羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

今日Amazon、楽天ショップ等で予約開始?

2016-07-26 17:38:53 | 日記
 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2015-2016 (Ice Jewels特別編集)

 楽天ブックス 予約受付中ですよ。

 こちらです!

 今、確認したら、終了になってましたね。  

 ---------------------------------
 【羽生結弦くんも愛用!】
 モテたきゃ~黙ってデンマークウォッチでしょ

 (5選)!

 腕時計の世界ではなく、家具や雑貨、またライフスタイルなど、
 スウェーデンやデンマークをはじめとした北欧の価値観が注目を浴びている。
 ベーリングやスカーゲンなどをはじめ、北欧ブランドの優れたデザイン性は、
 品格ある大人の代名詞とも言うべき存在になっている。
 今回は、北欧の中でもデンマーク産の腕時計を紹介していきます
 こちらです。

 

 今を時めくYUZURU様が付けていますBERING!醤油顔にはデンマーク時計が
 良くお似合いです。デザインのインスピレーションですが、北極のオーロラや
 永久凍土からきているということで、YUZURU様もフィギュアスケート界で
 永久にオーロラのように輝き続けるでしょう!!!

 

 赤色って、興奮するというか奮起する色ですよね。
 やっぱり、赤が好きなんですね!!

 ----------------------------------
 ゆづは順調のようです!NEW
 itssemiwonさんのインスタより

 

 わふさんのツイより
 ゆづって表示出た!

 6枚目の写真の記事にゆづのことが!

 アイスネットワークより(icenetwork)
 
 ☆4Lzをハーネスをつけて練習してるとか!?

 チームクリケットの公式インスタグラム

 こちらです。

 ---------------------------------
 lu_triciaさんのインスタより
 With Yuzu・・

 ゆづと一緒に・・

 

 ほんわかしてる・・

 シエナさんのツイより
 ルトリチアちゃんは6月24日〜7月24日までトロントでトレーニング
 だったそう(その間スケートデトロイト出場も)←ぴるえっと誌情報。
 最終日の記念写真だったのかもね。

 同じTシャツ売ってた。↑
 Sol Republic Logo

 こちらから・・

 こちらです。

 ---------------------------------
 まみさんのツイより
 Ice Jewels SEASONS PHOTO BOOK

 今日か明日、Amazon、楽天ショップ等で予約開始予定です。
(舵社に確認済)11:30現在(7月25日の時です) 

 ---------------------------------
 「蒼い炎2―飛翔編―」発売記念パネル展 開催店一覧

 こちらをご覧ください。

 ---------------------------------
 ショピンさんのブログより

 Sportymagsさんより 「ユヅル・ハニュウ:チーム・ハニュウ」

 昨日のCS放送「スケーターたちの記憶~羽生結弦編~」、
 夢のような番組でした。欲を言えば、もうすべての試合を
 放送してほしいです・・・。

 すべての試合がつながっていて、ひとつの壮大なドラマになっていますから。

 さて、シーズンに先駆けてsportymagsさんから海外の新たに結弦くんの
 ファンになられた方々に、観戦時の注意を呼びかける様な記事を書きたいと
 いうお話がありました。
 確か、結弦くん本人が語ってくれていた記事がどこかにあったはずだと思い、
 あれこれ過去の雑誌のページを繰っていたところ、ようやく見つけました。
 昨年の12月に新書館さんから発行された「ワールド・フィギュアスケート 71」
 です。

 続きは、ショピンさんのブログでご覧ください。

 ショピンさん、翻訳ありがとうございます。

 ---------------------------------
 <フィギュア>長野で強化合宿

 フィギュアスケートの全日本強化合宿が25日、長野県軽井沢町の
 軽井沢風越公園アイスアリーナで公開された。男子の宇野昌磨(中京大)、
 女子の宮原知子(関大)、本田真凜(大阪・関大中)らが2006年
 トリノ五輪男子銀メダルのステファン・ランビエル氏(スイス)から
 指導を受けた。合宿は23日に始まり、26日まで行う。
 (毎日新聞より)

 本田、新シーズンへ抱負 フィギュア強化合宿
 
 詳しくはこちらです。

 フィギュア真凜「ポケGO」30匹ゲット 強化合宿の息抜きに
 
 ィギュアスケートのトップ選手を集めた強化合宿が25日、長野県内で
 公開された。

 選手たちの間では、話題の「ポケモンGO」が、厳しい練習の合間の
 息抜きとして重宝されており、練習場や隣の施設は、ポケモンを
 捕まえるモンスターボールなどの道具をもらえる「ポケストップ」に
 指定されている。
 (デイリースポーツより)

