羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ハロウィン~コラ画

2015-10-27 00:40:18 | 日記
 Bright Christmas 2015

 丸の内にChristmas Circus(クリスマスサーカス)がやってくる
 今年の丸の内のクリスマスは、大人も楽しめる遊び心にあふれた
 “Christmas Circus”がテーマ。

 丸ビル1F マルキューブには、フィギュアスケートの金メダリスト・

 羽生結弦選手の等身大オブジェとともにアイススケートリンクが登場。

 オリジナルクリスマスツリーで彩られたリンクでスケートをお楽しみいただけます。

 ※スケートリンクご利用料金の一部は、羽生結弦選手が続けている
 東北復興支援活動に役立てられます。

 さらに新丸ビル3F アトリウムをはじめ、丸の内エリア各所においては、
 アーティスト/セットデザイナー enzo氏によるクリスマスツリーやオブジェを
 エリア各所に展開し、ちょっと不思議なクリスマスの世界観を演出します。

 シャンパンゴールドのイルミネーション煌めく、丸の内ならではの大人の
 上質なクリスマスをぜひお楽しみください。

 <丸ビル1F マルキューブ>「羽生くんのスケートリンク」

 ●Ice Skate Link collaborated with Yuzu

 羽生結弦選手とコラボレーションし、サーカス団のメインステージに
 見立てたアイススケートリンクが登場。

 ベンチに座って靴ひもを結んでいる羽生選手の等身大オブジェや
 世界に一つしかないクリスマスツリーでデコレーションした
 『Christmas Circus』ならではの空間で、スケートをお楽しみいただけます。

 ※会場にて羽生選手の関連書籍を販売いたします。

 ≪利用時間≫12:00~20:00(予定)

 ≪利用方法≫入替制 30名/45分(予定)

 ≪利用料金≫463円(税込500円)※貸靴料・保険料込
 ※利用料金の一部は東北復興支援活動に役立てられます。
 ※ご利用には整理券が必要です。

 ≪クリスマスツリー点灯時間≫6:00~24:00

 ●Lighting Show ~「パリの散歩道」~
 ショートプログラムの楽曲「パリの散歩道」の羽生選手のスケーティングの
 軌道をイメージした照明演出を行います。

 ≪観覧場所≫丸ビル3F 回廊
 ≪観覧時間≫18:00~、19:10~、20:15~(予定)※約3分
 ※混雑時は入場制限させていただく場合がございます。

 イベント情報より

 

 浅田真央が丸ビルスケートリンクでビールマンスピン - ギャラリーは大興奮
 (真央ちゃんもやってたんだ~)

 マイナビより

 ------------------------------------
 2015 10 26 スケカナ番宣
 yuzupinokoさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 2015 10 26 子供の頃から同じ試合に
 yuzupinokoさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。 

 ------------------------------------
 ガーナキャンペーン詳細

 こちらです。

 

 ------------------------------------
 スケアメ ハイライトシーンです!

 選手達の、感動~

 こちらになります。

 ------------------------------------
 羽生結弦新たなる飛翔

 10月29日 発売

 スポルティーバより

 

 ------------------------------------
 宇野昌磨 順位決定後インタビュー
 tvasahi

 

 宮原知子 順位決定後インタビュー

 

 ------------------------------------
 マークスさんのツイより
 スケアメも全然追えてない今日この頃ですが、世界選手権メダルに惜しくも
 届かなかった敬愛すべき選手達をまとめてみましたので、暇つぶしに
 ご覧頂けたらと。

 【フィギュアスケート】世界選手権でメダルを獲得することなくリンクを去った名選手達

 こちらです。

 -------------------------------------
 宙さんのツイより
 フィギュアスケート グランプリシリーズTV放送予定(再掲)

 ※分かりやすくまとめてくださってます!

