羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々。

2023-03-28 22:45:35 | 日記
 アダチ版画研究所さんのツイより
 世界中の人々に愛される #浮世絵。
 その代表格と言うべき 北斎 の作品は、
 多くの表現者に影響を与えています。
 構図のダイナミズム、木版特有の
 色彩の軽やかさや透明感といった
 魅力は、世界を舞台に活躍する
 羽生結弦 選手の演技のイメージとも
 重なりますよね。世界を魅了する
 ※有名な版元さん!!

 ふうせんさんのツイよ
 ってことは、私たちは普段
 本屋さんで美術品を見てるって
 ことかな 画像あり

 Sun_Setさんのツイより
 🌊 When AERA photo was released,
 we barely mentioned Hokkusai waves.
  It does seem to fit - the colours, the
 shapes, but I still see Yuzu under the
 blue water, carried by its softness,
 just under the surface, rays of sunlight
 reaching his face, his hands.
 🌊 AERAの写真が公開された時、
 北斎の波についてはほとんど触れ
 ませんでした。色や形は合って
 いるように見えますが、それでも
 私はゆづが青い水の下にあり、
 その柔らかさによって運ばれ、
 水面のすぐ下に、太陽の光が顔や
 手に届いているのが見えます.
 動画です。

 羽生結弦 写真とポスター展 2023さんのツイより
「後払い決済」ご利用のお客様へ
【重要なお知らせ】です。
 該当するお客様に対しては、個別に
 メールを差し上げております。
 受注販売期間終了直前のご連絡となり、
 誠に申し訳ございません。

 

 yuzu🌸703さんのツイより
 頭丸い可愛い子👦🏻💓から
 ブライツ様🕺になるまで➰😍❤️‍🔥💞
 全部好きーーっ
 動画です。

 花まつり🍀さんのツイより
 ワールドで5回も優勝している
 ミシェルクワン
 でもオリンピックでは銀と銅だけ。
 後に彼女は
「ワールドのメダルいらないから
 オリンピックの金メダルが欲しかった」
 と言ってるのよね。
 4年に一度の機会にピークを合わせ、
 凄まじいプレッシャーも背負い
 戦うオリンピック
 羽生君に並べる人はいないはず。

 リリさんのツイよ
 エキシビジョン滑走順はISUが決めた
 通りに、りくりゅうがオオトリだったが、
 フジテレビ放送は、別の選手を
 オオトリにして、りくりゅうが
 随分先に出て来たように順番を
 態々と変えたらしい(倉沢記者より)
 りくりゅうのオオトリは誰かさんが
 気に入らないから?
 なんでそのまま放送しないの?

 Nakamuraさんのツイより
 事前の情報(報道とかtweetとか)では、
 りくりゅうが大トリなんだ、と思って
 深夜の地上波放送見たら放送順が
 違ってました…。
 ※えっ?そんな事勝手に出きるの?

 toyuさんのツイより
 どさんこワイドで白井コーチが
 大谷くんのストイックエピソードを
 語っていて
 ファイターズ時代先輩とかに飲みに
 誘われても全部断っていてコーチが
 嫌われないか心配したら
「世界一の選手になるのにお酒は必要
 ない。僕が世界一の選手になったら
 皆ちゃんと僕の事を好きになって
 くれる」って
 ※なんか誰かさんとかぶるような・・

 ---------------------------------
 This was cut from the broadcast so as not to
 offend fans of Hanyu Yuzuru.
 Figure Skating Foreverさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOI横浜有料ライブ。 | トップ | SOI23シーズンの始まり。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニー+ GIFTと歯科衛生士さん (趙(ちょう)さん)
2023-03-28 22:33:59
こすもさん こんばんは
日本中で例年より早い桜の開花宣言、そしてあっという間に満開を迎えますね。
今日1か月ぶりに歯医者に定期検診に行ったら、歯科衛生士さんが「GIFT」見ましたよ」「いきなりの火の鳥、圧倒されたわ、すごかった」
「6分間練習からのロンカプ、北京オリンピックを思い起こし緊張しながら見たけど、さすが、羽生さん、すごい」言ってくれていました。
フィギュアに興味のない彼女が初めて長い時間羽生さんを見てくれたそうですが、「朗読の内容がわからないと言うか、すごくしんどそうな内容で天下の羽生結弦さんがあれほど大変だったってどうして??」って思ったそうです。
1か月前、「ディズニー+見る環境にある?」って聞いたら見られると言ってくれたので、配信を教えてあげたのです
「教えてくれてありがとう、すごいもの見せてもらえました」「ものすごくきれいなスケートですね」と言ってくれました。
ゆっくり聞けなかったけどうれしい感想でこちらもうれしくなり、また書き込みに来てしまいました。
またアイスショーが始まりますね。羽生選手は少しはゆっくりできたかな?

こすもさん 同じ姿勢で長くいるとつらいですね。
私、今日家の前でご近所さんの散歩中の犬に飛び掛かられてお尻から後ろに倒れて思いっきりお尻を打って、正座は何とか座れていますが、椅子に長く座れない状況。
どこか一つ痛いところがあると大変です。
こすもさんも長い間の不調、本当に一日も早く回復なさる事お祈りします。
こすもさん お返事ありがとうございました。

私はグッズと言うのはクリアファイルしか持っていませんが、2枚ずつ買って一枚は保存、一枚は部屋中に張り付けて、週に一度だけそっと掃除しています。あとは雑誌のポスターを切り抜いていっぱい貼っています。
カレンダーは3年分かけていますが、めくらないでお気に入りが1年間変わらずかかっています。
太陽の光で写真の色が変わるのが嫌で本などは押し入れに入れています。
お気に入りのゆづ君の写真を切り抜いて(雑誌の写真)カードケースに入れてチェーンをつけカバンにつけています。
76才のおばちゃんのする事かな??って思うけど
・・・・
GIFTの最後に羽生選手が来ていた黒のパーカー欲しいなあ!!
この投稿もパソコンに録音したGIFTの音声聞きながら打ちました。
またまた長い支離滅裂な分でごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事