 ---------------------------------
 みなもと☆かづるさんのツイより
 はにうさんと高志郎くんのロミジュリ、同じメロディラインの
 所だけ大体な感じで合わせてみた。

 ---------------------------------
 サバランさんのツイより
 ISU
 宇野昌磨選手のコメント動画を明日公開予定

 ISU SKATINGの動画。

 秋桜さんのツイより
 日テレプラス羽生くん関係
 8/1(月)22:00~Friends+α 2015-16 #11 羽生結弦(再)
 8/22(月)26:00~フレンズオンアイス2011(再)
 8/27(土)5:00~アイスリンク仙台復興演技会(再)

 日テレプラス

 秋桜さんのツイより
 
 日テレプラス
 [8月]荒川静香フレンズオンアイス 2007~2015一挙放送

 ◆フレンズオンアイス衣装展
 2016年9月1日(木)~12日(月)
 新宿高島屋11階特設会場<入場無料>
 
 隕石さんのツイより
 【コーチ・拠点まとめ】
 現時点で登録されている情報をISUから拾うとこんな感じ

 (変更と思われる箇所は空白)

 GPS開始直前くらいまでプログラム一覧ともどもじわじわ埋めて
 行けたらなーと思います

 ミャーコフさんのツイより
 旧ロミオは何度観てもこのオープニングの逆回転の様な音と振付の
 インパクトが素晴らしいと思います。

 CAS.Cさんのツイより
 😘😘😘😘😘

 可愛い~

 セデルdeじゅする‏さんのツイより
 初だし?
 2012年12月3(月)報道sta④終了。
 ノービス。嵩ちゃん、たっちゃん、ゆづ💖。

 -------------------------------
 過去の動画
 151212 知られざる絶対王者の軌跡
 YzRIKOさんがUPしてくださいました。

 こちらです。

 151212 リンクの中でも外でも大活躍
 YzRIKOさんがUPしてくださいました

 こちらです。

 -------------------------------
 IOC ロシアとの亀裂避けたかったか

 ロシアによる組織的なドーピングの問題で、IOC=国際オリンピック
 委員会がロシア選手団の全面的な排除に踏み切らなかった背景には、
 スポーツ大国であるロシアとの亀裂を避けたかった思惑があると
 みられます。
 ロシアのロンドンオリンピックでの金メダルは参加した国や地域の中で、
 4番目に多い24個でした。
 スポーツ大国のロシアが参加しないことになるとオリンピック全体の
 競技レベルが下がり、トップクラスの技や力を競い合うスポーツの
 祭典としての魅力は色あせます。
 (NHKオンライン

 -------------------------------
 ブレイクタイム

 後ほど・・掲載いたします。 

 -------------------------------
 フォトコーナー

 こういった、シンプルな衣装も最高に似合ってる。

 

 あれっ?どこかで見たことある・このお写真・・?

 

 YUZURU・HANYU

 

 インコ界では、名を馳せてます。プッ!
 (ムーン隊長)

 

 -------------------------------
 仕事が今日もありますので、また、改めて追加を・・・!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FaOI 2016 in 幕張 | トップ | 金メダルの数だけ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさま、こんばんわ。 (こすも)
2016-07-26 00:41:25
急遽、今日もお仕事になりました。
とりあえず、完全ではないのですが、ブログ更新しました。

丁寧に、本当に読み応えのある、皆様のコメントすごい元気がでました。ありがとうございます。

今日は、仕事なので、ゆっくり、今の近況をお話したいと思います。(毎日、掃除、片付けしています。)

ポケモンGO・・とりあえず、やってるんですが・・一度始めるとポケストップが気になって・・通り過ぎたところを、また戻るのかよ~みたいな・・。これは夢中になると他の事が手につかなくなりそうで・・ちょっと恐いような・・!!

皆様は、やっていますか?
また、のちほど、おじゃまします。おやすみなさい。

けーたんさん、暖かいお言葉ありがとうございます。けーたんさんの範囲ゆるすかぎりお願いいたします!!