 スケカナ日程

 
 ※日時は日本時間です。

 詳しくは、こちらです。

 スケカナLIVE予定

 アイスダンスSD&FD、女子SP、男子SP&FS、ペアSP

 こちらです。

 女子FS&ペアFS

 こちらです。

 ------------------------------------
 羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ BRACE YOURSELF
 Axel yuzuさんからの動画です。

 タイトルの「Brace Yoursel」は「覚悟せよ!」と言う意味です。
 2014-15シーズンはアクシデント続きで100%の力を発揮できなかったかもですが
 今シーズンはそうはいかない「みんな覚悟しておけよ!」と言うことで。
 この動画はMichael Jackson の「Brace yourself」をモチーフとしています

 

 ------------------------------------
 「Ballade no.1」羽生結弦・Yuzuru Hanyu
 S Daliaさんからの動画です。
 羽生くんの2014-2015・SP「Ballade no.1」の映像を
 アレンジして作りました。
 使用曲はイギリスのロックバンドColdplayの「Midnight」

  

 ------------------------------------
 スケカナ応援MAD(羽生選手・パトリック選手)

 

 ------------------------------------
 <ゆづ小町さんが、ハロウィンのLINE用のコラ画作ってくださいました

 僕、風邪ひいてませんからね~~
 
 

 ゆづ君、格好いいよ~~!欲しいなそのパンプキンハット・・

 

 どう、バンパイア姿・・いけてる?? 

 

 ゆづ君なんら襲ってもいいよ~(首だしておこうか?)

 

 まあ、そう言わずに・・飴ちょうだい?? 

 

 Trick or treatってな~に?

 

 ハロウィーンで子供たちが各家庭を回り、お菓子をもらうんだよ。

 

 ゆづ小町さん、素敵なコラ画有り難うございました。

 普通に、枠がないゆづ小町さんのオリジナルはこちらです。

 ゆづ小町ツイッターより

 -------------------------------------
 ゆづ君、今日はワイルドに決めてるね。(あ~、重いよ)

 

 -------------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケアメ表彰台とエキシ・他 | トップ | 羽生結弦がオータムクラシッ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続々と! (いんてぃまや )
2015-10-27 06:14:28
こすもさん皆さんおはようございます&いつもありがとうございます

こちら急に寒くなり、ちょっと慌てて押し入れから毛布出しました。もうすぐ11月。・・・とその前にスケカナですね

『Bright Christmas 2015』

”オリジナルクリスマスツリーで彩られたリンクでスケートをお楽しみいただけます。”

・・・あああ残念ながらスケートまるで滑れなくって、手すりをつたってやっと歩けるという感じです
外から眺めるだけなのもOKなのかな・・・。
せっかくの機会だから見たいです。
きっとキレイなんだろうなぁ・・・楽しみなイベントですね!ワクワクします

『ガーナキャンペーン詳細』

雑誌やCM、イベント、キャンペーン続々と!
今年も砂漠とは無縁ですね~

キシリから間もなく今度はガーナアイスロッテさん待ったなしだな休む間もなく畳みかけてくるんだぜ

アイス大好きですし、もちろんこちらも・・・あ、ロッテオンラインですか。
私はスーパーで買ってキャンペーン参加したいと思います

『宇野昌磨 宮原知子 順位決定後インタビュー』

試合はライストで見る事が出来なかったのでテレ朝で見ました。
2人ともぜひ、ファイナルに進んで欲しいです!
応援してます

『ゆづ小町さんハロウィンのLINE用のコラ画』

パンプキン帽可愛いですね~
バンパイア・・・こんなバンパイアなら遭遇してみたいわウェルカムようこそ、カモーーーン
ゆづ小町さんいつもステキなコラ画をありがとうございます

ムーン隊長のお写真これまたかわいいですね~大好きです

ではではいずれまた!お邪魔しました&失礼します
返信する
おはようございます (あす)
2015-10-27 10:06:06
こすもさん、けーたんさん、ゆづ小町さん、皆様おはようございます

いやはや、丸ビル浅田真央選手のビールマンスピン!目の前で見れたら鼻血出して倒れます。

SEIMEIの静は動を生かすための動きなんでしょうかね?あのゆったりした美しさが日本の美ですよね。。でも、レベルは2。。ここんとこどうしていくんでしょうね。楽しみです!今のままでも私には十分なんですけど、世界が相手ですもんね。

