羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ジュニアワールド男子SP予定構成・周年

2020-03-02 23:44:41 | 日記
 snowさんのツイより
 JスポGPFプレカンの誤訳発見
 羽生さん
「プルシェンコさんは(今日の)僕の演技に
 満足しないでしょうね」が字幕では
「ネイサンは僕の演技内容に不満でしょうね」
 になってます
 質問にプル様の名前が出ての答えなんだけど
 Jスポは質問をカットしてるからHeを訳す時に
 間違えたかな
 意味が変わっちゃうね

 erikoさんのツイより
 ニッポン行きたい人応援団
 ブルガリアの女子大生が羽生くんのファンだそう
 動画です。

 Olympic Channelさんのツイより
 The figure skating season is nearly
 drawing to a close
 To cheer us all up, it is time to bring back
 ※フィギュアスケートのシーズンは
 終わりに近づいています
 私たちを元気づけるために、それは戻って
 くる時間です。(動画)

 エミリさんのツイより
 ワシントンで死者が出たので、日本からの入国を
 禁止していなかったアメリカもいよいよ本気に。
 アメリカでトランジットを予定していた方は、
 要注意なのではと思います。

 

 ジュニアワールド男子SP予定構成
 こちらです
 他こちらです。

 アリババが日本にマスク寄付 恩返しに100万枚
 中国のインターネット通販最大手アリババグループは2日、
 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、日本にマスク100万枚を
 寄付すると発表した。中国で医療物資が不足していた時期に
 日本からマスクや防護服が送られた恩返しという。
 マスクは3日に日本に届く予定。医療機関の支援を行う日本の団体が、
 マスクを必要とする医療現場に配布するという。
 マスクはアリババ創業者の馬雲氏が設立した基金などが調達した。
 記事はこちらです。

 拡散した「政府が日の丸マスクを生産」との誤情報 
 メーカー“法的措置“検討も視野
 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府が
 「マスク不足に対応し日の丸を冠したマスクを生産」
 との情報が、Twitterを中心に拡散した。
 しかし、これは誤りだ・・・
 記事はこちらです。

 

 ∞さんのツイより
 anan50周年を記念して、東京メトロ新宿駅で
 『anan』表紙展を開催中。
 巨大なananパンダもいます。
 期間:3月2日(月)から8日(日)まで
 時間:6:00~23:00
 場所:東京メトロ新宿駅 メトロプロムナードの壁面
 (東京メトロ新宿駅の地下連絡通路)

 まつこさんのツイより
 anan 創刊50周年記念アーカイブ
 2015年代~
 @新宿メトロプロムナード
 ※お写真がいっぱい(羽生選手も)
 -----------------------------------

 
 ----------------------------------- 
 <つい見たくなるリピ動画~>シリーズ
 Yuzuru Hanyu | 羽生結弦 | Shape of You
 Angel Dさん

 
 -----------------------------------
 Yuzuru Hanyu【MAD】The sexy moment of Vertigo&Hello I love you
 Abby Zhangさん

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本・胸をはれるような最強の... | トップ | 本・美男子羽生!!色々雑感。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2020-03-03 09:53:25
こすもさん、みなさん、こんにちは

世の中が普通ではなくなっていく中で、いつもと変わらないブログにほっとする毎日です。
今日も更新をありがとうございます。

月に2回だけなんですが集会所である太極拳(おばさん対象)も中止です。みなさん孫ちゃんを預かるんだとか。スーパーもペーパー類は在庫なしでした。
でも今年の春は家から出ないせいで花粉症の症状がほとんどないんです。今までは花粉がいっぱいであろう樹木のしげる遊歩道を、自転車で駅まで通ってましたから。一つぐらい良いこともないとね!

𝒴𝓊𝓏𝓊𝒮𝓅𝒾𝓇𝒶𝓉𝒾𝑜𝓃 羽さんのツイより
こうして並べてもらうと改めて凄さがわかりますね。19回の世界記録更新、それに今度のワールドでメダルを獲ると~絶対獲りますが~それも記録を更新する数になるらしいです

ソトニコワ選手、引退するんですね。ソチのとき
この子は誰なんだろうと思いながら観ていた記憶があります。お疲れ様でした。

yosihideさんのツイより
紫origin様の衣装、私も大好きです。もう立っているだけで、歩いているだけで、最高にカッコイイです。娘は氷上に立つだけでプラス100点!とかいってました。また見てみたいです

しとろんさんのツイより
この衣装もやたら足が長く見えるんですけど・・ 紫似合いますよね。前髪を上げるとほんとにきりっとしてカッコイイです

「フギュアスケーターズ」、最新号
綺麗な写真です。本屋さんで眺めてこようと思います。あまりに大きくて買うのは恥ずかしいような・・

東京メトロ新宿駅 メトロプロムナードの壁面
ananの表紙は衣装ではない結弦くんの美しさを撮っていますね。練習着の結弦くんのカッコよさにほれぼれ 壁面いっぱいですが探すの大変かもですね。

フィギュア界だけが世の中から浮いているような気もしますが、でも開催するからには万全の準備と対策を講じて選手の皆さんの健康が損なわれることのないようにお願いします。現地観戦の予定の方々はどうなるのか心配ですよね。カナダも感染者の数が少しずつ増えてますし・・
ISUはこんなときこそお祭り気分でアワードを盛り上げようってことなんですかね。

ジュニアワールド 駿くん、鍵山くん 頑張ってください!

こすもさん、今日は歯医者さんなんですね。気を付けて行ってきてください。

結弦くんは今日も元気で練習に励んでいることと思います。ワールドで会えるのが楽しみです。

ではまたお邪魔します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事