羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

エピソード・動画など~

2020-06-27 22:00:44 | 日記
 ちょい似さんのツイより
 オータムの試合の後のインタビュー、
 小さい声で、北京…北京…と聞く
 インタビュアー 動画です。

 ふうせんさんのツイより
 2015年のN杯で世界最高得点出した時、
 こんなエピソードあったね......
 動画です。

【技術解説・得点付き】
 羽生結弦 『Notre Dame de Paris』世界選手権 2013 LP
 フィギュアが詳しくなくても楽しみたい! さん

  

 
 
 miruruさんのツイより
 自分に厳しい羽生君
 ソチ五輪
 SP1位後のコメント
 思い描いている様な演技はできましたか?
「まだまだちょっとほど遠いかなって言う感じ
 足がやっぱりオリンピックという事もあって
 ちょと震えてたりもした
 日本人としてこの結果をまずショートと
 しての結果をまず誇らしく思いたいなと
 思います」動画です。

 

 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu - Single Toe Loop - 羽生結弦
 Notte Stellataさん

 
 ---------------------------------
 2017 COR OP [Fancam]-When Yuzu took his coat off 
 Layla Hongさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン羽生結弦展 のお知... | トップ | 仙台平・動画・・ストックホルム~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2020-06-27 20:12:24
こすもさん、皆様、こんばんは☺️
今日もブログ更新ありがとうございます❗

こすもさん、前回もコメ返しありがとうございます😙
「痛みが移動していく」って💦
大丈夫ですか😱 私も元気ながら現在体調イマイチなので(はっきりしない気候のせいもあるかもしませんが)、日々の何気なく健康に暮らせる日々が最高と思います。

羽生結弦展
企画があったんですね。会場で見れることが最高ですが、こうしてネットで開催してくださって、おまけにグッツは受注生産🙌 ありがたいことこの上ないです🙏
更に更に仙台市の協力で仙台巡りも付けてくれるとは❗ 
私は去年夫と息子で出かけて、違うホテルで2泊したので計6冊頂きましたが(ゆづ友さんへ自分の分も残し嫁入りしました)、FaOI仙台が終わってからの配布期間で、しかも指定の宿泊先での宿泊でのみ配布(現地での一般配布もありましたが)。そしてカウンターで申し込んで初めて奥から出してきて来て頂く感じ。結構敷居が高かったかな〜💦 更に今回のコロナで外出自粛で追い打ち。グッツに付けて頂けるのはグッドアイデアだと思います。それでも無くなり次第終了ですから、私はグッツは後ほどゆっくりと申し込む予定です。ファンの皆さんの本に行き渡りますように😌💖

アワード
何か胡散臭くてとーなの?って感じですが😑
でも正当に評価したらMVPは「羽生結弦」以外該当する人はいないのでは?
と言うことで、モヤモヤしますが、万が一ISUが真っ当な判断をしてくれる可用性もあるので、批判は抑えておきます😅

FaOI2014の放送、いよいよ明日ですね🎵 私の記念すべきFaOI初参戦の時のものです。当時は今と並びが違ってゆづ君は真ん中辺だったので、ショートサイドの確か2か3列目のほぼ中央で、今ではアイクリなみにいい席が取れてたのによく見えず、首を長くしてゆづ君必死に探してたのを思い出します😆💗

EU、7月に日本から渡航解禁へ 
本当ですか?国によって差が大きいと言うか。来年セセン開催予定のスウェーデンはまだ大変な状況かと思いますが😰

高木恵(スポーツ報知)さんのツイより
「この漢字4文字を超えるパワーワードが見当たらない」と進言。
わかります〜😆  この4文字こそが表現したい全てを表してますからね。 この4文字に詰まっだ中身の濃いこと🤭💗

ゆづ砂漠の中でも沢山の情報ありがとうございます🙏

それではこの辺で
👋👋👋👋👋
マッタリのママさんへ (こすも)
2020-06-29 23:52:47
マッタリのママさん、こんばんわ~
腰の痛みが本当に移動していくんですよね。
左から、右へ、そして両方!!で、最後片方だけの痛みになると痛みは終了だそうです。先になった母の感想です。もう少しの我慢でしょうか。
ご心配おかけしてます!!!
本当に日頃何気ない健康ありがたいです。
羽生結弦展・・涙がでるほど感激ですグッズも楽しみですね!!!
そうそう仙台巡りたくさん手に入れたんでしたよね。あり難い嫁入りですね!!!
アワード・・なんか気のせいか夢のない企画のような~~!!皆様が楽しめる企画にして欲しいですね。ワクワクドキドキするような!!!
選手もファンも楽しめるような!
ショートサイドの確か2か3列目のほぼ中央で、今ではアイクリなみにいい席が取れてたのによく見えず、首を長くしてゆづ君必死に探してたのを思い出します・・どうしてそんな状態になったんですかね?ゆづ砂漠~、とにかく羽生結弦展が待ち遠しいです。楽しいコメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事