羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お写真・動画~AC男子結果~

2018-09-23 06:47:42 | 日記
 羽生結弦、五輪以来の復帰戦V
 【オークビル共同】フィギュアスケートのオータム・クラシック最終日は22日、
 カナダのオークビルで行われ、羽生結弦(ANA)が4回転サルコーで転倒した
 フリーで165.91点の2位にとどまったが、合計263.65点をマークし、2連覇を
 果たした2月の平昌冬季五輪以来となる右足首故障からの復帰戦を優勝で飾った。

 羽生はショートプログラム(SP)首位で迎えたフリーでループ、トーループの
 4回転ジャンプを決めたが、右足つま先を突いて跳ぶルッツ、フリップの2種類
 のジャンプが入らず、技術点が伸びなかった。SP2位の車俊煥(韓国)が
 フリー1位の合計259.78点で2位。共同通信より

 Lynn Rutherfordさんのツイより
 ACI18 Yuzuru Hanyu missed a few jumps in his free skate and
 was not happy: "I was really not ready to do this program ....
 This is where I am today. I must continue to work."
 羽生結弦はフリーのスケートでいくつかのジャンプをミスし、
 幸せではなかった: "
 私は本当にこのプログラムを行う準備ができていませんでした....
 これは私が今日あるところである。仕事を続けなければいけない」。

 

 Olympic Channelさんのツイより‏
 Two-time Olympic champ Yuzuru Hanyu told us the one
 thing he couldn’t live without would be his ability
 to practice, to skate.
 Stay tuned for our exclusive interview! 🎤
 私たちの独占インタビューにご期待ください!🎤

 

 れんかさんのツイより
 スピンの見分け 羽生結弦 AC FS
 FCSSp4
 難フライング(デスドロップ)①-SF②-足換え-SB③+8回転④
 ハイドロから起き上がりざまデスドロップを跳ぶという頭おかしい😆構成。
 以前にも3Lz着氷したその足ですぐデスドロップ跳んでたことがある。
 羽生さんとってこんな技術は自由自在なんだな。(続)
 (動画)

 ぴのさんのツイより
 羽生選手初戦優勝おめでとうございます!
 180923 ACI2018表彰式

  

 オータムクラシックインターナショナル2018
 ISU CS Autumn Classic International
 カナダ[オークヴィル]
 2018年9月20日(木)~9月23日(日)

 羽生選手、優勝おめでとうございます!! 
 神プロ予感~
 Yuzuru HANYU 羽生結弦 FS - 2018 Autumn Classic International
 動画です。 フリーこちらへ

 ぴのさんのツイより 
 180923 ACI2018 FS「Origin」

 リザルトです。
 
 プロトコルはこちらです。 

 ぴのさんのツイより
 18023 ACI2018FS 6分練習 

 ゆらさんのツイより
 羽生さん、「これが今日の自分、もっと練習し続けないといけない」か。
 内心では「やっべぇこんなんじゃまだまだプルさんに見せらんねぇわ。
 ロステレまでにマジで仕上げねぇと」ではないかと推測されます。
 -----------------------------------
 ネペラ杯男子FS 結果
 コリャダー選手 優勝おめでとうございます。
 動画はこちらです。
 2位 ヴォロノフ選手
 動画はこちらです。
 そして3位 田中刑事選手
 動画はこちらです。
 ----------------------------------- 
 

 

 

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイリーンインタ | トップ | お写真・羽生結弦一問一答 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます🥇 (どん)
2018-09-23 04:59:48
こすもさま、早速の更新ありがとうこざいます!

ライストみられました
今日も1日寝たり起きたりでしょうね

内容は詳しい方にお願いするとして…
衣装、ステキでした!
アップされた写真を拝見したら、羽根もあって、本当に素晴らしい

それと、珍しくお花やプーさんの回収を自らやっていてびっくりしました
次がジュンファン君で、フラワーガールが少ないので、練習を邪魔しないようにでしょうか?
現地組の方々、よかったですね!

ジュンファン君はロミジュリで今期はゆづトリビュートなんでしょうか?

