羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

メンタル面も何から何まで 圧倒的・本・情報公開されました

2020-11-20 23:01:10 | 日記
 
 Maison KOSÉ/メゾンコーセーさんのツイより
 \12月27日までの期間限定/
 雪肌精みやび のグローバルミューズである
 羽生結弦 さんが2019〜2020シーズンSP
 Otonal(秋によせて)で着用した衣装を
 MaisonKOSÉ 銀座にて、
 本日より展示START
 トルソーも羽生結弦さん等身大の
 特注品になります☆
 お近くにお越しの際はぜひ
 お立ち寄りください

 

 松本航【日刊スポーツ】さんのツイより
【まいにち1フレーズ(167)】
 友野一希 選手
「言葉に表せない。技術はもちろんですが、
 強い選手。メンタル面も何から何まで
 圧倒的で、強いからこそ、あれだけの演技が
 できる」18年11月20日
 羽生結弦 選手について語った言葉から
 同じ舞台で競演する価値を実感

 LaChikaさんのツイより
 ハビがロシア滞在中に受けた
 インタビュー抄訳メモ
 この時にはハビのアカデミー
 設立の目処がついていたのかもね
 ※翻訳してくださっています。
 下にも続きます。

 snown.さんのツイより
 maisonkose さんのOtonal様に会いに
 来ました
 写真撮るのに整理券配っててびっくり
 1人3分です!
 今日初日だからかな?会社帰り行く方
 気をつけてください
 それにしても本当に美しかった
 そして細かった
 (掲載許可いただいてます)
 ※動画です、本当に綺麗~!!!

 ANA Group Newsさんのツイより
【プレスリリース】初のANAロゴ入り
 マスク商品、11月24日に販売開始!
 画像あり

  

 仙台坂さんのツイより
 Otonal様、本当に宝石のように
 光り輝いていて綺麗でした
 撮影の時間制限があって
 1人3、4分と言われたので、また
 ゆっくり見に行きたい
 ※画像紹介してくださっています。

 能登 直さんのツイより
 情報公開されました
 まだ先になりますが、来年3.11発売予定で、
 鋭意製作中です。使用写真も現在選定中です。
 説明文にオフショットもとありますが、
 エキシビ・ショーの演技写真で構成する
 コンセプトで企画したので、入らないと
 思いますすみません。

 追ってnoteとかにまとめられたらと
 考えていますが、「手元で見れる写真展を」
 と考えました。
 現状写真展の開催も難しい状況が続いて
 いるので、大判サイズの写真集を自宅で
 楽しんでいただけたらという発想から
 企画して、製作に至っています。

 このサイズなので、通常よりも、
 印刷・加工の工程に時間が、かなり
 かかるそうです・・・
 そのため早めに予約をスタートし、
 初版の部数を決める必要があり、
 早めに情報解禁させてもらいました。
 高額なものになってしまいましたが、
 手にした方が前向きな気持ちになれる
 写真集にしたいと思ってます。
 ※参考画像あり!! 
 震災の写真は載らなそうですね。
 EXプロ中心のアーティスティックな
 写真集になりそう

 
 TLでは一枚一枚大きく見られます。

 羽生結弦展 共に、前へさんのツイより
「羽生結弦 展 #共に前へ」
  オフィシャルグッズ第5弾!
「notte stellata」のロゴ入り
 折り畳みクッション。
 小さく畳めるので持ち運びも簡単!
 災害時やアウトドア、スポーツ観戦にも
 使用可能なアイテムです!
 折り畳みクッション 1,430円(税込)
 画像あり 

 Sallyさんのツイより
 無良くん明子ちゃんの露女子達の
 ジャンプ評記事、面白かった…!
 コスコスの3Aは映像で見るとそんなに
 大きく跳んでるイメージじゃないけど、
 実際見るとすごくダイナミックで
 伊藤みどりさんのアクセルだと。
 あとJOで生で見た時のトゥル様の筋肉に
 驚いた無良くんに激しく同意・・
 ※下にも続きます。

 AMY(エイミー)さんのツイより
 ちょうどロステレ杯があるので…
 2年前のロステレ杯、美しいオトナル、
 WR更新
 サイモン&クリス、愛あるお
 二人による解説

