羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手のお写真と、ロシア杯まとめ。

2013-11-25 14:43:19 | 日記
 まず、昨日のGET Sportsの動画からです。

 131125 sports フィギュア特集
 こちらへ、リンクお願いします。

 そして、羽生選手の動画です。
 131115 TEB Yuzuru HANYU (地上波 演技以外の部分まとめ)
 こちらへ、リンクお願いします。

 「キッサンケッロ 猫の鐘」さんが エリック杯EXの YLE解説を翻訳してくださいました。
 
 実況:タピオ・スオミネン
 解説:スザンナ・ポイキオ

 (羽生君の前がアメリカのジェイソン・ブラウン選手だったニダ。
 ポイキオ姐さんが
 「トップ・スケーターの中で例外的に4回転ジャンプを入れてない選手だが、多才で
  ジャンプ以外に出来るものが多く、上位に入った」という様な解説をしたデヨ)

 タピオ
 お次は男子シングル3位ジェイソン・ブラウンと2位日本のユズル・ハニューの
 比較と行きましょうか。
 スケートカナダ同様、若い日本人はパトリック・チャンと競技で戦いに来たね。
 だが少なくともグランプリシリーズで若い日本人は、3回の世界チャンピオンに
 勝ち星を上げられないままに終わりました。
 しかし、この若い男性は素晴らしいアーティストであり、華麗なショースケーター
 でもあります。

 ↑こちらの、続きは、「キッサンケッロ 猫の鐘」のブログで( ^ω^)_凵 どうぞ。
 (キッサンケッロさん、有難うございました。)

 指田さんのアルバムしろくろにゆづくんの名前が・・

 

 指田さんは、12月8日に福岡でライブがありますね。
 偶然にも、GPFと重なりますが・・12月8日はエキシですね!
 でも、公演は昼ですから(指田さんのライブ)もしかして
 ご来場になったりするのかな? 

 まあ、綺麗なご婦人と一緒だこと。
(オーサー氏とタラソワさん。)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここからは、ロスコム杯の動画です。

 ロステルコムカップの表彰式です。
 «Rostelecom Cup 2013» Москва Церемония награждения.Мужчины
 こちらへ、リンクお願いします。

 町田樹 ロステレコム杯2013 エキシビション演技 (解説:イギリス英語)
 2013 COR Tatsuki Machada EX ESP2
 こちらへ、リンクお願いします。

 この、エキシで記事が書かれています。
 <フィギュア>町田と宮原情感豊かな舞! エキシビション

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦ロシア杯。
 24日は試合会場で上位選手によるエキシビションが行われ、
 男子優勝の町田は、東野圭吾さん原作のテレビドラマ「白夜行」の曲に乗り、
 自ら振り付けた演目を披露した。
 (自らの振り付けですか?すごいなぁ)ヤフースポーツより

  
 プレカンの町田選手です。
 Men's press conference after FS, Machida
 こちらへ、リンクお願いします。

 ロステルコム、プレカンのハビ選手です。
 Men's press conference after FS, Fernandez
 こちらへ、リンクお願いします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 <それと、他の選手達の動画も・・>

 「ICE Challenge]を生で見れたのですが、デニス・テン選手の動画です。
 優勝しましたね。おめでとうございます。
 (かなり、復帰してますね)もうライバルいっぱいだわ!

 MSP1 Denis TEN 2013 Ice Challenge
 こちらへ、リンクお願いします。

 それと、愛くるしいMisha GE (ミーシャ・G選手)
 こんなに、情熱的な表現力があるのに、点数低かったですね!
 
 ミーシャの、情熱で力強いロシア杯のSP動画です。
 MSP8 Misha GE 2013 CoR
 こちらへ、リンクお願いします。
 
 でも、ミーシャのtwitterには、こんな言葉が・・

 "I still remember judges smiles during my performances they have when i
  skated my programs on competitions.It was unforgettable." #ThankYou
 
 それと、日本のファンにもたくさんのプレゼント、お手紙有難うって
 コメントしてありましたね。
 なんか、いつ見ても、愛されるスケーターです!

 それと、U.S.Figyre Skating からの動画ですが、スケアメの女子.男子.
 アイスダンス.ペア、それぞれのSPのハイライトシーンです とても素敵な映像です。

 こちら、シングル男子の様子 高橋大輔選手、町田選手の素顔が・・!

