羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

プレリクエスト先行2次受付が開始

2023-01-11 16:47:26 | 日記
 東京ドームシティ【公式】さんのツイより
 ⏰#東京ドームシティ が
 1月11日11時11分をお知らせします⏰
 花火動画あり

 Iris Limさんのツイより
 Hanyu Yuzuru poster at 1 utama
 Parkson, PJ, Malaysia, Fanyus of
 Malaysia 💖
 マレーシアの
 PJ、1 utama Parksonにある
 羽生結弦 のポスター、
 マレーシアのFanyusです
 画像あり
 ※マレーシアでも展開コーセー
 
 やまさちちさんのツイより
 羽生選手のボディガードを務めた方
 の話で私が一番、印象に残ったのは
「羽生選手がとにかくいい人だった」
 二番目に印象に残ったのは
「ドームに数十万人を集める歌手と
 羽生選手は同格の扱い」
 そのボディガードは普段
 日本で最も集客力のあるグループの
 警備に当たっていた

 Camden Pulkinen JP fanさんのツイより
 最後の質問。
 好きなスケーターについて。
 パトリック・チャンさん、
 羽生結弦さんについて熱く語っています。
 ※彼は"パトリック、結弦"と話して
 いるので、途中から敬称は省略して
 います。🙇‍♀️ 訳画像アリ
 ※↑カムデンの言葉です。
 ポリーナ・エドモンズさんとの
 ポットキャストにて

 山﨑誠/日本テレビアナウンサーさんのツイより
 告知のナレーションを担当させて頂きました!
 羽生さん座長のもと、本当に素敵な
 世界観になりそうです

 ふうせんさんのツイより
 今後のテレビなどの予定です☺️
 まだまだ楽しみがある!(´▽`)
 スケジュール画像あり

  

 Yuzuru Hanyu さんのツイより
 ICE STORY 2023 “GIFT”
 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”
 プレリクエスト先行2次受付が開始
 この機会をお見逃しなし✨
 🔻チケット受付期間
 1/16(月)23:59まで
 🔻詳細&お申込みはこちら

 AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより
 おはようございます‼️
 今朝も冷え込みますね😣
 そんな時は💡
 スープで、体も心も"ほっこり"
 しませんか
 電子レンジで温めるだけで、
 豆と野菜を味わえる上質な
 ポタージュが食卓に

 カラダの中から温めて
 今日も1日、笑顔で頑張りましょう😊
 羽生結弦 選手
 動画です。

 まきこさんのツイより
「プロローグ」 in HACHINOHE、
 昨年12月2日(金)八戸公演初日の
 模様をテレ朝チャンネル2で
 テレビ初放送!!
 ■2月12日(日) よる7:00~
 羽生結弦アイスショー・
 プロローグ in HACHINOHE|
 スポーツ|テレ朝チャンネル https://tv-

 ゆづ★マミさんのツイより
 たいむ
 6:13 CM前チラ
 6:15 震災から12年 宮城で舞う
 動画です。
 
 Sun_Setさんのツイより
 ✨He's a PRO now so I took him
 out of the I$U rink. 😅
 Plus I needed some
 sparks & sparkles 
 彼はもう PRO になったので、
 I$U リンクから連れ出しました。 😅
 さらに、火花と輝きが必要でした。
 ※動画です。下に続きます!!
 ---------------------------------
 My favourite Yuzuru Hanyu moments (羽生結弦)
 Sweet Yuzuさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満天の星 | トップ | 雪肌精 チケットプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満天の星 (りいな)
2023-01-11 14:37:51
こすもさま、皆様こんにちは!😃

こすもさま、腰の調子はどうですか?
私はまだ膝の痛みは完全に無くなったわけではありませんが、サポーターをしていれば歩く時痛くはなくなります。
ジムに行って水中ウオーキングは行なってます。
筋肉を付けないといけないとお医者様に言われたので頑張ってます。
こすもさまもアイスショーに行くためにも頑張っておられると思います

