と記しており、
 クリケット・クラブの練習再開を報告したが、海外ファンは
 吉報を喜ぶ一方で「チームクリケットマスク」にも
 興味津々の様子だ。

 コメント欄では「素晴らしい。このマスク大好き」
「このマスクどこで手に入るの? 明日クラブに
 問い合わせましょう。本当にかっこいい」「とてもオシャレ!!!!」
 「素敵なマスク!」と反響が続々。日本のSNS上でも
「普通に欲しい」「購入させてほしいなぁ」
「オリジナルマスク素敵」「売ってほしい」
「羽生くんが着けてるの見てみたい」などの声が上がっていた。
 記事はこちらです。

 日本看護協会出版会 営業部さんのツイより
「看護」2020年7月号(6月20日発売)
 特集 DiNQLデータ活用で働き方改革!
 7月号のグラフでは看護職の皆様に向け、
 各界の著名人から感謝のメッセージを
 いただきました。
 一覧(敬称略)
 太田肇、尾木直樹、こしのりょう、柴田理恵、
 清水ミチコ、羽生結弦、坂東眞理子、室井滋
 ぜひご覧ください!

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画2~ | トップ | ここにもクリファが~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟FaOI (ももいろのきりん)
2020-06-21 13:33:29

こすもさん、皆さん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。

今子どもが図書館に行っているこの隙にコメント〜。


新潟FaOIの特別編集・・

未出映像も結構あるんですね、先日の羽生選手コメントまで!新潟の方、羨ましい〜〜。
後でゆっくり動画を見させていただきますね。
こすもさんは神席で見られたので尚更思い入れがあるんじゃないですか。

とりあえず話題のでんぐり返し。
カメラマンさんさぞ焦ったろうなと(ノ∀`)
しかしなぜ突然でんぐり??
もしサービス精神でやってくれたとしたら超可愛くないですか?投げチューとかカッコいいポーズとかじゃなくてでんぐりですよ、3歳児か〜!※前転を馬鹿にしているわけではございません。
後ろ手を振ってトテトテと去っていく姿も可愛い。あーいうキュートな振る舞いが似合ってしまうツータイムオリンピックチャンピオン23歳(当時)…。

今年は砂漠でもこうやって過去を振り返ったりしてある意味充実してますね。
(もちろん試合の羽生選手が見られたら最高ですけど)



ブライアンインスタ・・

クリケオリジナル黒マスクかっこいい!
でも羽生選手がいない(´・ω・`)
そろそろ氷上の姿が見られると思ったのに…ブライアン焦らしプレイ?(違う)

クリケに戻れた選手たち良かったですね。
早く全員揃いますように。



ポプラさんのブログ・・

私、前回のコメントでは人様のブログなので抑えましたけど、モヤモヤどころかムキー‼︎ヽ(`Д´)ノでしたよ。
でもISUは文句言われるだけまだ有難いと思ってくださいね?(上目線)
だって気持ちが離れたら無関心になって怒りも沸かないから。
(実はそういう状態になりかけてるファンも多いんじゃないかと危惧…)

とにかく選手たちの努力が正しく評価されて報われる競技であってほしいです。




コメント欄お借りします。
MADに感想くださったけいさん、レインボーさん、りいなさん、chachaさん、ありがとうございました。少しでも喜んでもらったなら嬉しいです〜。

こすもさん、たくさんのご感想ありがとうございました(感激〜)私も動画を作ってると改めて羽生選手に感動したり凄さを再発見したり。所要時間は今回は1ヶ月、5-60時間くらいかな?完全に自己満なのですが掲載有難いです。

西川クリファゲットもおめでとうございました♪(日付け見てないですよ)
2014ワールドってまだ西川さんとの契約前だけど好意的に見てくれてたんですね。それにしても店員さんが全員フィギュア好きって凄い。
背面も素敵ですよね〜。うちにはどのオトナル様が来るかますます楽しみに♡


それではこれで。
Unknown (ミッフィー)
2020-06-21 17:38:22
こすもさん、皆さまこんばんは!

