羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手の24時間テレビへの出演が決まりました。

2016-08-22 17:12:42 | 日記
 羽生選手、おかえりなさい。

 12日には日本に帰ってきてたみたいです。

 サバランさんのツイより
 羽生結弦選手の24時間テレビへの出演が決まりました。
 8月27日(土) 5年前の東日本大震災で被災した羽生選手、故郷東北そして
 4月の地震で甚大な被害を受けた熊本へ思いを込めて演技を披露します。
 ※熊本のリンクで滑る話はありません

 動画があります!!(ANA)こちらです。
 Japanese figure skater Hanyu sets three Guinness World Records 
 ゲッテイより

 ピナさんのツイより
 every 16:22
 CM前16:18にもチラ

 こんさんのツイより
 24TVで演技を披露!
 熊本でスケートを習っている子供達やくまモンと共演するそうな!
 放送は28日土曜日!!

 さっそくnewscomからも、たくさんのお写真が・・

 こちらです。

 羽生結弦リオ刺激 平昌五輪で「いい色」メダル宣言

 今季のSPは過去2シーズン使用したクラシック曲から一新。
 新たなジャンルに挑戦する。

 「すごくテンポの速い、かっこいいような曲で滑ろうと思っている。
  楽しみにしていただきたい」。フリーについては
 「まだ発表できません、ごめんなさい」と笑顔で質問をかわした。

 五輪プレシーズンとなる今季の目標は「ピークの持っていきかた」だ。
 「五輪は僕たちの最大の目標。2月に行われるので、そこに合わせた
  調整を今季からやっていきたい」。
 12月にあるGPファイナルでいい演技をし、3、4月にある
 世界選手権で銀メダルに終わることがここ2シーズン続いていた
 悔しさもある。
 「調整がうまくいかないことが多くなっているので、
  それが今季1番やるべきこと」と話した。

 ---------------------------------
 羽生結弦、リオから刺激 平昌へ「ぼくたちもそれに続いて…」

 「五輪は僕たちにとって最大の目標」と話した羽生。
 日本時間のこの日、閉幕を迎えたリオデジャネイロ五輪については
 「合計41個のメダルがあり、僕たちもそれに続いて頑張っていかないと
  いけないなと思った」と、刺激を受けた様子だった。

 1年半後の18年2月には、今度は自身が“主役”となるであろう
 平昌五輪が開催される。「この記録をさらに更新し続けて、いいメダルを、
 いい記録を持ってこなければ」と、五輪王者として臨む大舞台に思いをはせた。

 また、今季は五輪シーズン前年となるだけに
 「そこ(五輪が開催される2月)に合わせた調整や、ピークの持って
  行き方を、今季からしっかりやっていきたい」と、プレシーズンな
 らではの戦い方を意識していた。
 (デイリースポーツより)

 ANAさんのツイより
 

 さまざまな世界記録を集め、書籍を発行しているギネスワールドレコーズの
 日本法人、ギネスワールドレコーズジャパンは8月22日、全日本空輸(ANA/NH)
 に所属するフィギュアスケートの羽生結弦選手を3つのギネス記録に
 認定したと発表した。

 東京・汐留のANA本社で、羽生選手に認定書を授与した。

  

 
 (マイナビより)

 羽生にギネス世界記録 世界歴代最高得点で

 ギネス・ワールド・レコーズ社は22日、フィギュアスケート男子で
 ソチ冬季五輪王者の羽生結弦(ANA)が昨年12月のグランプリ(GP)
 ファイナルのショートプログラム(SP)とフリー、合計得点で樹立した
 世界歴代最高得点をギネス世界記録に認定したと発表した。

 羽生のギネス認定は2014年2月のソチ冬季五輪のSPで世界初の
 100点超えをマークして以来2度目。
 この日東京都内で公式認定証を受け取った羽生は
 「ギネスは記録を更新するための“情熱のもと”。さらに自分の記録に
  挑戦していきたい」と喜びを語った。
 (産経フォトより)

 

