羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ハーシーセンター内・いよいよ始まる・・スケカナ

2016-10-27 20:30:42 | 日記
 羽生結弦選手を・・全力応援いたします。
 
 
 (ゆづ小町さんが作ってくださいました↑)

 YUZU!!ファイト GO~
 
 (おかかさんが作ってくださいました)
 -----------------------------------
 SAANA♪日進日歩☆彡さんのツイより
 Jチャンネルにきました。動画
 羽生さん、インタビュー(かなり練習してきた・・
 体力不足やジャンプの確立や制度をあげる事を中心にやってきた。
 自分の精神状態だったり、身体の状態だったり・・
 そういったものをしっかり整えながら試合に向けてやればいい・・
 -----------------------------------
 ISU Grand Prix of Figure Skating 2016/17. Skate Canada. Men. Preview. 
 スケカナ出場男子選手紹介
 こちらの動画です。
 
 ☆Sienna☆さんのツイより
 RTスケカナ男子紹介動画、読み応えあるテキストだったのでご紹介

 ①結弦は昨季世界記録を6回更新(キャリア通算では10回)。
 現在SP・FS・総合の最高得点記録を持つ。結弦は男子SP(ソチ五輪)で
 初めて100点を、FS(15年N杯)で200点のバリアを超え総合300点時代を開いた

  ②彼は驚くべきジャンプ技術、秀でたスピン、優秀なスケーティングスキル
 とパワフルなプログラムを持つ。
 15/16シーズンまでは体力不足で完璧なFSを滑れないこともあったが、
 オーサーコーチと共にこの問題を解決したようだ

 ③結弦は真のサムライだ。
 怪我やその他の健康問題があっても常に最後まで戦い抜く。
 今疑いなく世界のリーダーであるにもかかわらず進化を止めない。
 16年9月発表された今季の新プロはSP2クワド(4Lo、4S3T)FS4クワド
 (4Lo、4S、4S3T、4T)

 ③続:オフシーズンに足の怪我の治療をしていたことを考えれば
 信じられない難度である。

 ④彼が負けるのは大きなミスを重ねた時だけ。
 そうでなければ彼を倒すことは不可能だ。
 なぜなら彼のライバルは彼自身しかいないから。(終)

 シエナさん、翻訳ありがとうございました。
 ----------------------------------- 
 GPシリーズでいよいよ羽生結弦登場!
 スケートカナダ、徹底検証プレビュー。


 さて、いよいよこの「スケートカナダ」が本番である。
 新プログラムで羽生の新たな一面を。

 今シーズンの羽生の新プログラムは、SPがジェフリー・バトル振付による、
 プリンスの『Let’s Go Crazy』。
 最後まで息をつく間もないアップテンポの音楽で、これまで見せたことのない
 ファンキーなノリの羽生を見ることができる。

 フリーがシェイリーン・ボーン振付、久石譲作曲の音楽を使った
 『Hope and Legacy』である。荘厳な雰囲気のある曲で、昨季の『SEIMEI』の
 ように演じるキャラクターがあるわけではない。
 その意味では、今の羽生のスケートの持ち味だけで最後まで盛り上げていくという、
 難易度の高い作品である。

 羽生が本来の滑りを見せるなら、この大会で彼を脅かす存在はいない。
 自分自身との戦いとなるだろう。
 (ナンバーより 4ページあります)
 -----------------------------------
 スケートカナダ2016(カナダ大会) 2016年10月27日~10月31日

 10月27日(木) 女子公式練習 22:15~23:25(日本時間)
         滑走順抽選会:23:45~男子SP

 10月28日(金)男子公式練習 0:55~2:15
        ※羽生結弦選手は2G(1:35~2:15)の3番目

        男子公式練習 6:25~7:45
        ※羽生結弦選手は2G(7:05~7:45)の最終6番目

 10月29日(土)男子公式練習 1:55~3:05
        女子SP 3:57~5:30

        男子SP 10:08~11:41
        女子公式練習 21:15~22:25
        男子公式練習 23:55~25:15

 10月30(日)  女子FS 3:27~5:16
        男子FS 7:57~9:52
   
 10月31日(月) エキシビション 3:00~5:30 
 ※日本時間で書いています。
 
 フィギュアスケート速報さんのサイトからお借りしました。
 (他、詳しく掲載されています。参考にしてください)
 
