羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。。

2023-08-10 20:24:24 | 日記
 アイリンNEWSさんのツイより
 福袋、販売開始から5分経たずに
 完売しました😵
 ありがとうございました🙏
 ご購入できなかった皆さま、申し訳
 ありませんでした😣
 全く同じことは出来ないかも
 しれませんが近日中に第2弾も
 検討してみます🎁
 詳細決まりましたらご連絡致します😌
 画像あり

 

 羽生くん田んぼアート2023🌾🌾🌾さんのツイより
😆 応援してます!🌾🌾🌾
 画像あり 田んぼ。

 いくみさんのツイより
 これ私が羽生さんハマったばっかの
 時に狂うほど見てた動画なんですけどね
 今....8年振りに....見つけた.....やっと....😭
 ほんとシンプルな動画なんだけど
 可愛いから暇な方見て欲しい
 動画はこちらです。

 yuzu🌸703✨さんのツイより
 おはようございます☀️
 良く考えたら➰
 元から🔥強火過ぎるのにこれ以上
 強火にしたら燃えカスになりそう😅
 たとえカスになっても羽生くんが〜
 大好きーーーっ🔥🔥❤️‍🔥❤️‍🔥💕💞💞
 ※爆受け!!動画あり

 @_Polkadot___さんのツイより
 ガイアのお話楽しみ
 同期の鈴木潤君のおかげで
 見られたのよね、ちょっとだけ自己
 動画あり。
 --------------------------------
 羽生結弦☆MAD☆「Day2」~圧倒的オーラで輝いて☆
 Rosalie Roseさん
 こちらへリンクしてください(YOTUBE)

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本『GIFT』羽生結弦さん  ... | トップ | 自分の信念は貫いて生きてき... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2023-08-11 09:53:16
こすもさん、皆さんおはようございます☀

毎日猛暑ですね🔥

あの日から今日で1週間、ただ時間だけが過ぎていくような感覚に陥っていました。いっぱい泣いて、もう大丈夫だって思っても、夜中に目が覚めてまた涙が出て…こんな毎日でした。昨晩初めて、夜中一度も目覚めませんでした。

なかなか自分で考えてるだけでは気持ちが追いつかなくて、でもこちらで素直に自分の気持ちを打ち明けて、だんだん自分の考えが集約されていくのがよくわかった1週間でした😊

こすもさんのブログに出会ってご一緒に応援してきて、試合で嬉しかった時も悔しかった時も、気持ちを共有してきました🩷
9年間の日々の生活の中に、ゆづくんの応援が必ずあった。海外観戦は叶わなかったけど、それでも現地で応援してきた日々はかけがえのない宝物です🩷
そして、やっぱりこの先もゆづくんのスケートが見たい✨✨
ここに行き着きました〜

この先の気持ちに揺れもあるかもしれませんが、心の変化に正直に向き合っていきたいと思います(^^)

また来ます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事