羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

22歳のお誕生日おめでとうございます。

2016-12-07 04:08:57 | 日記
 今日の記事は下のページにあります。
 宜しかったらご覧ください


 お誕生日おめでとう!YUZU
 
 22歳のお誕生日おめでとうございます。これからもやっほーと叫んで
 ください。応援しています!!平昌OP金メダルめざしてGO!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 読者さんの羽生結弦選手への、お祝い誕生日カードです。
 皆様一生懸命作ってくださいました。
 ムーミンさんの作品です。
 
 由鈴さん
 
 おかかさん(あれっ?今気付いたけど・・黒鳥・・?手が白鳥さんの頭に・・)
 
 らむさん
 
 旧MAYUさん
 
 とのさん
 
 由鈴さん
 
 tamakiさん
 
 柊子さん
 
 (皆様、素敵なゆづ君へのお誕生日カードありがとうございました)
 ------------------------------------
 ゆづ小町さんもお誕生日カード作ってくださいました。
 
 ゆづ小町ツイッターより
 ------------------------------------
 そしてお誕生日動画も・・・
 Happy Birthday ラブソング
 Blue Moon33(ももいろのきりんさんからの動画です)
 22歳のお誕生日おめでとうございます。世界中のファンの祝福が届きますように。
 最後は、小さな女の子が摘んだ花をそっと目の前に置いていったイメージで。
 
 ------------------------------------
 そしてゆづ小町さんも動画を作ってくださいました。
 羽生結弦【MAD】22歳おめでとう! yuzuru hanyu ☆Happy 22nd birthday!☆
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんからの動画です)
 羽生結弦選手!22歳のお誕生日おめでとうございます!幼少期からソチ五輪、
 そしてNHK杯のお写真とコラージュをまとめてお祝い動画にしてみました♪
  いつも頑張っている羽生選手!ファンはこれからもずっと応援しています(^-^)
 
 ------------------------------------
 また、あらためて記事を紹介します。
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
 
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップ解説などのご紹介・・ | トップ | マルセイユに到着・GPFの... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆづ君 誕生日おめでとう! (ムーミン)
2016-12-07 03:25:11
こすもさん こんばんは 毎日毎日 ブログ更新
ありがとうございます。
ゆづ君も毎日楽しみに見てると思います。
ゆづ君22歳の誕生日になりましたね。

ゆづ君 22歳の誕生日 おめでとう

ゆづ君 21歳色々ありましたね

グランプリファイナル 330.43点の世界最高点

全日本選手権 男子史上29年ぶりの大会4連覇

世界選手権で2年連続の銀メダル

「左足リスフラン関節靭帯損傷」全治2ヶ月の診断

アイスショーの出演をやめ、治療とリハビリに専念する

オータムクラシックで史上初4Loを2度成功させる

スケートカナダ 2年連続で2位となった

グランプリシリーズ2戦目のNHK杯
SPで103.89点をマークし首位に

フリーでは4Lo、4S、4Tを成功させ
今季世界最高得点となる総合301.47点で優勝

優勝 世界最高 ゆづ君 やったね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イヤホンとゲームが好きなゆづ君

自分の思ったことを全て話すゆづ君

スケート関係者、マスコミに感謝するゆづ君

始まりと終わりのリンクに挨拶するゆづ君

神がかった演技をするゆづ君

ここぞという時に力を発揮するゆづ君

宇宙一負けず嫌いなゆづ君

試合の後、「ありがとうございました」と叫ぶゆづ君

演技後、次の選手を応援するゆづ君

試合後 プーさんとじゃれあうゆづ君

インタビューに真摯に答えるゆづ君

ネットを毎日チエックするゆづ君

ライバルの良いところを素直に認めるゆづ君

無謀なことをいつの間にか可能にするゆづ君

スケート関係者を夢中にさせるゆづ君

スケートの女神に愛されるゆづ君

家族が大好きで、家族を尊敬するゆづ君

かなり泣き虫なゆづ君

いまだにぶりっ子な笑顔のゆづ君

全世界のファンをとっても大事にするゆづ君

人生全てをスケートに捧げるゆづ君

スケートで愛を奏でるゆづ君

高み高みを目指す ゆづ君

アイドルでなくアスリートなゆづ君

そんなゆづ君が大好きです。

ゆづ君今この時代に生まれてくれてありがとう

ゆづ君と一緒の時代に生きててよかった

ゆづ君を応援できることを感謝します。

ゆづ君のファンで良かったです

こすもさん いつも ありがとうございます。

返信する
おはようございます。 (ぽん)
2016-12-07 06:37:36
ゆづくん
22歳のお誕生日、おめでとうございます!
すこしずつ素敵な大人の男性に成長していかれますように・・。
きっと、笑顔い~っぱいの歳になることでしょう!
グランプリファイナル、がんばってね!!


