羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ステラ・NHK杯11/25~27~他

2016-11-21 17:26:43 | 日記
 ステラ 2016年12月2日号
 330円(税込)全国版と関西版があります。
 詳しくはこちらです。

 

 
 (NHKウイクリーステラより↑)
 -----------------------------------
 NHKサンデースポーツ
 スポーツにもっと近づきたい 一橋忠之キャスター
 色々スポーツ選手のお写真があるなかで↓
 羽生選手のお写真も・・・!(貴重、きちょう~)
 
  
 -----------------------------------
 Keikito‏さんのツイより
 NHK杯の予約しながら解説実況確認
 男子: 本田武史 船岡アナ 女子: 荒川静香 鳥海アナ ペア: 若松詩子 浅井アナ
 アイスダンス: 宮本賢二 星野アナ FDゲストに浅田舞
 明子の部屋: 鈴木明子 船岡アナ EX: 織田信成 澤田アナ
 -----------------------------------
 山本一郎(やまもといちろう)‏さんのツイより
 「チケットキャンプ」という悪質業者がmixi傘下と聞いて
 ジャニーズ事務所、チケット転売サイトを名指しで不正売買チケットの
 無効に対応「本気で動き出した」 - Togetterまとめ
 -----------------------------------
 パトリック・チャン選手がGPファイナル出場決定!
 羽生結弦選手がいよいよ6戦目NHK杯に登場!

 
 一部抜粋
 翌日のフリースケーティング。金博洋選手は、3種類の4回転ジャンプを
 成功させたものの、演技構成点が伸びず182.37。その次に登場した
 パトリック・チャン選手は3本の4回転を入れているとは思えない、滑らかで
 美しいスーティングを披露し、ショートから12点以上の差を逆転して優勝!
  総合力を見せつけファイナル出場を決めました。

 これで、6人中3人目のファイナリストが決定。
 残る3枠は今週末のNHK杯の結果で決まります。そしてこの6戦目にはいよいよ
 羽生結弦選手が登場!カナダ大会で銀メダルを獲得した羽生選手は、
 「後半の体力であったり、前半の体のキレであったり、それぞれ課題と
  成長したところが見えた」と試合後に語っていました。
 NHK杯でどんな進化を見せてくれるのか注目しましょう!
 <放送情報>
 【2016NHK杯国際フィギュアスケート】 
 ◆11月25日(金) 
 NHK 総合 後7:30~8:45 男子シングル・ショート/ 
 NHK 総合 深0:10~1:00 女子シングル・ショート/ 
 ◆11月26日(土) 
 NHK 総合 後6:05~6:45 女子シングル・フリー
 NHK 総合 後7:30~9:45 男子シングル・フリー
 NHK 総合 後11:25~深0:00 女子シングル・フリ
 ◆11月27日(日)
 NHK 総合 後11:00~深0:00 アイスダンス・フリー、
 エキシビション
 (BS時間帯も載っています)キス&クライより
 
 あとは、NHK番組表でも紹介されています。
 こちらでご覧ください。
 -----------------------------------
 CharlieBenBrownさんのツイより
 黒い子、ジャケットを着る その1

 CharlieBenBrownさんのツイより
 羽生さん、ジャケットを着る その2www
 (素敵なお写真が一杯!!)
 -----------------------------------
 161120 "絶対王者"Y.H 4回転新時代に挑む
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。
 -----------------------------------
 おのさんのツイより
 ☆NHK杯 期間:11/25~27
 画像添付
 1枚目:公式スケジュール
 2枚目:予定表(練習時間つき)

 ●出場(日本)
 男子:羽生結弦・田中刑事・日野龍樹
 女子:宮原知子・樋口新葉・松田悠良
 ペア:須藤&フランシス
 アイスダンス:村元&クリス・平井&マリオン
 (いつもわかり易い表などありがとうございます)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Do not pay attention to meさんのブログより
 さすがPちゃん!(修正有)
 Pちゃんがショートでまたノーカンをやらかした時は、あれ?こりゃボーヤン
 1位通過でファイナルに繋がるかも…って思ったのですが、さすがに
 「まだ若いもんには負けられねえ」って感じのPちゃんが底力を見せて
 くれました。ボーヤンは、この短期間でかなりプログラムをこなしてきましたが、
 それでもフリーはまだまだ。
 それなのにこのスコアですから、まあ、次は290点台に乗せてくるかもしれませんね?

