羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手の憧れの選手

2013-08-14 21:18:55 | 日記

 今日は、どこ探しても羽生選手関連の
 情報は、ありません。
 
 なので、ロシアのサイトへいって
 羽生選手のコメント拾ってきました。

 ロシア語です。
 Но нас в этой статье
  интересует не
 Плющенко, конечно

 Как обстоят дела у
 Юдзуру Ханю? В конце
 прошлого года он
 выиграл чемпионат
 Японии у самого
 Такахаши.
 (まだまだ、続いてます)
 なにやら、暗号のような、さっぱり
 わからない、ロシア語ですが
 ロシアの翻訳かけてみました。

 こんな、和訳として、でてきました。

 <ロシア和訳>
 
 しかし私たち、この記事で、利益、ない、
 Pliushchenko(プルシェンコ)、もちろん
 Iudzuru Khaniu(ユヅルハニュー)の問題はどうですか。
 年を過ぎたら終わりで、それは自己Takakhashiで
 chempionat日本を獲得しました。
 彼は、すべてをとてもよく持っています。
 単に先日、私は電子メール手紙に関して
 受け取りました。
 トレーナー、もっと早く家へ返される、
 熟慮する、仕事用のbratsya。
 
 私に実際に、非常によく見える、それらは、
 どのようにKhaviでともに存在しますか。
 1で、すべてが獲得される場合、他のもの、
 それには幸福。
 これはそれらを両方とも肘で軽く突きます。
 そして両方、それら素晴らしい取り引き仕事。
 私たちの中で、言葉によって、素晴らしい状況。
 頻繁に、それを聞くことが必要です、
 Khaniu(ハニュウ)、ほかにまた、molod、そして心理的に
 不適当に、より大きな勝利用のustoichiv。
 これでそうです、一致する?
 Iudzuru(ユヅル)、時間を過ごす、緊張する、
 この真実。
 そして彼にほかに、この感覚の予想
 povzrosletにあります。
 しかし、私は考えます、神経にこれ、
 実際にとてもよく。
 人にこの人に面し、かつ勝つために
 勉強します。
 Khaniu(ハニュウ)、理解するためにこれを始めるのと
 同じくらい初期に。
 他のものでよりも、日本のfiguristomで
 より困難に働くこと?
 すべてのために、言わないものとする、
 しかしKhaniu(ハニュウ)で-正確に少しもなく。
 彼と大きく働くこと。
 単独で、したがって、それが可能な場合、
 表現される、困難、どれで、私に、でしょう、
 衝突することが必要でした、
 時々、それは、それを家へ捨ててくれるように
 nenadolgoに依頼します。
 Iudzuru(ユヅル)のために非常に重要なことには、
 教育、また、それは日本の最良の大学の
 うちの1つで受理しました。
 しかし、彼にとって、すべてがトロントからの
 これらの質問に接続したことはマスターrazrulivatに
 必要でしょう。

 Iudzuru (ユヅル)- 非常に利口な少年。
 そして非常にとてもとても才能のある。
 単純である、才能の深淵!
 私に、知っている、自己、非常に面白い、
 これらの奴(Khaniu(ハニュウ)および
 Fernandesom(フェルナンデス)(几帳面。e.K.)。)
 を見るだろう。

 この、動画の事を語っているみたいです。
 この動画が、↑の文章の後に紹介されて
 ました。
 では、ロシアのサイトのお薦め動画は
 こちらです。
 クリックしてください。

 今日は、オウム君を放鳥(放し飼い)した
 後に、外へでて窓から覗いてたら
 すごいびっくりして、窓ガラスに突入
 してきました。
 私が、ガラス越しに見えるのが
 不思議みたいで、何度も嘴で窓ガラスを
 叩いて、上目遣いで私を見ていました。
 (それが、メチャクチャ可愛いです)
 鳥に見つめられるってそうないですよ!
 かなり興奮して、家中飛び回ってたけど
 意味不明です。

 さて、今日のお薦め動画は
 羽生選手の憧れの選手
 こちらをクリックしてください。

 あと、4回転ジャンプが気になる
 町田選手の、(優勝おめでとうございます)
 Tatsuki Machida FS 2013 Asian Open FST
 動画です。クリックしてください。
 では、この辺で~~!
 

