羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手、SP100点超えました。凄い!

2014-02-14 04:35:06 | 日記
 平井隆介(朝日新聞スポーツ部記者) のツイ
 羽生くん、完璧でしたね。現場で見ているとスピードがややマックスではなかったぐらい。
 100点超え。素晴らしいです。そしてハビエル、チャンとライバルが続きます。

 チャンも高得点、97・52点。顔の前で小さく両手でガッツポーズ。
 安堵した感じ。ちなみに先ほど取材ゾーンで誰が優勝するかを聞かれたプルシェンコは、
 「金メダリストはユヅル、ハビエル、チャンの3人の中から出るだろう」と
 予想していました。

 羽生が取材ゾーンを通過。「100点超えできるとは自分の中であまり考えていなかった。
 オリンピックという素晴らしい舞台で100点を超える演技ができたのは本当に嬉しく思います」。

 町田を応援する横断幕は会場をざっと見渡したところ見あたりません。。。。
 頑張れ、町田樹。滑る哲学者。君の「エデンの東」には見ている人を感動させる力があるぞ。
 ノーミスでね。

 高橋、冒頭の4回転はうまく決まらなかったけど、演技の部分はさすがだったと
 思います。数は少なくなったとはいえ、会場のロシア人のファンからも温かい拍手が。
 リンクを下り、モロゾフコーチ、長光コーチと順番に抱き合いました。

 町田、4T−3Tが決まらず。トリプルルッツもダブルルッツになってしまった。
 SP11位発進。フリー「火の鳥」で巻き返せ。高橋4位とまずまずのスタート。
 3強は順当。1位羽生、2位チャン、3位ハビエル。フリーも期待しましょう。

 ブライアン・オーサー
 羽生選手の演技後に声をかけた言葉は・・↓

 proud of you! Good Boy!!!!!!!!!!
 と羽生選手に声をかけました。
 君を誇りに思う よくやった!!!!!!!!!!!! ってことです。
 (ソチおの4S4T3A☆ゆづソチで輝く物体 さんのツイから)

 皇帝が羽生選手に、こんな発言を・・・
 

 今日の予想
 (クリックすると拡大になります
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生&町田 14日フリー後、アルメニア合宿へ
 フィギュアスケート男子の羽生結弦(ゆづる、19=ANA)、町田樹
 (たつき、23=関大)が14日のフリーを終えた後、アルメニア・エレバンで
 合宿することが13日、分かった。

 高橋大輔(27=関大大学院)を含めた五輪代表3人は、3月の世界選手権
 (さいたまスーパーアリーナ)の代表でもあり、22日の五輪エキシビションまで
 にも十分な練習時間が必要。日本チームの小林監督は「世界選手権があるので
 エレバンで調整します」と説明し、右膝に故障を抱える高橋はソチに残る予定だ。

 ソチと時差がないエレバンでは現在、女子の浅田、鈴木が個人戦
 (19日SP、20日フリー)に向け調整している。リンクから車で約15分の
 高級ホテルにはリラックススペースもあり、日本食のレトルト食品も準備してある
 最高の環境。きっちりとトレーニングを積むことで、五輪後に日本で開催される
 大舞台で好成績を目指す。
 エキシビション出演のためにソチに戻った後、男女のフィギュア勢は全員、23日の
 閉会式に出席する。
 (スポニチ より)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 世界最高得点の羽生 精神面で成長
 ソチオリンピックのフィギュアスケートは、13日、男子シングルの前半、
 ショートプログラムが行われ、19歳の羽生結弦選手が史上初めて100点を超える
 高得点で、トップに立ちました。大舞台での世界最高得点の更新は、技術だけでなく
 精神面の成長が生み出したものでした。

 羽生選手は、安定感抜群の4回転ジャンプを完璧に決めたあと、残るジャンプも
 確実に決めて高い加点を受けました。
 今シーズン、力を入れて取り組んできたスケーティング技術や、上半身を使うことを
 意識した表現力も高い評価を受けて、101.45の高得点をマークしました。
 ショートプログラムで100点を超えるのは史上初めてで、羽生選手はみずからが
 出した世界最高得点をオリンピックの舞台で更新しました。
 (NHKニュース より)

 
 (これ以降の詳細もこちらで見られます)


 FC2動画
 羽生選手のSP動画が見られます!
 (こちらをクリックしてください。)

 SPプロトコル
 こちらを、クリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【羽生 結弦 記者会見】史上初100点台 羽生 結弦 ソチ五輪 男子
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生、100点超えも「まだピークとは言えない」
SP後コメント

 ――点数が分かった瞬間の気持ちは?