こすもさん、お疲れさまです。
コメント欄をお借りいたしました。
皆様のお誕生日カードがとっても素敵!ムーン隊長もいたりしてかわいい笑
ゆづくんは本当に幸せ者ですね!
こすもさん、皆様、これからもゆづくんのことをどうぞお守りください。

では、また・・。       ぽん
返信する
ゆづくん22才のお誕生日おめでとう! (あさ)
2016-12-07 07:03:14
こすもさん
けーたんさん
皆さん、おはようございます!
記事へのコメントを飛ばして、お誕生日のコメントにお邪魔させて頂きますことをお許し下さいませ!
後ほど、下の記事にコメントをさせて頂きたいと思います。

ゆづくん、お誕生日おめでとう!
ノブくんではないですが
この世に生まれてきてくれて有難う!
ゆづくんを生んで育てて下さった、ゆづくんのご両親に心から感謝を!
あなたを見ている幸せを有難う!
私たちにこんなに沢山の喜び幸せをくれているあなただから
神様はきっとあなたをいつも見守ってくれていると信じています。
ゆづくんの幸せをいつもお祈りしています!

こすもさんの素敵なバースデーカード
2枚、そして皆さんのバースデーカード、見させて頂くばかりで、参加出来ない私でお許し下さいませ!
少しだけ感想を書かせて下さいませ。

ムーミンさんの
ムーミン&ゆづくん&ムーン隊長
ほのぼの致します!
由鈴さんの
仲良し3人22才組
おかかさんの
羽ばたいて!レッツゴーゆづくん!
らむさんの
こんな笑顔をいつも見ていたい!
旧MAYUさんの
ゆづくんの幸せを!祈りをこめて!
とのさんの
ランプの灯りの中に…!
由鈴さんの
22才の色々な表情が!
tamakiさんの
プーとゆづくんとムーン隊長
にゃんこもいた!
柊子さんの
鏡から飛び出すゆづくん!
素敵なイマジネーションですね!

ゆづ小町さんの
仲良し3人組のバースデー
3人ともこれから楽しみです!
素敵な男性になって下さい!

BlueMoon33(ももいろきりん)さん
~ラブソング~
ゆづくんのお誕生日に寄せて、素敵な動画を有難うございます!
(こちらの動画はちゃんと見ることが出来ました)
LOVE!の歌詞のところに白鳥のイナバウアーがピッタリはまって、ステキです。
最後の花束がまた可憐でいいですね!

YuzuHoney(ゆづ小町)さんの
素敵な動画を有難うございます!
小さなゆづくん
転んでも転んでも起き上がって
こんなに強い王者に!
これまでのアルバムを見させて頂きました!
やはりゆづくんは金メダル!!!

マルセイユに「願」を送ります!
笑顔をまた見たいです!

こすもさん
順序が違ってごめんなさい、これからイタリアフォーラムの記事などまだゆっくり見られていませんので遡って見させて下さい。またお邪魔させて頂きます。
返信する
おめでとうございます (との)
2016-12-07 08:46:16
こすもさん、けーたんさん、みなさんおはようございます。


今日もブログの更新をありがとうございます。

ゆづ君誕生日おめでとうございます。

この世に生まれてきてスケートをしてくれてありがとう

この一年が、怪我無く病気にもならずにどうか無事に過ごせます様に

全ての人に幸せを運んでくれるゆづ君が、一番幸せであります様に

僅かながら応援させていただきますね


こすもさん、この場をありがとうございました。では、また。
返信する
お誕生日おめでとう!! (ももいろのきりん)
2016-12-07 09:03:34
こすもさん、みなさん、おはようございます。