 
 リンクはこちらです。

 髙須力@スポーツカメラマンさんのツイより
 昨夜、開催しましたフィギュアスケート
 「撮影」講座の見逃し配信の準備が整いました。
 主に撮影時のホワイトバランス、撮影後の
 トリミングや色味調整についてお伝え
 しています。11/30までの限定公開です。ぜひ^^
 【視聴券】11/19 ON-LINE CLASS F 見逃し配信

 ※プチ風邪をひいたのか・・
 朝から頭痛と吐き気がして寝ています。
 日頃の睡眠不足がたたって・・・
 なので更新は少ないです。
 ぐっすりと寝て明日は元気に復活する
 予定~~~管理人こすも!
 --------------------------------
 Wasted Nights /
 ONE OK ROCK × YUZURU HANYU (ワンオクロック × 羽生結弦) MAD
 kanakoloさん

 
 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦大型写真集 光 −Be t... | トップ | ロステレSP結果~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真集 (ももいろのきりん)
2020-11-20 17:40:36

こすもさん、皆さん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


能登さんの写真集。

大きさと価格にビビってましたが、能登さんのご説明で意図がわかりました。
このご時世だから家でゆっくり楽しめるものは有難いですね。

毎年3.11が近づくと鬱々としてしまう方も多いかと思いますが、今年は写真集を楽しみに待つことで、気持ちが紛れるかもしれないな、と思いました。

exプロ中心ということで、鎮魂や希望への想いが感じられるものになりそうですね。

すでにランキング1位って凄い。
私は購入検討中ですが…。←私、基本的に試合派、映像派なので…すみません(;▽;)
でもたくさん売れればいいなと思います!



KOSEオトナル衣装展示・・

キラッキラなオトナル様!
このご時世、外出を控えて諦める方も多いと思うけど、動画でいち早く見せてくれたKOSEさん有難いわ〜。

ドーモさん、仙台坂さんのツイでさらに詳細を見られてうっとりです。
一つ一つのビジューの色、形。チュールの質感まではっきりわかって、まるで自分もその場で見ているようで、大満足〜(´▽`*)

いやー改めて豪華かつ品のある美衣装だなと。
羽生選手にめっちゃ似合ってました。

新SPの衣装も楽しみですね♡


それでは感想これだけですが。


こすもさん、どうぞお大事にしてくださいね!

では〜。
Unknown (りいな)
2020-11-20 18:09:46
こすもさま、皆様 こんばんは!😃

こすもさま、頭痛と吐き気があるそうですが、大丈夫ですか?
11月も後半になるのに暑くなったり、本当に変な気候です😰
明日から寒くなるとか😨
酷くならないように気をつけてくださいね

いつも優しいお返事ありがとうございます😃

能登さんの写真集楽しみですね😃
今年はアイスショーはもちろん、試合さえも開催困難が続き、そんな寂しい状況に晒されてるファンの為に、写真展の代わりにと企画されたと聞いて嬉しくなりました

予約が既に1位なんて凄いです😲
元気な羽生君と再会出来るまでの活力源になりそうです😃

「羽生結弦展 共に前へ」 オフィシャルグッズはどれも素敵で、センスに溢れていて、おまけに愛に溢れてます😃
どんなグッズがまた出てくるか楽しみです!

だんだん寒くなると思いますが、こすもさま、皆様お気をつけて!

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます😃
Unknown (レインボー🌈です)
2020-11-21 08:18:22
こすも様❤️ 大丈夫ですか?

2日 3日前から 気になっていました
体調万全になるまで 眠って下さいね✨

コメ辺頂いていたのに 中 なか お邪魔できない 
すみません😣💦⤵️でした
とにかく眠くて 体力が続かなく
只 只 楽しませて頂いています🙇

埼玉県民ではないけど 100%でした 
生まれが群馬県なので 通り道?的ですかね
千葉県民になっていますが マッタリのママさんが
おっしゃっています様に千葉 分からないです
ずいぶん 遅れた話題を すみません🙇