お正月もあっという間に過ぎて、いよいよもうすぐ2月が来ると思っていたら、3月のアイスショーのお知らせが来ましたね😃
ノッテステラータが満天の星⭐️⭐️⭐️という意味だったんですね😃

タラママさんからのリクエストからだそうですが、何故かこの意味を聞いたら羽生君とこの曲との運命的な出会いを感じます。
神戸で演じた白鳥🦢といい、ノッテステラータの原曲が瀕死の白鳥🦢というのももリンクしています。
ノッテステラータのホームページの写真はまるでイラストみたいで美しくて息を飲みました😃
GIFTの写真も素敵でしたが😃
GIFT2次受付頑張ります😅

AJINOMOTO x SPORTSさんのツイよりの羽生君の呼び掛けに思わず「ハイ!」と答えてしまいました😃

昨日、日テレNEWSさんのツイを見る前に、YouTube見てたらたまたまeveryの裏側を発見してすぐゆづ友さんにお知らせしたら凄く喜んでおられました😃
30分も見れるなんて!と興奮されてました😅

ノッテステラータは夜のニュースでも取り上げられてたんですね。
新聞にも取り上げられてたのに、忙しくて買えませんでした💦
これからは注意して予定欄に書き込みます。
日テレさん、凄く力を入れて下さってるので、地上波でも放送して下さらないかしらと期待しております😃

コメント欄お借りします
ムーミンさん、左手首大丈夫ですか?
私も4年前滑って手首を思いっきりついて動かなくなったからすぐ病院に行って診てもらったら骨折してました💦
お正月だったから臨時に開いてた病院に行ってギブスをしてもらって大きい病院に紹介状を持って行きました。
骨折は早く処置しないと完治しないので病院に行かれた方がいいです。
早く完治されますように

まだまだ気温差が続いて体調崩しやすいので、こすもさまも皆様もお気をつけて

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
Unknown (との)
2023-01-11 16:39:06
こすもさん、みなさん、こんにちは


あけましておめでとうございます。新年の挨拶が遅くなりました!今年もよろしくお願い致します!!


仙台公演のnotte stellataが発表されましたね。GIFTもあるのにこっちも構成考えてるんでしょう?頭のなかはどうなってるの??凄いわ〜
本当忙しそう!でも私は只々楽しみです!

結弦君見てるとね思うんです
今日の生は今日の命、明日は明日の命なのよね
今見えてる世界が明日もあるとは限らない。目が覚めて変わらぬ世界が広がっていたらそれは奇跡
確かなものは今、この一瞬だけ。僅か先の未来は本当は不確かなんだ、未来の夢もね
結弦君は一瞬の確かなものを知っている。だから一瞬の確かなものに感謝をするのでしょう
一瞬に感謝をし、感謝をして不確かな未来に繋げている様に思う

あの震災の夜に満天の星を見たと言った
星は変わらぬあるのにね。あの夜だけ星が多かったとか、特別に輝いたとかないと思うのよ
人間の営みを止めると満天の星空は現れるのかしら
だとしたら、明日も変わらぬ未来を!人々が幸せであります様に!と願い続ける限り満天の星空は見れないのか?
未来の夢を願う限り。
なんか、むなしい様な寂しい様な悲しい様な、でもそれが安心につながる様なね
不確かな未来を祈る限り見れない満天の星を結弦君のnotte stellataで見よう!!
結弦君がそれを見せてくれると思う。
全ての人々に変わらぬ明日をください。不確かな明日をください。その代わりあの満天の星は結弦君から見る事にします。


仙台は行けないかなぁ、どうだろう。でも日テレさんで見れますものね。楽しみにしてます。
その前にGIFTですよ!チケット当たれ〜 あっ、取り乱してしまった、失礼しました!

こすもさん、年末年始の忙しい中の更新を本当にありがとうございました。感謝してます!!
皆様ありがとうございました。ではまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事