返信する
今日Amazon、楽天ショップ等で予約開始? (ムーミン)
2016-07-26 20:49:28
こすもさん こんばんは 毎日、掃除 片づけご苦労様です。
2,3日少し涼しく、今日は雨ですね。
昨日は夕方から、バテて夕飯食べずに寝ていました。
久しぶりの名古屋で、疲れてしまいました。
こすもさん ポケモンGO されたんですね。
私もアプリ取って、スマホ持って道に出たんですが、
いませんでした
。帰ってきて、主人にさっそくチエックされ
「お前はぼーとしてるから、車にひかれると悪いから、
やめておけ」
ドキッ、よく見てるな、マック行けばいいのかな?

こすもさん ムーミン谷のコラ画載せていただき
とっても嬉しいです。これからもムーミン谷シリーズ
がんばっていきたいと思います。
もうせっせと、ムーミン谷を探し
ムーン隊長も、かわいい画像いっぱい集めたいと
思っています。がんばるぞー!

Ice Jewels SEASONS PHOTO BOOK

さっそく楽天で予約しちゃいました。
ありがとうございます。

< ゆづは順調のようです!NEW>

ゆづ君だー。うれしいですね。順調そう!

<ゆづと一緒に・・>
ルトリチアちゃんはうらやましいな。もう選手でないと、
2ショット撮れないですね!

<IOC ロシアとの亀裂避けたかったか>
間際にドーピング問題、検査間に合うのかな?
誰を信じていいのか、何かよくわかりません。

ショピンさんのブログより

CS放送「スケーターたちの記憶~羽生結弦編~」、
みたかったんですが、CS見れない 残念
地上波見せてほしいです!!!!

日テレプラスも見れないし、見れる人がうらやましい!

、<フォトコーナー>

ゆづ君のどアップの顔 ドキッとします。
ムーン隊長の顔もかわいい!

けーたんさん 大丈夫ですか?体に気をつけて
下さいね。


コメント欄お借りします。

柊子さん りいなさん おかかさん rierieさん
 ももいろのきりんさん けいさん みおつくしさん
由鈴さん 

ムーミン谷のムーン隊長にコメントありがとうございます。
ムーミンのHNで良かったと思っています
なんとなくムーン隊長と一緒にいるって
気持ちいいです。私も気持ちがなごみます。

ももいろのきりんさん 動画 バラ1が
戦闘モードに入るゆづ君で、ゆづ君はこれでなくては
元気になれる動画ありがとうございました。









返信する
高校野球準決勝 (柊子)
2016-07-26 21:23:55
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ~。

今日は高校野球、宮城地区予選の準決勝がありました。育英との対戦、延長戦で勝っちゃいました。あら?甲子園が見えて来たかしら?
決勝戦は明後日に利府高校と。ここも強豪校です。
もしかしての甲子園に、沸き立つ娘たち。そしたら、クラリネットをサックスに代えて応援しに行くそうです。ここしばらく東北高校は甲子園に行ってないので、行ければいいなぁ!
さて、決勝戦はどうなるかな。


羽生結弦SEASON PHOTO BOOK
楽天ブックスで予約受付中なんですね。
わたしは書店で購入しま~す。

デンマークウォチ
うん、うん。時計、カッコいいですね。
でも、時計よりもメガネの方に興味が~。( 〃▽〃)

いろいろツイやらインスタで、画像が上がってきて嬉しいですね♪ 
後ろ姿でもワクワクしてしまいます。(*´∀`)

アイスネットワークより
日本語に翻訳して読めました~。
ルッツをハーネスをつけて練習しているようですね。やっぱり4Lz でしょうか。身体に、足に負担が掛からないようにでしょうか。
また彼は決してあきらめないと…とことんやるのが羽生くんだもの~。
今季、確実に試合で4Lz 見られそうですね。

lu triciaさんのインスタより
記念撮影だったのかな。
しかし、21歳の男子はこんなに可愛いんだっけー?
胸がペッタンコの女子と言っても納得されそうなくらいです。(笑)

Tシャツ売ってるんですね。欲しい人は買うのかな~。
着こなしがまたいいです。黒T を 下に着るとグッと締まります。


ショピンさんのブログより、
Sportymags さんより、ユヅル・ハニュウ、チーム・ハニュウ

ショピンさんも絶賛のCSの「スケーターたちの記憶、羽生結弦編、」チェルママさんも由鈴さんも言われてましたが、神番組だったようですね!!
こともあろうことか、録画を忘れてしまい、かなり落ち込んでいます。何のためにスカパー契約したんだろう~。(-_-;)
多分、再放送して下さると思ってます。お願いします。涙。。
出来れば、地上波で!