 ライストは、こちらは串が必要みたいです。
 串なくても平気だそうです。↑

 地域制限なしのライスト↓
 ① こちらです。
 ② こちらです。
 ③ こちらです。

 あとはおのさんのツイにも詳しく紹介されています
 こちらです。

 ハーシーセンター内・バーチャル体験
 こちらです。
 -----------------------------------
 16 1027 #SCI16 番宣 超異次元へ
 
 動画はこちらです。
 -----------------------------------
 覚え書きあれこれさんのブログより
 Skate Canada の会場 Hershey Centre について
 詳しく書いてくださっています。

 どこからでも見えるそうです。
 アリーナ自体は5500人の収容キャパがあるようです。モモ博士さんより
  

 テレビ朝日さんのツイより
 

 リンクが座席にすごい近いですね。(羨ましい)
 
 -----------------------------------
 Tarah Kayneさんのツイより
 My secret is out. Maybe next time Shoma kun and I will try dance lifts.
 -----------------------------------
 GPS SC番宣 7種類まとめ
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です
 -----------------------------------
 STOP!STOP!!羽生くん!!!さんのブログより
 世の風潮に逆らって、二人を徹底的に比較してみました
 こちらでご覧ください。(楽しい~~) 
 -----------------------------------
 たらさんのブログから
 来季2016-17シーズンの男女シングルの新プロ情報を随時更新しています! 
 日々のスケオタ生活にお役立てください。とともに、
 情報あったらご提供くださいませ~<(_ _)>(すご~い)
 こちらでご覧ください。
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より
 
 らむさんの作品です。緑の妖精~~バブル
 

 tamakiさんの作品です。(バルセロナの寺院を背景に・・)
 
 -----------------------------------
 ゆづ小町さんからのコラ画作品です。

 

 -----------------------------------
 待ち受けに・・

 

 
 ゆづ小町さんは、このほかに動画、ヘッター応援バナーなど
 色々な作品がございます。是非ご覧になってください。
 ゆづ小町ツイッター
 -----------------------------------
 いよいよ羽生選手が登場・・楽しみですね。
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケカナお時間~ | トップ | 男子SP滑走順 スケカナ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (柊子)
2016-10-27 18:18:37
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ。

いよいよですね!

今日の夜に抽選会で明日は公式練習~。
ワクワクが止まらないです。

詳しい日程とライスト情報ありがとうございました。
生活に支障の出ない範囲で見ようかと思ってます♪


ゆづ小町さんのバナー、
爽やかな青を背景に、美しいとカッコいいが同居してます。さすが!!
真ん中をすい~っと翔ぶムーン隊長。
こすもファミリーの応援団長、今回もよろしくね!

おかかさんの応援コラ画、
まるで、公式ポスターのようです。
ほんとセンス抜群の作品!
カナダカラーがいよいよ!という臨場感を醸し出してます。


ハーシーセンター内・バーチャル体験、
おぉ~。広ーい!(〃∇〃)
このリンクで羽生くんと選手の皆さんが!!
考えただけでドキドキ!

どこからでもよく見えるとか、観戦される方は嬉しいですよね!
モモ博士さん、情報ありがとうございました。


STOP !STOP !!羽生くん!!!さんのブログ
二人を徹底的に比較してみました

何かと煽ったり比較するような報道を目にしますが、こんな楽しい比較ならいくらでもお願い致します。笑
着目点が面白すぎ~。
羽生くんは寝つきが悪いのは西川で判明されましたが、しょうまくんは寝つきがいいんですね~。
頬っぺたを、つまむ人とつままれる人に、ふたりの関係性がよく出ています。(^^;
ホットミルク、ふたりとも妙に合うよね!
ふたりの体格差の比較に刑事くん登場には爆笑~。
ほんと楽しかったです。
バーバ母さんの愛のこもった比較に拍手を送りたいです!

