羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ニュースα フジ独占インタ・・

2020-02-11 01:45:44 | 日記
 

 Cazru ᓚᘏᗢさんのツイより
 ニュースα フジ独占インタ 1/2
 ニュースα フジ独占インタ 2/2
 ※動画をUPしてくださっています。
 ありがとうございました。

 snowさんのツイより
 Live News αより四大陸一夜明けの
 羽生選手独占インタビューを書き起こしました。
 今の炎や4Aについてとても興味深い話でした。
 やり切れたといえるシーズンになりますように。

 EMさんのツイより
 ウンスちゃんのパンツスタイル可愛い〜☺️❤
 ピンクが似合うな〜
 羽生選手とツーショットのお写真が。
 
 

 harrisonjonyenさんのツイより 
 Party time

  

 スポニチ面担さんのツイより
 【フィギュアスケート #四大陸選手権】
 もう一発、作りました⛸✨
 日本男子勢は
 1位 #羽生結弦 (スーパースラム)
 3位 #鍵山優真 (堂々のデビュー)
 7位 #友野一希 (得点自己ベスト)
 でした‼️(面担・辻)

 
 -------------------------------
 

 

 
 -------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画、写真 男子初スーパー... | トップ | スーパースラムを達成したい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事