宇野昌磨選手、きましたね!凄い!「○○越え~」はマスコミさんの十八番ですもん。羽生選手も頭のいい方なので、その点分かってらっしゃる。「やっときたか」なんて使いやすい言葉をマスコミにふってあげたりして~(なんてね)
羽生選手はライバルがいれば居るほど燃えるでしょうし。

バンパイア羽生!!!私の。。。太い首でよければ。。。どうぞ。あ、ムーン隊長も首を?じゃあ、私のとこまで来てくれないですね(笑)
ゆづ小町さん、今回も可愛い羽生選手のコラ画ありがとうございます!

こすもさん、今日もありがとうございました。
返信する
ハロウィーン! (柊子)
2015-10-27 17:06:43
こすもさん、けーたんさん、皆さん、
こんばんわ♪

ほんとに寒くなりましたね。
今シーズン初の焼き芋やさんが家の前を!
気が利く娘(中3)がちゃんと呼び止めておりました。(笑)
焼き芋は美味しいです。(^^)

☆Bright Christmas 2015
羽生くんのスケートリンク、いいなぁ!
ベンチに靴の紐を結ぶところのオブジェですってー!?
ファンのツボを押さえていらっしゃる。
(わたしのLINEのホームがこれだわ…)
しかも、パリ散の軌道をライトアップ!
これは見てみたい!
よし、丸の内に行こう!って、わたしスケート滑れないじゃん!
まだスキーの方が出来るんです。
スケートは、なんとか歩くくらいで、なんかこわくて、もっぱら手すり掃除と言われました。

ご利用料金の一部は東北復興支援活動に役立てられます。

ありがたいことです。

☆ガーナキャンペーン
たたみかけるようなロッテさんのキャンペーン。
抽選で20名様って当たる気がしませんね。
でもアイスは好きだから買っちゃう。

☆インタビュー、しょーまくん。
いい試合でしたね!
次のフランス大会も頑張れ!
GPF 、充分射程範囲だと思います。

☆インタビュー、知子ちゃん。
受験を控えていたんですね。
学生さんは文武両道でありたいものですが、並大抵の努力ではないでしょう。
それで3位は立派ですね。
GPF 目指して頑張って!

☆ハロウィンのコラ画
あら、コミカルな羽生くんが。
もうほんとに彼は表情豊かですね。

「僕、風邪ひいてませんからね~~」
パンプキンの帽子が氷嚢に見えて吹き出しました。(≧▽≦)

ん?ムーン隊長も帽子欲しいの?

…バンパイアゆづは反則よ!
なんてお似合いなシチュエーションかしら。
もー、こんな爽やかなバンパイアなら、みんな喜んで首だしちゃうわねー。
あ、わたし貧血気味だから200cc 位でお願いします。(^^)

また、ムーン隊長のお首が可愛いですね。(//∇//)

「まぁ、そう言わずに飴ちょうだい??」
あげます、あげます。いくらでも!(≧▽≦)
こんな可愛いコが来たら失神レベルです。バタッ。

最後のワイルドな「ムーン隊長GO !」

さ、最高。ちっちゃいのにドS なところが!(笑)

ゆづ小町さんの素敵なコラ画と、こすもさんの絶妙な編集…楽しみました。(≧▽≦)
さすがです!ありがとうございました♪

今日のムーン隊長、首を差し出しているようなお写真が可愛いくて♪
もちろん正面も凛々しくてカッコいいんだけど、ナゼか後ろ姿がツボです。

こすもさん、今日もありがとうございました。(^^)


☆コメント欄お借りします。
らむさんへ
肋骨1本。痛かったでしょう。
お察しします。
主人もこの間折ったばかりでした。
お大事にしてくださいね。
早く骨が再生されますように。
返信する
ハロウィンとスケートリンクとスケカナと (きなり)
2015-10-27 21:00:32
こすもさん、けーたんさん、ファミリーのみなさんこんばんは


こすもさんお仕事おつかれまでーす。寒いと通勤もおっくうになりますねー。
どうぞ風邪などに気をつけてくださいね。


【羽生くんのスケートリンク】
クリスマスサーカスとコラボ!?
羽生選手等身大のオブジェ!?
パリ散のスケーティングの軌道をイメージした照明!?

