羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ドリームオンアイス 2021  最終日公演特別版

2021-08-02 23:22:50 | 日記
 Mi2さんのツイより
 馬術の障害物の色んな箇所に、
 ダルマや浮世絵、こけしなどの
 和テイストが使われてて素敵。
 画像あり

 bamaさんのツイより
 映像は会場で観るより粗が見えやす
 かったりするのに羽生選手の演技は
 何度でも見たくなるしその度に感動する
 アップでも全身でもどこから見ても
 美しい目が笑っている笑顔もし自分の
 スロー映像なんて流されたら
「どこから見ても」と羽生選手が常に
 努力しているのが演技から伝わる

 

 TBSチャンネル
 ドリームオンアイス 2021
 最終日公演特別版
 CS放送・TBSチャンネル2衛星アンテナ
 8月29日(日)OAテレビ
 http://tbsch.eng.mg/e1208
 未公開/貴重映像をたっぷり追加
 8月はこちらもOAテレビ
 21日(土):2日目昼公演⛸
 22日(日):2日目夜公演

 愛弓さんのツイより
 久しぶりに、羽生結弦さんの
 進研ゼミインタビュー書き起こしを。
 つづきます。
 ※下にもあります。

 ∞さんのツイより
 株式会社ZWEI調査
 恋人・結婚したいアスリートに
 関するアンケート調査
 対象:20代~30代男女
 期間:2021年7月19日~7月21日
 方法:インターネット調査
 件数:329件
 --------------------------------- 
 オリンピックさんのツイより
 今日も東京アクアティクスセンター
 で編み物をしていた
 画像あり
 ※編み物が好きなんですね!

 NHKスポーツさんのツイより
 体操の女子種目別ゆか決勝
 村上茉愛 選手が銅メダル
 体操女子の日本の
 メダル獲得は57年ぶり!⭐
 H難度の大技
「シリバス」を決め
 14.166をマークしました
 ※57年ぶり~、じゃあその前は
 どなたが・・?
 --------------------------------
 アスリートへのSNS中傷、JOCが警察への
 相談も検討「断じて許されない」
 一部紹介
 今大会では、卓球の水谷隼ら日本代表選手が、
 自身のSNSで中傷を受けていることを
 明かしている。福井団長は
「一部の心ない方からSNSで誹謗(ひぼう)
 中傷を受けている事実がある。アスリートが
 最大限に数年間積み重ねた努力や時間を
 侮辱する行為で、断じて許されない」とし、
「選手の思いを踏みにじる行為は控えていただき、
 社会にポジティブな思いを伝えたいという
 選手を尊重してほしい」と話した。
 デイリーより
 -------------------------------
 Yuzuru Hanyu being a humble, kind and polite athlete (羽生結弦)
 MaxRoさん

 
 -------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eスクール卒業生インタビュー集 | トップ | 色々~~~。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama(たま))
2021-08-03 14:09:53
こすもさん、みなさん こんにちは

毎日、暑い日が続く中、ブログの更新を有難うございます。

メゾンコーセー銀座のオトナル~
本当に素晴らしく美しい衣装ですね。
羽生選手がこの衣装の襟の後ろが好きと言っていたのでじっくりと見させていただきました。
一服の清涼剤を頂いたような気分です。ありがとうございました。

Mi2さんのツイより~
面白いアイデアですね。私的には提灯のハードルがいいな~と思いました。

bamaさんのツイより~
本物の方が間違いなくいいです。会場で見るとなんていったらいいのかわからないのですが、光って見えるのですよ。あれが、オーラというものなのでしょうか!?

愛弓さんのツイより~
すごい計画性と実行力!!今もそのままですね~。

こすもさん、
オリンピックも半分が過ぎましたね。
そんな中、コロナが大変なことになっていて・・・

まとまりのないコメントですみません(汗)
今日はこの辺で失礼します。
それではまた~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事