 2013 Hilton HHonors Skate America - Men Short Program Highlights
 こちらへ、リンクお願いします。

 そして、女子シングル 浅田真央選手や、ワグナー選手他
 画質がとても、綺麗です。

 2013 Hilton HHonors Skate America - Ladies Short Program Highlights
 こちらへ、リンクお願いします。

 で、アイスダンス綺麗ですよね~!
 2013 Hilton HHonors Skate America - Dance Short Program Highlights
 こちらへ、リンクお願いします。

 興味深いペアです。(とにかく映像が綺麗なので目の保養です)
 2013 Hilton HHonors Skate America - Pairs Short Program Highlights
 こちらへ、リンクお願いします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女子のEX(ロシア杯)の動画です。

 ロステルコムの宮原知子さんのEX
 2013 COR Satoko Miyahara EX ESP2
 こちらへ、リンクお願いします。
 (この選手は、将来期待大ですね)

 村上かなちゃんの、EX見つかりませんので
 フリーの演技と特集を貼り付けておきます。

 村上佳菜子 ロステレコム杯2013 フリー演技 (解説:スペイン語)
 Patinaje artístico. Rostelecom cup 2013. Mujeres. Programa libre
 こちらを、リンクお願いします。

 20131125 波乱に富んだシーズン
 こちらを、リンクお願いします。

 <おまけ>
 Ice Challenge大会の安藤美姫さんのEXです。 
 2013 Ice Challenge EX Miki ANDO
 こちらを、リンクお願いします。

 同じく、デニス・テン選手のEXです。
 2013 Ice Challenge EX Denis TEN
 こちらを、リンクお願いします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

  <羽生選手の写真集

 ジュリエット~~
 (ストッキングみたいな手袋欲しいです)

 

 なんて、しなやかな肢体・・
 女性のようなライン~!

 

 どうなっちゃてんの?知恵の輪みたいな感じです。
 よく立ってるというか、バランスがヽ〔゜Д゜〕スゴイ・・

 

 もう、遅いなぁ~、待ちくたびれたじゃん・・
 あっ、そんなチャラ的な言い方しないかっ!('A`)
 (過去の写真ですが、メガ版があったので) 

 

 では、この辺で~~!


 

 ソチまで羽生選手のメダルを目指して応援クリック
 よろしくお願いします!ぽちっと↓押して頂けたら感謝です。

 
 
 人気ブログランキングへ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手の動画とお写真 | トップ | 羽生選手の記事、ロシア杯あ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こすもさん、こんばんは (はちみつ)
2013-11-25 22:55:15
4位おめでとうございます。

コメント久しぶりですが、ブログはチェック
していました。
いつも情報ありがとうございます(^^)/
そしてお疲れ様です。

いよいよグランプリファイナルですね!
チケットも手元にきて、出場選手も決まり
もうドキドキワクワクしてます(^^♪
ゆづる君に会える~♪

はじめての観戦だからはりきって最初から
最後まで全選手を応援してきます!

あのうコメント欄はたまにしか見てなくて
(スミマセン・・・)昨日のは読みました。
くまもんさんは5日は生観戦でしたよね!?
(違ってたらスミマセン・・・)
うちわ見て気が付いたら声かけてもいいですか?(^^)/

ゆづる君の写真美しいです!
ではまた~
返信する
はちみつさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-11-26 00:38:44
お久しぶりです。コメント嬉しいです~~!
祝いコメントありがとうございます!!照れてしまいますね。チェックしていてくださって、恐縮です。
お疲れ様も入れて頂いて、疲れが一気に吹っ飛びました。ありがとネ(*´ー`*)ゞ

グランプリファイナル、チケットが手元に・・おめでとうございます。始めてなんですよね!歓喜きわまりない状態ですか?もう、ワクワクですね。
是非、はちみつさん、見てきたら、感想聞かせてください。喜びの声を聞きたいです!!