 しかし、Pちゃん、今年もこのままずっと、その漁師の肌着みたいなのが衣装なの?
 それ、北海の漁師がセーターの下に着る防寒下着だよね?
 「チョモランマ」とか「ひだまり」とかの!キャー
 続きはshinさんのブログご覧ください。(面白いです)
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画から

 おかかさんの作品です。
 

 そしてきき湯のお写真を山手線一周巡りして撮った
 由鈴さんの作品です。
 

 また、名古屋で撮ってくださったわこさんのお写真です。
 (UPしてくださったのはムーミンさん)
 
 有り難うございました。
 ----------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 Ladies in Lavender
 maimai 0904さんからの動画です。
 この映画音楽で滑るかたが毎シーズンいますが、こちらはメインテーマです。
 美しい滑りに美しいバイオリンの音が溶け込んでいます。
 
 ----------------------------------
 まだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!

 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuzu動画・NHK杯の予定~ | トップ | 羽生選手・千歳空港へ・中日... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよNHK杯! (あさ)
2016-11-21 08:23:35
こすもさん
けーたんさん
皆さん、おはようございます!
札幌は晴れて寒い朝です。
明日からは、ズラリと雪マークが並んでいます。
冬将軍がパレードだと気象予報士のかたが言われています。特に水曜日23日に吹雪の予報が出ています。
今は、平地は全然雪がありませんが。

こすもさん、真駒内セキスイアリーナを上から眺めたことはありませんでしたが、なるほどと納得してしまいました。
中は寒いです。おトイレに気をつけて下さい。早めに並ばれて下さいね!
多分男子トイレを解放してくれると思いますが、寒いのでおトイレが一番大変でした。
それと椅子が硬いので、小さな座布団が必要かと思います。
また気が付いたことがあればコメント欄に書かせて頂きますね。

Do not pay attention to meさんのブログをご紹介有難うございます!
いつもこの方のブログは楽しく
そしてお勉強しながら読ませて頂いています。
ブログのお名前どういう意味かしら?
「私のことは気にしないで」???
私の英語力はあてになりません…!

パトリック選手さすがでしたね!
私もお衣装はあのままなのかな?って思って見ていました。
「チョモランマ」「ひだまり」?
ユニークな発想ですね!Pちゃんが聞かれたら苦笑いされるのでは?
ボーヤン選手も
その辺で若者が着ているお洋服に見えました。高橋大輔さんのイメージが強いプログラムですので、尚更かなと思いました。表現は上手になられましたね。
ヴォロノフ選手の頑張りに比べて
コフトゥン選手の元気の無さが目立ちました。何かあるのでしょうか?
ヴォロノフ選手のM字
私はそこには目がいきませんでした(笑)
モロゾフコーチのお話
コーチ業もビジネスライク、そうなりますと、ゆづくんはオーサーコーチのところ、クリケットに行ってよかったですね!
オーサーコーチもビジネスではあるかもしれませんが
「単にビジネスとは思わない」
「選手それぞれが抱える課題や希望を自分自身にもかかわる大切なものだと考えている」
以前のインタビューに考えを言われていたことそれを信じたいと思います!
興味深いお話を有難うございます!

maimai 0904さんの動画を有難うございます!
羽生結弦 Ladiesin Lavender
バイオリンの美しい音色にゆづくんの舞が溶け込んで、素敵な動画です。

皆さんコラ画より
おかかさんの
大きなお月様と雪の結晶
札幌では白鳥は雪の中での舞かもしれません。美しいスワンですね!

由鈴さんの
全てのところへ行かれたのかしら?
ところどころのムーン隊長くん、プーさん、くまもんもゆづくんを見守っているよう、素晴らしい作品ですね!

わこさんの名古屋のお写真もムーミンさん有難うございます!

コメント欄をお借り致します。
nonnaさん
イタリアに無事に到着されてよかったです。お孫さんとはお久しぶりなのでしょうか?楽しくお過ごし下さいませ!
マルセイユ応援をよろしくお願い致します!その前にNHK杯一緒に応援をいたしましょう!

tamakiさん
風邪をひかれていたのですね!
こじらせないで大事になさって下さいね!tamakiさんは福岡の方でしたかしら?間違って認識していましたらごめんなさい。博多の事故のありましたときにふとtamakiさんのことを思っていたのですが…。

こすもさん
胃の調子が悪いのですね…風邪のせいかしら?
ゆづくんがこすもさんの胃もtamakiさんの風邪も治してくれますように!
これからお仕事行って参ります。
またお邪魔させて頂きます。
返信する
お久しぶりです😆 (マッタリのママ)
2016-11-21 22:06:23
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃

