羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ヘルシンキ。

2024-03-25 14:40:58 | 日記
 
 nekomimiさんのツイより
 VOGUE さんが
 何度も
 羽生さんの老舗メゾン
 GUCCIアンバサダー就任をポスト
 して下さってる
 VOGUE表紙に
 GUCCIを纏う羽生結弦が登場する
 時を待ってます!🙏

 Sun_Setさんのツイより
 A SOLO self-produced show is a huge
 EFFORT as compared to the comps,
 you realise how many RESOURCES
 Yuzu is INVESTING to ensure the
 UNIQUE experience for the viewers
 - and THEN he's also PRACTICING
 not 2 (+gala) but over a DOZEN of
 programs, PERFORMING them,
 GOAT!  
 SOLOのセルフ・プロデュース・ショーは、
 コンピに比べれば 大きな努力だ、
 ゆづが視聴者にユニークな体験を提供
 するために、どれだけのリソースを
 投入しているかわかるだろう。
 - そして、彼はまた、2つ(+ガラ)ではなく、
 数十以上のプログラムを練習し、
 パフォーマンスしているのだ!GOAT!
 
 

 りゅーとさんのツイより
 3/24 15:03 BSテレ東
 皇室の窓スペシャル
 2014年皇居宮殿茶会後のインタビュー✨
 
 櫻音 oto 🌌さんのツイより
 世界選手権といえば
 2017年ヘルシンキ大会
 羽生結弦 選手曰くゾーンに入ってたFS
 Hope&Legacy
 当時の
 世界最高得点223.20点を出し
 SP5位から合計321.59点で
 逆転3年ぶり2度目の優勝!!
 冒頭の4Loを成功し、更に鬼門と
 言われた4S+3Tを決めた時の感動が
 今も忘れられない
 画像あり

 Sherryさんのツイよ
 “To laugh often and much; to win the
 respect of intelligent people and the
 affection of children; to earn the
 appreciation of honest critics and
 endure the betrayal of false friends”
 This is so him, so very him
「頻繁にたくさん笑うこと。知的な
 人々の尊敬と子供たちの愛情を
 勝ち取ること。正直な批評家の
 評価を獲得し、偽りの友人の裏切
 りに耐えることです。」
 これはまさに彼、まさに彼です

 

 myさんのツイよ
 热爱可抵岁月漫长
 “或许不太完美的经历也得有啊,
 这样故事才精彩”,以一张画定格冰上
 天使羽生结弦,致敬我们的热爱。  
 
 愛には長い年月をかける価値がある。
 "完璧でない経験も、物語が素晴らしい
 ものになるように、そこになければ
 ならないのかもしれない
  "氷上の天使、羽生結弦を一枚の写真
 に収めることで、私たちの愛への賛辞
 を表した。
 ※素敵なイラスト画あり

 暁さんのツイより
 そもそも野球の件と羽生くんの件を
 同一レベルで語っちゃダメだと思う。
 おーたにさん本人の関与は現時点では
 真偽不明とはいえ、あっちはガチで
 犯罪絡んでるやつ。
 羽生くんは本人に非がないのに、
 虚偽・捏造報道、誹謗中傷を繰り返
 されてきた。
 一緒にしたら羽生くんに失礼。↓

 snown.さんのツイより
 引用失礼します。
 もう比較する部分まったくないですよね。
 羽生くんの名前出す意味わかりません。
 もはや羽生くんについての最近の報道は
 ただのいじめだと思ってる。
 
 マーークスさんのツイより
 この一連のポストをしていたら、
 今回ワールド現地の方からDM頂きました。
 観戦中に某国ジャッジの方と会話する
 機会があったようで
「バックフリップは解禁の話が出ている」
 とのこと。
 実際どうなるか分かりませんが、
 想像と真逆の方向でした。
 ※アダム選手の減点2について

 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu (JPN) | Men Free Skating | 2017 ISU World Figure Skating
 Championships Helsinki (FIN)
 Skating ISUさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創刊100号記念 勝手に開催 | トップ | ”RE_PRAY” TOUR  ≪宮城公演≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事