羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

全日本選手権(東京)・本・FaOIスペシャル動画・カナダ 

2019-06-19 18:37:25 | 日記
 大和 弘明さんのツイより‏
 フィギュアスケート
 12月の全日本選手権(代々木)は発表で18-22日と
 なっていますが、厳密に言うと18日に公式練習&開会式、
 19-22日に競技が行われ、23日にメダリストオンアイス、
 という日程になります。
 ※なるほど、そうなんですね!

 全日本フィギュアは代々木開催=
 世界選手権の選考基準承認
 記事はこちらです。

 林檎の花さんのツイより
 これファイナル行った選手、
 めちゃくちゃキツくないですか?

 11月
 1日-3日 GPSフランス杯(グルノーブル)
 8日-10日 GPS CoC(重慶)
 15日-17日 GPSロステレ(モスクワ)
 22日-24日 GPS NHK杯(札幌)
 12月
 5日-8日 GPF(トリノ)
 19日-22日 全日本 (代々木)
 NHKGPF全日本に出ると大変な事に💦

 miyokoさんのツイより
 北日本新聞社さんから
 お詫びのメールが
 本紙の定期購読者や特別会員限定となっているwebunの
 「ファンタジー・オン・アイス2019」の関連記事を、
 7月末まで無料で公開することにいたしました。
 ウエブでしか公開していない写真もふんだんに
 アップしてるとの事

 

 フィギュア 全日本選手権は代々木第一体育館 
 05年大会以来14年ぶり
 日本スケート連盟は19日、都内で理事会を開催し、
 2019-2020年シーズンの事業計画を承認した。

 フィギュアスケートの全日本選手権は、東京の国立代々木競技
 第一体育館場で2019年12月18日から22日の日程で
 行われることになった。全日本の代々木第一体育館での
 開催は2005年以来14年ぶりとなる。国立代々木競技場は、
 20年東京五輪のハンドボール会場となっており、2017年
 から改修工事に入っていたが、11月に営業を再開する。
 東京五輪前年の年末を、羽生結弦、宇野昌磨、紀平梨花、
 坂本花織ら冬のヒーロー、ヒロインたちが盛り上げる。
 デイリーより 

 倉沢仁志/Hitoshi Kurasawaさんのツイより
 日本スケート連盟の理事会があり、今年の
 フィギュアスケート 全日本選手権は、
 代々木・第一体育館で12/18〜12/22の日程で
 行われることになりました。 
 ※おぅ~東京開催!! 

 田口 有史 Yuki Taguchiさんのツイより‏
 現在Fantasy on Iceで撮影したものを整理中ですが、
 初めて講演なるものをさせて頂きます。自分でも
 どう転がるのか判りませんが😅
 どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

 緊張して舞い上がって余計な事
 言ってスベらないように気をつけなきゃ😅

 フィギュアスケートマガジン 2018-2019総集編
 [ピンナップ付き]
 2019/6/27 1290円
 【主な内容予定】
 羽生結弦
 NEVER ENDING STORY
 ともに行こう。永遠の冒険に。
 ワンテーマ写真館「黒の羽生結弦」
 羽生結弦 SKATE & JOURNEY〈特別編〉
 それが人生をかけたものなら、やめる必要なんてない。

 ファンタジーオンアイス2019 in 幕張
 オープニング
 Special Program『マスカレイド』
 クロージング
 「幻想的な現実」を体感する幸せ。他
 
 

 産経ニュースさんのツイより
 【偽メールにご注意ください】
 東京五輪観戦チケットの抽選結果が20日に
 発表されますが、当選の通知を装う偽メールが
 送られてくる危険性があります。
 組織委は「本文にURLが明記されていたら
 偽メールだと思ってアクセスしないでほしい」と
 呼びかけています。

 ぴのさんのツイよ
 FaOI2019in仙台 仙台ローカル纏め
 190601 FaOIスペシャル
 190603 LiveNews it
 190614 FaOI2019in仙台 Yuzu
 190615 スポルたん! NEO Yuzu
 ※動画をUPしてくださっています。
 いつもありがとうございます。

 oroさんのツイより
 Toshlさんインスタ
 ファンタジー・オン・アイスで貰った
 ファンレター総数が2500通以上って
 凄い さすが(๑º△º๑)
 toshl_officia 

