羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

プレーバック<中編>・クリケその2

2023-04-25 22:39:40 | 日記
 今日のブログの更新2ページ目です

 「てれまさ」羽生結弦さん生出演
 プレーバック<中編>
 こちらです

 

 貝塚太一 Taichi Kaizukaさんのツイより
 インスタライブでお話ししたG7
 環境相会合の記者会見会場。最後列
 のフォトグラファーポジションから
 の風景(1枚目)
 記者さんのPC画面がよく見えて
 しまうんです…。
 で、会見が始まる前。気付くと外国人記者
 さんのPC画面を撮ってしまい…。
 ごめんなさい、目の前に存在を感
 じると撮ってしまうんです。
 動画あり
 ※シエナさんによるとドイツ語だそうです

 てれまささんのツイより
 羽生結弦 さん出演回
 NHK仙台 HPの特集ページ
「#知っトク東北」で
 プレーバック<中編>
 動画は
 勉強中というダンス披露
 照れる姿がレア!
 記事は
 ロングインタビュー前半
 プロ転向後の生活
 東日本大震災への思いなど
 多くの方に読んでいただきたいです👇
 動画です。

 kmntloveさんのツイより
 オーサーコーチが
 クリケットの館内を案内
 羽生さんが練習いているリンクを紹介
 羽生さんファンレターも沢山、
 届いていたんですね
 ※これはいつのかな?動画です。

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 @Fantasy_on_Ice
【幕張公演】
 🌟ライブ・ビューイング情報
 ▼日時
 5/28日(日)13:00開演
 ▼詳細・お申し込み

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
【幕張公演】
 🌟テレビ放送予定のお知らせ
 ▼CSテレ朝チャンネル2
 5/28(日)13:00~17:00(最大延長17:30)
 〈生中継〉
 ▼BS朝日
 6/10(土)13:00~15:54予定〈録画放送〉

 ふうせんさんのツイより
 徹子の部屋、新バージョンCM✨
 これがカード選ぶとこね💕︎
 毎日違うCMなのかな😍
 動画です。

 paistropさんのインスタより
 olympicchampion #legend x 2
 So Great To See Yuzuru Again !!
 Such A Lovely Day
 Yuzuruに再会できてうれしい!!
 とても素敵な日
 ※穏やかな素敵な表情のゆづ君。
 なんかいいなぁ~!!
 競技にもどったみたい。

 

 Cocoさんのツイより
 一番最初にツーショが上がった時、
 海外ファンたちが
「昔の写真なんじゃない?今じゃないでしょう」
 とまず疑ってたのが面白かった。
 羽生くん、歳取らないから…w
 クリケを離れて、もう3年以上経つのにね

 makie🌸さんんのツイより
 気が早いオタクが描きました
 ※上手なイラスト!!プーさんが2匹。
 --------------------------------
 マリニンの“ゲイ差別発言”に欧州識者が激怒!
 本人は謝罪も批判相次ぐ
「米国の著名人はなぜ何も言わない?」
 記事はこちらです。

 Ashley Wagnerさんのツイより
 My first thought is someone needs
 to work on their skating skills a bit
 more and spend some time educating
 themselves and growing up a bit to
 truly understand how harmful that
 language is…
 私の最初の考えは、誰かがスケートの
 スキルにもう少し取り組み、その言語が
 どれほど有害であるかを真に理解
 するために、自分自身を教育し、少し
 成長するのに時間を費やす必要が
 あるということです…
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手クリケットに! | トップ | パレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama(たま))
2023-04-25 16:40:52
こすもさん、皆さん こんにちは

今日もゆづくん情報を載せてくださりありがとうございます。
今、クリケに行っているのですね。元祖プーさんも首を長くして待っていたのではないでしょうか。
クリケのリンクで滑っているのを見ると、懐かしいというか、アマの頃を思い出します。
SOIとFAOIの間のちょっとした時間を有効に活用していますね。
でも、本当にいつ休むのでしょうか・・・・

徹子の部屋とても楽しみです。何を話ししてくれるのでしょうか。
徹子さんのことですから、なにか新しいことを引き出してくれる事でしょう。あの巨大トランプのようなカードも楽しみです。

こすもさん、
背中の痛みはいかがですか?夜、寝返りをうてないのはつらいことと思います。早く痛みから解放されるといいですね。
Unknown (ミッフィー)
2023-04-25 21:17:31
こすもさん、皆さまこんばんは(^^)

こすもさん、コメントへのお返事ありがとうございました!
私は、今日、ゆづくんがクリケットにいる写真をみて、これまでのいろいろな思いが蘇ってきています。

こすもさんが前の記事で書かれていたゆづくんへの思い、頷きながら読む自分がいました。
私でもそう思うのだから、ずっとブログ書き続けてきたこすもさんの思いは、私なんかよりも比べものにならないほど大きいと思います。

クリケットでゆづくんの滑ってる姿見るのも懐かしいし、ここでオリンピックに向けて練習してた日々を思うと感無量、震災でカナダに行くことになり、その時のゆづくんの気持ちを考えると切ない思いも。写真見てたら、このまま競技会出ちゃうんじゃないかと思うほど、若い!
頭の中が、さまざまな思いでいっぱいです。

ひとつ言えるのは、ゆづくんを応援してきた日々が本当に貴重で幸せだということ、今ももちろん現在進行形で💜

急に懐かしくなって、昔の写真集見てました。
本妻プーにも会えたかな?

また来ます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事