 ギネス認定証を授与される羽生選手

 男子フィギュアスケートのSP、フリー、合計の3つの最高得点でギネス
 世界記録に認定された羽生結弦選手。昨年スペイン・バルセロナで開かれた
 グランプリファイナルでの結果が認められた=22日、東京都内
 (ヤフーニュースより)

 

 羽生の世界歴代最高得点、ギネス認定 左足は「だいぶ戻ってきた」 

 4月2日閉幕の世界選手権後に左足甲の靱帯損傷で2カ月間療養して
 いた羽生は6月から氷上での練習を再開したといい
 「最初は1回転のジャンプをしない状態だったが、だいぶ元に戻ってきた」
 と現状を説明した。

 今季GPシリーズ初戦となるスケートカナダ(10月)までに試合に
 出場するかは、足の状態を見ながら決めていくという。
 1年半後に控える平昌冬季五輪へのプレシーズンへ

 「難度を高くしつつも完成度を上げて、(世界記録を更新した)
 ファイナル以上の演技を毎回できるようにしたい」と抱負を語った。
 (共同

 こちらPDFです。

 羽生、今季のSP曲は「かっこいい曲」

 そのプログラムを超えるべく挑む今季のプログラムは、曲名こそ
 明らかにしなかったが

 「ショートはテンポの速いかっこいい曲で滑ろうと思っているので、

  是非楽しみにしていただきたい」と堂々と話した。

 一方、報道陣から「フリーは?」と問われると「まだ発表できません」と
 苦笑いで答えた。

 フィギュア羽生の得点がギネス認定!「自分の記録に挑戦する」
 (東スポより)

 「とてもうれしい。自分自身も進化し、さらに自分の記録に挑戦し、
  更新したい」と笑顔を見せた。

 「今はジャンプができるようになり、元に戻ってきている。
  今季のSPはテンポがかっこいい曲で滑りたい」と抱負を述べた。

  

 ---------------------------------
 あれっ?昨日までは羽生選手って名前が紹介されていたのに・・
 今みたら・・消えてます!! 
 ↓

 日テレ1
2016年08月22日 20時54分~2016年08月22日 21時00分

 羽生選手関連の情報があるみたいです。
 出演者情報 羽生結弦(その他)

 ---------------------------------
 YUZURU bl∞dy f8
 kuwakuwaさんがUPしてくださいました。
 今度はカッコいい系で作ってみました。
 これで3部作終了~(*^^*)
 新プロ楽しみにして待ちます。

 こちらの動画です。

 キラキラ☆
 RosalieRoseさんがUPしてくださいました。 
 RIOオリンピック、連日の感動に… あの日あの時あの場所…
 ソチの輝きの瞬間にタイムトラベル:*・゜☆.。.:*・゜

 こちらの動画です。

 160821 小ネタ etc
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらです。

 ---------------------------------
 ショピンさんのブログより

 Sportymagsさんより
 ユヅル・ハニュウ:2016世界選手権練習セッション3:Tシャツ練習

 次回はショート・プログラムからの写真をアップしようと思って
 いたのだけれど、3回目の練習セッション:Tシャツ練習として
 まとめた写真を見返していて、自分で撮影した写真の興奮を抑え
 きれなくなってしまった。そこで、これらの写真をまず、アップする
 ことにした!

 続きは、ショピンの魚に恋してさんのブログでご覧ください。
 いつも翻訳ありがとうございます。

 ---------------------------------
 pinoさんのツイより
 2014年のガーナちゃん、可愛かったな。
 メイクさん恋に落ちたって言われてたねw

 ---------------------------------
 ちょっとだけ リオオリンピック

 リオ五輪で笑ったTV局!泣いたTV局!

 日本時間で20日(土)、陸上男子400メートルリレーの決勝で、
 日本は37秒60の日本新&アジア新記録で銀メダルを獲得した。
 これで日本のメダル数は金が12・銀8・銅21・合計41となり、
 前回のロンドン大会の38を超えた。国別の順位も、前回の11位から
 21日時点では6位と大幅に躍進している。

 NHKと民放の視聴率の違い

 満足度からみるオリンピック中継

 ハイライトが威力を発揮!