 フィギュアスケート ブログランキングへ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手の高画質動画 | トップ | 羽生結弦選手のロシアでのプ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モウちゃん)
2013-08-15 01:57:21
コスモさん、こんばんは!
今日もありがとうございます☆

ロシアから情報を見つけてしまう、
コスモさんステキすぎます\(//∇//)\
惚れてまうやろ。うふふ。

コスモさんが以前、
ゆづくんが金メダルを取ったら
引退してしまう可能性もあるかも、
とおっしゃって意識していましたが、
プルシェンコ選手がいますものねo(`ω´ )o
ゆづくんは練習漬けで嫌になってないかな、
と心配してしまうのですが、
多分ゆづくんなら大丈夫ですよね☆

そーいえば、ずいぶん前に、
コスモさんがブログを始めるにあたって、
HNをこすもにした理由は宇宙からきてる、
とおっしゃった気がするのですが☆

私はカオス、コスモスの対義語が、
なんだか好きな言葉なのですね。
カオスでしかない羅列にコスモスを
発見できたらこの上ない幸せというか。
まさしく、フィギュアもコスモさんも、
私にとってのコスモスなんです。
だから大好き。フィギュアもコスモさんも。

理系の人たちに、
この数字の羅列は一見カオスであるが、
組換えてみるとコスモスになる。
とか言われてみたい。(妄想。)

私自身、勉強しなくてはならない状況で、
ふぅ~わからん~o(`ω´ )oとか、
ひとりで白目むいてることが多くて。
コスモさんブログに栄養もらっています。
いつもありがとうございます☆

今日も愛を込めて☆XOXO
こんにちわ(^_^) (のいちゃん)
2013-08-15 05:51:36
いつもお世話になります(^_^)
ロシア語訳ありがとうございます。
和訳、すごくゆづ君のこと理解しようとして応援している感じが、、ロシア熱いですね!
ニュースステーションの動画も紹介されてる
のに驚きです。ゆづ君、4Sが少し苦手?なの
でしたっけ?今更ながら、トゥーループと
サルコーの復習が出来ました。(ほんと、早くてわかんないんです 笑)

灼熱地獄のUSJですよ…。フッ(諦め)
人気のアトラクションに朝一駆け付けても、
五時間半待ちとか…。(専用優先パスの人でも70分待ちとかで。)そこで二時間待ったけど、諦めて、他の所行きましたよ。それでもどこも二時間待ちとかばかりでしたけど、五時間半で感覚が麻痺して、待ち時間が短く感じられました。あまりの暑さと人の多さに後半メンタル半分崩壊(泣笑) デザート食べて
お土産売り場でやっと正気にもどって?
ビックバード人形大量発見しまして、ムーン君思い出したら元気出たよ。(ホントに)
私、USJ初めてだったんですけど、全体見て
日本人ってホントアメリカ大好きなんだな~と真剣に思いました。あちこちでベストヒットUSAが流れてて、星条旗溢れたその中で皆アメリカナイズされてて(アメリカの遊戯施設だから当たり前なのかもしれないけど、それでも、日本の半ば片思い的なアメリカ愛を感じました)アトラクションも大人向けが多い気がしました。。あっ、そういえばバイオハザードもありましたよ。
お盆は、どこも多いですよね。。
まぁ、今日は適当に大阪街観光して静かに帰ります

町田選手の動画 最近のですか?
彼も光ってますよね(^_^)
また楽しみにしていますね。。
モウちゃん、こんにちわ。 (こすも)
2013-08-15 14:21:59
いつも、コメント嬉しいです。
コメントをぷちっと、クリックする時がときめきます!
今日も、来ているかなぁ?とか、ちょっとドキドキ感とワクワクが入り混じっています。
もう、ゆづ君情報がなくて、頭痛めました。こうなったらロシアサイトへいってみるかとか?ジョニーさんの、所へいったり最近パソコンが重くて、これが余計時間がかかってしまうので、頼む~早く動いて・・!状態でした。
で、なんとか見つけ・・でも、この動画すごい良かったです。一部分は、見てはいたんですけど、全部のものは見ていなかったので、ゆづ君の凄さを改めて知ることができました。自覚ある少年ですね!

