羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

『エル・ジャポン』動画。ほか!!

2023-06-26 22:21:36 | 日記
 
 小林柊矢さんのツイより
 食堂でギター持って歌い始めたら
 みんなで一緒になって合唱して
 くださったり、すれ違う度に歌を
 褒めてくださったり、舞台裏でも
 ずっっっと笑顔が絶えない、
 そんな選手としても人間としても
 素晴らしい愛に溢れる方
 ばかりでした。
 画像あり

 ELLE Japanさんのツイより
 フィギュアスケーターの 羽生結弦
 さんが「グッチ」をまとって表紙を飾る、
『エル・ジャポン』8月号特別版の
 発売まであと2日。撮影風景を収めた
 ティザー動画をお届け!
 ▼予約はこちら
 動画あり (例の飛び上がるジャンプ動画)

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 ❄️6/29(木)発売❄️
「KISS & CRY特別編集 
 羽生結弦ーTHE STAGE2-」
 表紙を公開
 ご予約はこちらから☺️

 目が二重に
 

 abab🍯🍊さんのツイよ
 “すんごい羽生くん話”
 その①公演前会場近くのホテルロビー、
 スタッフの方が
「本日は羽生さん関係変混み合って
 おりまして…」アイスショー関係じゃな
 くて羽生さん関係なんだ!
 その② タクシー運転手さんより…
 非番なのにショーのために出勤
 するように会社に言われた💦
 ジャニーズよりすごい→

 マリンさんのツイより
 土日、FAOIでとても楽しい時間を
 過ごせて幸せでした💕
 今日、お隣りに座った方からもらった
 お手紙。
 中国🇨🇳の方でした。かわいい彼女から
 プレゼントもいただきました。
 ゆづ友さんも、別の席だったけど
 お隣り席の中国の方から同じ
 お手紙もらってました。

 世界中の羽生結弦ファンで、一緒に
 ルール守って仲良く応援📣できたら
 いいし、しなきゃね…✨って、
 今日はあらためて思いました。
 みんな、がんばろう✨👍
 ※お手紙画像あり

 リリさんのツイよ
 羽生くんが震災後四か月のときに、
 ジョニーさんとの対談。初めてこの
 対談を読んだ時に、とっても感動し、
 涙をしました😭😭😭

 米国のABC局のフィギュア解説
 キャスタートとして起用されてから、
 立場は立場だけに、色々難しかったん
 でしょうが、、
 解説画像あり

 kmntloveさんのツイより
 貴重な動画を残して下さっています
 ジョニー本人の経歴等と
 羽生さんが衣装を
 ジョニーに作って欲しいと
 お願いした件等

 羽生くんのコメントあり
 2013年1月8日放送
 ジョニー・ウィアー 知りたがり出演
 (130108)
 
 CLさんのツイより
 "Glamorous Sky" with enhanced audio!!!💫
 The dramatic tension of Glamorous Sky,
 from the 1st note of the piano, keeps you
 holding your breath in anticipation!
 YuzuNaNa rocks
 Thank you
 動画です。

 goboさんのツイより
 PAUSE. YUZURU HANYU
 SKATING TO HISTORY MAKER OMG.
 動画です。

 伊藤聡美・コスチューム展さんのツイより 
 7/24~8/6東京、8/11~8/27京都
 \情報更新/
 伊藤聡美✨🦋✨コスチューム展
 伊藤さん在廊日を追加しました!
 (東京会場)
 いずれの日程も、13:00~14:30は
 伊藤さん不在ですので、ご注意
 くださいませ。

 ●東京会場(在廊日)
 7/24(月)、7/29(土)、
 7/30(日)、8/2(水)、8/6(日)
 京都会場↓続

 chocolatttさんのツイより
 it!にもジョニーと羽生くん(*꒦ິ⌓꒦ີ)
 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 動画です。
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の気持ち。 | トップ | エル雑誌メイキング動画一部紹介。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事