羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ホットガーナをつくって・・キャンペーン始まるよ~

2018-11-26 01:22:17 | 日記
 LOTTE
「ホットガーナをつくって羽生選手のマドラーをあてようキャンペーン」
 を開始しました。 期間:2018年11月26日~2019年1月31日

 

 ゆらさんのツイより
 ブリザード2018に気を取られてしまい、今ごろやっと
 Numberを読んで、ジェーニャの言葉に泣いている。
 「憧れによって人と人が繋がっていく。
  憧れの継承こそがフィギュアスケートの未来を
  創っていくと信じている」
 ジェーニャはショーの名前きっと覚えてないと思うけど、
 それ、Continuesやん…

 6番(豊福誠太)さんのツイより
 フジテレビでは、全日本選手権の模様を地上波・BS・CSで
 全選手の演技を生中継!それではここでメダリスト・オン・アイス
 のことを思い出してみましょう。

 フジがフィギュア中継で新技術「アイスコープ」導入 
 ジャンプの幅や高さ測定、ネットで話題に

 フジがフィギュア中継で新技術「アイスコープ」導入 ジャンプの
 幅や高さ測定、ネットで話題に・・・
 放送中から「アイスコープ」が注目を集め、ネットには
 「ジャンプの高さや幅測る機能がいい!」
 「フジテレビのフィギュア中継が凄くなってる」「数値になるとわかりやすい」
 「羽生結弦選手のジャンプの高さも知りたいです!」
 「男子の高さってどれくらいなんだろう?」
 「今度は回転不足なども分かるような機能をお願いします」などの
 声が集まった。スポニチより

 alaeangeliさんのツイより‏
 Elizabeth Peytonの本がやっと届いたんだけど、
 2014年のCoCの羽生選手が3頁も載ってた!
 Practiceの絵だけじゃなかった!!

 suertehuさんのツイより
 BS日テレの挑戦へのエール
 という番組に
 フィギュアスケートをやっている
 小学4年生の西本那音くんという
 少年の目標は
 『羽生結弦選手です』✨
 ホプレガの曲で滑っていました😊
 『世界に出られる選手になりたい』そうです!
 ガンバレ〜!
 ------------------------------------
 Cocoさんのツイより‏
 ネイサンが観戦中、勉強してた写真を見たけど、
 やっぱりという感じ。
 医学部目指すなら、一番大事なのは内申。
 米医学部は、4年制の大学出てから受験して、更に4年行くシステム。
 大学卒業後すぐ行く場合、4年次に受験するので、
 大学1年から3年までの成績でほぼオールAを取ることが必須。(続)

 露インタの英訳で、ラファが、五輪前の2年間休学する計画と
 言ったのを見た。ただ、本人は別のインタで、イエールで
 無条件で休学できるのは一年、ないしは一学期を二回と。
 恐らく2年間休学したいなら、大学に個別に許可してもらう
 必要があると思う。そのためにも、まず優秀な成績修めることが必須(続)

 サラヒューズは、一年ツアーで休学したあと、病気でもう一学期休学した際、
 再び戻るためには再受験して夏にコースを取って、その成績を
 提出しなければならず大変だったそう。
 前もって2年の休学の許可をもらえれば、そういう苦労はしなくていい。
 ただ、今学期はラボ取ってないという話なので(続)

 今後はもっと学業に時間取られるはず
 (本人がラボ取ったら1日5時間取られると言っていた)。
 医学部受験のためには、通年のラボを4科目必修。
 ラボはグループでやるので、時間の融通も利かず大変だと思う。
 でも、しっかり計画を立てれば、周りもサポートしてくれるはず。
 がんばれー!
 ※翻訳ありがとうございました。

 みー@ピアノ♪さんのツイより‏
 ❥ショパンバラード1番!!
 浜コン三次予選の牛田さんの演奏です!
 中でも1番好きな部分!💕
 バラ1は元々好きだけど牛田さんが弾くと
 格別ですよね!☺️💐
 静かだけど響きがある所があったり力強い所があったり、、、
 こんなに人を感動させられるような演奏が
 出来るようになりたい!🎵
 ※牛田君、大きくなりましたね。
 ずーーっとゆづ君ファンで!!!
 私の初期の頃(ブログ)、取り上げていましたが・・
 ゆづ君と同じファイテンのネックレスしていたそうです。

 推しの産毛になれそうなももさんのツイより‏
 え?????この成長尊くない????
 こんなに若かった二人が数年の時を得てメダリストに
 なってるんだよ??????え????
 なにこれ神話??????
 神話なの??????? 

 
 -----------------------------------
 テレビ朝日フィギュアスケートFB
 グランプリシリーズ最終戦のフランス大会を終え、
 ファイナル出場選手トップ6が決まりました!
 グランプリファイナルは7日から3夜連続放送です!
 
 

 ISU World Standings
 for Single & Pair Skating and Ice Dance
 こちらです
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤグディン解説・フランス大会女... | トップ | 発売記念写真展の東京開催が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットガーナ❤ (丸ちゃん)
2018-11-27 02:12:31
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

やっと、コメントを終えたと 後は送信と ちょっと違う所を押したら 何処かにいってしまった〰😰

☕ホットガーナ
ロッテさん 作りましたよ。今回初の投稿となります。
マドラー当たらないかな~✴

今日はドラッグストアに行き きき湯あるかな〰と。うーん無いな😰 
と帰ろうとしたら いました。
羽生君が 特別席に居たのね❤
良く見ないといけないですね。
立ち仕事なので 温まろ〰〰🎵

ゆらさん
ジャーニャ そしてその御家族 傷ついた時は直ぐに温かいメッセジを送ってくれましたね。思いやりがあり、素敵なご家族です。
真央ちゃんの辛い時も 励ましの、メッセージをしてくれてう
れしかった。
ありがたいですね。

✴suertehuさん
小4年 西本那音君 
目標は、『羽生結弦選手です。』
素敵な選手になつてください。

✴Cocoさん
ネイサン 大学とフィギュアと両立は難しいですね。医学部ともなれば中々大変です。
怪我の無いよう頑張ってくださいね。

紀平さんも 高校を通信にしたんですね。本当にフィギュア漬けみたいですね。
色んな場所で色んな事が起こります。でも、羽生君の様に それを糧にして 良い経験として前進してください。
今回の様に咄嗟の判断力 賢いですね。

🎶牛田くん 
変わらずの可愛いさが、まだありますね。羽生君とのツウショットステキです。

12月7日羽生君のお誕生日 24才
そして、グランプリー 複雑ですね。でも決して無理はしないで欲しいですね。
早く痛みが取れます様に情報🙏


それでは、消えないように 送信します。
では、お休みなさい🙆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事