コスモ・・確かに宇宙ですけど、その時は適当につけたんですよね。もう、HN考えるのってどうも・・苦手で
宇宙のように、スペースの無限な(∞)ゆづ君愛を表現するのに、コスモでいいかなって感じです。
お花のコスモスも大好きなんで、いいや~みたいな感じでした。
カオス、なんか神秘的な言葉ですね!
世の中に、自分が生きていて、これは何かが動かしているんだということを何回も感じた事があります。

ユヅ君の昨日の動画を見て、この人は、自分を良く知っているんだなという同時に、先が見える子なんだなと思いました。予測ができるというか、先読みが先天的に優れている子なんだなと思いました。
(こうゆう子って、運気が強いんですよね)
即座に、何をすればベストか判断できる能力が天才みたいですね。あの、即答で答えるゆづ君の頭の回転の速さにあらためて感じました。

しかも、ノートルダムの演技の美しさ!神様がのりうつっているとしか思えません。カオスだわ~~!

なので、モウちゃんも感がいいというか、ほら、この間、ひきの強い人の話しましたよね。別のチケットですごい難関乗り越えてGETしたらしいですよ。
何かあるんですよね!!引きの強いお方が・・
モウちゃんが、ゆづ君に会えたというもこれは、ただの偶然ではないと思うんですよね。何か、与えられた使命があると思います。これは、ゆづ君だけしかおきない現象だと思います。ゆづ君が選ばれた人だからでしょう。
(って、これ、頭おかしいって思うでしょうね)
でも、私しか知らない予知能力です!笑

私は、あんまり自分の事たいした人間じゃないと思うので、モウちゃんが、時々褒めてくださる言葉に、こんな私でなんか、申し訳ないと思ってるので、戸惑いが・・!もちろん、凄く嬉しいんですけど・・こんな私が役にたってるんだろうかと疑問に思うときもあります・・。
でも、ありがたいです。そんなふうに思って頂けるのは・・頑張らなくちゃ!

学生さんだから、ゆづ君と一緒で学業も同じですね!
でも、頑張ってるみたいですよ。ゆづ君も!!
きっと、限界とか、究極の選択・・の状況が好きみたいですね。ゆづ君は・・!Mか?なんて。
火事場の馬鹿ちからっていってですもんね。
MAXだと何かおこるかわからない。人間の能力は100%あるのに、5%しか使ってないと学者さんが言ってました~~。いざとなれば、人間すごい能力が秘めているってことですね!
今日もコメントありがとうございました。
また、楽しみに待っています。もうすぐ涼しくなるとおもうけれど、暑さにめげず頑張ってね。
じゃあね。LOVE~~!
のいちゃん、お疲れ様~! (こすも)
2013-08-15 14:39:52
大阪のUSJ、灼熱地獄ですか?
5時間待ち・・?うひゃ~、ムリムリあり得ない。
この灼熱にですか?2時間がなんとも思えなくなったというのもすごいですね!これって、日本人だけかも知れませんね。外国の方だと待てないんじゃないですか?
暑くても、独特の楽しさがあるので、きっとみなさん、満喫できるんでしょうが、熱中症で倒れた人がいないっていうのが
凄すぎます。
アメリカを片思い・・なるほど、それほどアメリカンなのですね!アメリカの映画のスタジオみたいなところがあるんでしたっけ?でも、なんか楽しそうな感じもします。
バイオハザードもあったんですか?へぇ~!びっくり。
あれは、アメリカでなく日本が作ったものだけど
映画化したのは、アメリカですからね。傘のマーク
ありました?(アンブレラ)

ビッグバード大量にあったんですか?いや、ちょっと嬉しいです。もう関東では見かけないので、ムーン連れて行ったら大興奮ですね。ふふ、でも元気でたって、すごい嬉しいこといってくれるではないですか~?トロリ~ン。
大きな、ビッグバード買って上げたんですけど、でかすぎてびびってました。笑
まあ、大阪って食べ物がおしいんですよね。
道頓堀?食道楽?たこ焼き?ゆっくり楽しんで気をつけてお帰りください。でも、いい思い出になりますね!
来年はスカイツリーですか?(私いってない)
そら街が楽しいみたいですね!