 放送局はどう対応すべきか?
 こんな項目で書いてあります!↑
 
 (ヤフーニュースより)

 

 リオ五輪で結果を出せなかった女性スイマー、
 落胆して自宅へ戻ると信じられない光景が


 なんて素敵なアイディア・・
 きっと誰からも、愛される人だったのかしら?

 あ~、こんな事してあげたい選手がいたわね。

 情熱大陸さんのツイより
 涙の女王・・惜しくも4連覇ならず!
 リオ五輪日本選手団の主将を背負った吉田沙保里に独占密着取材―

 「激闘完全記録200日!」

 ----------------------------------
 名古屋の本屋さんで
 (読者さんより)写真撮影OKだとか・・ 

 

 ----------------------------------
 みうさんのツイより
 ユーリのモデルはリプニツカヤらしい。
 久保先生が現場で全身ヒョウ柄のリプニツカヤを見て、この男子版が
 いたらと思って真っ先に生まれたキャラがユーリだったと。

 TVアニメ「ユーリー」さんのツイより
 テレ朝夏祭り、暑い中お集まり頂きましてありがとうございました。
 出演者のみなさまでパシャリ!新作PV、追加キャスト情報もぜひ
 チェックしてください♪

 ----------------------------------
 フォトコーナー

 お顔・・拡大シリーズ
 
 (笑顔も素敵だなんて・・クシャクシャしてるのに。)

 

 うん、なんか爽やか・・

 

 ルーブル美術館のは入り口のダビデみたい。 

 

 ハイタッチしてくれるの~?
 
 

 ---------------------------------
 読者さんのコラ画です。

 おかかさんの作品です!!平昌まで・・飛翔! 

 

 柊子さんの作品です。Wheel of Fortune 

 

 ---------------------------------
 真正面ではダメですか? 
 (悩めるムーン隊長)

  

 ----------------------------------
 [中字]20160514 世錦後訪問 羽生結弦
 Enji Makiya
 リンクしてください。↓

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 [Engsub] Yuzuru Hanyu - Hanabi (Mr Children)
 Jinno Dai(海外の方の作品みたいです)

 

 ----------------------------------
 【MAD】羽生結弦 You Go Your Way~Monochrome my dream~
 ゆづマミさんからの動画です。

 

 ----------------------------------
 随時更新していきます。
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新プログラムって・・どんな... | トップ | 動画がいっぱい~~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆづくん、おかえりなさい! (ミッフィー)
2016-08-22 15:17:18
こすもさん、皆さんこんにちは

今日は嬉しいニュースが入ってきましたね〜

ゆづくん、おかえりなさい!
ギネス認定、おめでとうございます
ショート、フリー、トータルの3つの認定ですね!

ケガも順調に回復されているようでよかった
穏やかな笑顔が見れて、安心しました。

今季のSPのかっこいい曲、楽しみにしてます

ゆづくん、いつもありがとう


ANAのブルーのセットに似合う、穏やかな素敵な笑顔が印象的
今季もゆづくんの納得のいく演技ができますように…

こすもさん、今日もありがとうございます。
自分の気持ちを思うままに書いたコメントになっちゃいました…

残り少ない夏休みに素敵なプレゼントをありがとうございました
皆様、こんにちわ (こすも)
2016-08-22 15:52:12
皆様、こんにちわ。
今日は、仕事お休みでした。かなり、雨と風が強かったです。現在も凄い状態です!!

ゆづ君、ギネス認定おめでとうございます。ですね!
日本には、8月12日には戻られたようです。やっぱり、お盆は大切ですかね?誰かが言ってましたね!!
なんか、ほっとしたというか・・嬉しいという喜びより、ほっとした気持ちが強いです。やっぱり、ゆづ君は日本人なんだとあらためて思いました。
本当に嬉しいですが、これから色々な情報が入ってきますね。明日は仕事なので・・あれですが!!
今日、台風じゃなく普通に会社に行っていたら、情報伝えることができませんでした。
それと、私は、8月20日にゆづ君が日本いいる気配をすごく感じていたことと、ゆうべのイベントの夢は、本当だったのかなって思いました。笑

