羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々・・動画。

2022-10-07 12:40:05 | 日記
 

 AERAさんのツイより
【 #飛躍の原動力 通信 】
 発売まであと6⃣日🏃🏃
『羽生結弦 飛躍の原動力』日本はもちろん、
 海外からもたくさんのご予約&ご注文、
 そしてメッセージが届いています。
 ありがとうございます!

 Kaeru Kaeruさんのツイよ
 新Changeの、めちゃくちゃカッコいい
『変形ランジ』
 前進する前後開脚ランジと横に進む
 左右開脚サイドランジをかけ合わせて、
 サイドランジ形で前進してくる迫力!強い。

 Kaeru Kaeruさんのツイより
 Changeの(地味な)凄技
『インサイドアクセル』
 表外ジャンプ好き🐸としては「‼︎」と
 手を叩いて喜んでしまう"珍しい"ジャンプ
 FOエッジで踏み切るアクセルと違い、
 FIエッジで踏み切る
 斜め後ろに下がるトゥステップから
 反転して踏み出し、するり1.5回転。
 勢いと流れも綺麗だ

 もっぴーさうんどさんのツイより
 羽生結弦様の新しい動画『3.プロローグ』
 にBGMを使っていただき、演技して
 いただきました…良すぎて吐きそうです
 言葉にできないほどかっこよく、
 美しいです
 初の単独アイスショー『プロローグ』を
 心から応援しています!

 サンゴさんのツイより
 凄かった…美しすぎた
 ここに展示する為に色もこだわって
 特別に作られたポスターだそうです
 ここから動きたくなかったです
 自分なりに頑張ってなるべく写り込み
 がないように撮ってきました
 これが精いっぱい 画像あり

 ffkumaさんのツイより
「東京看看」weibo公式アカウントより
 今回式典の出演者張ヒナさんは
 羽生くんとのエピソードを話してた。
「私と羽生さんはそれぞれの台本が
 あるため、彼は私に中国語版の台本を
 持たせた。彼は自然に生活的な言語で
 表現してくれた。そして、途中に
 彼自分の発言を忘れて、私に聞いた。
 ※ヒナさんの動画です。

 ffkumaさんのツイより
 中国snsで見た式典についての
 エピソード
 羽生くんの発言部分は原稿で
 そのまま読めばよかったのに、
 彼はリハーサルから自分で
 発言の内容を暗記した。

 aiaさんのツイより
 TOIのChangeをどうしても
 見たくなって探してしまった
 自分用にペタリ
 さすがに2014年の羽生くんは
 可愛いが勝つな😁楽しそうに
 リズムを刻む足元に釘付け🎵
『3. プロローグ』の羽生くんと
 交互に見るとスケートもだけど
 スタイルが恐ろしいぐらい
 磨き上げられててまたビックリ
 動画はこちらです。 

 --------------------------------
 Yuzuru Hanyu being the most
 MaxRoさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画に思う事・たくさん。 | トップ | 東和薬品新CM・色々・・動画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事