 Rinさんのツイより
 The Premium Talkshow will be livestreamed
 on Weibo as well. The other guest mentioned i
 s editor Hyogo Mahoko of beauty magazine
 "Biteki". 20 lucky winners on Weibo will
 win a travel skincare set and a
 mug and a poster
 プレミアムトークショーはWeiboでも同様に
 ライブ配信されます。 もう一人のゲストは、
 美容雑誌「ビテキ」の編集者兵庫麻穂子さんです。
 Weiboのラッキー勝者20人が旅行スキンケアセット
 とマグカップとポスターを獲得します。
 (グーグル翻訳)
 ※コーセーすごいですね。
 しかも中国向けにはもうプレゼント発表してる
 -----------------------------------
 Jack Gallagherさんのツイより‏
 日曜日に羽生選手のバレートリビュートを
 した、Crescendo Conservatoryのオーナーである
 クリスティーナ・ ヴァルデスが、
 オータムクラシックに出席する模様です。
 彼女にとって、まさに初めての大会であり、
 羽生結弦 に会うことを楽しみにしているようです!

 H.I.S.フィギュアスケートさんのツイより
 ★世界選手権2020観戦サポートツアー★
 ~カナダ モントリオール~
 -2020年3月18日(水)~22日(日)開催ー
 第2弾コースは6/21(金)11:00より
 オンライン受付開始!
 成田/羽田出発 モントリオール8・10・11日間

 龍玄としさんのツイより
 決めたよ!
 6月21日(金)21時〜 ニコ生 
 忘れじのファンタジーオンアイスSP! 
 プレゼント大会も開催!!
 みんなで分かち合おう是!

 SPUR / シュプールさんのツイより
 羽生結弦選手が美について語る 
 雪肌精 のスペシャルイベントを
 レポートします!【BEAUTY TOPICS】

 Quadruple Axel 編集部さんのツイより
 ちょうど1年前、版元移籍後の復刊号が
 発売になりました。こうして刊行を継続できる
 ことは、ひとえに、ご協力くださる選手・関係者
 のみなさま、制作スタッフ、そしてご購読くださる
 読者のみなさまのおかげです。あらためて
 感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
 -----------------------------------

 

 wild hair.
 海外ファンの方のGIFより
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISS & CRY 2018-2019シーズ... | トップ | デコ出し・アサイン・令和元年度... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由鈴)
2019-06-19 22:23:47
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

🍊毎日沢山の情報をありがとうございます🍊

全日本、今年は代々木なんですね❗.゚+.(・∀・)゚+.゚❗
一昨年が*武蔵野の森スポーツプラザ*だったので、「しばらく関東は無いかなぁ…」って思っていたのでビックリです。
チケット争奪戦頑張ります❗やるぞ〜🔥

🥕SPUR/シュプールさんのツイ…*フモフモ編集長さんのトークショーレポ*って書いてありますけどぉっ❗やったねフモさん、トークショー現場ですね❗(* ̄∇ ̄*)ワオ🎵……大丈夫ですか?

🥕Quadruple Axel編集部さんのツイ…当時は本当にどうなるかと思いましたが、ブレずに丁寧に作られた本は生き残るんですね。…でも特典はビックリした。勿論注文しました。只今ステイ中。

🥕龍玄としさんのツイ…またまた「ニコ生」🎵としさん、ありがとうございます🎵プレゼント大会ってなんだろう?
お手紙が2500通ですか、流石❗

🥕H.I.S.フィギュアスケートさんのツイ…サポートツアーですか。もう申し込み始まるんだ…。私は*お茶の間アリーナ一択*です。

🥕林檎の花さんのツイ…カレンダーの都合とは言え、これはきっつい。
どうなるNHK杯。σ( ̄∇ ̄;)💦

🥕miyokoさんのツイ…新聞完売ですか。WebにUPして一般にも公開して下さるのがありがたいですね。…本当にご婦人方が列になってました、本社。皆さん沢山買われてましたよ。…北日本新聞さんウハウハですね🎵(* ̄∇ ̄*)経済回すぜ❗

順番がごちゃごちゃですみません。

明日はKISS&CRYの発売日だー(* ̄∇ ̄)ノ🎵楽しみです🎵

スポニチの長久保さんが仰ってた「仕掛け」やっと分かりました🎵(* ̄∇ ̄*)…遅いかな?💦
本当に開くと消えちゃうよ。

☘️毎日色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

私の「富山公演の感想」に声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました。(まとめてしまって申し訳ありません。)

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんが健康であります様に。
結弦君が元気であります様に🍅

またお邪魔しますね〜🌰"
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事