読者さんのコラ画より、
らむさんの作品、
緑の妖精~~バブル
グレーのスーツがカッコいいお写真。
ドヤッた緑の妖精・・美しい球体の中の最強天使といった感じがします。
綺麗なグリーンですね。飛んでいるのは何の種子でしょうか。羽生くんは未来へ向かって飛んで行くのを見守っているのかな。
素敵な作品ありがとうございました。
(らむさん、お身体を大切にして、どうかご無理のないように、ご自愛下さいね。)

tamaki さんの作品、
チョコをかじらせたら右に出る者はいないほどのカッコ良さ。
バルセロナの寺院の前だってかじっちゃうぞ!
ほんとに違和感がないですよね。
羽生くん×寺院。
意外なシチュエーション、さすがtamaki さんだなと思いました。
素敵な1枚、ありがとうございました。

ゆづ小町さんの待ち受け。
このアングル、大好きです。(*´∇`*)
三種類もありがとうございました♪
ゴッソリ保存させて頂きました。


コメント欄お借りします。
先日のコラ画にコメント下さいました、みおつくしさん、おかかさん、わこさん、らむさん、ありがとうございました♪

こすもさん、お買い物楽しそうでしたね。
わたしも明日やっと休めそうなのでお買い物をたくさんしようと思ってます。ここのところ、体調が悪いスタッフが出てカバーするのが大変でした。6勤が当たり前に~。(-_-;)
スプレー式のキュキュット、良さそうですね♪
お台所が綺麗だと気持ちがいいです。
チラッと西川のカレンダー情報もありがとうございました。

いよいよ始まりますね。
公式練習が始まると思っただけでドキドキです。
こすもさん、また睡眠不足になっちゃいますが、よろしくお願いしますね!

ではでは今日もありがとうございました。(^^)
始まる〜 (との)
2016-10-27 20:10:28
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん、風邪気味ですか。薬効きました?
睡眠不足が続きそうですので、ぜひ栄養を取って乗り越えて〜


ゆづ小町さんとおかかさんの応援バナー 来ましたね!
いつかな〜と待っていたんですよ(^o^)
見ないと試合が始まる気がしないので。
必勝ルーティンですもんね!今回も、公式ポスターの様にカッコいい
安心して応援出来ますっ。
ゆづ小町さんおかかさん、ありがとうございました。
あのぅ、炎のムーン隊長は何処に〜


スケジュールとライスト情報をありがとうございます。
しっかり見ると睡眠不足になりそう
私も、支障のない範囲で観たいと思います。

バーチャル体験もリアルですね
選手はこんな感じで、観客を見るんですね
ほんと、観客席まで近いですね。応援に行かれる方は 幸せだわ
ありがとうございました


STOP!STOP!!羽生くん!!!さん
比較、最高!こんな楽しい比較ならいいです
最近はピリリとしているファンが多いいので
刑事くんの脇に収まったり膝の上だったり
ハビちゃんの弟だったり真央ちゃんの子供だったり
ミルクが似合ってても、練習の鬼なのね(*^^*)
つるつるにもちもちに、笑っちゃて楽しい。ありがとうございました


らむさんのコラ画
透き通るほどの緑と、妖精のようなゆづ君が合っていて、なんとも言えず綺麗!!見るたびに「うわ〜」と感激します。ありがとうございました。


tamakiさんのコラ画
バルセロナでチョコを食べてるゆづ君が似合う〜
どんな場所でもチョコを食べさせたらNo. 1でしょ!!
なんかチョコが食べたくなってきた(^o^)
ありがとうございました。


ゆづ小町さんのコラ画
いつもいろんなバージョンを用意してくださる所が流石です
待ち受けのゆづ君をありがとうございました。


もこもこのスリッパ、 私もそろそろ欲しいわ〜。買わなくちゃと思っていたんです。そろそろ必需品ですよね。足がさびしいー(^O^)では。
スケートカナダまであと1日&国別対抗戦まであと6ヶ月 (りぷ)
2016-10-27 20:36:30
こすもさん こんばんは お久しぶりです。
ブログ読ませていただいています。
あっという間にスケートカナダの時期がやってきてしまいましたね。
羽生選手には4ループを含む全ての技を決めて世界歴代最高得点をたたき出してほしいです。まずはショートの『Let so Crazy』が楽しみです。