今日もブログ更新ありがとうございます🎵


お久しぶりです❗って感じです😓

スケカナに行くための残業続きの日々。そして夢のような観戦の後は不在中にたまった仕事をこなす時間もないまま、通常の仕事にアクセクしつつ、さらに毎年恒例の社員一斉テストが~💦💦💦
今月はずっと土日は図書館に籠っていました😵 不合格は受かるまで追試ですから~🌀
全くアンビリーバフルな2ヶ月です💧
が、やっと今日テストが終わりました🙌🙌🙌🙌🙌
まだまだやらなくてはならないことが沢山ですが、取りあえず肩の荷が降りて「やっほ~🗻🍀🎊」ってところです😄 ← イミフ(笑)

いつもなら直ぐに駆けつけるであろうきき湯や西川さんの広告も、時間がなくてムズムズしながらも出掛けられず。そしたらまあまあ由鈴さんとムーミンさんがきき湯のお写真を。きれいに撮れていますね。ありがとうございます🎵

情報に全くついていけていませんが、ただ確実にNHK杯は目前に迫ってきました❗
木曜日から公式練習がありますから、恐らくステルスゆづ君は既に帰国しているんじゃ。時差ボケ調整の時間が必要ですし。

私は何故か今年は落ち着いています。スケカナで去年とは違う、落ち着いたゆづ君が見れたからでしょうか。去年のメラメラ🔥に燃え上がり、心ここにあらずのゆづ君ではなかったですから。TVや雑誌のインタビューでも、まっすぐ前を見据えながら、ものすごく落ち着いているような。だからこそ冷静に自分や状況を分析して、ものすごく鋭利に切り込んできそうな気がします。
がんば~、ゆづ君。NHK杯も全力で応援するよ✊💥

まだ何も準備はできていませんので、水曜日が祝日でよかった。ここで一気にNHK杯の準備をします。スケカナでは忙しくてお手紙を書いている時間もなかったので、今回はお手紙も書きたい。

さっき取りあえず昨日のコメントを読ませて頂きましたが、nonnaさん、今イタリアにいらっしゃって、GPFへ行かれるんですね❗
それは楽しみですね😃
私もGPFへ行ければGPSでゆづ君の試合観戦はperfectですが、そんなに上手く行くわけはなく、仕事のスケジュールと全く合わないので、お茶の間スーパーアリーナでの観戦となります。
現地で思いっきり楽しんできてください😊💞
う~ん、ファイナル、いいな❤

こすもさんは風邪をひかれたんてますね。具合は大丈夫でしょうか?
私の職場でも風邪が流行っていまして、😷マスクをした人が沢山~。 皆さんやはり胃腸にくるって言っていました。
ダイエット、これもちょっと心引かれてしまいますが(笑)、やはり食べ物を美味しく頂けるのは嬉しく楽しいこと。早く良くなってくださいね😊

そうそう、今私のプチ楽しみは最近のスケート雑誌(スケカナ)を眺めること。ぼかしてあったり遠くて小さかったりしますが、結構私載っているんですよ😆✌ 勿論自分だからわかるんですが、とてもいい記念です。


まともに情報に接していなかったので、自分のことをあれこれ書いてしまいました。
すみません😅

また明日から少しずつリハビリして、皆さんについていけるようにがんばります👋

ありがとうございました❗
返信する
こんばんわ。 (こすも)
2016-11-22 01:26:41
夕べは、たった、一時間しか眠れず超眠かったです。
寝たのは、3時だったんですが(深夜)なんだか急に気持ちが高ぶったのか(NHK杯で興奮した)、明日仕事で6時起きなので、寝ないと・・と、焦ればあせるほど、眠れなくなるもんですね。で、やっと眠れたのが・・5時からでした。
でも、その前にスマホ見て、3時過ぎかな?こんな時間にコメントくださる人いないよね~って見ていたら、一人いるではないですか?おかかさん、まあ、いつお眠りになってるんですか?ちょっと笑ってしまいました。でも、コメントありがとうございます。合間、あいまに寝ているので寝すぎたせいもあるかもしれません。本当に睡眠足りなければ、自然と寝ますからね。
でも、さすが一時間はちょっと朝きつかったですね!
次の日の仕事は気をつけるように考えたいと思いました。(数字が3939ですって)