ゆづる君に会えますね・・!どんな気持ちですか?
体調には、充分気をつけてくださいね。
いや~、でもGPF見所満載で、今から((((;゜Д゜))))ですよね。もうすぐですからね!!
私は、テレビの前で、応援してますから。

はじめての観戦だからはりきって最初から
最後まで全選手を応援してきます!
↑もう、お任せしましたぁ~!!よろしくです。

くまもんさん、喜ぶんじゃないですか?
5日ですよ!!
でへへぇ~、写真を褒めれるとすごい、テンション上がります。有難うございます!!どうぞ、ゆづる君の美しさを堪能していってください。
今日は、祝いコメントまで頂いて、ありがとうございました。また、よかったらコメください。(o・・o)/
返信する
佐希さん、こんばんわ。 (こすも)
2013-11-26 01:01:33
謎の美少年、アンニュイ・・なるほど、そういった美ですね。もともと、日本人が好きな私は、きっとアジアン的な顔が好きなのかしら?でも、ハンヤンとチャンは、ちょっと
アタフタヽ(´゜д゜`;≡;´゜д゜`)

コフトゥンさん、私もわかりません。でも、本当に1枠ですか?じゃ、プルさんですかね?もう、プルさん若い人に少しは・・!!

でも、Jさんがね~、さりげない品のある嫌味。
AB型ですかね?言葉になにげに、嫌味が入ります。
(伯母さん、ABです)それが、褒めた嫌味なので、後で考えるってやつです。
ライサにキラキラのスパンコール・・なんだかよくわからないですけど、あの人ってスパンってイメージではないって事だけわかります。似合わない!笑

ふ~ん、なんかわかります。ツンデレが好きそうですね。漢、私も好きです!あまり威張ってるのは、嫌だけれど時々男っぽい人はいいですね。
でも、男の人って基本、女より弱い気がします!
心の中は、みんな「ママ~、おふくろ」を求めている気もしますよね!だから、内面強い女、男に憧れてるような気がします!!
そういえば、ゆづ君は気の強い女子が好きだっていってましたね。甘えん坊なんでしょうかね?

でも、尽くすのかぁ~!なんで尽くすんだろう?
男の人に尽くすのって面倒くさそう。
男性に尽くされたいです(笑)

ところで、ミーシャ君 良かったな~!SPの動画
なんか、真面目にやってましたね。点数も珍しく気にしていたし・・あの、コーチ(肉まんみたい)いつも笑ってますよね!!謎のコーチ!
あ~、中国、尖閣諸島を、いつのまにか自分の陣地にしてしまったよ~~!
ここまで、きたら攻撃するとか・・人の陣地にですよ!
お願いだから、全日本とかGPF、ソチ近づいてるんだから、暮れにやめて~!静かにせんかい。
(軍と政府の意見が違うとかいってるけど)やらせって噂もチラホラ・・!とにかく静かにしてくださ~い。
続く
返信する
佐希さん、続きです。 (こすも)
2013-11-26 01:37:23
確かに、暴力団、(ll゜Д゜)怖ァ・・。でも、○○○会です。
一緒にセットになっています!
私も、佐希さんに会いたいですね!別に容姿とかは関係ないですよね。(あっ、謙遜していってたらm(_ _)mなさい。
本当は、凄い美形だったりして!!
まあ、同性に美を求めてもね~!そのくせ、男性はめんくいな私。絶対美形じゃなくちゃ、嫌だ~!ずんぐりむっくり嫌い!(そうゆうおまえはどうなんだ?)って話になりますが・・!是非、ショーとか何かありましたら、よろしくお願いします。肩に、緑インコ乗せて登場してくだされば、なおさら、親近感込めますね!
じゃあ、私は、白鳥の衣装でも着てご来場?笑
絶対他人のフリする方に→1万点。

う~ん、Jさん褒めていたとは、いえ、少しは耐えられない部分もあったと思いますよ。とりあえず、解説平等にしないと・・!ファンが見てるし・・!

衣装は水色とか白とか黒じゃないと美しくない法則w
私も、同じ意見です。
タラソワとオーサーさんの画像、なんか似合ってますね。なんで似合ってんだろう?違和感ないのが凄い。
オーストラリアのサッカー戦でも、やっちまいましたね。

そういえば、凄い面白いブログがあって、キム・ヨナ選手に勝てるのは、浅田真央選手、村上佳菜子選手、
亀田興毅選手この3人がソチに亀田選手も、無理やり選手に仕立てて、キム選手に打ち勝てるのは、亀田選手しかいない、いや判定だったら、キム選手より、亀田選手が上手だろうって、言ってました。この間の防衛戦でそんなジョークを語ってました。

あっ、でサッカーやはり、お金で負けてくれと○○○ンがお金で買収した話、もちきりですね。でも、断られて確か断ったチーム優勝したんですよね。
警察に通報されたらしいです!!