最後、チームブライアン立て続けで楽しめました
どの演技もこれからが楽しみですが、オリジンのこれからは見逃せませんね

こすもさんも仮眠取って、休んでください!
返信する
神プロ! (あきなお)
2018-09-23 05:24:50
こすもさん、みなさん、おはようございます。

今日も、眠いけど幸せな朝です。
迅速な情報提供、ありがとうございます。

羽生結弦さん
優勝おめでとうございます。
あの怪我の後、そしてオリンピックから僅か7ヶ月で、また表彰台の一番上にたつあなたを見られるなんて、夢のようです。
初戦から4Loを入れられるほど戻してきたこと、そして、何より試合で滑る姿を見られたことで、胸がいっぱいです。
課題がたくさん見つかり、きっとメラメラしていますよね。
originの完成形、恐らくフィギュアスケート界の歴史に残る神プログラムになることでしょう。
楽しみにしています。

衣装は、皆さまが予想していた通り、黒とゴールドでしたね。
そして、オールバック!
髪型も込みで、わたしの歴代ゆづくん衣装ランキングの1位に躍り出ました!
何はともあれ、幸せな週末です。

こすもさん、お疲れのことと思います。
この場をありがとうございます。
返信する
オリジン、素晴らしい👏👏👏 (マッタリのママ)
2018-09-23 05:30:35
こすもさん、おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。そしてお疲れ様です。

すごかったですね、オリジン❗️
初戦でもうハート鷲掴みされました😣💖
怪我のリハビリから始まっている新シーズン。
ジャンプの転倒や抜けがあったり、繋ぎ部分もまたしっくりとははまってないかなと思いましたが、滑り込みが足りないのは致し方ない。むしろこれからの進化にワクワク😃💕します。
そして、初戦優勝おめでとう🎉

衣装も想像を超えた素敵さでした✨✨ 後ろ姿はハイカラーがないだけで「青ファントム」を彷彿とさせますが、全体として未だかつてない男の薫りプンプンです。髪もバックに流したことでライストの映像からは「イケてるフィギュア(お人形)か⁉️」と思ったくらい😄
美しくも格好よくて素敵でした❗️❗️

きょうのTVでいろいろインタが上がってきますね。沢山網を仕掛けてあるので一網打尽にしたいと思っています✌️

それでは本当にこすもさん、ありがとうございます😆💕✨
返信する
ゆづ君優勝おめでとう! (ムーミン)
2018-09-23 05:32:27
こすもさん おはようございます。
ゆづ君優勝おめでとうございます。
やはりゆづ君には金がよく似合いますね。
スコア関係無くといってますが、やはり一番はいいですね。
まだまだこれから調整していくんですね
フリー時間が短くなってゆづ君もバテバテでしたね。ゆづ君お疲れさまでした。

衣装柊子当たってましたね。凄ーいです。
黒と金が重厚な感じでしたね。
今回は演技後プレゼントをかかえたのには、びっくり!プレゼントした人うれしかったでしょうね。

こすもさんまた徹夜でがんばったんですか?
今日も一日ゆづ君の情報で大変でしょうが、がんばってください。短いですがこのへんでおやすみなさい
返信する
優勝おめでとうございます🎉 (柊子)
2018-09-23 05:35:49
こすもさん、みなさん、おはようございます。


羽生くん、優勝おめでとうございます‼

Origin・・本当に神プロの予感〜〜✨
今表彰式まで見終わって一息ついたらもう最新の記事が‼
こすもさん、お疲れ様です。迅速な更新いつも感謝しかありません。
すこしは仮眠とれてたらいいのですが。😥

ジャンプミスありましたけども、ムーン隊長のお言葉通りすぎ初戦は挨拶程度。
素敵な挨拶を頂きました✨
本当に神プロの予感しかありません。
点数を出すことよりも、好きなことをしたいと。
結果優勝でしたけど、悔しいでしょうね・・😥

Originの完成されたプログラム、ワクワクして待ってま〜す。😆

さて、お衣装です・・
来た‼
と思っちゃいました❤
金と黒の色使いの予想、合ってました〜😂

ゴージャスの中にもエレガントさがあるデザイン。
五輪2連覇の王者にふさわしい色使いです。

昨日はOtonalに凄〜く感動していたのですが、中々時間が取れず😥
三連休、休みなしなので、今日もこれから急いで朝の支度をして出勤です。

こすもさん、応援コラ画を掲載して頂いてありがとうございました。
素晴らしい力作を作ってくれたコラ職人のみなさん、ありがとうございます‼

では、また来ますね!

