羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

スケートカナダ1 写真など

2019-10-25 10:29:38 | 日記
 矢口亨@スポーツ報知写真部さんのツイより
 【フィギュアスケートGPカナダ大会公式練習】
 羽生結弦 
 カメラ…SONYα9Ⅱ
 レンズ400㎜f2.8
 シャッタースピード1000
 絞りf2.8
 ISO4000
 色温度3800k

 

 

 

 

 羽生結弦 GP出陣へのカウントダウン 
 24日公式練習ドキュメント
 【羽生結弦 24日公式練習ドキュメント※現地時間】

 ▽8:30 田中刑事と会場に到着。
 イヤホンを取り、会釈する。

 ▽9:23 午前の公式練習を前に、
 本番リンクに姿を現す。小刻みに揺れながら、
 集中を高めていく。

 ▽9:24 オーサー・コーチが
 プーさんのティッシュカバーを丁寧に置く。

 ▽9:25 右足からリンクイン。
 名前が読み上げられると、会場から拍手が
 わき起こる。

 ▽9:26 丁寧に滑り込み、スケーティングの
 感触を確かめる。右手で氷に触れ、氷の状態も
 確認している・・・まだまだ続きます。
 スポニチより

 

 

 Olympic Channelさんのツイより
 “I think the practice speaks for itself.”
 Coach Brian Orser says Yuzuru Hanyu is in
 good shape for SkateCanada.
 「練習はそれ自体を物語っていると思います。」
 コーチのブライアン・オーサーは、
 羽生結弦は、練習からもっと
 動画です。

 sponichitokyophotoさんのインスタより
 <スケートカナダ公式練習>
 練習する羽生結弦(撮影・小海途 良幹)

 

 クールダウン
 動画です。こちら!!

 羽生が公式練習に登場 完璧SP披露! 
 終了間際に4回転ループ締め
 SP「秋によせて」の曲かけは4回転サルコー、
 3回転半ジャンプ(トリプルアクセル)、
 4回転トウループからの両手を上げた
 3回転トウループの連続ジャンプまで美しいジャンプを
 連発。終盤には本番さながらの気迫のこもったステップを
 披露した。

 曲かけ後は4回転ループを重点的に練習した。苦戦する
 場面もあったが、練習時間終了直前に、見事なジャンプを
 決めた。スポーツ報知より

 

 羽生結弦 練習会場入り 事故の田中刑事も笑顔で
 「フィギュアスケート・GPシリーズ・スケートカナダ」
 (25日開幕、ケロウナ)

 前日練習が24日(日本時間25日深夜)から行われ、
 男子の練習に向けて羽生結弦(ANA)と田中刑事
 (倉敷芸術科学大大学院)が会場入りした。
 関係者用バスに乗って会場に訪れた2人は、バスから
 降りると報道陣に会釈をしながら建物へと入った。
 デイリーより

 撮影・堀内翔
 

 スケートカナダ公式から、
 来年のスケカナ宣伝?MAD。羽生選手映像あり
 動画はこちらです。

 sponichitokyophotoさんのインスタより
 <スケートカナダ公式練習>
 練習する羽生結弦(撮影・小海途 良幹)

 

 becsさんのツイより
 the lighting in this rink is
 not our friend but !!!!
 ※素敵なお写真。
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式練習・動画・画像・報ス... | トップ | 羽生はオンリー1の演技を目指... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2019-10-25 11:20:01
こすもさん、みなさん、こんにちわ


沢山の美麗なお写真とたくさんの動画をありがとうございます。そして、素早い情報を何時もありがとうございます。


無事にケロウナに到着したようで良かったです。
景色の綺麗な事!透き通ってるという事は、それだけ寒いのかしらね。もう、寒さには慣れっこかな。
元気そうだし、闘志メラメラなのに落ち着いてますね♪ 光を浴びて眩しそうな感じがニヒルでいいわ♪
公開練習の様子もありがとうございます。な〜んてジャンプの軽やかな!竹トンボのように、そのまま飛んで行ってしまいそうだわ。動きも滑らかだし滑らかだし、本番観るの楽しみですね!!

そうそう、ナム君が男臭くなっててびっくり!いつの間にこんなに大きく!
あ〜、年をとるはずだわね。

刑事君と真凜ちゃんは大丈夫でしょうか。テーピングの足が痛々しいですね。頑張れ!負けるな!!




遅くなりましたが、ももいろのきりんさん、MADありがとうございました!
とっても元気が出ます!きっと、ゆづ君も見ていて元気もらったでしょう。一緒に歌ってたりして♪


柊子さん、おかかさん、ムーミンさん、ハロウィンのコラ画をありがとうございました。可愛いですね。ほっこりしました♪



こすもさん、眠れない日々が続きますか。朝晩寒くなって来たので風邪などひかれぬように祈ります。
ではまた〜
返信する
Unknown (ムーミン)
2019-10-25 12:15:29
こすもさん こんにちは 怒濤の更新ありがとうございます。
ゆづ君公式練習バッチリですね。
今回のゆづ君落ち着いてますね。
私も今回は安心して見れそうな気がします。
ゆづ君の一挙手一投足 マスコミ ファンの眼が注がれてますが、そんなことを気にせず淡々と滑っている気がします、
ゆづ君 リラックスして滑って下さいね。

ももいろのきりんさんの動画
ゆづ君のジャンプ 演技 さりげなく表彰台で金メダル
淡々と語るゆづ君のインタビュー 秘めたる闘志を感じる
そんなステキな動画です。

こすもさん これからも怒濤の記事があると思いますが
休みを取りつつよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事