もう、日本はすでに乗っとられています!(笑)って笑ってる場合じゃないけれど!!

ダムパリは、ムーンが得意です。
特に、イナバウワー、超得意です!

え~っ?真っ黒大会なんですか?男子も?
どうした事でしょう?

あっ、祝いコメント有難うございます。
ドンドン♪パフパフ〜♪・・が、妙に茶化されてるような気もしました。笑
あっ、緑隊長は、もうフサフサになりました~!
アンニュイな美形になりましたよ~!
ワンレグができないのが、ちょっとくやしいですが・・
昨日、食べ物にくらいつこうとして、片方の羽を気にひっかけて、危うくお陀仏になるとこでした。
でも、すぐに体制を整え、どら焼きに向かって突進してきました。なんで、元気です。

ペルソナ3劇場版のCMが流れて・・まじですか?
ゲームでは、「ペルソナ5」が出るっていってました。
ヒャッホーイな情報ですね!!
今日も、楽しいコメント有難うございました。
また、楽しみにお待ちしています。(o・・o)/







返信する
こんばんわ(^^) (のいちゃん)
2013-11-26 01:42:57
今日も、情報盛り沢山ありがとうございます。町田選手自分で振り付け凄いですね。表現に力入れているのがわかりますよね。白夜行
私は小説派だったんですけど、主役の男性役は高良健吾君のイメージで読みました(映画版だっけ)。重い暗い話だったけど、たしか、これFaoiで披露してたような~。こんなん感情表現するってまっちーよ…。東野圭吾さん読むと私の中ではちょっと松本清張入ってます(松本清張はほぼ全読んでます。短編も読みやすくておもろいです。親の影響?)社会派的な推理と昭和の人間の俗っぽさが大好きなんです。硬いですが。町田選手もちょい昭和入ってる?かな?失礼ですね笑
ゆづ君は、なんかヨーロッパッて感じですかね?でも和風なのも合いそうですね、歌舞伎役者みたいだし。つまり、なんでも似合うという事で。(^^) こちらでゆづ君以外の選手も知れて勉強になります。で、益々ゆづ愛が深まると。えへへ。
こすもさんのお勧め作家さんなどありましたら今度教えて下さい。最近、本読んでないです。見たり読んだりするのはゆづ関係ばっかです笑。ソチが終わるまで、落ち着かないですよね。
ムーン君、どら焼き食べるの笑。元気そうで良かった。また、応援隊長写真楽しみにしてます。今日の美麗写真もじーんときました。ありがとう。GPF ゆづ君は、いつ日本に来るのかな、、。しかし猫の鐘さんのあっちの言葉使いが何故か笑ってしまいます。(^^)
では、また楽しみにしてますね。
返信する
junjunmさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-11-26 02:14:30
前ページでも、書きましたけど、junjunmさんへの、コメントが、途中で切れちゃいました。すみません。
原因はわかりませんが、とにかく情熱的にお礼を書いたのに・・あんなチャカした顔文字で、切れてしまって!!
すみません。とにかく明日書き直しますね。
ぐっすぅです!!ショック・・・本当に申し訳ないです。
では、おやすみなさい。

あっ、のいちゃん、明日コメ返信しますね!
バッテリーが切れました。ちゃらり~(o・・o)/
返信する
今日も素敵なお写真ありがとう! (ゆづみ)
2013-11-26 14:35:55
さっそくアルバムに追加しました。
コメントいい味ですね~。
「もう、遅いなー、待ちくたびれたじゃん。」じゃん !横浜弁 いいですねー。
このとしでも嬉しくなっちゃうセリフですから、お若い皆様はさぞや!
どの写真もスラリとして、しなやかで美しい、つぶった目のラインもいいですね。
こんなに満足させてくれる容姿の持ち主はいませんね。
視覚がすべてで、私目が悪くなったらどうなるんでしょう?
目を大切にしなくちゃ。