こすもさん、ありがとうございました。
返信する
凄い‼カッコイイ~💕 (丸ちゃん)
2018-09-23 05:45:42
こすもさん ムーン隊長 皆さん
おはようございます❗

圧倒されました。
衣装も素敵。羽生君の細さが一段と際立ちました。

失敗は兎も角
今までに無い羽生君の演技で、ビックリしました。
すご~く良いですよね、なんか斬新な演技というか。
凄いプログラムになりましたね。

もうこうゆう感想しか言えなくてスミマセン。

転倒やパンク どうでもいい。
もう、兎に角感動しました。《*≧∀≦》

しっかり仕上げたら、素晴らしいものになりますね。
エキゾチックで、あー ダメだわ。
あとは、ももいろのきりんさんにお任せ🙏

しかし、衣装がカッコイイ~💕前髪アップ バッチリコン❤
兎に角 凄~く良かった( ☆∀☆)
ため息しか出ない😅

気持ち持っていかれた~😱

こすもさん ありがとう御座います🙇
お陰で 寝起きで直ぐに見れました。
寝ずに管理して頂き いち早く見れる幸せ~✴
感謝しかありません。少しでも休めてくださいね。

では。失礼しました。
返信する
ゆづ君、おめでとうございます (tama(たま))
2018-09-23 05:54:17
こすもさん、皆さん おはようございます。

こすもさん、今日も、最速のUP本当に本当に、有難うございます。
今日は、ライストが見られず、こすもさんの記事を心待ちにしていました。

ゆづ君、優勝おめでとうございます。
いや~
心揺さぶられる、素晴らしいプログラムですね~。
ゆづ君は、ジャンプでは悔しい思いもあるでしょうが・・・(演技後叫んでいましたもね)

衣装は、こすもさんのご推察のとおり、黒金でしたね。
とても似合っていて素敵でした。
後ろ姿が少し、青ファントムに似ていましたね。

今までより、”大人の男性”が前面に出ていて、そういう年齢になっていることを改めて実感しました。
(母目線ですね~)

今期のSPもFSも、素晴らしいプログラムだと思います。
元気で、練習出来て、思い描く演技が出来るよう祈っています。

ゆづ君、今期も滑ってくれて有難うございます。

それでは、また
返信する
金の葉っぱ🍁 (由鈴)
2018-09-23 05:57:59
こすもさん、ムーン応援団長君、ファミリーの皆さん、おはにゅうございます🍀(* ̄∇ ̄*)

🎉結弦君AC優勝おめでとうございます🎉

心臓に悪い衣装来た〜✨(///∇///)✨素敵だ❤️
金のメイプルリーフGETだぜ❗
やっぱり結弦君には金が似合います。

初戦にしては上々の出来だと思います。
本当に「神プロ」の予感です🎵

しかし皆さんキツそうですね。
慣れるまで大変だな。
選手の皆さん、お疲れ様でした。

こすもさん、素早い更新をありがとうございます🍀
動画やプロトコルをありがとうございます🌸
お写真素敵ですね❤️
悪い子だなあ…(笑)

ではまたお邪魔しますね。
朝ご飯の支度だー❗

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

応援お疲れ様でした。

(^_^)/"
返信する
優勝おめでとうございます🎉👏👏👏 (丸ちゃん)
2018-09-23 06:17:54
こすもさん
又お邪魔します。

今テレビで優勝したのを確認しました。

演技後 かなり苦しそうでしたね。緊張して疲れたお顔になってました。インタビュウでの姿🎵

あー、これからジックリ仕上げて頂きたい。

皆さんがいう、神プログラムになりますね。絶対に。( ☆∀☆)

優勝出来て良かったですね。
本当にありがとう😉👍🎶
今シーズン楽しみな一年 しっかり噛み締めて行きたい。

こすもさん 忙しいのに スミマセン🙇
ムーン隊長 頑張ったね💪良かった‼良かった‼
返信する
優勝おめでとうございます🎊 (ミッフィー)
2018-09-23 06:20:59
こすもさん、皆さんおはようございます。

こすもさん、怒涛の更新ありがとうございます。

ゆづくん優勝おめでとう!

競技時間4分きつそうでした。新ルールに速くなじんで、プログラムが完成されたら神プロです。
スケートの原点に帰って滑りたいって話していたゆづくん、結果としては悔しいものもあると思いますが、その想いはよく伝わってきました。

それにしても、黒と金の衣装、髪もバックでいや〜〜言葉にならないくらい素敵でしたね。

こすもさん、ほとんどお休みになられていないと思うので、仮眠とってくださいね!
動画やお写真を毎日ありがとうございます

また後ほどきま〜す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事