なななんと素敵なイベント!!
しかも料金の一部が東北復興支援に役立てられるなんて…
素敵な上に心あたたまるイベントですね!

羽生選手の等身大オブジェはマダムタッソーのようにマダムに囲まれてしまうのかしら…
素敵な良識あるマダムやファンに囲まれて欲しいなと願います。


【yuzupinokoさんからの動画2つ】
こういったのをみるといよいよだなって感じがしますね!!
緊張もしますがなぜかワクワクの方が強いです。現地観戦するわけじゃないからですかね!?
羽生選手が羽生選手らしく納得できるだけの演技ができること、何よりも無事に試合を終えられることを祈っています。

今期は故障されている選手の方が多いようで…やっぱり切ないです。

すべての素晴らしきスケーターのみなさまが無事にシーズンを過ごせますように(^人^)


【スケカナLIVE予定】
みれるかなー!?
お仕事がどかなー!?もし間に合わなくても気持ちだけは全力で応援します。
『負けんなっ!!』


【Axel yuzuさんからの動画】
『覚悟せよ!』

すみません…号泣です。
泣いても笑ってももう間もなく羽生選手のGPシリーズ初戦です。
誰よりも自分を信じて練習を積んできた羽生選手を信じます!!
そしてとんでもない演技をみせてとんでもないことが起きるであろうことをみて感じる覚悟もできました!!
全力の羽生結弦選手を受けとめる覚悟!!おっしゃ(*`Д´)ノ!!!したぞー!!!
(気合いが入っているためガラが悪いことをお許しください)


【S Daliaさんからの動画】
バラ1の美しくも力強い世界観に涙です(;_q)
途中で羽生選手の背中にに羽がみえたんですけど…幻覚じゃないはずですが…
羽がはえたように軽やかに美しく跳んでいけ!!


【スケカナ応援MAD】
ぶっ≡3≡3≡3
感動→感動できて最後これですか!
いやさいこーです。
パトリック選手いい味出してますわー。
きっとこの方実はいい人(*´ω`*)
いい戦いをみせてくれ!!


【ゆづ小町さんのコラ画&ムーン隊長】
ぷぷぷ( 〃▽〃)
この方が世界ランキング1位のフィギュアスケーターさんですか?なんてキュートな

ムーン隊長!!(゜ロ゜ノ)ノ
バンパイアゆづさまになら襲われてもいいだなんてっ!!
そこ代わってください(笑)

かわいいと思えばワイルドゆづさまがムーン隊長に乗ってる(爆笑)

いやーさいこーです♪ヽ(´▽`)/
緊張ほぐれました。


羽生結弦選手の大切な大切な演技を思いっきり楽しみます!
じゃなきゃもったいない!
ひとつとして同じ試合はないんだもの!!
GO!羽生結弦選手!!
GO!守護神ムーン隊長ー!!



こすもさん、けーたんさん、ゆづ小町さん、本日も癒しと感動と笑いをありがとうございます♪ヽ(´▽`)/HAPPY♪♪
返信する
ドキドキ ソワソワ (けい)
2015-10-27 22:49:35
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは
今日は、暖かな 1日でした。
こすもさん お仕事 お疲れの所 記事ありがとうございます。

クリスマスサーカス 丸ビルで、やるんですね
クリスマスツリー 点灯すると 綺麗でしょうね
東京の夜景は、一段と、キラキラで、宝石箱をひっくり返したようですよね。
羽生君のオブジェ お会いしたいですね ベンチ?隣に失礼したいです(^-^)

宮原選手 宇野選手
ファイナルで、羽生君 待ってますから。
来て下さいねー しかし スケートのと選手って
1年位で 顔が、随分変わりますよね、大人に成る
驚きです。(O_O)

動画は、これからのお楽しみ
今夜は 赤ワインと、共にですぅ

ハロウィーンのコラ画
ゆつ''小町さん ありがとうございます!!!
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!
カボチャのベレー帽 ?
氷嚢にも見えるけど??