わこさん、こんにちわ。
わこさんの数字にはいつも、どきどきします。いつもは意識していませんが(数字)わこさんが、教えてくれるので、そうなんだと・・あらためて、数字の不思議さに驚いています。私が特に思うことは・・平昌 2018の数字を見るとどきっとします。なぜなら、2月18日は、私の誕生日なんで・・とても記念のような感じがします。
ゆづ君の誕生数字 33 バルセロナでは33が動いていましたよね。ムーン隊長は、羽もはえそろい、やっと元気がでてきました。でも、持ってみると体重が軽いです。あまり食べてないのかも・・・。以前は持ってもどっしりと重かったです。(メタボの時ですが)いつも癒してくれますよ。

由鈴さん、いつも心配してくださってありがとうございます。そちらの方は、台風どうでしたか?こちらでは、だいぶ静かになってきましたが・・やっぱり、台風がくるとリズムが狂いますね。一番嫌なのは、会社とかぶることですかね。何もいく日にこなくても・・と思います。

ゆきゆきさん、こんにちわ。
アイクリ・・本当に当たる確立は少ないみたいです。
こすもさんの毎日の点滴のお陰で、これまでやってこれました。
こすもさんのブログに辿り着けていなかったら、今ごろミイラになってます。←超笑えました。ミイラ・・
でも、私もさすが、いじやけてきましたね。
今までは、本人の姿が見えなくても、それなりに、映像とかでお知らせが来ましたが・・まったく何の情報もでてこないのが初めてのような気がします。
クリケットや、選手さん達で情報を頂いてるような・・

ワンオクですが、9月の静岡のライブにいってきます。
楽しみですね。ちょこっとでも、感想聞かせてください。
コメントありがとうございました。

らむさん、こんにちわ。
らむさんも、地震とか敏感ですか?私もです。あと、ガス漏れとかの匂いも誰よりも敏感です。以前、ビルで異臭が・・一番に私が騒いだのですが、誰も気のせいじゃないとか言ってましたが・・それから5分後・・喉が痛くなって呼吸が・・警察が見えてファーカスという雑誌にも載りました。六本木のビルなんですが・・どこかの一角をメンテしていて、壁からくる塗装の匂いがガス発生したんです。
私の発見で結構逃げ遅れないですんだんです。(自慢)
オリンピックの歯ブラシ立て♪・・まあ、メダルたてなんですが・・そのほか、メダルも売ってました。買う人いるんですね。しかし、中国のゆづ君ファンはすごいですね。
花火凄かったですね。花火って見てるだけでも、気持ちのテンションが、あがるのに、ゆづ君の使用した音楽が流れると、そりゃ~、燃え上がりますね。
そうそう、らむさん、また、コラ画作ってください。楽しみにしています。(ても、手が・・ゆっくりでいいですから~)
しかし、日の丸があんなに似合う選手いないですよね。日の丸の美しさを、あらためて、ゆづ君で教えられました。ゆづ君と切磋琢磨してきた選手がいなくなっていくのは寂しいでしょうね。
ムーン隊長、お褒め頂いて嬉しいです。とにかく、何よりも大切で心の支えとなっています。笑 とても、人に懐かないインコなんですが、一度信頼すると、その人だけを信じるという習性を持っていて、そこがカワイところです。一途なとこですかね?いつも、記事の感想を細かく書いてくださってありがとうございます。読み応えがあります。

続きます。
ギネス認定!! (由鈴)
2016-08-22 16:21:11
こすもさん、ファミリーの皆さん、こんにちは。(^_^)ゞ

結弦君SP、FS、世界最高得点のギネス認定おめでとうございます!(≧▽≦)!

天気大荒れですが、気分は晴れ晴れ♪

おめでとう~!!!…日本に帰ってたんですね~…忍者みたい。(笑)

こすもさんをはじめ「台風の進路該当地域」にお住まいの皆さん、大丈夫ですか?

生息地、30分ほど前から風向きが変わりました。凄まじいです。

被害が大きくならない事を願います。

ではまたお邪魔します。

こすもさん、けーたんさん、毎日の更新をありがとうございます。

柊子さん、おかかさん、美しい作品をありがとうございます♪眼福です♪

(^_^)/♪
3つのギネス認定記録おめでとうございます (わこ)
2016-08-22 16:27:58
 羽生さんの、爽やかな笑顔が見られました。リオ五輪に沸いた日々、きっと、羽生君もオリンピックを見ていたでしょうね。

関東直撃の台風、こすもさん、大丈夫ですか?