バナー作り、1 カレンダーの結弦の文字を拡大コピー(スーパーで何枚も、ちょっとこそこそする)
今日はここまで( 間にあうかな? 急げない性格だし、急いで成功したためしはない。)
鼻水が出てて、インフルエンザ予防接種が出来ていない、その方が気がかり。

返信する
junjunmさん、こんにちわ。 (こすも)
2013-11-26 16:30:16
Shyさんも、途中で切れるという原因がなんとなく、わかりました。どうも顔文字が原因みたいです。タイミングが悪いと、顔文字入れた後に(顔文字の内容にもよる)そのあとの文章が、載せられないみたいです。

なので、改めて、junjunmさんへ!
ランキングは、5位の壁は超えれられないと私も思っていました。でも、壁を超えられたのでびっくりしました。
やはり、これは2倍の情報の賜物だと思います。
だって、2人の情報源は、そりゃ、ハンパないですよ!
一人の人間の情報量には、限界がありますから~
しかも、ブログばかり、張りついてやってるわけにも、いきませんから。それが、ランキングの上がった理由だと思います。私も、おかげで、他の作業がゆっくりできるように、なりました。それは、写真編集ですね!
それと、写真元情報探し・・!これが、できるようになりました。旬な、話題と情報・・これが一番大切で、次に写真だと思います。みなさん、ゆづ君の写真は見たいと思いますから。(しかも、あまりおみかけしない写真ですね)
ただ、私には、言葉のボキャブラリーがないので、それが苦戦です。あまり、ブログに、自分の感想など、書いてないと思います。なんか苦手というか・・!
せいぜい、単発コメントぐらいしか、書けません。
結構、他のサイトにいくと、ばんばん、自分のゆづ君や他の選手の感想述べてますよね。あれには、もう、感心です。みなさん、本当にコラムニストでも、なれそうなぐらい、上手ですね!junjunmさんも、すごいうまいです。自分の日常の出来事なら、かけますが、選手の感想は、ある程度スケート知らないと、まぁ~ボロが出てしまいます。笑

もうすぐで、恐怖のGPF始まりますね。強面のメンバー揃いました。いったい、どんな結果になるのやら・・!
町田選手にも勢いあるし・・チャンはあのとおり、化物なる点数持ってるし・・高橋大輔選手・・恐い~
とにかく、四大陸では、日本勢が軽く台乗りになると思いきやとんでもない結末が・・
何が起こるかわかりません。お願い~~ゆづ君台乗りしてください。そして全日本では優勝してね!
(本当は、GPFで優勝してもらいたいけど)

しかし、スペインのハビ君、今はリラックスでいいんでしょうね。勝負はソチですから。疲労した日本選手が、世界大会であんな結果にならないよう、ソチでは、日本選手も、良い形で迎えてもらいたいものです。
まったく、日本選手3人がすでにGPFに入ってますもんね。日本に生まれてこなくて良かった・・だなんて、でも、非情だわ~~!本来なら、日本選手どのメンバーだって、ソチへ当然行ける実力者ばかりなのに・・!
(しかし、日本の選手っていつからこんなに強くなった  んだろう?)そこに、美しい子が一人~~!

女子は、恐ロシヤとの戦い、真央ちゃんと、ロシア勢との戦いですね!!ひぇ~

町田選手のLP&EXを見てても、上手いです・・・
確かに、でも、ひとつだけお願いが・・!
あの、町田選手の髪型・・違うのがいいです!

ゆづ君ね~、スマホだか、Iチュンだか持ってるの何回も見てますが、大会が始まると、お母さんに没収というか、預けるみたいですが、それは高校生の話で、まさかね、もう大学生ですからね!!