昨日の動画、私も驚いてます。ニュースステーション!
でも、いい動画だったなあと思っています。
ロシアさんの動画の選出は、上手ですね!ゆづ君をすごい理解できました。あの動画を見て!他国の紹介の動画で、ゆづ君のすごさを知るなんて・・!何しろ、ロシア語なので解釈のしようもないので、和訳のままのせました。わかりずらかったでしょうね。

町田選手のは、ごく最近(3日前の大会です)女子は
宮原ともこさんが優勝したみたいです。
ジャンプがすごいと騒がれてます。だからアップしました。
暑いので、今日はおうちでゆっくりできますね。
旅の疲れは幸せですね!では、コメントは疲れがいえたらお待ちしています。また、何か大阪のお話お待ちしています。旅行の中、コメントありがとうございました。
じゃあ、ANAでよいご帰宅を・・!


こすもさんへ (junjunm)
2013-08-15 15:15:50
ユヅくん日照りの中、話題作りごくろうさまです

ロシア語の翻訳は難しい 意味がいまいちなんですが、なんとなくこんな感じ?フィーリングで読んでます 絶対どこかで意味間違えて読んでそう(笑)

ロシアサイトの御奨め動画
ちょっと懐かしいですね こぐ回数が少ないと楽になると言ってましたね
例に水泳の北嶋選手の泳ぎの事を言ってましたが、確かに北嶋選手のストロークは世界一少ない それは美しい泳ぎ方するからです 無駄のないということは、余分な力を使わず楽にしかも早く泳げる
ユズ君のめざすスケーティングとまったく同じですね
Pちゃんに勝つために、より一層努力してください

二つ目の動画
やっぱりプルシェンコさんしか見なかったのね 確かにヤグデンさんも良かったけど、私もプルシェンコさんしか見えなかった(笑) 彼は世界中のスケーターの憧れでしたものね 
身近に高橋選手という良きライバルであり、素晴らしいお手本がいる これはユズくんにとってラッキーでしたねより高みにステップアップしていって下さい

町田選手 Asian Open 優勝おめでとうございます
今、彼のプロトコル見ながら書いてます
最初の4Tがちょっとミスしてマイナス点がついたけど、4T-3Tのコンビネーションを決めてるじゃないですか GDO(加点)がついてる やったねー、すごい
3A-2T、3S-2T-2Tも成功してる ワオッ
今年の出だしとしては、上々じゃないですか 良かった、良かった
あら、2位はミーシャ君だったのね オメデトー

昨日、伊藤みどりさんのこと なんとなくーて、書いてらっしゃたので、ちょっとだけ説明しますね

伊藤みどり
全日本8連覇 
1989年の世界選手権で優勝
この時のフリースケーテイングで、5人の審判が6点満点(当時、審判一人6点が最高の持ち点でした)をつけたという伝説の持ち主です
この時、女性で初めて3Aを成功させました
そしてアルベールオリンピックで銀メダルを取ったのです
彼女はそのとき、インフルエンザにかかり、最悪の状態でしたが、よく銀メダルがとれたもんです

彼女のジャンプはすごかった 申し訳ないけど真央ちゃんとは桁外れのジャンプでした 高さ、幅があまりにもダイナミック ジャンプで戦えるのは男子しかいないと言われたもんです
ただねえ、フリーは良かったんだけど規定がね わるすぎた

ここで規定(コンパルソリーフィギア)について説明します
規定は氷上に課題の図形を描き、その姿勢と滑り跡の正確差を競うという、今では考えられないような競技でした (さすがにこれは時代にあわないと、1990年に廃止されまたが)