もう、次の台風10号もゆっくりと、日本列島に向かってきそうですね。

TVアニメユーリー
ユーリーのモデルは、リプニツカヤ 全身ヒョウ柄男子版
どんな作品になっていくのでしょうか?

名古屋の本屋さんの写真
ムーミンさん、ありがとう。

コラ画
おかかさん、蒼い光が素敵です。空には、マゼンダの光。本当にこんな感じの翼が、肩甲骨の中にしまってあって、必要な時に広げる感じですね。GO!

柊子さん、両手を胸に当てて、次なるプログラムへの期待感が高まります。

フォトコーナー
ハイタッチしてくれるの〜
セリフがナイスです、こすもさん。

ムーン隊長 真正面も大好きですよ。ハチマキがよくわかりますから。応援隊鳥、よろしくね。

リオ五輪が閉会して、2020年、東京五輪に引き継がれました。32回大会となり、33の競技が行われるとのことです。
冬のオリンピック平昌が、近づいてきますね。こすもさんと皆さんで、応援できるのが、嬉しいです。

こすもさん、ありがとう。
けーたんさん、ありがとう。

お帰りなさい (との)
2016-08-22 17:59:41
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。


12日には帰っていたんですね。帰るんだったらお盆前だろうと思っていたのでやっぱりですね。ゆづ君も日本人だった〜!
その間地元に居たのかどうかは分かりませんが、全く情報が出なかったことにほっとしてます。さっすが仙台ですね、柊子さん!!

24時間TV出演との情報もありがとうございます。早速録画しておきます!!動くゆづ君が久しぶりに見れる〜!!
おかげで少し気分が上がりました。(⌒▽⌒)(単純(笑))

今シーズンは五輪前年ということで、それに合わせた調整になる事も
私達も、過度に期待せず、それに合わせた応援をしたいと思います。

こすもさん、休みの今日に情報があるなんて!繋がってますよね。ゆづ君とこすもさん。
こういう時に思います。こすもさんの日頃の行ないだと。(⌒▽⌒)良かったですね。


ギネス記録おめでとうございます。自分の記録が目標になるのは難しい事でしょうけど、納得のいく結果が得られる事を願ってます。


リオで結果が出せなかった女性アスリート
って誰でしょうか?誰のこと?


情熱大陸さんのツイ
見たいです!!大変興味あります!!30分じゃ短い気もしますが。


フォトコーナー
くちゃくちゃの笑顔
くちゃくちゃになっても似合うっていいわ〜。くちゃくちゃでも可愛い!!

爽やか
っていうか、肌ツルツル!!

ダビデ
こすもさんの題の付け方が面白い!!どんな題なのかって云うのも、楽しみのひとつです。フォトと題を見て、納得したり笑っちゃったり。楽しい!!


ハイタッチ
この手とハイタッチした人はどれだけいるの〜?


柊子さんとおかかさんのコラ画
次々に新作が見れて楽しんでます。いつもうっとりしてます。アイディアが尽きないことが、尊敬です!!ありがとうございました。


真正面はダメですか?にまた、笑っちゃいました!!ももいろのきりんさんのコメに答えたんですね(笑)そんな感じも楽し!!
私の最初の一押しは、羽を繕ってるあの怒った顔をしたムーン隊長です。いつ見ても受ける。(笑)では。
お帰りなさ~い! (柊子)
2016-08-22 18:05:34
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ~。

羽生くんお帰りなさい!!
それから、ギネス世界記録認定、おめでとうございます!
素敵なスーツ姿~。( 〃▽〃)
ブルーのネクタイが爽やかで、よくお似合いです。
「ギネスは記録を更新するための“情熱のもと”。さらに自分の記録に挑戦していきたい」
と、喜びを語りましたか~。
きゃ~、ワクワクして今季の活躍を期待しております!(≧▽≦)