チーム・ハニュウ
Sports mags さん、羽生くんのこと、さすが熟知してらっしゃる。知らないことはないんじゃないかしらというくらいのユヅ愛に、胸が熱くなりました。
チーム・ハニュウ、羽生くんをよろしくね。
城田さんのインタからも、これまでの経験を生かして、今まで以上に頼もしくサポートしてくれると思ってます。


フォトコーナー
シンプルな衣装、いいですよね。
素材が最高なので、尚更際立ちます。

見たことあるお写真、白も似合うんです。
りりしくも爽やか~。

どアップのYUZURU ・HANYU
anan のモデル顔負けのお写真!( 〃▽〃)
真っ直ぐに見つめられると照れてしまいますね。(笑)

インコ界では名を馳せてます。プッ!って…(笑)
くまさん?のぬいぐるみにラブですか?可愛らしい~。


コメント欄お借りします。
おかかさん、コラ画にコメントありがとうございました。
寝室のコラ画、一番時間がかかったのはバーティゴのクッションでした。切り取り、色調をあわせて質感を出すためにうっすら影も入れてます。気に入ってもらえて嬉しいです♪


こすもさん、お仕事お疲れ様でした。
ポケモンGO 、楽しそうですよね。
スケーターさんたちも息抜きになっているようで。部活で忙しい娘もいい息抜きになっているようです。こないだも一緒にバスに乗っていて、通りすがりの道でコイキングをゲットしたり、ちょっとの時間で楽しんでるようでした。
ただ、夢中になりすぎると回りが見えなくなりそうですね。自制心がないと危険なゲームかも知れませんね。

では、今日もありがとうございました。(^-^)
返信する
ハーネス (けい)
2016-07-26 22:39:13
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは。
新しい情報などありがとうございます

ハニュウ君愛用のデンマークウォッチ
赤ですね。
それぞれカッコいい 値段もお高いわーー、
またあの細い腕に良く似合いますね。(^^)

ゆつ''は、順調のようです。
皆さんに、スケート教えているように見えますね
元気でいてくれて嬉しい!何よりです。(o^^o)
早く見たいな!日本には、帰らないのですかね?

ショピンさんのブログ
我が家も、CS契約していませんので、見られないのがとても残念です。涙
無料放送とか?図々しいですね。
地上波で!お願いします。

プーさんは、ティシュを補給する!可愛い!
とても重要な役割ですね。(^O^)
これからも ハニュウ君の事よろしくお願いします。翻訳ありがとうございます!

ポケモンGO
皆さん楽しんでますでしょうか?
私は、ゲームをやる年齢でもないですけど!
どうか 怪我などないように気をつけて下さいませ。ゆつ''さんもやってるのかな??

フォトコーナー
グレーのシンプルなシャツ
ちょっとパリ散と重なるように見えますね。
思いっきりフリフリか!シンプルか!
どっちも似合いますネ 土台が、良いからな!

ムーンくんの写真
羊?ですか? いつも癒されています。
今日はどんなかな?って楽しみです。

もうすぐリオ五輪 色々あるけど
すご〜く楽しみにしています

高校野球も、楽しみです。
(o^^o)

それでは、失礼します
今日もありがとうございました。
返信する
情報について (ももいろのきりん)
2016-07-26 22:58:10
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログ更新ありがとうございます♪

最新羽生選手のお写真ですね!
とてもリラックスした表情ですね。
心穏やかに練習に打ち込める状況なら嬉しいです。

何やら練習の情報まで出てきましたが…。ファンとしては何でも知りたくなっちゃいますが、「ハーネスを使っての4Lz練習」ここまで具体的な情報を全世界に公開するのは正直微妙…。
(ご本人に了承を得ているなら余計なお世話ですが)
全シングル選手からマークされてる存在ですし、「順調な回復、調整」程度の公表でいいんじゃないのかな~と。
(まさかicenetworkが羽生選手の練習情報を聞き出したんじゃないでしょうね!?)


ジュエルズのフォトブック、楽天ブックスもう終了!?
私は買う予定はないので、ただひたすら「すごーい」と人気を実感するだけ…。
でも店頭で普通に買えるんですよね。欲しい人はみんな手に入れられるんじゃないかな?(見通し甘すぎ?)


時計記事・・・YUZURU様呼びですか。新しいバージョンだな…。
あ、時計自体は、真っ赤なフェイスが男っぽくてカッコいいです♪若者向きですね。


長野で強化合宿・・・ランビエールさんの指導を受けられるなんていいですね〜。
スケ連さんいい仕事してくれてますね!