もしできたら教えていただきたいです。(突然ごめんなさい😢)
話が変わってしまうのですが来年4月下旬頃から始まる世界フィギュアスケート国別対抗戦が今年は代々木第一体育館で行われるそうですが羽生選手は出場しますか?いつ発表されますか?先行発売で
購入するか迷ってます。
二年前に代々木で行われた時には羽生選手が出ていてエキシビジョン
で『パリの散歩道』を披露していてとても印象的でした。

今回は以上です。またの更新楽しみにしています。
何だか安心感が (ももいろのきりん)
2016-10-27 22:26:14
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です!

ゆづ小町さんのバナー、今回も素敵~流れのある生き生きとした作品ですね。
ムーン隊長が力強く飛翔しているようで縁起がいい!

おかかさんの作品も最高~。
白パン姿でのアップライトスピン、過去最高にツボなんです(*´∇`)
ムーン隊長が優勝旗を加えて待機しているみたいで、こちらも縁起がいい!



Jチャンで最新羽生選手ですか。キリッといい顔してましたね!

「かなり練習してきた」
「体力不足だったり、プログラム"内"でのジャンプの確率や精度を上げることを中心にやってきた」

そうなんですね!たくさん練習できるほど体調がいいという事ですよね。嬉しい~安心しました!
プログラム"内"と強調して言ってましたから、ランスルーを多くしてきたのかな。
いやいやこれは期待が高まりますね!

今日はこれから抽選ですか。こちらもドキドキします~
もし第1Gになったら、何だか新鮮だと思う(^^)


会場の客席は、本当にリンクに近いですね。どこからでもよく見えそう。
現地組のみなさん、応援よろしくお願いします~


らむさん、tamakiさん、ゆづ小町さん、素敵なコラ画ありがとうございます!!
いつも本当に楽しませていただいてます♪


記事の感想が少なくてすみません!
今日は1日ハードだったのでもう落ちる寸前で・・;^ω^)

また明日、出直します!

それでは今日もありがとうございました~♪
全力応援しますよ〜〜! (rierie)
2016-10-27 23:23:57
こすもさん、皆さま こんばんは

お待ちしていました(^.^)全力応援バナー!
ゆづ小町さん、おかかさん、ありがとうございます
皆さまの応援が、ゆづくんのチカラになりますように…

スケカナ出場男子選手紹介
なぜ、ゆづくんはその写真なの〜?
テキストが速すぎて追えない〜、多分いいこと書いてあるのに〜、と思っていたら…
☆Sienna☆さん、翻訳ありがとうございます!

Tarah Kayneさんのツイより
昌磨くんも世界のスケーターから愛されていますね〜

STOP! STOP!! 羽生くん!!!さんのブログより
徹底比較、面白〜い!
スケカナ前の緊張感がほぐれます
「むっちり」と「もっちり」の違いってなんですかね(笑)
外国ではどう表現するのかな?

皆さまの作品
毎日楽しみです
らむさん、tamakiさん、ステキな作品をありがとうございます
ゆづ小町さんの見返り美人が新鮮ですね

tamakiさんの紹介が素敵だったので、アイスジュエルズ買っちゃいました(ファン通信も)
お写真がステキです
スケーターのお話も読み応えがありました

ナゼか「覚醒の時」が見たくなって、繰り返し見てしまいました
平昌まであと何回試合があるだろう
1試合1試合を大事に応援したい、見届けたい、と思いました

こすもさん
風邪薬は効きましたか?
これから忙しくなりますからお大事にしてくださいね
いよいよゆづ君登場 (ムーミン)
2016-10-27 23:28:33
こすもさん こんばんは いよいよゆづ君登場ですね。
アメリカ杯は他人事で見ていましたが、
カナダ杯いよいよですね。ドキドキソワソワですね。