12日には帰ってたんですね~。
お盆はご家族とゆっくりできたでしょうか。リオ五輪もテレビ観戦されてたかしら。
やっとお顔が見れて嬉しいやら、やっぱりホッとしたやら~。。
こすもさん、これから忙しくなりますね。

新プロ、「ショートはテンポの速いかっこいい曲で…」かっこいい曲とご本人が言うのだから、相当かっこいいに違いない~。もうすでにドキドキ。( 〃▽〃)
フリーはまだ発表出来ないんですね。
も~、お待ちしますとも!!(…何だか焦らしプレイを楽しまれてませんかね?)

kuwakuwaさんの動画、
うわ、かっこいい~!
新プロへ向けていろいろ妄想が広がります~。

名古屋の本屋さんで。
撮影、Ok だったんですね~。お写真ありがとうございました。

フォトコーナー、
嬉しいお顔拡大シリーズ。

・笑顔も素敵だなんて…クシャクシャしてるのに。
クシャクシャしてるとこがいいんです!(≧▽≦)
それと、額に光る汗ね!
・うん、なんか爽やか…
お鼻にも汗が。。滝汗でもこんなに爽やかでかっこいい。このお顔、好きだなぁ。
・ダビデみたい
キリッとした横顔、そのまま絵になります。
ダビデよりいいですって!
・ハイタッチしてくれるの~?
ハイタッチ、出来るものならしてみたい!(≧▽≦)

今日もこすもさんのつぶやきが面白かったです!


読者さんのコラ画、
おかかさんの平昌まで・・飛翔!
素敵過ぎーー!!
このまま記念切手になりますよ!
胸の青い光は蒼い炎なんですね。背景の水彩画のような青空にデザインされた羽がとても効果的です!凄い!!本物の羽よりも、存在感があります。とってもお洒落でハイセンス!とてもわたしには、こういう作品は作れません~。
次はどんな作品かしら。ワクワクして待ってます!

わたしのコラ画~。
載せて頂いてありがとうございました。m(__)m
今回は、ロミオさまじゃなくてジュリエットをイメージしちゃいました。胸に手を当てて、一途な想い…綺麗なフレームに入れて取っておきたいなぁ、と。蔦をデザインしたフレームを見つけたので合わせてみました。

由鈴さん、わこさん、お声かけありがとうございます!(≧▽≦)


悩めるムーン隊長、
あらあら、小部屋でも横顔大好き!と書きましたが、正面のお顔ありきですからね。(笑)
また可愛いお写真を~。( 〃▽〃)
ちょんと出た足が何とも愛らしいですね。
保存させて頂きました!


こすもさん、お仕事お休みで良かったですね。
冠水した道路が川のようになった映像を見ましたが、関東地区の皆さん大丈夫でしょうか。埼玉の映像もありましたけど、こすもさん大丈夫ですか?
仙台でも、荒れてきました。わたしの家は川の近くでもありませんし、岩盤の高台に住んでますのでまず大丈夫です。
台風の進路に該当される地域の方、くれぐれも気を付けて下さい。

台風で大変な天候ですが、爽やかな羽生くんの笑顔が見られて安心しました。(^-^)v

今季も、こすもさんとファミリーの皆さんと一緒に全力応援です!
ムーン隊長、よろしくお願いしますね!



投稿しようと思ったら新しい記事が!

早速情報が飛び込んできましたね。
24時間テレビ出演なさいますか。
ご負担にならないようにと思いますが、やっぱり楽しみにさせて頂きます!
動画のUPもありがとうございました。
うふふ。動いて喋ってます~。( 〃▽〃)

では、今日もありがとうございました。
うれしいお知らせ( 〃▽〃) (きなり)
2016-08-22 18:59:58
こすもさん、けーたんさん、ファミリーのみなさんこんばんは~



羽生選手24時間テレビご出演&ギネス3つの記録認定ですか~

おめでとうございますぅー♪ヽ(´▽`)/


こすもさん、けーたんさん、やりましたねー!
やっとやっとこの日を……(´;ω;`)うぅっ


来る日も来る日も情報がない中、試行錯誤されて記事更新してくださったことに本当に感謝します!