 3桁の点数が出たことはうれしかったです。やはり100点超えをできるとは思って
 いなかったので、五輪という素晴らしい舞台で100点を超える演技ができたと
 いうことを本当にうれしく思います。

 ――団体のSPとは何が違った?

 足がすごく震えていました(笑)。団体のときも言っていましたけど、それとは
 比べ物にならないくらい緊張していました。

 ――精神的に不安になったりはした?

 僕の場合は団体で良かったからこそ、少し不安要素があったというか、団体が終わって
 ピークが早かった感じがあるので、練習中もあまり良くなかったですし、それでも
 トレーナーの先生が一生懸命、試行錯誤してくれて、テーピングも新しく付け替えて、
 こうやって良い演技ができたので本当に良かったと思います。

 ――精神的に追い詰められた?

 精神的なものはなかったと思います。ただただ試合をこなすという感じでいました。
 やはり今日はすごい緊張しました。

 ――どういう気持ちで臨んだ?

 とにかく前向きな気持ちだとか、そういうものを大事にしていました。 
 そういう気持ちに自分の心を傾けようとすごく意識していました。それは(昨年12月の)
 全日本選手権でもそうですし、GPファイナルのときもそうでした。

 ――それはできた?

 できたと思います。精神状態は五輪が終わるまでずっと気が張っていると思いますし、
 問題はないと思っています。そこをコントロールするためにも、心と体が一体になる
 というか、そういうものがすごく重要になってくると思っています。まだ終わって
 いないですし。

 ――テーピングは具体的にはどんな処置をした?

 それは言えないです(苦笑)。まだピークとは言えないですけど、けっこういい
 ところまで行っていると思うので、そこを持ち上げたいですね。

 ――テーピングはけがの予防?

 けがとかではないです。ただ自分の体の使い方とかそういうことです。

 ――滑りの出来は

 90パーセントくらいだと思います。明日(フリー)に向けて、またしっかりと
 休んで、明日は明日ですし、今日は今日でもう終わったことなので、明日に向けて
 やることをやっていきたいと思います。

 ――6分間練習で音楽を聴いていたが

 Jポップを聴いていました。僕がいま良い状態でいられるためには音楽というものが
 必要不可欠だと思うので、いつも通りの感じで入っていきました。


 ■外国人記者に向けて
 100点超えという点数は驚きました。でもこれが僕のベストではない。
 明日はさらにベストを出したいと思っています。今日はとても難しい日でした。
 少し緊張もしていました。とにかくベストを尽くしました。
 (スポーツナビ より)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
羽生が世界初の100点超え!
 「日本人として誇らしく思いたい」

 「ソチ五輪・フィギュアスケート男子・SP」(13日、アイスベルク・パレス)

 19番目に登場した羽生結弦(19)=ANA=は、101・45点をマーク。
 自身が昨年のGPファイナルでマークした世界最高得点の99・84点を上回る
 前人未到の100点台で、暫定首位に立った。

 演技前には、コーチのブライアン・オーサー氏とがっちり握手。
 軽く笑みを浮かべてリンクに飛び出した。

 最初の4回転トゥーループを鮮やかに決めると、その後もプレッシャーを感じさせない
 伸びやかな演技を披露。3回転のコンビネーションジャンプも軽やかに決めるノーミスの
 演技に、会場からは大歓声が飛んだ。

 憧れの存在だったエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)が、競技直前の6分間練習で
 腰の故障を悪化させ、よもやの棄権。“直接対決”が実現しなくなるというアクシデントも、
 悠々と乗り越えた。