こすもさん、クリアファイルゲットおめでとうございます🎊
西川さんのファイルは素敵ですよね。そして、クリアファイルでも写真集でも、ゆづくん眺めてると、すご〜く幸せになりますよね❤️特に、疲れて帰ってきた夜など、寝る前に写真集見ると本当に幸せで、また次の日のパワーいただける気がしてます。

クリケットマスク、いいなあ(^^)
まだゆづくんの姿拝見してないけど、早くクリケットマスクしてるところ見たい🤗
どう考えても、私たちファンが手に入れられるとは思えないけど、手に入るものなら欲しいですよね。

看護のゆづくんのコメント、本当に医療従事者に元気を与えてくれると思います。私たちも動画メッセージ聞いたとき?本当に嬉しかったですもの。

こすもさん、毎日の更新ありがとうございます😊
6月は写真集も3冊出て、クリアファイルも出て、これまでの砂漠に少しずつ潤いが出たように思います。
今シーズンも残りわずか、この先色々不安もありますが、またご一緒にゆづくんを応援できる事を楽しみにしています✨
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-06-23 22:19:24
ももいろのきりんさん、こんばんわ
新潟FaOIの特別編集・・
なぜか、当時は新潟だけが見られなかったのに
ここにきて見られるのは嬉しいです。
思い出して、あっ、自分はあそこにいたなとか!
新潟は、本当に選手が目の前で見られるという
素晴らしいところです。選手とファンの境目が
まったくない状態です。もちろん、前列の前には
広告の仕切りはあるけれど全部仕切られてる
わけじゃないので、びっくりするほどまじかで
見られます。春よ来いが本当に素敵でした。
(あきれかえってる母に一度見せたいです)
まあ、ももきりさんだって神席の経験がありますから、長々と調子超えてすみませんでした。
しかしなぜ突然でんぐり??
すっと消えて、ファンを脅かそうと思ったのか?
それとも本人が大満足で嬉しさにでんぐりかえってみたかったのか?ゆづ君ってお茶目なポーズしますね。陽気というか天真爛漫というか!!!
あのトテトテ姿・・プーさん劇場みたい。
しかし砂漠期が・・少しのお水で生き延びられるという感じです。早く大洪水にならないかなぁ!!!
クリケオリジナル黒マスクかっこいい!
でも羽生選手がいない(´・ω・`)
なんか・・異様な雰囲気が!!!人それぞれですね。陰にひそんでいます。怒られそうなので!
MAD本当に素敵でしたよ。
今回は1ヶ月、5-60時間
あんな素敵な動画ですから・・お時間はかかると
思うけれど、ジコマン超えてると思います。
大切な宝ですね!!そう簡単に作れません。
音楽、どんなゆづ君を入れていくかのセンス・・
かなり労力が・・・!!楽しい感じもあるとは思いますが・・とても素晴らしい動画でした。
幸せを感じられました。感謝したいぐらいです。
本当に有り難うございました。
クリファ、昔のデジカメで撮ったので日付が・・
しかも画質も汚いし、腰が痛くてちゃんと
撮れなかったです。イタタタ~みたいな。
店員さん、熱かったですよ!!
お気に入りのクリファが届きますように!!!
毎度コメントありがとうございます!!!




ミッフィーさん、こんばんわ
ゆづ君の写真集は、本の中に心を清浄かさせる
オーラ満載。見ているだけで幸せな気分に
なりますね!!この世のものとは思えない
透明感のある美しさ!!写真はその人の持っている
素を写し出すので結構恐いです。
特に寝る前はアロマ効果みたいな・・・
クリケットマスク、ちょっと忍者みたいで
恐い!!!ヨーロッパとか海外の方って
白いマスクはあまり良いイメージ持ってないみたいですね。でも、記念にあげるよって言われたら
喜んでもらいそう。
6月は写真集も3冊出て、クリアファイルも出て、これまでの砂漠に少しずつ潤いが出たように思います。
今シーズンも残りわずか、この先色々不安もありますが、またご一緒にゆづくんを応援できる事を楽しみにしています✨、早く皆様と一緒に応援で盛り上がりたいですね。ゆづ君も楽しみにしてるでしょうね。そうなる日が早くきますように!!!!
お祈りしています。コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事