確かに、町田選手にも、油断ならないと思うけれど
華麗さと、ゆづ君の持っている運気の強さはちょっと他の選手にはないと思うような~~気がします。

junjunmさんの、気持ちが伝わっていう言葉に、ぐっときました。有難うございます。本当に・・!
こちらこそ、ソチまでよろしくお願いいたします。
では~~。お風邪をひきませんように!
返信する
ゆづみさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-11-26 23:55:56
いつも、ゆづみさんが、ゆづ君の写真を見て微笑む姿を想像しながら、探して載せています。笑
喜んでもらえれば、光栄ですっていうか、こんな美しい子もったいないですよね。保存しておきたいものです。

あれっ、じゃんって横浜の言葉なんですか?
埼玉で、普通に喋ってました。
びっくりです。始めて知りました。ハマッ子って感じの横浜弁ですかね?
とにかく、容姿にも、スケートにも天賦の才があり、恵まれたしなやかさも、加わって貴重な存在ですね!
だいたい、男子が回転してる時の足の長さは日本人ではゆづ君、だんとつ、足が長い!!なので、見ていても美しいですね。見た目も大切なフィギュアです。

確かに、美しいものを見ていたい、絵でも、お花でも綺麗なものに心を癒したい・・と思わせるぐらいの美しさですね。

バナー作り、着々と進んでるようですね。まだ、お時間はあります。目につく素晴らしい物が、完成するといいですね。自分の思い出にもなりますね!!

鼻水・・?寒かったり、暖かったりで、充分に風邪には、気をつけてください。ビタミンを取るといいのかしら?
楽しい、クリスマスイヴ前夜祭になりますね。
バナー、楽しみにしています。
今日も、コメント有難うございました。
また、楽しみにお待ちしています。(o・・o)/


返信する
のいちゃん、こんばんわ。 (こすも)
2013-11-27 00:27:43
町田選手自分で振り付けの白夜行素敵でしたね。
将来は、振り付けしにでもなるのでしょうか?

東野圭吾さんのは、読んだ事がないですが、
松本清張、知ってます。伯母さんが大好きで全部集めていたような~!テレビでは、よく松本清張シリーズやってましたね。私も、本が大好きでたくさんの本を持ってますが、ジャンルが全然違ってたりで、色んな本を読みました。結構、ノンフィクションの本が好きで、政治的なものも読んだ事がありますが、疲れちゃって・・笑
でも、面白いのたくさんありますよ。歴史の真実とか
日本がなぜ、ここまで成り立ってきたのかとか・・
たくさん、読みました。徳川家康面白かったです。
家康って、徹底した人だったんですよね。緻密で・・
人間の生き様に役に立つ歴史の人物だそうです。
あと、推理ものも好きです。あっちこっち、色んなジャンルを読むタイプですが、夢中になると、その人の本ばかりを集めます。でも、今の若い人って本離れが凄いらしいですね。よく、携帯なんかで、普通の人が本書いてたりして・・それが、面白かったり・・!
今は、フィギュアスケートのゆづ君の方が忙しくて読書してる暇はないけれど、本を読むことっていいことなんですよね。ゆっくり、いい本を読んでみたいです。
(コミックも読んでるし・・笑)

ゆづ君って、和風も似合うし、ヨーロッパ風でもあるし、不思議な選手ですよね。容姿は顔は純和風なのに、体つきはヨーロッパ?エレガントってBBCの人がいってましたよね。

他の選手をしってこそ、ゆづ君を知るって事ですね。
海外へいって、始めて日本の良さを再認識?みたいな。とにかく、ソチまでは、気分が~、本当に落ち着かない状態ですね。笑 でも、確かにゆづ愛がどんどん深まっていきます。のいちゃんと、同じです!!

ムーン君は、いつも、夜寝る前に、どら焼き、クッキー、あられせんべいの小さい奴、そして最後は、おみかんが、おりんごで〆です。笑それを、やらないと、餌を、私にめがけて、投げつけます。それでも、無視していると
「にゃ~ん」って猫のような、甘ったれな声を出して
くださいよ、お菓子~って鳴くんですよ。
それでも、無視していると、今度は悪魔のような悪い顔になり、威嚇してきます。悪いこです!
のいちゃんに、美麗写真って褒めてもらえると、凄い嬉しいです。また、頑張っちゃおうっと。

猫の鐘さん、ユニークですよね。人が良さそうで。
ムーン隊長は、今はすっかり毛がふさふさに生え
顔がま~るくなって、今度の隊長の役目も無事に勧めそうです。(昨日、こけましたが・・)
今日も、コメント有難うございました。いつも、本当に感謝しています。これからも、よろしくね!
また、楽しみにお待ちしています。(o・・o)/







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事