ゆづ小町さんと おかかさんの応援コラ画
素敵です。これで今回もゆづ君大丈夫ですね。
後はこすもさんのムーン隊長応援コラ画ですね。
また金 金 金と入れて下さいね。


SAANA♪日進日歩☆彡さんのツイより
 Jチャンネルにきました。動画

 羽生さん、インタビュー(かなり練習してきた・・)
 体力不足やジャンプの確立や制度をあげる事を
 中心にやってきた。
 自分の精神状態、身体の状態を整えながら
 試合に向けてやればいい・・
  ↑
ゆづ君 なんとなく落ち着いてきたなと、
猪突猛進はつらいですものね。
精神状態、体の状態を整える、
ゆづ君も大人になったな~!

スケカナ出場男子選手紹介

結弦は真のサムライだ。

彼が負けるのは大きなミスを重ねた時だけ。

 羽生が本来の滑りを見せるなら、
 この大会で彼を脅かす存在はいない。
 自分自身との戦いとなるだろう
   ↑
素晴らしい賛辞 きいていて心地いいです。
ゆづ君にはプレッシャーになるのかな。

土曜日
男子SP 10:08~11:41  見やすい時間ですね
ドキドキしながら、応援します。

STOP!STOP!!羽生くん!!!さんのブログより

ゆづ君と宇野君の比較 面白く読みました。
宇野君のパーマが気になってたので、面白いと
ゆづ君は長さミリ単位でファンにあれこれ言われる
なるほど 思い当たります。
私服の下 ゆづ君 いつものジーンズかジヤージ
宇野君 裾が余ってる 面白い
二人とも自分が可愛いことを知ってる
そうなんだ、宇野君もそう思ってるんだと思いました。

 読者さんのコラ画より
 
 らむさんの作品です。緑の妖精~~バブル

いつもわたしの好きなきれいな色のコラ画
淡い色合いで、でも鮮やかで緑が生き生きして
ゆづ君が映えますね。

tamakiさんの作品です。(バルセロナの寺院を背景に・・)
 
バルセロナの寺院を背景にしても、
ゆづ君が勝ってしまうそんなコラ画ですね。
やはりゆづ君はスターだなとおもってしまいます。

旧MAYUさんのコラ画
エレキギターをもって喜んでるゆづ君
マッチを思い出してしまいます。

私のコラ画
プーさんのハロウインかぼちゃを見つけたので
思わずつくってしまいました。
ムーン隊長の驚いた顔 いつか使ってみたかったので、、

柊子さんのコラ画
緑 柊子さんは素敵な色遣いで
私もこんな素敵なコラ画してみたいと思っています。

由鈴さんのコラ画
ゆづ君尾顔にひらひらと花びらが舞って
ゆづ君の純真さを感じてしまいます。

 ゆづ小町さんからのコラ画作品です。

コラ画の先生ですね。どうしたら、こんなにきれいに
切り取れるんだろうかと、きれいに自然で
、感心してしまいます。

コメント欄おかりします。

ガーナのチョコにコメントしてくれた あきなおさん 
ほっしーさん ももいろのきりんさん 柊子さん
rierieさん わこさん ありがとうございます。
ゆづ君 赤似合いますよね。
うれしくなって パチパチと撮ってしまいました。

ハロウインのコラ画にコメントしてくれた らむさん
柊子さん おかかさん ももいろのきりんさん
みおつくしさん わこさん ありがとうございます。
また 素敵だなと思われるコラ画がんばります。




皆様、いよいよですよ~ (こすも)
2016-10-27 23:59:21
Jチャンのゆづ君みて、なんだか嬉しいのとほっとした気持ちになりました。姿が見えるだけで安心するというか・・やっぱり、体から放出されてるオーラがキラキラ光ってます。

今日は、一日中頭痛がして、薬飲んで・・午後から昼寝をしました。明日から万全な体調整えておかなくては・・頭痛はもう治りました。睡眠取ったからでしょうね。ムーン隊長がちょっと元気ないかな?一人でポーッとしてます。ご飯も頂戴ってこなかったし・・!!
心配してくださって有り難うございました。とにかく、体力温存しておかなくちゃ。
衣装は同じなのかな?そればかり気にして・・SPは好きなんだけれど、フリーの衣装があんまり・・・!胸元が寂しいような気がして、色合いは素敵なんですけど。地味な感じがして・・自然をモチーフなんでしょうか?