フリーはまだ秘密とのこと……
ふふっ(* ̄ー ̄)相変わらず謎の多い男ですね!
いいのですよ!焦らされるのはキライではありませんから~思う存分焦らしてくださいましぃー!!

焦らされた分だけ発表となったときにはうれしさもドキドキも倍増ですから~(* ̄∇ ̄*)ホホホ


とにかく羽生選手が元気であればそれでよし!スケートができる喜びに満たされていればそれでよし!!




まずはみんなの前におかえりなさい!

本当の意味でのおかえりなさいはリンクの上で演技されるときまでとっておきます(*´ω`*)




こすもさん、けーたんさん、コラ画や動画を作ってくださるゆづ小町さんやファミリーのみなさん、本当に今までおつかれさまでした!

そしてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ばんざーいばんざーい♪♪♪
ゆづ君 お帰り! (ムーミン)
2016-08-22 20:01:19
こすもさん こんばんは いつもブログ更新
ありがとうございます。ゆづ君砂漠の中
ついにゆづ君が 日本に帰ってきた!

こすもさんのブログが踊ってます。
今日はゆづ君情報でうれしい悲鳴ですね。

12日には日本に帰ってきてたんですね。
シークレットで、リオオリンピック観戦してたんですね。
家族でまったりと過ごしてたのかな?
ゆづ君家族好きですものね!

 24TVで演技を披露!
 熊本でスケートを習っている子供達やくまモンと共演
 放送は28日土曜日!!楽しみです。
ゆづ君無理しないでね!

ギネスワールドレコーズ
羽生にギネス世界記録 

世界歴代最高得点
グランプリファイナルでのSP、フリー、合計の3つの最高得点でギネス やはり認められたんですね。
東京都内のANNの本社で、オリンピック終わってから
認定式 配慮ありますね。

「ショートはテンポの速いかっこいい曲で滑る。」

「フリーは「まだ発表できません」と

何かワクワクしますね。
カナダ杯の試合の前は、足の状態を見て決める
まだ 少し状態が悪いのかな?
でも、24時間テレビで滑るんですから、
自信はあると思います。

フォトコーナー
 お顔・・拡大シリーズ
どアップの顔に耐えられるゆづ君 美形だな~!

おかかさん 平昌まで、跳んで言って欲しいです。
センスありますね。

柊子さん 柔らかいセピア色のゆづ君
ムーン隊長も、横顔で上品に、絵画の世界ですね。

ムーン隊長 横顔も 真正面もイケメンです!

こすもさん けーたんさん ありがとうございます。







 

点滴入りましたぁ〜 (りいな)
2016-08-22 23:09:30
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!

皆様 良かったですね〜! 蘇生された方が多々あると思われますが〜
こすもさまが毎日色々工夫されて頑張ってアップしてくださって、禁断症状を抑えられ、
今日に至りました〜!
早くおかえりなさいって言いたかったですよね!
昨日まで北陸方面に旅行に行っていて、ずっとブログを見る事が出来てなかったので、
今日 元気そうな羽生君に会えた瞬間 、嬉しくて 疲れが吹き飛びました!
少しは涼しいかなと旅行では 山にも行ったけど暑くてグッタリしてたもので…

羽生君、三つのギネス記録認定 おめでとうございます!
どうして認定されないのって不満もあった方もいたみたいだし、ひとまず良かったです

24時間テレビへの出演と スケジュールいっぱいなんでしょうね。
暑さで体調崩さないといいけど、熊本の被災地の方々も勇気づけられるでしょう

〜キラキラ ⭐️ Rosalie Roseさんの動画〜
安室奈美恵さんのリオオリンピックのテーマ曲 大好きです!
選手達のドラマ、感動が蘇ります。
平昌に向けて、更なる感動を呼びそうな素敵な動画とぴったりで 益々好きになりました

〜ショピンさんのブログより〜
羽生君の姿はどんなに写しても美しくて、もっと撮りたいと思わせるんだろうなと思います

〜読者さんの作品〜
おかかさんの作品 ー 羽生君の体から本当に生えてるみたいに 羽根とのバランスが素敵です
柊子さんの作品 ー 淡い色調で、アールヌーボーのポスターを見ているようです
ムーン隊長がさりげなく登場して アクセントになって