こすもさん、昨日は遅くまでお疲れ様でした♪

今朝ブログを開いてみてまず目に入ったこすもさんの素敵なバースディカード。
そして気持ちのこもったメッセージに胸が熱くなりました。


私の動画を掲載して下さってありがとうございますm(_ _)m
tamakiさん、ありがとう!あのコラの幸せオーラが羽生選手にも届くといいです。


私の気持ちはすでに動画で語った感があるので、一言だけお祝いの言葉を・・・




羽生結弦さん、お誕生日おめでとうございます

笑顔あふれる素敵な一年を

あなたのスケートが大好きです




こすもさんのおかげでこうやってお祝いできて本当に幸せです。
こすもさん、本当に本当にありがとう~


みなさん、それぞれの愛情が感じられる素敵なバースディカードをありがとう!
もう胸がいっぱいです。
後ほど小部屋で感想を書かせて頂きますね


それではまた後でお邪魔しますね〜
返信する
お誕生日 (ウカイサトミ)
2016-12-07 10:23:57
22歳お誕生日おめでとうクラフリハイナルがんばつ☝ください
返信する
🎂お誕生日おめでとう🎉 (しょこぴょん)
2016-12-07 11:05:04
🎂ゆづさん、22才のお誕生日 おめでとうございます🎉🍾
羽生選手の 回避しない、中止しない、後戻りしない この逃げない姿勢が大好きです❣️昨年のファイナルの時の涙を「こわかったんだな」って分析してました。怖いことを怖いと言える勇気、素晴らしいと思いました。織田さんが 全てを兼ね備えた選手といつもおっしゃってますが、世界中の人が同感してると思います。神様が何か意図をもって地上に舞い降りさせた 世界の宝だと感じてます。大昔から神にも武将にもアンチはつきものです。そんな言葉は気にせず、羽生結弦の進むべき道の先にある大いなる光だけを見て これからも進んで行って下さい✌️️😊❤️
返信する
祝 誕生日!! (miki)
2016-12-07 12:15:03
こすもさん、みなさん、こんにちは。

いつも後追いばかりで、全部の記事を追いきれていませんが今日は間に合いましたので、ゆづ君の誕生日お祝いをご一緒させてくださいね。


ゆづ君、22歳のお誕生日 おめでとうございます!!

怪我が公になってからの日々は応援している私達も辛かったけれど「後悔していることは一つもない。」と言い切るゆづ君にまたまた惚れ直しました。
NHK杯での同級生達とのなごなごシーンやななみ先生とのきゃっきゃした話し声を聞いて、ゆづ君の笑顔にこちらも幸せになりました。
これからも 実り多い年月でありますように願っています。


こすもさん始め みなさんの愛情たっぷりのお祝い誕生日カード、力作揃いで素晴らしいです。ムーン君も花を添えていますね。ありがとうございました!

ももいろのきりんさんのお祝いラブソング、感動してウルウルです。
ゆづ小町さんのお祝い動画、いつも楽しく拝見しております。ありがとうございました。

◇ ジャッキーさんの順位予想
う~~~~~ん、頑張っていることは分かっているのに 敢えて書きます。ゆづ君、GPFも頑張れー!
NHK杯の余韻に浸っていたら もう間もなくファイナルですね。念を込めて応援します!

こすもさん、毎日毎日のブログ運営ありがとうございます。お世話になってばかりで恐縮ですが、これからもよろしくお願いします。お体ご自愛下さいね。
返信する
ハッピバースデ~♪🎈♡ (らむ)
2016-12-07 13:40:08
こすもさん、みなさま、こんにちは~(^^)
こすもさん、ゆづ小町さんをはじめ、皆様の愛情がいっぱい込められたバースデーカードとともに私の作品も掲載していただいてありがとうございます。皆様のお祝いカードとももいろのきりんさんとゆづ小町さんのお祝い動画でブログ全体から発せられている綺麗な波動が時空を超えて羽生君に届くと信じてます。
昨夜はこちらにお邪魔できなくてすみませんでした。気を引き締めなおしてGPF皆様とともに羽生君を応援したいと思います。

羽生君に一言お祝いメッセージを送らせてください♪

羽生君、22歳のお誕生日おめでとう
これからも自分に正直に信じた道を進んで行ってください。そして羽生君が私たちに幸せをくれるように羽生君自身も幸せで笑顔に満ちた日々を過ごせますように&ステイヘルシ~

それでは、また夜にお邪魔します(^^)

返信する
お誕生日おめでとうございます! (ミッフィー)
2016-12-07 13:47:52
こすもさん、皆さんこんにちは。

今日12月7日はゆづくんの22歳のお誕生日ですね

ゆづくん、お誕生日おめでとう
この一年が、ゆづくんにとって素晴らしい年になるよう、お祈りしています

オリンピックプレシーズン、ケガなくゆんの納得のいくスケートができますように…

ゆづくんと同じ世代に生きててよかった
私は本当に幸せです

こすもさん、今日もアップありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事