 羽生は演技後のインタビューで「本当にうれしかったです」と笑顔。
 自身の演技を振り返って「まだまだ(思い描いた演技には)ほど遠いかなと。
 足がオリンピックということで、ちょっと震えりもしたんですけど、やれたことはやれた。
 とにかく日本人として、このショートとしての結果をまず誇らしく思いたい」と胸を張った。
 (デイリースポーツ より)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ソチ五輪フィギュアスケート男子ショートプログラム(SP)が現地時間13日
 (日本時間14日)、当地のアイスベルク・パレスで行われた。

 今季グランプリファイナルを制した19歳の羽生結弦(ANA)が、自身が持つ
 歴代最高得点を更新する101.45点で首位に立った。
 SPでの100点超えは史上初。

 また、前回バンクーバー五輪銅メダルの高橋大輔(関西大大学院)は86.40点で4位
 町田樹(関西大)は終盤のミスが響き83.48点の11位となった。
 なおSP上位24選手が進出するフリースケーティングは、現地14日(日本15日0時~)
 に行われる。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 フリーの滑走順がでました。
 (クリックすると拡大になります)
 羽生選手は、21番めです。
  

 

 

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 

 

 

 

 

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 やった~、100点超え~~!!
 羽生選手凄い~
 やるべき事は、きちっと昨日の演技できましたね!
 これで、今日に繋げて・・着々と羽生選手の執念の想いが届きますように!!
 (とにかく、今日の演技は今まで最高でした!丁寧で落ち着いてましたね)
  インタでは震えていたといってましたが・・
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ゆづ君愛の応援クリックどうぞよろしくお願いします。
 ソチまで羽生選手の金メダルを目指して応援クリック
 よろしくお願いします!
 ゆづ君の金メダルを願って、皆様のパワーを押して頂けたらありがたいです。
 

 
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手、いざ金メダルへ向... | トップ | 羽生選手、今日フリーへ挑む... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (さくらこ)
2014-02-14 07:02:04
完璧!あの演技で90%とは。足が震えていたんですね、、なんて強い。今日のフリー、無心で集中できますように。

 (honey)
2014-02-14 08:20:12
おはようございます。
羽生選手は堂々とした演技でしたね。

フリーの滑走順もホントに抽選ですか?というような順番で緊張します。SPで不本意な気持ちで終わった選手も本気でいどんでくるでしょうしフリーはショート以上に、ドキドキです。
きゃあああああ!やったあああああ! (ゆげ)
2014-02-14 08:24:05
昨日このタイトルの言葉を何回口にしたことか…

ゆづる君おめでとうー!
まだなんか私は信じられないです

でも1つ言えるのは、ゆづる君は本当に強い
いや、強くなりました

気持ちをそこに、その瞬間に高めていく集中力は本当にすごい、ゆづる君の調整の上手さには前から定評がありますが、その部分も全面的に出できましたね。

プルシェンコ選手の棄権には驚きました
ただ、午前中の公式練習の様子などを見ると、プル様自身も覚悟していたでしょうね、棄権の噂も選手間でまわっていたようですし

無理して出て、下手な演技を見せるよりも、団体戦の健闘を残したまま、最後まで皇帝のまま終わりたかったんですね

皇帝の威厳は、きちんと感じました。

プル様は、フィギュア界を変えたひと、バンクーバーの時に一生懸命真央ちゃんのフォローに回ってくれた彼は日本のフィギュアにとってもとても大事な宝です。僕のキャリアはこれで終了とは言っていましたが、腰、早く治ってほしいです。

そんなプルシェンコ選手は本番前のインタビューでゆづる君について

彼(ゆづる君)にとって僕はヒーローだったのかもしれないが
今は彼が僕のヒーローなんだ

と言っていました
今思うと、あれは自分が棄権する分、ゆづる君に託したのかもしれないですね
そして、その想いにこたえるようにゆづる君は1位で、しかも100点超えでショートを終えました

これは…まるでひとつのドラマをみてるみたいな…
こんなにロマンチックで素晴らしいことはないなと勝手な妄想で感動してしまいました。

明日は明日、やれることをやりたいといつもの言葉で締めたゆづる君
本当にそうだよ
全ては明日のフリーだ!!

朝から更新ありがとうございます
今日も頑張って応援しましょう!