マッタリのママさ~ん。どうしてたんですか?きき湯(西川)でまっさきに、お写真撮ってくださると思っていましたのに。
まあ、事情はよくわかりました。スケカナ、本当に夢のような日々でしたよね。それは、スカカナ見ててもよーく伝わりましたよ。楽しそうでした。ゆづ君も楽しそうで!!
何、雑誌に写っていた・・それってすごいじゃないですか?探し出してみたい。毎年恒例の社員一斉テスト・・・そんなものがあるんですか?すごいですね。
不合格は受かるまで追試ですから~・・・うわっ、厳しい・でも、そうゆう会社は、常に進歩していますよね。
あぐらかいていたら、今はすぐに蹴落とされる時代ですから・・・ある意味、とても良い会社ですね!
でも、テストが終って本当にほっとしますね。良かったです。マッタリのママさん、いつもパワフルで見習いたいです。NHK杯、もう近づいてきましたね。ゆづ君は当然日本に帰国していると思います。去年も、8日前ぐらいから来てましたよ。
スケカナで去年とは違う、落ち着いたゆづ君が見れたからでしょうか・・・それは心強いです。
お手紙は、皆様、アイスショーもなかったので、たくさん書く方がいらっしゃるのではないでしょうか?海外だとなかなかお手紙、プレゼントは難しいですね。
お手紙書くのって大変というか、何を書いていいかわからないです。私は、いつも3行ぐらいで終わりです。
、nonnaさん、今イタリアにいらっしゃって、GPF・・・すごい楽しみにしているみたいです。結構お席がかなり近くで見られるんですよね。目に焼きついて欲しいです。
とにかく風邪・・胃がやられるみたいですね。食欲がなくて、今日やっと普通のご飯を口にしたら、全然おいしくないんですよ。早くよくなって栄養つけたいです。
美味しく食べられるのが一番幸せですね!
(ムーン隊長は恐るべし食欲です・・)
部屋中飛び回ってますよ。元気~~!!!
まともに情報に接していなかったので、自分のことをあれこれ書いてしまいました。・・・・そんな事ないですよ。とっても楽しく読ませていただきました。NHK杯まではお忙しいと思いますが、応援よろしくお願いします!!
そして、感想など・・宜しかったらお願いします~~。
また、コメント楽しみにお待ちしています!!!

あささん、こんばんわ。
札幌の様子や、セキスイアリーナのご報告ありがとうございます。これは心強いですね。初めての方でしたらなおさら・・・現地の状況を教えてくださると、ありがたいと思います。雪マーク・・どうか、吹雪とかありませんように。
何しろ、怪我とかも多いですからね。寒いだろうし・・あの椅子を見たらすぐにお布団が必要だと思いました。
以前、誰かが教えてくださったんですが、プチプチを持っていくといいよなんていうのがありました。
下にひくのですが、暖かいそうです。
でも、今は小さい座布団や色々ありますもんね!!
Do not pay attention to meさん、たぶん、私の言う事は気にしないで・・じゃないですかね?(あささんのでも合ってますね)ちょっと調べてみました。もう、大好きです。こちらのブログ最高ですね!!ユーモアもあり、文才もあるし・・お気に入りです。
ヴォロノフ選手・・素敵な方ですよね。いつもこの人のイメージが頑張っている姿・・尊敬します。
外国の人って、結構色々パフォーマンスしますよね。営業言葉なのか・・自分をかなり前面に出すというか・・引っ込んでるのはありえないのでしょうね。バイオリンってすごい癒せますね。人の声に一番近い音だそうです。
心配してくださってありがとうございます。
風邪からきてる胃痛です。食欲ないので、体重が減ったかなとおもいきや、全然です。もう、足がむくんでるのか、太ったのか・・恐ろしい。でも、痩せたいです!!
コメントありがとうおございました。
(お仕事前で恐縮です)

