羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

シェイリーンインタ

2018-09-22 23:12:02 | 日記
 でこ出し情報が~~~!!!
 Originまさかの・・??でこで?
 オールバック拝めるのなら~!!大歓迎。

 女子の世界最高得点だとぉ!!!!紀平さん!!!
 ごま油のつくねさんのツイより
 3A-3T完璧‏

 ぴのさんのツイより
 180922 ACI2018 公式練習FS
 ※転倒したけど・・その後大丈夫かなぁ?
  ちょっと心配。あっ、大丈夫だー!

 Pjさんのシェイリーンインタ全訳
 Originについて
 シエナさんのブログより
 こちらでご覧ください。

 華鶴 ᓚᘏᗢかづるさんのツイより
 4T-3A

 きゅーさんのツイより
 シェイリーンインタ
 FSはプルシェンコ選手へのトリビュートだけどプログラムそのものは
 羽生選手オリジナル。動きのインスピレーションはどちらかというと
 日本の神話や古事記から。ユヅは地球外のものも体現している
 特別な人だから。異星人というわけではなくて、
 特別な能力を持っているような。
 ユヅはこのスポーツのリーダー。
 曲はプルシェンコにインスパイアされた選曲だけど動きはユヅ本来のもの。
 ジョニー、プルシェンコにどう影響を受けたか。彼らは皆それぞれの
 声を持っている。
 彼にとっても新鮮な試み。新しいエレメンツにも挑戦している。
 PJさん、羽生くんの4Aを見たって言ってる…!
 シェイも「すごい飛距離よね!」って…😳
 ※翻訳ありがとうございます。

 覚え書きあれこれさんのブログより
 2018年オータムクラシック三日目
 :アイスダンス・男子・ペア・
 女子競技「てんこ盛りの金曜日」
 モモ博士さんのブログはこちらです。

 pjkwongさんのインスタより 
 Always love talking to this guy yuzuruhanyu -
 he hugged me and told me he watched my video
 interview with you

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のニュース・お写真がい... | トップ | お写真・動画~AC男子結果~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝いたします (わこ)
2018-09-22 23:43:48
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
公開練習見ていました。ドキドキです。いろいろ。

Pjさんのシェイリーンインタ、シエナさん、翻訳ありがとうございます。うわー思ってもみなかった深い壮大な内容です。でも、どこか納得しました。本番で明らかになりますね。

モモ博士さん、お忙しい中、ありがとうございます。マナーの問題、ツライです。

コラ画職人さんたちの、心のこもった応援コラ画ステキです。nonnaさんのお花、百合の香りがしそうです。ムーン隊長の頼もしい姿。鏡を見ながら、振り返ると何気にプル様が。やはり存在感があります。

こすもさん、他にも、たくさん、たくさん、ありがとう。皆さんと全力応援です。
返信する
大丈夫かなー (長崎のもっちゃん)
2018-09-22 23:49:19
こすもさん皆さんこんばんは
ゆづくん早めに引きあげたけど怪我してない事
願ってます
ジャンプ飛んでましたね
すいませんこすもさん大変な時に
いつもありがとうございます🙏
返信する
ゆづ君フリー (ムーミン)
2018-09-23 00:50:12
こすもさん こんばんは 少しは眠れましたか?怒濤の更新ありがとうございます。
こすもさんのブログの応援コラ画 素晴らしいです。まるでこすも劇場で、こすもの言葉がコラ画に乗り移って生き生きしてます。こすもさんのお陰で私のコラ画も載せていただき感謝します。

ゆづ君 楽しんで滑ってますね。
前半にジャンプを固めて、うーん勇気ありますね。

フリー 思い通りの演技が出来ますように 

心からたのしみながら滑ってください

いつもあなたを応援してます。

返信する
シェイリーン インタビュウ🎵 (丸ちゃん)
2018-09-23 23:32:03
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

💛シェイリーンさんのインタビュー

待ってました!
シエナさん、
ありがとう御座います🙇

羽生君の事で インタビューする機会を作って頂きありがたい~💕

この曲を選んだ理由
憧れのプルシェンコさんのプログラム
でも、羽生君自身のプログラムとのこと。
「日本の古事記、神話、建国といった話からのインスピレーションを得る。
(だから、羽生君てカリスマ性あるのかぁ。神話に繋がる‼)

ユヅ自身が特別な存在 単なる俗世の一人ではなくそれを超えた異星人❤(宇宙人👽かー)

でも、本当にカリスマ性ありますよね。17才旧ロミジュリは素晴らしくその1つ。

それにしても 羽生君への言葉の一つ一つに 深い解釈の念を感じます。
ほんとに素敵な振り付け師シェイリーンさんとの出逢いには、変えがたいものになってますね。
素敵なコンビなんですよね。
羽生君の性格をよく熟慮されていてあっぱれd=(^o^)=b

🌟クワドアクセル見たんですか
<(☆∀☆)>ススッスゲ〰😱
氷の上をぶっ飛んでくの~🌋🌀🏄
どんな回転なんですかね(゜m゜;)

そんな練習してるのに、試合ではやはり緊張と体力の消耗は 練習が出来なかった期間が影響しているんですね。(>_<")

でも、大丈夫。試合感掴んだと思います🎵 だいじょーぶ☝
ムーン隊長が強い見方じゃー🐦💨

こすもさん
お疲れ様で御座います🙇
ゆっくりと体を休めて、ムーン隊長を見つめて下さいね〰‼🎵
(きっと 寂しがってますよ~💕
🍠🍩🍘🍨🍢🐦(食べ過ぎ😆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事