真凜ちゃんがポケモンGOで何匹ゲットなど、記事になるんですね(笑)
こすもさん、私はやらないですよ〜。本物の生き物はゲットしまくりましたが…。
夢中になりすぎて…は困りますが、こうやって息抜きになるならいいですね!


宇野選手のWAIT…WHAT!!! 見ましたよ〜。
充実した練習ができたようですね。いい顔してました。
「努力は裏切らない」・・いい事言うなぁ!


フォトコーナー・・・
シンプルシャツはクリケットの好みですかね?
個人的にこういうシンプル衣装もとても好きなんですが、きっと今後はなさそう。

ムーン隊長がぬいぐるみとお見合いしてる…可愛い~。でもこれ、怖いんでしたっけ?
そういえば、首かしげムーン隊長を見た娘が(今日初めて見ました)「可愛い」と何度も言ってました。デレデレの声でした。…ムーン隊長の魅力恐るべし!


他の動画は後で見させていただきますね〜。


コメント欄お借りします

ムーミンさん、動画のご感想ありがとう♪ 気に入ってもらえて嬉しいです。

由鈴さん、ありがとう♪ お互い気をつけましょう〜(泣)


それではこの辺で~!
返信する
きいろくて、あかくて、かわいい♪のはなあに? (由鈴)
2016-07-27 00:00:23
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ

こすもさんお帰りなさい、お仕事お疲れ様でした。

きいろくて、あかくて…は*プーさん&ピカチュウ!*(*⌒▽⌒*)
息子がまだ小さい頃「ピカチュウの夏休み」の中で泣いちゃった*トゲピー*をあやすのに「ぴかべろーん!」ってするのを真似してました♪結弦君もやってたかな?(笑)

ポケモンGO!…私はスマホでゲームはしない(と言うかギガ足りませ~ん (T_T) )ので、スマホを持って「ウロウロ百面相」している人を見てると楽しい(笑)…でもコンビニの中ではどうかと思いますよ。下手すると捕まります。

昨日のコメントで、個人的(主に性的)嗜好の強い二次元的創作はアカン!みたいな事を書きましたが、別に否定しているワケではありません。
文章にせよ、絵にせよ、泣ける程美しい作品を拝見した事もあります。
こういった創作活動をされて生業にされている方立派だと思います。
ただ、一時的感情(面白いからやっちゃえ!)で、後先考えないのはどうかな?と言いたいだけです。相手の事も考えて下さいね。

◆羽生結弦 SEASON PHOTO BOOK 2015-2016 (Ice Jewels特別編集)◆
楽天…やっぱりNet予約の方が安全?密林はまだ?

◆【羽生結弦くんも愛用!】モテたきゃあデンマークウォッチでしょう!◆
YUZU様って…私が買うならSKAGEN。

すみません欄外広告の「くるき亭」の方が好みだな。かわいい♪

◆ゆづは順調のようです!◆
** itssemiwonさんのインスタ**この後ろ姿はまさしく!

** わふさんのツイ **ファンの方の垢なんですね(笑)でもなんか嬉しい♪

** lu_triciaさんのインスタ **逆光気味なのが残念!後ろの人…♪

◆ショピンさんのブログ◆
読みたかったんです!!翻訳をありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

◆〈フィギュア〉長野で強化合宿◆
◆フィギュア真凜「ポケモンGO」30匹ゲット◆
ここでも「ポケモンGO」まあ子供がいっぱい集まるのだからね。(今の中学生そんなにスマホ持ってるの?へえ~。)
ランビ様も一緒になってやってるの?

◆過去の動画◆
YzRIKOさん、ありがとうございます。
まだ一年も経ってないのにね。
こんなにフル回転で姿を見せてくれてたのね…故の「ゆづ砂漠」なんですけれど。アメと鞭か~…σ(^_^;
浅香唯さんの若作りがなんだかね…( ̄_ ̄)ウヌヌ。

◆フォトコーナー◆
シンプル…いい男の証し!

あれっ?…鏡じゃなくてコラ画?