もちろん、あのヒラヒラの衣装は着ません 練習着と同じよう姿でやります ま、なんとも地味ーな競技でした
みどりさんは、これがまたメチャメチャへたでした いつも、なんとか上達せんものかと思ったものです

ところが、世界選手権の規定で6位に位置しました
他国の選手が戦々恐々となったものです
当時、外国人選手が言ってたのですが「ミドリはフリーになったら、トルネードのような物凄いスピードで、私達はおいかけてくる」と、言っていたの覚えています
6位という位置は充分メダルを狙える範囲でした(それだけ彼女のフリーは、他を寄せ付けない物凄いものだったのです) そして、見事に金メダルをとりました

もしもみどりさんの時代に、今の制度が導入されていたなら、いくつ金メダルを取っていたことか
生まれてくるのが早すぎました かえすがえすも残念

ただし、表現力もいまいちだったんです
優雅さや美しさにおいては、ユズ君のほうがはるかに上ですわ ミドリさん、ゴメン

それから、40代で競技を続けていらっしゃると書きましたが、アダルトフィギアというのがありまして シニアのはるか上の世代(またまたみどりさんごめんなさい)の競技会です
今年3月に国際大会で優勝なさいました ちょっと何処の国だったか忘れましたがおめでとうございます
あの年代で2Tを決めるなんて、さすがみどりさん いくつものジャンプを決めて手をたたいて喜んでいらっしゃいました
その時、フラワーボーイならぬフラワーマンが駆けつけ、彼女に思いっきりハグをしたんですよ 彼女もそれにこたえて抱き合い、二人とも満面の笑みをうかべていました
なんとも微笑ましいアットホームな大会でしたね

またまた、講釈が長くなりまして・・・
なんか、つい調子にのって書いてしまいました
では、このへんで
こんにちわ! (ゆづみ)
2013-08-15 16:03:46
また明日ね!と言うムーン君の眼とクビを傾げたお顔、可愛いですね!一番好かれているっていい気持ちでしょう。かつて一番にしてくれた小さい子供たちは離れて行っちゃいましたけど。動物はいつまでも頼ってくれるので可愛いですね。昨日の最後の大きなゆづくんのお写真、ちょっとふくれている横顔可愛いかったです。Tシャツの
濃い紫と背景のグリーン、フレームの白い唐草模様も素敵でした。今日のゆづくんのお写真も!そしてロシアサイトの動画ですが、松岡さんとの対談を聞いて本当にゆづくんの賢さに感心させられるばかりでした。しっかりと今を見つめ、先を見据える、
スケートをやっていない人にも、理解出来るような親切な説明ができる、なんと頼もしく賢い18歳、松岡さんも絶賛でしたからね。幅の広い将来の可能性が沢山ある若者に山のようなファンがいる、皆んな見る目があるのですものね。10月がますます楽しみです!こすもさんまた素敵な情報お待ちしていま~す。今日はこれからお仕事で~す。行って来ま~す。
junjunmさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-08-15 22:56:21
本当に、ゆづ君情報が少ないので、ちょっと大変ですが、過去のゆづ君を改めて振り返ってみるチャンスかもしれません。過去のゆづ君をあまり知らないからです。