では!
追記 (honey)
2014-02-14 08:37:29
連投失礼します。前記事のメッセージ、ありがとうございました。これだけの情報をまとめて、まめにコメ返をされるブログ運営はそれは大変なことだと察します。この情報量に助かっている羽生ファンがきっとたくさんいますよ(*^^*)
今日もみんなで羽生選手を応援しましょうね
こすもさんもおばあさまもお大事になさってくださいませ。

see you
朝から何もできませ~ん、、、 (ひよ)
2014-02-14 10:37:06
こすもさん おはようございます!

ゆづくん やりましたね!!!100点超え
始まる前の どや顔 決めてかかってこい!!!って感じ

ゆづくんは もはや、普段の試合と同じようにというよりも
オリンピックの雰囲気を感じたうえで、技術力、演技力、メンタル面にすべて生かしての演技でしたね。会場から伝わる緊張感も味方につけ、迫真の演技に変えていました。
本当にゆづくんは強い人です。

今朝は主人と子供を送りだしたら仮眠をとるつもりでしたが、どのテレビ局も次から次へとフィギアでいっぱい。今やっと洗濯が終わり一息ついてます。

キス&クラでも、久々に心から やった!!! って表情がでてましたね。GPFも全日本もちょっと遠慮がちな歓び方だったような、、、

高橋選手、町田選手 ジャンプでミスしてしまったようですが、特に町田選手、11位でも83点!!!
…ということはフリー次第で誰がどうなるかまだまだわからない、、、ということですね。
ゆづくんもなんとしてでもサルコー決めないと、、、
Pチャンがすぐそこで女神様に手を差し伸べてますし。
でもゆづくんは昨日からのサルコー成功でイメージはかなりつかんでいるので、成功してくれますよね。エビータさんの感があたりますように!!!

ムーン隊長、フリー仕様に鉢巻きもかわり、金メダルかけたイメージもばっちりですね。
今日は荒れた天気です。
こすもさん みなさま 試合に備え温かくして心静かにお過ごしください!
ではまた!!!

気持ちがざわついてきたらまたお邪魔させてください。
ここは 心のよりどころです
2回目です (junjunm)
2014-02-14 12:13:48
あれからずっと起きてます 寝られへんの
アドレナリン出っ放しみたいです 仕事は休み 土、日頑張ります

例によって放送が始まったとたん、無口になる私
時間が経つにつれ緊張してくるのが解ります
プル様の姿を見た途端、心臓がドキドキし始めました
ところが、プル様は突然の棄権!! 昨日の段階で棄権するかな?なんて一抹の不安があったのですが、予感が当たっちゃいましたよ やっぱり無理だったか プル様もコフトン君も本当に残念で仕方ありません こんな結果になるとは誰が思ったでしょう もったいない、本当にもったいなかったです
これからのプル様が、どんなに引退後の生活をしていくのか解りませんが、ゆづくんのコーチはもう少し先だと思いますよ

ゆづくんの出番が近づくにつれて緊張度がMAXになってきました 気分が悪い、生あくびが出る 毎度のパターンですが、いいかげん慣れたらよさそうなのに、ダメだー!

ゆづくん登場!!
演技前にニヤリと笑う おー、笑ってる
音楽が始まると口が動いてる また音楽にあわせて1人カラオケやってる 両肩を大きく動かして下をむいていた顔を上げながら 「パーンパパッパパ―パパーパパン」 と歌ってる 余裕有りすぎやん!
団体戦でも歌ってましたが、この子の神経はどうなってるのでしょう? 心臓に剛毛が生えてるのかしらんww

綺麗なLzでしたね あんなにすねてたLzが素直に真っ直ぐに跳びあがったので、思わず「やったー、まっすぐや」と、まだ着地していないのにガッツポーズ!!
もうLzだけが心配だったのですよ よそ見ばっかりするLzが素直に帰ってきてくれて良かったわ― パチパチ

ジャンプが終わればもうひと安心 鼻歌歌いながら観賞ですわ あっという間に終わりましたー
あんなに気分が悪かったのにスーと良くなってきました 現金な私ですww 
さあ次はフリーですね またSPと同じ様に気分悪いーと唸りながら観戦すると思います 学習能力がないもんですみません