ハートのとムーン君は、きりりとしてて、男前ですね(^-^)
むくむく フワフワ 触りたいです、
きっと 羽生君も ムーン君に会いたいだろなぁ~
こんなに応援してるんだもんね。

もうすぐ あの練習着姿が、見れるんですね
かっこいいもんね。
元気に練習してますよね

コメント欄お借りします。
らむさん カナダまでには、少しでも良くなって下さいね。応援しましょうU+203CU+FE0E
お借りしました。

それでは、大したコメントもできませんが、
この辺りで、失礼します、
今日もありがとうございました。
V(^_^)V
返信する
ハローウィン♪のスケカナo(^_^)o (みゅう)
2015-10-27 22:52:44
こすもさん♪ けーたんさん♪
みなさん こんばんは~♪

今日も更新ありがとうございます!

いよいよ、ですね!
マッタリのママさんは 明日お仕事終わって出発なんですね~~!!
お荷物できた頃でしょうか?
ドキドキですね(#^.^#)
どうか 体調に気をつけて 楽しんできてくださいね~♪
応援がんばるマッタリのママさんにもエールを送ります!
時差やご出発までのバタバタのお疲れもあると思いますが、
何より素晴らしい選手のみなさんの演技で
テンション上がることでしょう☆
帰って またお時間あれば お話聞かせてくださいね~♪(((o(*゜▽゜*)o)))

☆ライスト情報☆
ありがとうございます!
ふふふ…また出勤途中 電車内イヤホンライスト観戦かも…一人で「よしっ!」「いけっ!」とかモゾモゾ言いながら熱くなりそう
ヽ(;▽;)ノ☆
ううう…通信制限 来そう(T ^ T)

☆今日の動画☆
やっぱりかっこいい Axel yuzuさんとS Daliaさんの動画!!!!
秒読みも入ってて こちらも
「覚悟は できてるわ!!さぁ!
まだ見ぬ世界へ!!」って感じで
ゾクゾクしますo(^_-)O

MAD(笑) ドラゴンボールの予告編に合わせるなんて!(^◇^;)うまくセッティングしてますね!!
チャン選手☆昨日の拳がフワッとしてるのといい、お風呂といい もう3の線狙ってる??

村上大介選手☆もミハル・ブレジナ選手☆も
個性豊かで楽しみ!!

☆ハローウィン コラ画と こすもさんのムーン隊長ツッコミ☆

いやー(^◇^;) もう 可愛いね~~♪
ゆづ小町さん☆いつも楽しいコラ画
ありがとうございます!

ムーン隊長 首~~!!!モフモフしてるぅ
襲ってもいいよって(笑)σ(^_^;)

ちょっと待って、ちょっと待って!
ちっちゃいワイルドゆづくん(ちょっとラッスンゴレライ風?)微妙に古い…
(きゃー!ごめんなさい! LOVE_CHILDさぁ~ん!!例のおみ足で蹴り飛ばされるのは 私だわぁ~~!!(嬉)←ここ大事!)
ムーン隊長の背中に乗ってる~~ε-(´∀`; )

らむさん(>人<;) 肋骨 折れたんですか?!!
大丈夫ですかU+2049U+FE0E
息をするのも痛いのでは!?
お大事になさってくださいね。

では、失礼します@(・●・)@
返信する
スケカナまであと4日 (tamaki)
2015-10-27 23:39:51
こすもさん、皆さん こんばんわ。

こすもさん、今日もお仕事、おつかれさまです。
朝起きるのがだんだん辛い季節になりましたねー。
早朝だとまだ暗いし、寒いし、眠いし…ほんと辛いですね。
明日もお仕事頑張ってください。


