羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

グッチが東京タワーをライトアップ。​3月31日

2024-03-28 14:53:35 | 日記
 

 GUCCI JAPANさんのツイよ
 3/31(日)のサンセットから深夜0時、
 グッチが東京タワーをライトアップ。​
 感謝を込めたGRAZIEの文字と、
 グリーン&レッドの光で夜空を彩ります。
 また3/29(金)より日本上陸60周年を祝すス
 テッカーを全国8ショップにて数量限定で
 配布します。動画あり

 こだわり羽生結弦セットリストさんのツイより
 4月の📩テーマは...!
 久しぶりにこのテーマです
「私が羽生選手に落ちたきっかけの
 プラグラム曲と理由part2」✨
 皆様の落ちたきっかけとなった
 プログラム曲と理由をお待ちしています☺︎
 お便りは番組 HP のメールフォームへ
 こちらです。
 〆切は4/17(水)

 河北ウイークリーせんだいさんのツイより
 今朝の錦町公園の桜です。 画像あり

 こちらも 
 ずんだ@ 仙台つーしんさんのツイより
 一目千本桜の早咲きの桜が咲き
 始めたみたいです。 画像あり

 Yasunobu Matsuo 松尾泰伸★さんのツイより
 2024新作 『赤いルン -SUN- 』4/16公開!
 再び・・・
 そして宮城で。画像あり
 
 Midoriさんのツイより
 明日3/28(木) 21:00『#nottestellata2024』
 がBS日テレで初放送😆
 今回の目玉は、座長である #羽生結弦 が
 元 宝塚 トップスター 大地真央 と演じる
 『カルミナ・ブラーナ』‼️
 無垢な少年(羽生)を翻弄する
 運命の女神(大地)という、コラボならでは
 の役割分担、考えた人天才か⁉️
 衣装早替えも見どころ🎵
 ※まんがイラストあり

 까꿍🌸さんのツイより
 でも、一番上手いんですよ、今。僕が。
 僕の中で一番上手いんですよ。

 羽生結弦の人生は29年間こんな感じ

 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu TO THE DREAM WORLD 羽生結弦
《長編・寝る前・眠れない夜に》
 MyuzUさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品「RE_PRAY Tシャツ」の... | トップ | BS日テレ で放送! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の開花は? (りいな)
2024-03-28 14:37:43
こすもさま、皆様こんにちは!😃

こすもさま、いつも優しいお返事ありがとうございます😊
血液検査の結果が良かったと聞き、安心しました😮‍💨
治療効果が表れていると思います😃
少しでも不安があると精神的にも辛いので、それがなくて良かったです

さて、開花予想に反して、なかなか桜🌸の開花が進みませんね😅
広島は開花したとの事ですが、そうかしら?と、感じてます。
去年に続いて今年も孫の受験、発表とあり、慌ただしい毎日です。
無事に合格して、やれやれと思って、これで安心して仙台に向かえます😅

ノッテに続き、リ・プレイ宮城公演に7日に行ける事になり、希望通りの席なので夢の様です😂
ゆづ友さんには感謝しても感謝しきれません😃

ここにきて、雪❄️のニュースがあって、仙台の桜の蕾は固くなったかもしれませんね😅
今回はスケジュールが厳しいので、仙台で桜🌸を観に行く時間は無さそうですが、心の中は桜🌸が満開になると思います😅

昨日の動画は素敵なので、YouTube動画に行って保存しました😂
今日のも素敵で保存したのですが、ずっと観ていたくて眠れなくなりそうな気もします😅

写真も動画もいつもチョイスが素敵なこすもさまに感謝です😂

羽生君は雪❄️が降っても練習を続けていると思うので、体調崩さなければいいけどと思っています。
まだ気温差が激しい日が続きそうなので、こすもさまも皆様もお身体にお気をつけて

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事