真正面のムーン隊長、横顔もいいけど 可愛いから見ている人を思わず笑顔にさせます

こすもさま、けーたん様、暑い中 いつも本当にご苦労様です!
台風の影響はなかったですか?
進路にあたる地域の皆様も気をつけて下さいね
結弦くん、ギネス世界記録認定 おめでとうございます (tamaki)
2016-08-22 23:14:05
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

ゆづ君、やっぱりお盆前には帰国してたんですね。
(もしかしてあのUFOでご帰還?笑)
と言うことは、お盆は仙台の自宅でご家族とゆっくり過ごせたんでしょうか。ゆづ君が同じ日本にいるというだけで嬉しくなっちゃいますね♪

こすもさん、最新のゆづ君の嬉しいお知らせ、ありがとうございます。

結弦くん、3つのギネス世界記録認定おめでとうございます

そして、あの瞬間にこすもさんが立ち会えたことが何よりも嬉しかったです。こすもさんにとっても生涯忘れられない思い出になりましたね。

ゆづ君、24時間テレビの出演が決まったんですね!!
今年はどうかな?って思ってました。
熊本のちびっこスケーターとくまモンとの共演、楽しみにしています。

今シーズンのSPは「すごくテンポの速い、かっこいいような曲で滑ろうと思っている。楽しみにしていただきたい」
もう楽しみ過ぎて待ちきれないですよね!早く曲名だけでも発表してくれないかしら。
フリーについては「まだ発表できません。ごめんなさい」
え〜〜っ !? そんな〜早く教えてくださいよ〜。

☆ショピンの魚に恋してさんのブログ
 
Sportymagsさん、たくさんの貴重なお写真ありがとうございます。
そしてSportymagsさんのブログの翻訳、紹介してくださったショピンさんもありがとうございます。
中でもトリプルアクセルに入る瞬間のお写真はとても貴重ですね。ビールマンスピンの瞬間も美しかったです。
 
リオオリンピック、始まる前は治安の問題とかジカ熱とかいろいろ心配されてましたが、終わってみれば、たくさんの感動を貰えた素晴らしいオリンピックでしたね。
今朝、閉会式をLIVEで見てたんですが、とても見ごたえのあるエンターテインメントショーでしたね。レース模様がすごく綺麗でした。
いよいよ次は東京オリンピック!!安倍マリオにはびっくりでしたね

☆情報大陸さんのツイより

早速、録画予約しました。これ見たらまた泣いちゃうかも…

☆みうさんのツイより

ユーリのモデルはなんとリプちゃん !? 益々見るのが楽しみになりました♪

☆フォトコーナー

ゆづ君のどんな表情もどんな仕草も大好きです

☆読者さんのコラ画

おかかさんのコラ画も柊子さんのコラ画も、結弦くんへの愛がたっぷり詰まった素敵な作品ですね。
お二人がこすもファミリーに加わってくださって本当に嬉しいです。

☆悩めるムーン隊長

まんまるムーン隊長がめちゃめちゃ愛くるしいです
前からも後ろからも横からも全部かわいいから安心してね。

こすもさん、久しぶりにブログが活気づいたようで嬉しかったです。これから益々忙しくなりそうですね。
お仕事とお家のこともありますから、無理のないよう、お身体だけは大事にしてくださいね。

コメント欄お借りします

わこさん、8月19日のブログのUP時間「13:33:41」、私もすぐに気づきましたよ。(333だ〜って)
あの日はわこさんがどんなコメントをされるのか、すごく楽しみでした。
数字のサインのお話、ありがとうございました。
『41』は今回のリオオリンピックのメダル数と同じでしたね。
結弦くんの数秘『33』と今回の日本のメダル獲得数『41』、これは絶対に繋がってますね!
それと東京オリンピックは『33』の競技が行われるんですね。こちらもリンクしています。
それからこのコメントの承認番号が『4533』、こちらにも『33』入ってましたよ!!
 
ムーミンさん、パネル展のお写真ありがとうございました。

こすもさん、けーたんさん、今日もたくさんの情報をありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事