こすもさん、コメを長々と書いてすみません いっぱいコメが来ていると思うので返事はいりませんよ
好き勝手に書いているだけなので、相手しなくていいですから 明日もこんなお気楽なコメを書けたらいいですねえ では失礼しますー
言葉が出ません… (love3A)
2014-02-14 12:42:27
お疲れでしょうに、今日も本当にありがとうございます。
このような時にもコメントにお返事して下さり、大感謝です。

何だか、もう、言葉が出ません。

「オリンピックといえども一つの試合」と、羽生選手がたびたび言っていましたが、何と重い言葉なのだろうと改めて思います。

フリーでも、羽生選手が氷の上でやりたいことをやり尽くせるように祈ります。
更にドキドキ (くまもん)
2014-02-14 14:14:46
こすもさん、こんにちは~。
今日もユヅくん情報ありがとうございます。

プル様の「今は彼が私のヒーロー」という言葉にもう「何も言えね~」状態です(笑)

あの場面でSP世界最高得点が出せるなんて、なんという精神力!素晴らしい!感動しました。

Pチャンもいい得点が出ているので、更にドキドキしてます。

ユヅくんがプレッシャーをはねのけ、自分の納得のいく演技ができますように…。笑顔で終われますように。
後からついてくるメダルが金メダルでありますように…。

ユヅくんは世界一、ユヅくんは世界一、ユヅくんは世界一、ユヅくんは世界一、ユヅくんは世界一、ユヅくんは世界一…

それでは~。
こんにちは、こすもさん (はちみつ)
2014-02-14 14:29:20
ゆづ君おめでとう(^^)/

100点越え、凄かったです!!

GPF、全日本、団体戦SPは
意外と安心して見ていましたが
今回は違いました。
心臓バクバク、手はブルブル・・・
応援しているこっちもめちゃ緊張
しているのに、ゆづ君はもっともっと
緊張しているはず・・・足も震えてたんですね。
その中であの演技!
本当に凄いです!!!

今夜はフリーです。
ゆづ君が最高の笑顔で終われるように
祈っています(^^)/
自分のペースで頑張れ~!
19歳の五輪楽しんでくださいね(^^♪

こすもさんお疲れ様です。
いよいよ今夜ですね!
私、さるこう焼酎まだあけてないから
今夜、解禁しようかな(^^♪
頼む!サルコー!!!

オーサーコーチがいないキスクラ
ちょっと寂しかったです。
ゆづ君点数出た後、一瞬オーサーの方を
見たような・・・
今夜は隣にいてくれますよね。
でもあのガッツポーズは気持ち良かった(^^)/

こすもさん、ムーン隊長、こすもファミリーの皆様
また今夜もみんなで応援しましょう!

ゆづ君頑張れ~!!!
さていよいよ最終決戦です (こすも)
2014-02-14 23:38:07
みなさん、いつも熱いコメント有難うございます。
ゆづ君に、みなさんおこの想いが伝わっている事でしょうね。
さくさらこさん、昨日のSP震えてるって割には、のびのびと楽しそうに演技してましたよね。しかもジャッジ席に愛くるしい笑顔まで見せて・・!本当に無心で100%演じきりますように。

honeyさん、確かに抽選ですか?って感じの順位でしたね。でも、ちゃんと引いてましたけど・・!あの袋にマジックのしかけが・・あるのか?笑
私も、フリーはSPより恐いです。何しろ4分以上ですよ。ぶるってしまいそうです。

ゆげさん、ゆづ君、本当に強くなりましよね。精神的にも成長している感じです。
プーさんがいなくても100点超えましたね。
皇帝プルさん、痛み止め飲んだが痛みは消えなかったといってましたね。団体戦をロシアに金をもたらせるために、皇帝が出てきたのかなって思ってしまいました。でも、そんな嫌な詮索はいけませんね。
プルさんはりっぱでした。でも、ロシアの方達はっきりしてますね。席が空席チラホラ・・!愛国心が強いんですかね?でも、プルさんに、ゆづ君は熱いエールをもらいました。応えてくれるでしょう。今日のフリーで!
今日は渾身こめて応援したいと思います、ゆげさんもよろしくね!!エイエイオー(ふるい?)