銀座行って 山手線🚃♻️巡りしたいと思っていたら
コロナ危ないって 諦めないといけないですね

能登カメラマン  3月11日 発売 もう予約 出来るのですね😃
今日予約します

お見舞いの気持ちだけ と思っていたのに
ごめんなさいね✨

お大事にして下さい
Unknown (tama(たま))
2020-11-21 12:19:32
こすもさん、みなさんこんにちは

今日も記事のUPをありがとうございます。

能登 直さんのツイより~
A3型とは大きいですね~特大永久保存版!!
ランキング1位もうなづけます。

Maison KOSÉ/メゾンコーセーさんのツイより~
キラキラ感満載の素敵な衣装!特に襟の部分が好きです。こちらからは遠すぎて実物を見に行くことができませんが、画像をあげて下さりありがとうございます。おかげさまで、雰囲気だけでも味わえました。

羽生結弦展 共に、前へさんのツイより~
今度は、クッションなのですね。
防災グッズ一式として、売り出してほしいくらいです。

コロナ禍の中、試合もアイスシヨーもなく、ゆづ君の姿が見られなくても、このように色々な企画があるのはうれしいですね。


こすもさん、風邪とのこと・・・
気温の変化に体が中々ついていきませんね。
どうぞ、ゆっくり休んでご自愛下さい。

それではまた、お邪魔させて頂きます。
Unknown (けい)
2020-11-21 14:40:16
こすもさん 皆さんこんにちは
こすもさん体調が悪い中更新をありがとうございます
いかがですか?昨夜は、よく眠れましたか?
風邪には、寝るのが何よりの薬かと思います

メゾンコーセーさんのオトナルの衣装
キラッキラッですね 羽生君にとても良く似合ってました
胸元の所が凝っていて豪華ですね
そして細いな〜 オトナルのプログラム是非また見たい
と思います\(^ω^)/

能登さんの写真集
お値段も豪華でびっくりですがきっと手に取ってみると
良かった〜‼︎と思えるのでしょうね 能登さんですもの
考え中ですけどもね(;o;)

羽生結弦展共に前へさんのツイ
毎回少しずつ小出しなんですね アイデアが光ってます
今回は、折りたたみクッション 確かにスポーツ観戦
などに良いかも… よくサッカーを見にいくのですが
冷たい椅子で寒いので

山手線の西川さん
凄いですね。乗ったら降りるの忘れそうです
何周すればよいのやら

11月なのに暖かいですね
変な気候ですね
こすもさん早く治りますように
コメントの返事もいつもありがとうございます
遅くなり、すみません
皆さんも体調を崩しませんように

またお邪魔します(*^^*) ありがとうございました。
皆様、こんにちわ (こすも)
2020-11-23 14:43:29
まだまだ、暖かい日々が続きますね。しかし風が
強く吹いてくるので、最近自転車置き場の屋根が吹っ飛んでしまいました。(一部ですが)
なので、すべて新しくする事になりました。やはり、近所に一部が吹っ飛んで迷惑かけたら大変だという事で・・ちょっとした物置小屋も壊すんだとか。ちょっと寂しい気もします。おじいさんが、作った小屋で思い出深い。

ももいろのきりんさん、こんにちわ
能登さんの写真集。

大きさと価格にビビってましたが、能登さんのご説明で意図がわかりました。
このご時世だから家でゆっくり楽しめるものは有難いですね・・・どんな感じなのか想像つかないけれど、写真もすべて大きいのか?
exプロ中心ということで、鎮魂や希望への想いが感じられるものになりそうですね・・・なるほど。
私も検討中ですが・・どんな感じなんでしょう??
KOSEオトナル衣装展示・・実物はもっとキラキラしているという・・宝石がたくさん散りばめられたような指輪がたくさん出来そう。
レジンの部品でビジューたくさん持っているので、とても興味あります。新SPの衣装も楽しみですね・・まだ、新しい競技の衣装を見られるなて夢のようですが・・見たい。
お気遣いありがとうございます。楽しいコメントありがとうございました。