スケカナ、いよいよですね!!
今回は仕事も休みだし、午前中ということで、ライストで応援できそうです。
ライストがうまく繋がればいいのですが…

【Bright Christmas 2015】

丸ビルにアイスリンクですか?
お値段も良心的でいいですね。近ければ見るだけでもいいので行ってみたいです。

スケートは今まで何回か行ったことはあるんですが、最後に行ったのは10年くらい前です。
町内の子供会の行事で息子と一緒に参加したんですが、ほとんどが手すりの掃除。勇気を出して手すりから手を離して恐る恐る滑っていたら、思いっきりすっ転んでしまいお尻を強打。
挙句の果て、その時かいた汗が原因だったのか、次の日インフルエンザにかかってしまい、お尻は痛いは、インフルエンザにはかかるはで、嫌~な思い出しかありません。
こすもさんはスケートは滑った事はありますか?

【ゆづ小町さんのハロウィンコラ画】

今回の作品、どれもかわいいですね!

『僕、風邪ひいてませんからね~~』

こすもさんもかぼちゃの帽子が氷嚢に見えたのね。
ゆづくんのお顔がなんともいえないですね。
 
バンパイヤゆづくんカッコい~!!

『まあ、そう言わずに・・飴ちょうだい??』

ゆづくんてってこういう風に笑うと、エクボが出来てかわいいですね。

今日のムーン隊長(まわりをぼかしたお写真)、なんだか色っぽかったです。
(そう見えたのは私だけ?)

『ゆづ君、今日はワイルドに決めてるね。(あ~、重いよ)』

このコラ画、よく出来てますよね。
こすもさんの「あ~、重いよ」がウケた(笑)

こすもさん、けーたんさん、本日もブログありがとうございました。

*コメント欄お借りします*

☆マッタリのママさんへ

マッタリのママさん、そろそろ出発でしょうか?
スケカナの観戦、めいいっぱい楽しんできてくださいね~!! レポ楽しみにしています♪
返信する
Unknown (らむ)
2015-10-28 00:17:39
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
メイプルさん、GRACEさん、ゆづ小町さん、
そして皆さま、こんばんは(^^)

こすもさん、けーたんさん、毎日のブログ更新ありがとうございます。お二人ともスケカナを前に少しゆっくりできていますように。

★丸の内のクリスマスイベントの一つ『Christmas Circus』についての詳細情報ありがとうございます。
いつもこの時期は国際フォーラムかコットンクラブのライブに出かけるのですが、今年は今のところ行きたいライブが見当たらなくて少々焦り気味~今年に限ってついてないなぁ(--; こちらからはアクセスしやすい場所だし、

*ベンチに座って靴ひもを結んでいる羽生選手の等身大オブジェ。
*オリジナルクリスマスツリーで彩られた、サーカス団のメインステージに見立てたアイスリンク。
*スケートリンクご利用料金の一部は、東北復興支援活動にあてられる。

↑これだけの人参ぶら下げられたら行くしかないでしょう~!♪とは思っているのですが・・。

【Lighting Show ~「パリの散歩道」~ショートプログラムの楽曲「パリの散歩道」の羽生選手のスケーティングの 軌道をイメージした照明演出】

↑夕方から3回で3分間の演出かぁ・・どのくらいのスペースかわからないけど、平日もアフター5のイベントだから場所的に混んだりして・・、相当前から言ってないと入場制限で見られないのかな?だれかツィやSNSでレポを待ってから考えたほうがよさそう(^^;



【浅田真央が丸ビルスケートリンクでビールマンスピン】
↑当時TVで見たこと思い出しました。記憶にほとんどフォーカスかかってると思ったら大分前なのですね。
今度は羽生君と真央ちゃんのコラボ企画なんてどうでしょう(^^)

イベント期間中にNHK杯があるので、もしかしたら真央ちゃんの時みたいに羽生君本人登場のサプライズあり?って一瞬思いましたが、今の羽生人気を考えると会場パニックになりそうなので期待薄かな・・(^^;

★【動画】2015 10 26 子供の頃から同じ試合に(yuzupinokoさん)

↑やっと一緒に戦ってきた仲間が来てくれた羽生君、うれしそうでしたね。
ライバル登場で闘士満々であると同時に日本フィギュアを一人で牽引していた羽生君にとっては心強い仲間がやっとできた喜びと安堵感が伝わってきました(^^)
二人で切磋琢磨して、さらにスケート界を盛り上げて、一人でも後続の選手が育つ環境を作っていっていただきたいです。