おかかさん、コメントありがとうございます。
ムーンは、私が夢中になってパソコンやっていると、気に食わなくて(構って貰いたい)、マウスのコードを齧ったり、手を噛んだり悪い事するんですよ。コードが一番恐いです。あのペンチのような嘴だと一発で切れちゃうので!!こらって頭こずくと、凄い顔して攻撃してくるので笑えます。(それが可愛い~)親ばか・・です!
お利口さんだねっていうとその言葉をよく知っていて嬉しそうな顔と声をだすんですよ。
スケートはやっぱり大画面でしょう!!迫力ありますよね。
梅干に反応してくださった方がまた一人・・・
うちの卓上用の梅干し入れが白いホーローのこんな形です。・・・わかります。笑
白い器に赤い梅干し=日の丸、縁起がいい!!・・お~、なるほど、さすがおかかさん。上手ですね。
知子ちゃん!新葉ちゃん!新葉ちゃん、侮れないですね。凄い上手!!
私のコラ画まで、丁寧に見てくださって感動です。やはり、コラ画、作るのに思いを込めて作る場合が多いですから、嬉しいですね!!!普通なら、お花とかつけないんですよ。だって、ゆづ君全体が美しいので邪魔ですもんね。私がお花つけたものは全部、隠してるものです。
それを、優しい言葉で見て頂いてありがとうございます。(やっぱり嬉しいですね)
おかかさんのコラ画もすごい、楽しみにしています。
動画では、海外の方ロシアファン、イタリアフォーラム、全然日本のファンとはまた違う目線ですね。時々びっくりすることがあります。なるほど~、感心するばかりです。表現力が豊かですね!!!
コメント大変だとは思いますが、ありがとうございます。
また、楽しみにお待ちしています。

返信する
サンデースポーツ (ももいろのきりん)
2016-11-22 02:02:21
こすもさん、みなさん、こんばんは。


遅い時間に失礼します~

今日もたくさんの情報をありがとうございます!

N杯が迫ってきて、雑誌やらテレビ番組やら気が抜けないですね〜。
サンデースポーツも見逃していたので助かりました!
いきなりヤマト先生の現役時代の演技が見られて、ちょっと得した気分♪

「これが限界とか、これが最強のプログラムだとか、そういうものってこの世に存在しないと思うので、自分にしかできないクオリティの、自分にしかできないプログラム構成で、自分にしかできない表現を、目指して頑張っていきたいと思います。」

このインタが印象に残りました。
やっぱり全ての面で最高を目指してるんだなぁと。
もう誰がどうとか関係ないですね。自分との戦いにつきますね。

メディアはいつも他の選手を絡めて煽ってきますけど、羽生選手はそういうレベルの選手じゃないんですよ。
見ているところがとてつもなく高いところなんです。
N杯だって大切な一試合ではありますが通過点の一つ。ネイサン選手とのクワド比較なんてどーでもいい。

一つ一つ試合を積み重ねていって、羽生選手の理想の演技にたどり着ける事を私も強く願っています。



キス&クライ・・・放送予定がまとめてあって助かります!スクショしました!


CharlieBenBrownさんのツイ・・・上着の袖がひっくり返ってるじゃない!
しかもそのまま無理くり腕を突っ込もうとしてる。小っちゃい子か~(笑)
和むお写真ありがとうございました♪


皆さんの作品・・・

おかかさん・・身体が光っているのが神秘的でとても綺麗…。満月の夜に凛と佇む白鳥のようです。

由鈴さん・・広告巡り、楽しくお供させていただいた気分~♪背景に天井を合わせたのが凄いアイデア!

ムーミンさんわこさん・・カッコいい~!ツイで見たどのお写真より、なんだか臨場感があります!
真正面でよく撮れましたね!ありがとうございます♪


動画 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 Ladies in Lavender・・・
ラベンダーが素敵~。こちらまで香ってくるようです。演技にもぴったり。


こすもさん、昨日はコメ返ありがとうございました♪

さっきこすもさんのコメントを読みましたら睡眠1時間!?ひ~~若さって怖いわ~~!
細切れの睡眠でも何とかなるのはわかりますけどね!
今日はまとまって寝て下さいね。(と言いつつ遅い時間のコメ^^;)

それでは~!
返信する
幼顔❤ (由鈴)
2016-11-22 02:34:35
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。(^_^)ゞ…もうおはようございますですね。すみません。

昨日は1日どんよりでした。
今日もこんな感じかな。
もうすぐですね、結弦君どこに潜んでるのかな?風邪ひいてないかな?木曜日が待ち遠しいですね。

こすもさん、お返事と*Mrきき湯巡り*の掲載をありがとうございます。

転売は本当に腹立たしいですね…と言うか悲しい。
「人の好意を踏みにじる」ってこういう事ですね。(そもそも「チケキャン」はアウトだろ。)

*山手線きき湯巡り*は乗ってれば一周出来るので、わりと楽でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
本当に大きくて、テンション⤴⤴❤
相変わらず「何やってるんだ?」って視線が刺さったり、笑われたり、通りすがりの人と一緒に撮影したり(←きき湯君の)の珍道中でした。
本当に土曜日で(東京、新橋)がらがらで良かったです。
リラックマストアで*こぐまちゃん*、どんぐり共和国で*トトロ*も仕入れてお財布寒いけれど、気分は*ほっこり*です。…年いくつ?f(^_^;

◆ステラ◆
ステラの表紙、可愛いですね❤
CRAZYも前髪があると可愛い❤上げても可愛いけれど、すうっと通った鼻筋が凄く美しいのでN杯も前髪上げてね❤
刑事君、龍樹君も頑張れ!