本当に、若いのに、よく分析していて驚きました。
4分何秒の戦いで(フリー)いかに、自分の体力を計算し、疲労しないようにと、そして4回転ジャンプを、2回飛ぶことがかなりの負担だとは知りませんでした。
ロスなく効率よくしかも、表現力、その他すべて、ベストへ持っていくわけですね!そういった知識を、応援する側も勉強しないと・・なんて思いました。
私は、ヤグテンは知らないですが、プルシェンコさんは知っています。でも、あんまり好きじゃありません。
ジャンプばかり、どや顔で「どうだー」みたいなのがなんとなく受付ないというか、なんか嫌いでした。
でも、天才のゆづ君が、憧れるのだから、凄いんでしょうね。(でも、なんか・・)それなら、ジョニーさんの方が好きです。綺麗で、華麗で・・!
町田選手も4回転ジャンプ成功したり、のってる時は恐い存在のような気がします。
アジア1位になり、成長していますね!
伊藤みどりさんって、全日本8連覇?すごすぎませんか?天才なんですね。
コンパルソリーフィギア?図形を描くってやつですか?
変な競技ですね!難しいのでしょうね。
スケーティングが下手だとダメってことですかね?
みどりさんは、これがメチャメチャ下手だったんですね。やはり、天才でも不得意があるわけですね。
ふ~~ん、優雅さや、表現力はゆづ君の方がうえ・・
なぜか、羽生選手は、誰よりも優雅な気がします。
あの、美しさ、しなやかさ・・優しさ・・力強さ・・すべてが惚れ惚れするというか、見ていてあきません。
そして、羽生選手はどこにいっても、応援される不思議な魔力を持っていますね。
伊藤みどりさんのことは、あまり詳しくは知りませんが
この先、羽生選手がおじいちゃんになった時に、伊藤みどりさんみたいに、語り継がれるような選手になって欲しいです。

アダルトフィギア?なんて存在しているんですか!
げっ!驚いた。でも、いくつになっても、スケートで競い合うことができるっていうのも凄いです。
いくつになっても、華やかに元気いっぱいに活躍していただきたい、みどりさんですね。
今日も、色々なことを教えて頂いて有難うございました。
今度は、10月のゆづ君の評価もひとつ、詳しく教えてください。よろしくお願いします。
なかなか、フィギュアスケートの要素を知らないので
勉強していきたいと思っています。
junjunmさんにも、助けてもらって!笑
今日も、コメントありがとうございました。
また、色々ご伝授おねがいします。楽しかったです!




ゆづみさん、いってらっしゃい。 (こすも)
2013-08-15 23:16:56
でも、もうお帰りなさいですかね。
お仕事、お疲れ様です!

一番に愛されてるって、嬉しいですよね。弟も、私の事が大好きで、小さい頃から、ゆづ君ではないけれど、どこでも私についてきました。中学生までべったりでしたね。今は、ムーンだけが、私に一杯の愛情を捧げてくれますが、時々、メイド扱いでいばっている時もあります。でも、ムーンは心の支えでもあります。いつも、私の様子を伺って気にかけてくれるので、幸せって感じです。
なので、ムーンのこと褒めてくださると、最高に嬉しいでうす。いつでも誰かに愛されたもんですね!

まったく、昨日動画では、ゆづ君がすごい自覚しているのには驚きでした。頭の回転も速いし、よく先を見据えているって本当ですね!同感です。
あれだけの、演技ができるのですから、何をどうすればいいか、選手のみなさんは考えているとは思いますが
ゆづ君の場合は、冷静かつ、何をどういかせばよいか、一瞬で答えを見出せる天才派だと思いました。
しかも、笑顔が素敵で、なんともいえない人の心をやんわりさせる魅力的な男の子ですね。
10月、はやくこないかなぁ~~~!
楽しみです。
お仕事、頑張ってください。コメントありがとうございました。暑さに負けずに8月なんとか乗り越えましょう。
プル様 (くまもん)
2013-08-15 23:39:31
こすもさん、こんはんば~。

今日でお盆も終わりました~。
食べて寝て、食べて寝てのお盆でした。
家族みんなでデブの道~。ヤバイよ。ヤバイよ。(出川風でお願いします)
さぁ~、明日からダイエット!っていつも思ってます。思うだけね(笑)

こすもさんの「くまもんさんのコメントないので、ちょっと寂しかったです」コメントに感激!(ウルウル)
もーそんなこと言われたらお調子者の私はつい調子に乗っちゃいますよ~。めちゃ嬉しかったです。ありがとうございます。

ユヅくんの憧れの選手、プル様のトリノ五輪のエキシビションは凄かったですね~。エキシビションなのに入りのジャンプで4-3-2のコンビネーションを軽々決めていたとはさすが帝王!
ヤグディン選手はユヅくんが尊敬する人の一人として上げてたのをネットで検索してわかりました。恐らくリアルタイムで見てたとは思うのですが、全く記憶に残ってませんでした。プル様の全盛期の頃の演技を生で見てみたかったですね~。