★ガーナキャンペーン詳細

↑情報ありがとうございます。今度はアイスですね~。
近場にキャンペーンを行っているスーパー等がないので今回は静観させていただきます。実際のところ遠征するエネルギーもうないです(--;

★スポルティーバ(10月29日発売)
~羽生結弦新たなる飛翔~

↑スケカナ直前での発売、内容に新鮮味があるのかどうか不明なので、実際書店でチェックしてから財布と相談ですね。さすがに本棚のスペースがいっぱいになってしまった。CDと音楽関連本もそうとう処分したのですけどこれ以上は無理だし、皆様どうなさっているのでしょう。やはり段ボールが必要かな(--;

★ フィギュアスケート グランプリシリーズTV放送予定(再掲)
↑本当にわかりやすくて助かります。大会間近に最掲していただいて、ありがとうございます♪。

★スケカナLIVE予定
↑男子はNHL,,女子はCTVの画面でスケカナのLIVE予定見つかりませんでした、どこ~?(T T)

★【動画】 羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ BRACE YOURSELF(Axel yuzuさん) & 【動画】「Ballade no.1」羽生結弦・Yuzuru Hanyu(S Daliaさん)

↑スケカナの羽生君登場を前にして最高の動画をありがとうございます。こすもファミリーの応援の士気が一層高まること間違いなしです(^^)何回もリピして本番に備えます♪

★ハロウィンのLINE用のコラ画~byゆづ小町さん♪
かわいい羽生君のハロウィンバージョンありがとうございます(^^)♪
パンプキンハットゆづ君♪ バンパイアゆづ君♪魔法使いゆづ君♪それぞれToo cute!でございます♪♪

「trick or treat? 」って羽生君に聞かれたら~マダム達は迷うことなくTRICK PLEASE ! とハモリそうですよね(^^;そうなったらどんな悪戯してくれるのかな?超ドSなセリフか表情かな~♪とかってに妄想して楽しんでます♪ ゆづ小町さん、いよいよスケカナですね♪
お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてスペシャルゲストのムーン隊長と羽生君の会話?がとってもナチュラル~♪でかわいいです。
ハートの中のムーン隊長、エンジェルのようです(^^)オータムクラシックのSEIMEIを見るたびにステップシーンでムーン隊長が羽生君がの肩に乗っているように見えるのは私だけ?

最後のワイルドな羽生君とムーン隊長はこすもさんの作品でしょうか?
素敵なコンビだな♪って自然ににっこりしちゃいました(^^)

今夜は幸せな気分で眠れそうです♪

それでは皆様おやすみなさい(^^)
返信する
ハロウィン~ (ゆきゆき)
2015-10-28 00:33:21
こすもさん、皆さんこんばんは!

こすもさん、お仕事お疲れ様です。

Bright Christmas 2015
是非行ってみたいです。
なんだか、ロマンチックですね~。
しかし、周りの景色を堪能できるほど余裕があるかがどうか・・・。
45分入替制というのも、体力の限界などを考えると丁度いいですねぇ~。
パリの散歩道の照明演出もどんなのか楽しみです。
シャンパンゴールド、今シーズンの羽生選手の衣装を象徴する色の一つですね。

スケカナ日程
FSはライブで見れそうです!
こすもさん、わかりやすい記事、本当に助かります。

ガーナアイス
アイスはあまり食べないので、今回は・・・・見送ることにします。

ゆづ小町さんの作品
どれもすごくかわいいです。
中でもキャンディをもっているバージョンが一番好きです。
スィーツの店員さんみたい。
お菓子がおいしそう。

最後のムーン隊長さんとのコラボ作品
羽生選手とっても楽しそう。
お二人の息がぴったりで、すごくリアルに感じ、笑ってしまいました!