YUZURU・HANYU…ドキドキする…(〃'▽'〃)アキャ~♪

インコ界…ムーン君守備範囲広い!(笑)おめめまんまる~♪

記事、動画、ツイ&インスタ、ブログをUPして下さった皆さん、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぴあからJGPシリーズの先行案内が来ました。電子チケット始動なんですね。
とりあえず付いて行かねば!です。

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

また悲惨な事件がありました。
なぜ恨みを他人の命を奪って晴らそうとするのか?
「人を思う心」をなくしてしまったのでしょうか。
悲しいです。

皆さん、コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。m(_ _)m
返信する
元気で順調なら、良かったです (わこ)
2016-07-27 00:44:42
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
忙しい中ブログ更新ありがとうございます。

腕時計
さりげなく、その人らしい腕時計をしてるのを見ると、いいなあと思います。とても、綺麗な赤色で、デザインもシンプルですね。文字盤が、見やすいのがいいです。

ノービスの頃の、嵩ちゃん、たっちゃん、ゆづ。かわいらしいですが、このころから、3人とも、ちゃんと個性があっ
て、惹きつけられますね。

ショピンさんのブログより
CS放送「スケーターたちの記憶 羽生結弦編」
見たいなあ〜 地上波で、お願いします。

Sportymagsさんから
・・どうか、皆さん、彼にスペースを与え彼を素晴らしいままでいさせてあげてほしい。

↑これは、切なる願いです。

チーム・ハニュウ
彼を見守り、導くたくさんの人々。フィギュアスケート・シングル。本番の氷の上では、たった一人だけれど、それまでにたくさんの人の力をもらって、そうして応援するファンの見守る思いが全ての総仕上げになる。そんなことを感じました。

こすもさんの買ったコスメ。色が少しずつ違うファンデーションに興味津々です。見るとワクワクしますね。

皆さんのコラ画、個性溢れていて、楽しみです。

フォトコーナー
シンプルなシャツも、キラキラヒラヒラの衣装もどちらも似合いますね。

綿棒を散らかしてるムーン隊長、ちょっと怖いひつじのぬいぐるみの横で、お澄ましのムーン隊長、元気にしてるかな。2年ごとに、羽が変わるって、不思議です。

こすもさん、ありがとう。
けーたんさん、ご無理のないように。


返信する
順調そうですね! (ほっしー)
2016-07-27 00:56:03
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

こすもさん、2日連続のお仕事お疲れさまでした…
新築されるそうで、お家の片付け大変ですね。
お忙しい中、毎日ブログの更新ありがとうございます。
コメントをたまにしか投稿しない私が言うのもなんですが、コメントのお返事はお気になさらないで、睡眠取られて下さいね。
忙しすぎて、こすもさん倒れちゃいますよ~


☆SEASONS.PHOTOBOOK2015ー2016

楽天ブックス、夕食後に確認したら(夕食前に確認したときは21冊あったはずなのに…)予約終了でした(泣)
発売日に書店で購入することにします。
情報ありがとうございました。


☆itssemiwonさんのインスタ&lutriciaさんのインスタ

クリケットでの練習、順調そうですね。
エーッ!4Lzを練習しているのですか。
ハーネスを付けていると、足に負担がかからないんですかね?無理しないで下さーーい。
ルトリチアちゃんとのツーショット写真は、優しい表情をしていますね。見ていて、ほっこりします。


☆ショピンさんのブログ

私は、地上波以外の番組が全く観られないので、観られた方が羨ましいです。
夢のような番組だったのですね。
『黒パリ散&ダムパリ』がカットされていたようで、残念ですね。このプロは外せないですよね。
全ての試合が繋がっていて、ひとつの壮大なドラマになっている…ショピンさんに同感です。

sportymagsさんが仰るように、競技会の最中に羽生選手の集中の妨げになるようなことがないよう、ファンは節度ある応援をしていきたいですね。
ショピンさん翻訳ありがとうございます。


☆IOCロシアとの亀裂避けたかったか

IOCの今回の決断に厳しい意見も出ているようですが、(条件付きではありますが…)クリーンな選手は出場できることになったので、これまで4年かけて準備してきた成果を発揮して頂きたいと思います。オリンピック開幕まで2週間を切っているので、出場資格を巡って混乱が起きないことを祈ってます。


☆フォトコーナー

1枚目のお写真、シンプルなシャツの衣装、すごく素敵ですよね。私も大好きな衣装です。

2枚目のお写真、背中合わせの羽生選手の表情が違いますね。コラ画?!

3枚目のお写真、an・anを手にしたとき、俳優さん顔負けのこの表情にドキドキしました。

4枚目のお写真、羽が艶々でキレイ~ムーン隊長、羊のぬいぐるみにLOVEですか?

大変遅くなりましたが、
由鈴さん、おかかさん、ムーミンさんの作品、それぞれの個性が光っていて素敵な作品でした。ありがとうございました。


こすもさん、けーたんさん、いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事