りいなさん、こんにちわ~
心配してくださり有り難うございます。
今は、もう元気いっぱいです。
何か、急に朝起きてからおなかの調子が悪くなってその後吐き気がして・・吐きそうになりました。
でも、その前に睡眠不足と風邪ですね。その日と、翌日二日間はもう頭痛とだるさとで寝ていました。二日目は起きていたのですが、頭が痛くて早く寝ました。睡眠取った事が良かったのがすぐに、元気に復活。(熱はなかったです)なんだか、今年は健康面ではあまり良くないので来年からは元気いっぱいだと思います。心配して頂いてとても励みになりました。ありがとうございます!!!
能登さんの写真集楽しみですね・・こんな時だからこそ、写真集、動画はあり難いです。
予約が既に1位なんて凄いです・・たくさんのファンがいるという事ですね。いつも何かしら1位になりますね。本当に素晴らしい選手です。
元気な羽生君と再会出来るまでの活力源になりそうです・・・確かに!!!
「羽生結弦展 共に前へ」 オフィシャルグッズ・・おしゃれな感じもします。
暖かい心のこもったコメントありがとうございました。りいなさんも、体調くずしませんように。お元気で暮らしてください。

レインボーさん、こんにちわ
ご心配おかけしました。もう元気になりました。
今年は、何かと風邪をひいたり腰が痛くなったり
あまりいい年じゃなかったような・・
本当に暖かいお気遣い心に染みます!!!
埼玉県民100%、案外皆様正解が多いみたいですね。群馬県・・群馬も名称は難しい言葉あるのか?ちょっとわかりませんが。千葉結構難しいですね。
銀座行って 山手線🚃♻️巡りしたいと思っていたら
コロナ危ないって 諦めないといけないですね・・まったく、せっかくおさまってきたかと思ったら、いい加減、うんざりな気持ちになりますね!!
対策を全然してこない政府に怒りを感じたり・・
11月1日からの海外の解放も大きな原因じゃないでしょうか。お見舞いのお気持ちだけでも、嬉しかったです。暖かいお気遣いコメントありがとうございました。レインボーさんも、お体大切になさってください。
続きです。 (こすも)
2020-11-23 14:59:19
tama(たま)さん、こんにちわ~
能登 直さんのツイより~
A3型とは大きいですね~特大永久保存版!!
ランキング1位もうなづけます・・・
確かに永久保存版って感じですね!!
メゾンコーセーさん・・オトナル衣装、素敵ですね。
最初の時は、レースがたくさんあって膨張した感じでしたが、だんだん削られてすごい綺麗な衣装となって・・目の前で見られる事が幸せです。
しかし撮影時間が短い。整理券も・・すごい人気ですね。動画で見せてくださる方に感謝です。
防災グッズ一式として、売り出してほしいくらいです・・一式で売られるのではないでしょうか?
詳しくはわかりませんが・・やはり一式がいいですね。ご心配おかけしました。今はすっかり元気です。いつも、睡眠取ってないのに、夜遅くまで動画巡りとゲーム(アプリ)三昧してるので、夜中の3時に寝ています。これがかなりたたってしまったようです。もう、暫くは早く寝て睡眠とるように気をつけています。tama(たま)さんも、風邪をひきませんように暖かくしてください。暖かいコメントありがとうございました。

けいさん、こんにちわ
ご心配してくださり、有り難うございます。
本当に睡眠取るのが一番の薬ですね!!
食欲がまったくなくなって、ひたすら寝ていました。それがとても効いたようです。
何か、バナナが食べたいなと思って、食べた途端に何か元気になったというか、効果があるんでしょうか?食欲も普通に戻り、今は元気いっぱいです。具合が悪い時と、元気な時って全然違いますね。エネルギーがわいてくるみたいな・・!!
メゾンコーセーさんのオトナルの衣装・・
近くで見ると、こんな凝っていたとは・・ビジューも素晴らしい配置で綺麗に・・!!!豪華で。
男性の衣装って、そんなに凝ってる人は少ないなか、羽生選手の衣装もいつも楽しみです。
能登さんの写真集
お値段も豪華でびっくりですが・・・確かに本でのお値段としては高いですね。どんな感じになるのでしょうか?
よくサッカーを見にいくのですが・・・
サッカー好きなんですか?
折りたたみクッションは、役に立ちそうですね。
よく避難所へいくと床が冷えてるとかで・・
11月とは思えないぐらいの陽気・・ちょっと油断すると風邪ひいてしまいそうです。実際、布団もかけずに寝ていました・・けいさんも、これから寒くなってきますので、お体を大切にしてください。
お仕事も頑張ってください!!!!
暖かいコメント有り難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事