りぷさん、どなたでしたっけ?国別は、こればかりは私が予言できれば伝えたいですが・・わかりません。
チケット買うのも賭けみたいなもんですよね。

さあ、今からブログ更新です。忙しくなってきますよ~~ドキドキ!!皆様も体調整えてくださいね!!
ムーン隊長は明日登場しますよ。(とのさん)忘れないでいてくださって有り難うございました。
どきどきが止まらない~♪ (らむ)
2016-10-28 00:16:46
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは~(^^)

こすもさん、スケカナを前にたくさんの関連情報ありがとうございます(^^)

もう気分が高揚していてなにも手につかず‥まだライスト関係もチェックしてない状況です~(^^;
こちらにコメントしてからライストチャレンジしてみます♪
それでは少しですが、本日のコメントまいります♪

★ゆづ小町さんの応援バナーとおかかさんのスケカナ応援コラ画(ポスター調)
どちらの作品からも浄化された綺麗なエネルギーを感じます
きっと時空を超えて羽生君に力を与えてくれることでしょう(^^)
そしてどちらの作品もしっかりと守護神のムーン隊長(鳥)が羽生君の傍で見守ってくれているのが心強いです

お二人とも素敵な応援の作品をありがとうございました

★SAANA♪日進日歩☆彡さんのツイより
   ~Jチャンネルにきました。動画~

ちょうど夕食の支度をしながら見てました。
スケカナの時より顔色とお肌の状態も良さそうで、しかもおめめぱっちりんこ~♪
思ったより元気そうで良かったです(^^)
自分の状態を見極めつつ冷静に試合に臨めるといいですね♪

★☆Sienna☆さんのツイより
~RTスケカナ男子紹介動画、読み応えあるテキストだったのでご紹介~

↓の部分激しく同意いたします。

『彼が負けるのは大きなミスを重ねた時だけ。そうでなければ彼を倒すことは不可能だ。
なぜなら彼のライバルは彼自身しかいないから。』

ナンバーの記事も同様の指摘をしてましたね。
プラトンの言葉
『勝つは己に克つより大なるはなし』

勝つことで一番大変なのは己の気持ちに勝つこと。

一番のライバルが自分自身である今の羽生君にピッタリだなと思いました。
羽生君ならきっとこの試練を克服できるから焦らないで自分を信じて進んで行ってほしいです。

★覚え書きあれこれさんのブログより
~Skate Canadaの会場Hershey Centre について~

モモ博士さん、いつも詳しい現地情報ありがとうございます(^^)
現地参戦する日本のスケオタにとってのカナダの女神様ですね
羽生君には女神さまの精鋭部隊が付いているので心強いです
今回の会場はどこからでも見えるという好条件で現地に行かれる方羨ましいです。
どうか羽生君のファンとして節度ある応援をお願いします

★Tarah Kayneさんのツイより
 ~My secret is out. Maybe next time Shoma kun and I will try dance lifts.~

昌磨君、アシュリーさんにもツィでいじられてたし、アメリカ女子のマスコットと化してますね~(^^)ちょっとシャイなところがまた羽生君と違う魅力なのかな?
それから演技の時とリンクを離れた時のギャップは羽生君と同じくらい魅力的に映るかもしれませんね(^^)

★STOP!STOP!!羽生くん!!!さんのブログより~~世の風潮に逆らって、二人を徹底的に比較してみました~

ちょうどこの前のコメントで二人のギャップについてコメントしていたところだったので、グッドタイミング♪
いっきに読んでしまった
それも爆笑&頷きながら…旦那が気味悪がってます(^^;
ちょっとした女性週刊誌の特集よりもず~~~っと面白いです。
まったく無害なところもグッドです(^^)
凄く気分転換できました♪

