羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

グーグルに羽生選手・羽生選手のNHK杯での超美麗フォト~

2019-12-11 21:22:02 | 日記
 Quadruple Axel 編集部さんのツイより
 〈誌面見本〉『Quadruple Axel 2020 シーズン開幕スペシャル』
 の #羽生結弦 選手のページです。
 連勝を飾ったGPシリーズ前半戦の模様を美しい写真と
 ともにレポートします。
 佐野稔さんによる熱い解説もぜひご一読ください!

 

 ゆっこさんのツイより
 本日発売の
 「フィギュアスケート日本男子応援ブック」は、
 100 %羽生くん本だったことをご報告いたします👌😊

 Google — Year in Search 2019
 グーグルに羽生選手
 動画はこちらです。

 羽生結弦:クワッド・ルッツ
 バック・トゥ・ザ・フューチャー
 2017年10月末に、羽生結弦が実行したクワッドルッツの
 高度な分析を行いました。それは彼にとって初演でした。
 それ以来、日本のチャンピオンは彼の2番目の
 オリンピックタイトルを獲得しました。
 そのため、特に各スケーターを一意と見なす場合、平均データ
 と中央値データを使用してスケーターと連携することが最
 善の方法です。このデータは、特定の手法の開発に非常に役立ちます。

 2019-20シーズンの最初の部分は、先週のトリノでの
 グランプリファイナルで終わりました。
 多くのフィギュアスケートファンが彼のジャンプの
 新しい分析を取得するように求めています。

 私は本当に結弦と彼のコーチングチームがこの引用に
 従ったと思います。 
 「詳細は重要です。正しくなるのを待つ価値があります」。
 スティーブ・ジョブズ 記事はこちらです。

 

 ばかりんこさんのツイより
 リビング仙台に載っていました。
 金曜日から今年も仙台縁日で能登さんの
 羽生結弦写真展があるようです。
 今週末に仙台の講座に来られる皆様も
 見に行けそうですね☺️ 

 soda_sodaさんのツイより
 やっと整理しながら撮れたニュース等を
 見ていた中で、シューイチ内 萱野さん。

 「強力なライバルが出てきて、勝つ為にここまで
  足掻くというかもがく羽生選手の姿を見せて
  もらえた。すごく貴重な事。結果的に勝つ事は
  できませんでしたけどすごく心を打たれた。
  羽生選手の新しい姿。→

 → あそこまで、力尽きるまで滑って最後のポーズ
  もままならない所までやり切る姿、これはこれで
  本当に価値があると」動画です。
 そうなんですよ…
 最高にカッコいいんだ羽生くんは😭

 ゆづ★マミさんのツイより
 エキシビのバックヤード
 チェックするところが超絶イケメン
 すぎてヤバいんだけど
 鏡の中の自分がこんなイケメンやったら
 有頂天になるやろ普通!動画です。

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 表紙を公開🦋12/19(木)発売
 「KISS & CRY NHK杯2019総力特集号
 (表紙・巻頭特集/#羽生結弦 選手)」の表紙を
 いち早く公開! 羽生選手のNHK杯での超美麗
 フォト&コメント、リポートで感動をふたたび
 ご予約・詳細はこちらから!

 

 

 もっちさんのツイより
 お酒飲める年齢の証
 だそうです❤
 
 bodiann3さんのインスタより
 Palazzo a Vela

 (撮影・小海途 良幹)
 

 撮影・長久保 豊
  
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦ドキュメント番外編... | トップ | ノッテステラータ・ and Bria... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2019-12-11 23:10:20
こすもさん、皆さん 今晩は。
こすもさん 毎日の更新ありがとうございます。

今日、職場に行ったら、10年先輩が、大根と豚バラの煮物を作り明日からの羽生君の試合をチューハイ飲みながら見ると!それって最高だと! いや〜 それって 来週だから。と! その10年先輩 平昌まで 羽生君の言葉が、なんか、生意気で、嫌いだったらしいのですが、今は、大好きで、大きな試合は、いつも見ていくれて、感激してくれています。羽生君が、大好きな私としては、凄く
有難い事です。感謝です。

AIの導入 早くして下さい、ですよね〜

卓球もこれから。サッカーも、
バレーボールも、バドミントンも
取り入れてるじゃないですか??
やっぱり 人間の目って 限界あるし、
公平ってやってる選手にとっては、一番重要ですよね!命かけてるしね。

もうすぐ、全日本選手権です。
楽しみにしています。

こすもさん、ムーンくん ありがとうございます。
失礼します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事