羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

Dreams on Ice更新~

2022-04-15 22:51:31 | 日記
 アイスベア🌸さんのツイより
 スイハンのスイちゃん:
 エキシの日、ゆづが私たちの
 ところに来て(優勝を)祝福して
 くれました
(彼らは同世代スケーターなので)。
 ハグの後、ゆづが
「スイちゃんがミスしてしまった時
『お願いお願い😭🙏』と
(残りの演技が)上手くいく
 ように願ったんだよ」と
 言ってくれました

 さらに
「ゆづとはプライベート(オフアイス?)
 でも交流がたくさんあるけれど、
 彼は本当に心が温かい人。ハンと
 ゆづがワールドで面白いことを
 したこともあるから、もしかしたら
 そのことを本に書こうかな」
 とスイちゃん。
 中国語→英語→日本語
 動画です。 

 ペソさんのツイより
 羽生くんファンのみなさんに
 たくさん使っていただいたので
 お礼の意味のネタ投下です。
 たった一日の集計ではありますが
 当アプリでの人気グッズを発表します✨
 あくまでここ限定の話で実際は
 異なるかもしれません。
 それでは下に続きます・・・ 

 外務省MofaJapan×SPORTSさんのツイより
 フィギュアスケート
 羽生結弦 選手の写真展が4月20日
 から全国6か所で開催されます⛸️❄️
 きっと、まるで動いているかの
 ような躍動感あふれる写真が展示
 されているんでしょうね・・・!
 皆さんはどんな写真が見たいですか 

 [公式]Dreams on Ice 2022さんのツイより
 出演スケーター、チケット販売情報を
 更新しました!
 ※羽生選手の名前は無し・・

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 4/25(月)発売!
 KISS & CRY特別編集 #羽生結弦 POSTCARD BOOK
 Wings -Free Skating-表紙を公開!
 ご予約は
 Amazon
 honto
 楽天ブックス
 セブンネット
 サイトがリンクしてありますので
 ツイの方へご覧ください。

 

 

 AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより
 \4月15日は #よいコラーゲンの日✨/
 羽生選手 の目標達成のために開発した
「羽生選手オリジナル勝ち飯」には、
 コラーゲンがたっぷり

 クリックすると画像拡大
 

 -------------------------------
 可愛すぎる羽生結弦さん☺️💖💫
 yuzuyuさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販サイトオープン羽生展 | トップ | ぴあチケットFaoi・動画・・他。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2022-04-16 11:15:30
こんにちは。
昨晩はこすもさんを急かした感じになり申し訳なく思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
訂正の訂正です。
結弦くんが出場したのはソチの後のDOIと昨年のSOIでした。
おおざっぱなこと言ってすみません😣💦⤵️
反省してます!

毎日更新ありがとうございます。
お詫びと訂正まで。。。失礼します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事