★たらさんのブログから~来季2016-17シーズンの男女シングルの新プロ情報を随時更新~
↑凄すぎて‥たらさんも女神さまの一員ですm(_ _)mスケオタの鏡~ひたすら尊敬の眼差し
今後ともおよろしくお願いします

★★読者さんのコラ画★★
tamakiさんの作品
真っ赤なガーナの衣装の羽生君が情熱の国スペインにピッタリ♪
チョコを頬張るお姿も周囲に溶け込んでいて違和感なしです(^^)
tamakiさんにかかると思わぬ組み合わせが素晴しい作品に仕上がるので魔法みたいです~
素敵な作品ありがとうございました(^^)

ゆづ小町さんの作品
スケカナのコラ画とても爽やか~♪
羽生君がこの作品のように迷いのない精神状態で試合に臨めますように。
そして待ち受けようの二作品どちらも素敵で迷います(^^)
大事に保存させていただきました♪
いつもありがとうございます。

~~~以下コメント欄お借りします~~~

柊子さん、とのさん、ももいろのきりんさん、rierieさん、ムーミンさん、
私のコラ画(森の妖精~バブル~)にコメントいただいてありがとうございました。
ピンクとグレーは相性が良いので何気にスーツ姿の羽生君を入れてみたら思ったよりお似合背景をグリーンにして仕上げてみました。気に入っていただけてうれしいです(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日は以上です
こすもさん、風邪気味ですか?
週末、特に日曜日はかなり冷え込むとのこと…どうかご自愛くださいね。
本日も拙いコメントを読んでくださった皆様に感謝です♪

それでは~(^^)

今夜は起きてるぞ~!(^_^)/ おー♪ (由鈴)
2016-10-28 00:34:29
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^ゞ

今日もたくさんの情報をありがとうございます(⌒‐⌒)

いよいよですね♪
今日はやっと落ち着いたので、ACの録画を見ました…やっぱりH&L泣ける。←年かな。

真央ちゃんの「リチュアルダンス」素敵ですね♪大好きです。
やっと年相応の浅田選手が「現れた」と言う気持ちです。
今のところ評価は低めですが、上を目指してメラメラ燃え上がる姿がやっぱりいいですね。
真央ちゃん、ファイト✊

こすもさん、コラ画の掲載をありがとうございます。

*コメント欄をお借りします********

コラ画にコメントを下さいました、ほっしーさん、柊子さん、rierieさん、あきなおさん、ももいろのきりんさん、みおつくしさん、おかかさん、わこさん、らむさん、ありがとうございました。感謝です。
見て下さった皆さん、ありがとうございました。m(._.)m

コメント欄をありがとうございました。
*********************

ゆづ小町さんとおかかさんの応援コラ画、素敵ですね♪
本当にこのまま公式ポスターに使って欲しいですね…ダメかな〜。

カナダ大会スケジュール&ライスト情報を、ありがとうございます♪
スマホを変えたので今度こそスマホでライスト見るぞ!

◆あれこれさんのブログ〈ハーシー・センター情報〉&テレビ朝日さんのツイ
本当に座席とリンク近い!これなら良く見える~!観戦される方々が羨ましいですね。

◆STOP!STOP!!羽生君!!!〈徹底比較、結弦君と昌磨君〉
まだまだミルクなお年頃ですね (^ω^)ニン♪
男の子、自分が「可愛い」って自覚、結構あるんですよね。…恐ろしい事に。

私は結弦君と昌磨君似てると思うんだけどなあ…σ(^_^;
面白かったです♪

🐧読者さんのコラ画🐧

♪柊子さんの作品♪
この透明な世界、緑の水晶の様です。
「幸せの碧い鳥」、ムーン隊長はやっぱり幸せの象徴なんですね♪
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。♪(o^-^o)♪

♪旧MAYUさんのイラスト♪
先日のファントムのロマンチックな雰囲気から一転、格好いいですね♪やんちゃな感じが良く出てます。
質感も良く描き込まれていて、本当にお上手です。
ありがとうございます。

♪ムーミンさんの作品♪