コメント欄おかりします。
らむさんへ
お体大丈夫でしょうか?
くれぐれもお大事にしてくださいね

こすもさん、けーたんさん、皆さん今日もありがとうございました。
返信する
そういえばハロウィン (ももいろのきりん)
2015-10-28 00:41:07
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日のタイトルを見て、そうだもうじきハロウィンなんだーと。
毎年この時期は家の中ハロウィン仕様にしているのですが、今年はそれどころじゃありません。
カボチャなんてどーでもいいわー!スケカナスケカナ!

あ、今コメントを打ちながら思い出しました。ハロウィンの夜は近所の子ども達が回ってくるんだった…ちょうど地上波の時間だ~イヤー気が散りすぎるー!(T . T)

ちょっとダメージ受けましたが気を取り直して記事の感想を…。


丸ビルリンク・・・昨日もコメントしましたが、このファンタジー感がいいですよね。きっとコンセプト的にはにこやかで優しいスケートの王子様となごなごサーカス、という感じでしょうか。
でも、今日ご紹介のダリアさん動画を見て思い出したのですが、ダリアさん作のサーカスってありましたよね。そこから連想してしまったのは厳し~いS団長…。「俺が団長なんで」「いやそこ妥協したくないんで」ほのぼのファンタジーの世界が壊れる妄想しか浮かんでこない…(汗)


yuzupinokoさん動画・・・小さな頃の宇野選手可愛すぎます。今はすっかり精悍ですね。
やっと同じステージで戦えるのはワクワクしますね。


ガーナキャンペーン・・・アイスか…。ほとんど食べないんですよ。(学生の頃は食べまくってたクセに) ロッテのキャンペーンは本当に嗜好と合わなくて(ガム噛まないし、チョコもそれほど…)協力できなくて悪いなーという気持ちが若干…。
アルコール飲料メーカーのスポンサーはだめですかね?ビールとか日本酒とかワインとか、何でも喜んで協力するんですが!


スケアメハイライトシーン・・・綺麗な動画ですね!地上波でもBSでもペアとダンスはやらなかったけど(CSはわかりません)、見てみたかったな~。


順位決定後インタビュー・・・宇野選手変わりましたね~!もうシャイな感じはないですね。自信に溢れています。宮原選手も以前より大きい声で、自信を持って受け答えしているように感じました。二人ともファイナルを目指して頑張れ~!


マークスさんのツイより・・・予想通り織田さんが一番に紹介されてる(涙) 織田さん器用すぎたんですよ…。どんなジャンプにもあっさりセカンドがつけられる技術が仇に…(T . T)
他にも実力がありながら…という選手はたくさんいますね。個人的に好きだった選手が入っていたのが嬉しかったです。


Axel yuzuさんの動画・・・「覚悟せよ!」←ほんとにそんな感じになってきました!
パトリック、ハビエル、テンくん、(敬称略!)震えて待て!!
あ、名前をあげた方達は私が勝手に思う羽生選手のライバルです。(正確には、ジャンプを戻したパトリック、根性出したハビエル、ピークと健康がはまったテンくんですかね…。)
全ての大きなタイトルは貰うんで、覚悟しておいて下さい。


ダリアさんの動画・・・美しい羽生選手をありがとうございます。何だか心が浄化されたようで、さっきスケーターの皆さんに吠えたのが恥ずかしくなってきました…。(許して下さい~)
ひたすら眺めていたいアートのような動画でした。


スケカナ応援MAD・・・ドラゴンボールが妙にハマりすぎ!どっちも神なんですね(笑)


ゆづ小町さんコラ・・・振り幅大きすぎ~!それにこすもさんのコメントが輪をかけて面白さアップです。そうかと思えば合間のムーン隊長がいちいち萌えるし…。(特に障子をバックにしたムーン隊長が可愛すぎます~)
なぜかお行儀良さそうなバンパイアとか、演技中とは別人にしか見えないカボチャキャスケット姿とか、楽しませていただきました!
最後はどこに飛んでっちゃうのー?


コメント欄お借りします。
らむさん、踏んだり蹴ったりですね…( ; ; )回復をお祈りします!


それではこの辺で…。
こすもさん、今日もありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事