honeyさん、いつも優しい言葉をかけてくれるから、すごい癒せます。なんか~HOTなんですよね!
有難うございます!!ゆづ君、honeyさんの大きな暖かさが伝わりますように。一緒に応援しましょうね。
おばあさんに伝えたら喜んでました。

ひよさん、ゆづ君のあの笑みを浮かべた顔、美しいだけに絵になってましたね。
このオリンピックの緊張感あふれる会場を魔法をかけたとイタリアの解説の人いってましたね。
う~ん魔法をかけたなんて、粋な事いいますね!
今日もフリーでロミオになって私達をジュリエットに魔法をかけてください。笑
しかし、ソチは盛り上がらない所ですね!今ひとつ盛り上がりにかけてるというか・・空席が目立ちます。
でも、そんなの関係ない。ゆづ君は何がなんでも金色のメダルを手にして欲しいです。ここまできたら、もう金色頑張れ~!
そうですね、以前はゆづ君自分の持ち味だしてキスクラでは楽しいいい味をだしていましたが、抑えるようになりましたね。でも、今回は少し抑え気味でしょうが
やったって感じでしたね。
ツイで楽天のマークんが「凄い」ってツイしてましたね。
しかし、3位以下はだんご状態ですね!!どうなる事でしょう。P・チャンも魂を注ぐでしょうから、いやどの選手もですよね。高橋選手、意地を見せてくれるのでしょうか?町田選手、バレンタインお返ししたいとカメラ目線で伝えてましたね。
ムーン共々、みなさんと一緒に応援しましょうね!
ひよさんも、いつも心遣いの優しさで心がほっとします。いつも有難うございます。

junjunmさん、今爆睡中ですか?
テレビの前では通常運転の形ですか?
知らない人が見てたら、笑えるでしょうね!!
私なんて、ジャンウになると恐くて目を手でかぶせて隙間から見てます。やっぱり心臓によくないですね。
今日も、フリーきっと声をだしながらさけんでるんでしょうね。笑(見てみたい)
勝利の美酒飲めるといいですね!!
(さるこう焼酎)

love3Aさん、本当にフリーはSPよりもっと見せ場作ったらもう言葉がでないと思います。
どんなロミジュリになるんでしょうか?最高のロミジュリなんでしょうか?今日は極上の舞台を無料で見られるのかと思うと震えがきます。(ブルルですが)
皆さんで喜びあってるコメントを期待したいと思います。いつも、心暖かいコメありがとうございます。

くまもんさん、でましたね。言葉のオアシス。
プルさん、ゆづ君をそうとうかってくれていますね!
それなのに、ロシア民達のまあ~クールなこと。
空席目立つなと思って・・今日は埋まってくれるでしょうか?しかし、一番緊張する大舞台で100点超え・・
お願いフリーもその調子でお願いします。テレビでは、金メダルがかかってるって呪文のように言われてます。でも、ゆづ君ならそれに応えてくれそうです。
何しろ、アイスリンクを魔法にかえてしまうらしいので。
私もくまもんさんも魔法にかかる事にしましょう。
みなさんもね~!ジュリエットになりましょう。ゲッ!
ユヅくんは世界一、ユヅくんは世界一、ユヅくんは世界一、ユヅくんは世界一、ユヅくんは世界一、ユヅくんは世界一…ありがとうございます。くまもんさんへ!

はちみつさん、100点超え凄かったですよね。
まさか、とちらないように、無事こなしてくださいなんてちっこい事を祈ってました。ゆづ君は100点超えです。
でかい男になりました~~。進化してました!笑
私も、今回はもう無理だという程心臓ばくばくでした。
しかし、選手さん達が足が震えるって・・ぶるぶる小刻みに震えるんですかね?足が軸ぶれないで良かった。
さるこう是非開けて飲んでください。お清めを~~

そうですね。あの記念スべき世界歴代点を、オーサー氏とわかちあって喜こぶ姿を見たかったです。
今夜は隣にいてくれますよ!!(あれっ?やばいわ)
今日も、はちみつさん、そしてコスモファミリーそして演技の良いはちみつさんの次男(頭なでなで)してもらった幸運をここで~~!!お返しビーム!
みなさんで勝利の雄叫びをコメしあっている事を夢みながらまたお会いしましょう。コメありがとうございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事