可愛い♪プーさんカボチャにびっくりムーン隊長、大喜びの結弦君、ドキドキムーミン、お話が出来そうですね。
いつもたくさんのエネルギーをありがとうございます。
お写真もたくさんありがとうございます。

♪らむさんの作品♪
緑の妖精…キラキラ浄化のパワーに溢れてます!!眩しい。(*ノ▽ノ)キャー♪
先日のペガサス、宝石箱みたいでした。
いつも美麗な作品をありがとうございます。
くれぐれもご自愛下さいね。

♪tamakiさんの作品♪
いよっ!世界一Ghanaを旨そうにかじる男!!来年のCMこれで決まりかな?♪
あっという間に物凄い進化を遂げていますね…tamakiさん強者です。結弦君みたいですね。
ありがとうございます。

♪おかかさんの作品♪
いつも素敵な応援コラ画をありがとうございます♪
本当に公式ポスターで使えますよ!
構成力、配色バランスが素晴らしいと思います。天晴れ!

こすもさん、いつもキラキラ素敵な作品をありがとうございます。
結弦君の美しさが光によって際立ってます。
動きも出ていて素敵です。

🐧ゆづ小町さんの作品🐧
本当にいつも結弦君の美しさ、可愛らしさ、格好よさが「てんこ盛り」の作品をありがとうございます。
眼福です。((o(^∇^)o))

🐦動画🐦
♪ももいろのきりんさんの作品♪
今頃になってしまってすみませんです。
スピード感があって、結弦君の「若い」部分が弾けてる感じが素敵ですね♪
真っ白い「スーパーボール」(←古い)みたい♪♪(≧∀≦)キャッホーイ♪
選曲も格好いいです♪
素敵な作品をありがとうございました。

記事、情報、写真、ブログ、イラスト、コラ画、ツイ、動画等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
おめめと体を大切になさって下さい。
毎日応援してますからね〜~!!q(^-^q)ファイト!
スマホやっと慣れました。
XPERIA、画面が大きくて見易いです♪

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたしますます。

では、失礼いたします。m(._.)m
いよいよカナダ大会! (あさ)
2016-10-28 08:34:53
こすもさん
けーたんさん
皆さん、おはようございます!
いよいよゆづくんの登場ですね!
ゆづ小町さん
おかかさんの応援バナーが
始まりを告げている、気持ちが高まってきました!
全力応援をさせて頂きます!

SAANA♪日進日歩☆ さんのツイより
ACのあと…ゆづくんは
「かなり練習してきた…」のですね。
私の勝手な見方、感じ方ですが
足の怪我を乗り越えてきたゆづくんの
周りに漂う空気は、
嵐のあとのスッキリした清々しい空気のように感じました。
演技の面ではまだまだこれから10皮20皮剥けていくかと思いますが
ゆづくん自身は、幾度の怪我や災難を乗り越えて、すでに20皮剥けて、落ち着きと穏やかな闘志を身に纏っているように、感じられました。
不思議ですが
ワクワクドキドキは致しますが
ハラハラは全く感じていないのです。
失敗も楽しんでいるゆづくんに
悔しさも楽しんでいるゆづくんに
何か突き抜けたものを感じるからかもしれません…。

☆Sienna☆さんのツイより
ゆづくんは真のサムライ
怪我やその他の健康問題があっても常に最後まで戦い抜く
真のサムライで真のアスリート魂を持っている人だと思います!

皆さんのコラ画より
らむさんの
シックなスーツのゆづくんが引き立つ
グリーンですね…このポーズはモデルのよう…!
tamakiさんの
バルセロナ…ガーナのゆづくんとマッチしているのが不思議です!
コメントをできなくて見させていただいているだけのときもありますが
いつも楽しませていただいています!
有難うございます!

ゆづ小町さん
またまたゆづくんの良い表情!大きくて嬉しいです!
日替わりで使わせていただきたいと思います。
沢山有難うございます!

こすもさん、いよいよハチマキムーン隊長くんの出番ですね!
頼もしい!
次の記事にいかせて頂きます。
有難うございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事