羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ロシアカップ2020 男女FS・ゆづ人形・別のキャンペーン始まる

2020-10-12 01:41:38 | 日記
 今日のブログ更新2ページです。

 IFS Magazineさんのツイより
 Alexandra Trusova claimed the top step
 of the podium in Moscow. So much
 improvement in her artistic presentation
 and overall skating. Congrats on the win!
 アレクサンドラ・トゥルソワは、
 モスクワでの表彰台のトップになりました。
 彼女の芸術的な表現と全体的なスケートの
 大幅な改善。勝利おめでとう!
 ※選手のリザルト載せてあります。
 トゥルソワ選手おめでとうございます!!
 しかし転んだけれどワリエワ選手
 キダムサーカス団に入れるぐらいすごい!!
 柔軟というか・体が。本当に素晴らしかった

 あいりーんさんのツイより
 ワリエワ、3Lzの1つめを転倒した
 時点で動揺しただろうと思うのだが、
 3F1Lo3Sが動揺した状態でも2転倒後でも
 後半でも跳べて当たり前になっている
 女子フィギュア界(というかエテリ界)が
 修羅

 FS247ロシア語ニュース情報局さんのツイより
 [第2戦] ロシアカップ2020 男女FS
 ライストはこちらです。
 10/11 21:45~23:05 男子FS
 (サマリン、グメンニク、シュレポフ、コバリョフ)
 10/11 23:30~25:10 女子FS
 (トゥルソワ、ワリエワ、フロロワ、
 コンスタンチノワ、ウサチョワ)

 yosihideさんのツイよ
 イメトレしているゆづ動画です(^^♪
 かっこいいんだよね。

 Audreyuzuさんのツイより
 羽生結弦
 Gifts by CITIZEN
 ※シチズンさんからのギフト
 ゆづ人形? 画像あり

 ゆき໒꒱さんのツイより
 昨年の過去映像再掲載テレビ -o( '-' )
 駿くん、百音ちゃん 動画です。
 羽生選手のもね~が

 棚卸しさんのツイより
 ファンカムにしてはよく撮れてる
 テレビのズームもいいけどやっぱ
 全身が見たいのよね
 (動画ダメだったら消すから教えてください)
 羽生結弦 四大陸選手権2020 エキシビション
 動画です。 

 maimaiさんのツイより
 昨年N杯のお写真に添えられた文面、
 ほんと好き 画像です

 wakoさんのツイよ
 あと別のキャンペーン始まるのね
 紫Originさまがいてビックリした~
 ※画像あり~QUOカードだそうです。 

 ハニー・ザ・プー さんのツイより
 ウィンクの日
 平成生まれなのにWink踊れる羽生さん強いw
 この再現率の高さ
 複数の音符幻でもいい~ 逢いたいの~に~
 Heart on wave~ Heart on wave~
 あなたは来な~い~
 複数の音符なぜ なぜ あなたじゃなきゃダメなの
 Lonely ユラユラ Swimmin'....
 寂しい熱帯魚熱帯魚増殖中だよ。
 動画です

 ミィさんのツイより
 10月11日は
 『ウィンクの日』だそうです
 こちらのかわいい
 ウィンクを〜

 福生映像教育研究所さんのツイより
 演技が終わった選手が、観客が
 いなくて試合じゃないみたいだった…と
 寂しそうにポツリと言っていました
 ※東京選手権でのエピソードです。
 ブロック大会ですらそんな風に
 思うなら大きな試合だったら
 なおさら違和感かもですね

 

 Fioreさんのツイより
 高山さんの2冊の著書を読むときのために、
 本文で言及された全てのフィギュアスケートの
 演技を、登場順に集めて私が作った動画集が
 あります。みなさんにも使っていただいて
 高山さんの遺された思いを感じていただければ。
 ※動画、したにも続きます。
 ---------------------------------
 ウメドン解説 羽生結弦【天使のノッテ・ステラータ編】
 Umedonさん 

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPについてワリエワ・スター... | トップ | 羽生選手オリジナルクオカー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ&ミイ)
2020-10-11 18:52:50
キシリトールキャンペーンはQUOカードでクリアファイルではありません。

ポップが細かくてわかりにくいので、店頭で確認してきました。

第一弾にOrigin、第二弾にOtonalのQUOカードです。

いつも楽しく拝見しております。
羽生選手以外のスケーターさんのことも取り上げてくださる幅広い内容で嬉しいです。
Unknown (マッタリのママ)
2020-10-11 21:44:30
こすもさん、皆様、こんばんは🌌
今日もブログ更新ありがとうございます🙂