今日、たまたま主人の実家で「るろうに剣心」の映画版を見たら面白くて~。我が家に帰ってきて、早速ユーチューブで「るろうに剣心」のアニメを検索~。PCがリビングにあるので、テレビを見ている主人の邪魔にならないようイヤホンつけて見てたら、後から入ってきた息子に「お母さん、イヤホン繋がってないよ」と言われ、大爆笑しました。音ダダ漏れ状態。音を消すどころか、音量上げてました。アホな私(笑)

こすもさ~ん。ダナハンのクリームの事もっと教えて下さ~い。クレンジングクリームがいいのですか?ただのクリーム?ネットで検索したのですが、どれがユヅくんみたいにツルツルのお肌になるのでしょうか。
教えてつかーさい。(坂本龍馬も大好き!)よろしくお願いしまっす。

こすもさん、PCできるからいいな~。
こすもさんはフォトショップで画像処理されてあるのですか?私は前職場でフォトショップ扱ってました。写真の加工するのにとても便利で、ちゃちゃっと古い写真とかを修正してました。今はもうすっかり忘れてしまいましたけど(汗)こすもさんくらいにPCができたら楽しいだろうな~。

それでは今日はこのへんで~。
今日も更新ありがとうございました。


くまもんさん、こんばんわ~! (こすも)
2013-08-16 00:53:54
私も、お盆でだいぶ太ってしましました。
痩せないと、体重計に毎日のって注意はしてます。
ああ~嫌だ、でぶだけは避けたいです!!

いやぁ!本当にくまもんさんの、コメントないと寂しいですよ。いつも元気で、楽しいし、元気がでます。
くまもんさん、どうしてるかなぁって思っています。
プルさんってやっぱり凄い人なんですね!
私は、よくわからないんですけど・・なんかジャンプばかりしてる選手としか・・すいません。盛り上がらないですね!
でも、ゆづ君がそう思うのだから凄い人なんですよね。
4-3-2のコンビネーション・・う~ん、やっぱし凄いですね!!

お~う、るろうに剣心見ました~~?すごいでしょ!
面白いですよね。私もすっかり嵌りました。
アニメも(あんまり見てないですが・・)テレビで見ていました。でも、音声駄々漏れは笑えました。私も、ありましたよ。爆笑ですよね!!
お家でも、愛されるキャラ(母)ですかね!息子さんも、お友達感覚ではないですか?

韓国の門でネット注文したんですが、ダナハンのクリームすごく良かったです。(今も使ってます)
たっぷり入っていて、あとで、ネットで調べて詳しく説明します。なんだか、肌がつるつるする、変な成分でも入っているのか疑いたくなるぐらい、肌がつるつるになるんですよね。でも、使用してから、別に肌トラブルはないし・・
韓国語なんで、今クリーム見てみたんですけど何かいてあるかわかりません。笑 朝鮮人参が入ってるみたいです。

写真は、フォトショップ以外に、4つぐらいもっていますが
このパソコンの容量が小さいために、フリーのフォトスコープしようしています。すごい、肌から、リアルに綺麗に(画質)肌の色の調整から、かなりのすぐれもんです。
ゆづ君の、動画をストップさせて、そこから絵を切り取りします。結構時間のかかる作業ですが、綺麗に仕上がるととても満足しますよ!!
パソコンは、アビバで3年間、インストラクターコースまで勉強しました。もちろん、検定の資格も(2級)取りました。PC大好きです!!一度も嫌だと思ったことはないです。(根っから好きなんでしょうね)
でも、弟の方がすごいです。いろんな事知っていますし!息子さんもそのうち、色々頼りになることがたくさんでてくるんじゃないですかね。頼もしい~~!
また、コメントくださいね。楽しみにお待ちしています!
元気でますから~(出川ふううに)
夏は結構水分とかで、ぶよぶよしがちです。
ダイエットお互いに頑張りましょう!!
では~おやすみなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事