◆サンデースポーツ◆
写真…結弦君顔ちっちゃい❗遠近感狂うな。
でもみんなといい顔🎵殿ってやっぱり偉大です。

◆山本一郎さんのツイ◆
「ジャニーズ」って商標なんですね❗これは「やっちまった」か?…。
*チケットぴあ*だけでなく、他のチケット業者もリセールの取り扱い始めればいいのに。ぴあは保険もあるしやっぱり便利。

◆CharlieBenBrownさんのツイ◆
うお❤ジャケット着てるだけなんですよね…絵になるな🎵
お写真をありがとうございます🎵(❤∇❤)🎵

◆おのさんのツイ◆
いつも情報をありがとうございます🎵

◆Do not pay attention to meさんもブログ◆
素敵で楽しいブログをありがとうございます

パトさんの衣装…謎です。似合う(?)からいいけど。
…もっと謎なのはアーロン君、やっぱり審判から駄目だし出てるんですね。で、変えて「アレ」ですか?…笑うしかない。
脚だって分かりそうなもんだと思うけどね。
上着変えても無駄、脚が悪目立ちしてて気の毒ではある。いつもパツパツやん。

ハン・ヤン君、君の神経がまともで良かった…衝撃だったよ、前の衣装。

ボーヤン君は腹全開だったけど、大丈夫なのか?可愛いけれど、お腹冷えるよ。

🐧読者さんのコラ画とお写真🐧

🌱おかかさんの作品🌱
おかかさんにしか作れない躍動感溢れる作品、白鳥は北の戦場に舞い降りた。
寒色系でありながら、温かく感じるのは柔らかい紫色が効いてるから、今日の動画のワンシーンみたいですね。
ありがとうございます。

🌱わこさんのお写真🌱
Mrきき湯、このサイズを狙うのって大変だったと思います。
わこさん、チャレンジできて良かったですね。
ありがとうございます。🎵(⌒‐⌒)🎵
ムーミンさん、UPして下さいまして、ありがとうございます。

自分のコラ画
どうしても人物が入ってしまう(まさか「退いて下さい」とも言えない…。)写真に*くまモン*を案内人風で登場させたらいい感じになったので、みんなで案内風にしてみました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ背景は東京駅駅舎の天井です。
皆さん、見て下さいまして、ありがとうございます。m(._.)m

🌹Yuzuru Hanyu 羽生結弦 Ladies in Lavender maimai 0904さんからの動画🌹
美しい音色に優雅な舞い、結弦君の世界ですね❤…とても阿修羅に変身する子には見えません。
素敵な動画をありがとうございます💕

記事、情報、動画、写真、コラ画、ブログ、ツイ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

いつも素敵なコラ画&イラストを投稿して下さる皆さんとこすもさん、ありがとうございます。
眼福です❤(⌒‐⌒)❤

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
睡眠、取れてるんですね。
お粥とかちゃんと食べなきゃ駄目ですよ。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
返信する
地震速報 (みおつくし)
2016-11-22 06:22:49
こすもさん、けーたんさん、皆さん、おはようございます。
早朝に失礼いたします。

今、あさチャンを見ていたら、緊急地震速報の情報が!
福島や茨城の一部で震度5弱、宮城の一部で震度4の地震、その他の関東や東北の地域でも地震がありましたね。
該当地域にお住まいのファミリーの皆さん、大丈夫ですか!?
身の安全をはかって、どうか気をつけてくださいね!

返信する
Unknown (みおつくし)
2016-11-22 07:52:56
こすもさん、すみません。
再び失礼いたします。

余震や津波の情報が何度か出ています。
今は小さくても、津波は突然大きくなることがあります。
どうか身の安全をはかってください。
該当地域の皆さん、気をつけてくださいね。



結弦さんはカナダ?それとも帰国しているのでしょうか。
今、とっても気になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事