ここしばらく涼しくて過ごしやすいですね。でも風邪には十分気をつけましょうね。コロナがある今ベタに体調は崩せません。会社や町中で少しでも咳き込むと物凄く視線感じます😂


4CCのEX動画。やっぱりTVとは違った臨場感がたまりません。悩むんですよね、動画撮りたいって。私はレンズ越しでずっと見るより肉眼で見たいと思って。でもその時その場所でしか見れない視線での動画は記念と記録になりますね。次回また会場で見る機会があれば動画撮ってみようかな〜🤔
それにしても当時も話題になりましたが音ズレが酷い会場でした💦ゆづ君はEXは勿論SPやFSで気になって苦労したんじゃないでしょうか。それとも体に曲は染み込んでいて気にならなかってのかな🙄❓


N杯の写真に添えられた言葉はまさにゆづ君の人格が現れてますね。凄い気遣いの人。しかも意識してやってあるんじゃなくて内から滲み出てくる人柄です。こんな言葉の一つ一つに気を配ってピックアップされた方も凄い。気づかせて頂きました😊


別のキャンペーンは是非欲しいけど抽選なのね😱 私こう見えて(見えてませんよね😅)くじ運はメチャ悪くて💦、グッツも動いて動いてゲットするタイプなのです。オリジン様もオトナル様も今回のマルチケースみたいに全員プレゼントにして欲しいです〜😭💞

確かにゆづ君の齢でWinkよく知ってましたね。歌詞だけじゃなくて振りまで。お母様の影響?カナダでお母様と仲良くおしゃべりしながら仕入れたんでしょうか。私の年代としては嬉しいですけど🤭

福生映像教育研究所さんのツイよりは心が痛みます。ゆづ君も言ってるようにフィギュアスケートはリンクで演技する自分を見てもらえるスポーツ。その雰囲気は独特で中心で演じる選手のみがわかるんでしょうし、やはりどんなにジャンプが上手く跳べても、スピンを上手く回れても反応が無いというのは手応えを感じられないのでは。賑やかに出来る試合が早く再開されるのは心待ちですね。モニべーションは全く違って来るでしょうから

高山さん、本当に残念でした😓
なかなか時間を取るのが難しいですが、著書の2冊は書棚にあるのでじっくりと読替えして見たいと思っています😌

今月は祝日がなくて辛いな〜
でもこすもさんがせっせと集めて下さったブログ拝見しながら頑張ります〜✊

それではこの辺で
ありがとうございました👋👋👋
Unknown (との)
2020-10-11 21:48:49
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、色々な情報をありがとうございます!


ロッテさん、キャンペーンですって!
やった〜マスク入れだ!!
確か、前にね、ロッテさん、クリファじゃなくってマスク入れ作ってくれないかなぁ。マスク入れが欲しいって言った覚えがあるんですよ! 言わなかったっけ?知らないよねぇ
願えば叶う!?
でも、これいいですよね。ゲットできる様に頑張ろう♪

クオカードもですか?これは抽選なのね。
ガムがまた、貯まりそう!!!


ロシアカップ
ワリエワ選手、衣装も綺麗だったけど、演技も良かったです。
この点は何だろう?85点って。
でもね、手足長いですよね。その長い手に長い手袋が、より綺麗に見えてたようで。
ジャンプした時の伸ばした手が、ピンと伸びててね。高くて大きく見えるの。
動きも大きく美しく見えるし。本人も気に入ってて自信があるから余計ですね。堂々としてる!!
1人2人少なくなっても、次から次へといい選手が出て来るんだもの。やっぱり、エテリ組みはすごいなぁ。

トルソワちゃん、3Aの高い事!!
着氷がちょっと良く無くて原点になったけど、高さがあって凄いわ〜。
プル様のところに移って4回転は4種類に3Aでしょう?男子並み!!よっぽど、プル様との相性がいいのね。

ロシア女子は強いなぁ!!このままじゃ、表彰台独占されちゃいそうよ。日本女子も頑張れ!!!


真凜ちゃん、曲違いだったんですか。ほぼアドリブだなんて凄い!!
ハプニング乗り越えて、より強くなったんじゃないですかね。


シチズンのゆづ人形?
う〜〜〜〜ん、微妙、、、、、、、



こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事